【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰ですヾ(´ー`* )ノ
ウイルス?ボコボコにしてやんよ

  ∧∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




   ゲホゲホ
  <⌒/ヽ-、 ___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




\(~o~)/アッシュです。






え~~~。。ご無沙汰してすみません。



まだ治りってません( ̄Д ̄;;




今日は休んでいた時の事について話していこうかと思います




10日位前から耳鳴りが出てきてメニエル病の再発に気づいて2日くらい経っても良くならないので稼動中だったけど病院に行くとに。(その間軽い喘息も併発)



最近そこまで夜更かししていなかったので何で再発したんだろうなぁ?
と先生に話してみると『ストレスや、騒音なんかが影響してるのかも』との事。



無理すれば稼動できたけど、ここで無理しちゃダメだよな・・と思って5日くらい休んで安静にしていたら大分良くなりました。




でもやっぱり休んでいるとなんだかんだ考えちゃうんですよね( ̄Д ̄;;




ストレス・・・これは思い当たる節がありすぎるよなぁ。




自分はスロットが『好き』だからこそこの生活を続けてきた。




辛い時だって苦しい時だって『好き』だから耐えられた。・・・むしろその何十倍の充実感、達成感が有ったから楽しかった。




でも今は・・・スロットを好きなのかどうかも分からなくなってる。。





自分が今スロットをやってる意味って。。。。






そう考えたらザワワワワ!と脱力感がやってきて、体調が良くなったのに動き出す気力が無くなってしまいました(ノ_<。)




稼動しよう。。としたけど無理、、ブログも更新しよう。。としたけど無理。。ずっと『みんな心配してるだろうなぁ・・・悪いなぁ・・・』とか考えてました。




そうしてズル休みすること2日。






このまま家にこもってても自分が嫌になるだけなので、明日こそ稼動しよう!と心に決めて就寝。






朝起きると・・・・耳鳴りが(ノ_<。) (なんなんだ・・・)





スロット行く事を体が拒否してるんすかね。。






とりあえず耳栓つけてホールへ行き、青ドンHIを相方にあげてメニエル病の薬を貰いに行って帰ってきました。










これってこの生活止めろって神様が言ってるのかな?。゚(゚ ´Д`゚)゜。






ストレス解消の方法。。。分かりません。どっか旅行行ったらいいのかなぁ。。



あ、鬱ではないと思うので心配しないでねー^^



また治ってからランキング復活しようと思いますヾ(´ー`* )ノまたねー




(ノ_<。) あと。。レス返せなくてごめんなさい。。。元気出たら・・・必ず。。。
【2007/11/30 00:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<ありがとう。 | ホーム | お詫びのウメ>>
コメント
う~ん、迷い道入ってますね~
僕もまた最近迷い道入りそうなんだよなぁw

まぁこういうのって最後は自分でなんとかするしかないですからね・・・

心のバランスの取り方って難しいですな~
【2007/11/30 01:04】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 02:27】 | #[ 編集] | page top↑
うめに癒してもらいなさい。
俺はうめ動画にかなり癒してもらった。
仕事がいやな時期は誰にでもあるさ。
がんば。
【2007/11/30 03:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
サト4る!4番はいただいた!(笑

ウメ動画もいいけど、どりJr.動画もいいぞ!(笑
我々は元気なアッシュの記事&レスを待っているのだ!まずは心身を治したまえ!
【2007/11/30 07:38】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

体調が悪いと気分的にも重いよね (´・ω・`;)
今はシンドイ状態ならゆっくりするといいよ、無理して酷くなったらいけないし・・・。

元気になって更新するの待ってるからね~♪

つ凸
【2007/11/30 07:52】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
だいじょぶですか~?

きっと、がんばり続けてきたからここで小休止しなさいって言ってるんですよ♪

【2007/11/30 09:11】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
なんだ、またライバルがひとり減ったか。美味しいなぁ^^
【2007/11/30 09:42】 URL | 無音 #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ん~~どうしたらイイんだろか?
ストレスかぁ・・・・・・
何かきっかけがあればイイんだけどね

大阪来るか?(違)

応援してるからね~!
なんでも、かけちゃってよ(o^∇^o)ノ(ちゃう

早く治るといいなぁ・・・(^人^)
^^つ凸凸
【2007/11/30 10:40】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
九州行ってちんこ舐めてもらうと、大抵の事は解決する。
27へぇ。
【2007/11/30 14:46】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

スランプ状態なのでしょうか?

復活される事を願います。

ボンバー!
【2007/11/30 18:28】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
無理すると鬱になるから適当に生きてたほうが気楽で良いよ

昔言ってた夢みたいなのが今でもあるなら、それに向かって走り出したらどう?
今までと違う充実感があると思うよ^^

好きな事でストレス溜まるくらいなら、やらない方が良いと思うよ

人生長いんだから、気楽にね
【2007/11/30 19:43】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
温泉でも行って熱燗クイッと飲みながら入ったらすげぇ気持ちいいですよ☆
ハタチの俺が言うので間違いないw
やっぱストレス解消は癒しですよ~がんばってください♪
【2007/11/30 21:50】 URL | たー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
心身共に疲れているのかもしれませんね^^;
無理に動こうとしして、悪化しては
いけないですし・・・( ̄Д ̄;)

難しいですね^^;
ストレス解消できるものが
あればいいんですが~~。
うう・・・( ̄Д ̄;)
何も力になれてない(T▽T;)

とにかくゆっくり休んで元気になってくださいね^^
【2007/11/30 22:06】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
悩んでらっしゃいますね・・・
ストレス解消しようというで悩んでるのがまたストレスになっているというスパイラルでしょうか・・・

アッシュさんのことは凄く心配ですけど、それでまた悩んでしまうことがさらに心配です。

人生まだ長いんですし、なんか好きにやってみたらいいんじゃないでしょうか?こんなこと書くのも変ですが、スロット以外にも世の中には楽しいことっていっぱいありますから!

あんまり頑張りすぎないでくださいね~^^
【2007/12/01 00:14】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ナース服でお出迎え♪

大阪においでヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

なんにも考えないで遊ぶのも大事だよ☆

元気だしてね(o;ω;o)ウゥ・・・
【2007/12/01 00:32】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
診察着でお出迎え。

悪いようにはしないわよ(*´д`*)

広島にもおいで~
【2007/12/01 01:00】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
体操服(ブルマ)でお出迎え♪
ボコボコにしてやんよ♪(*'▽'*)w

ストレスを発散することより、ストレスの根本の改善が、争点を突きそうですね・・・。どうしても生活のためのお金の作業って何でも嫌気がさすのゎどの分野でも同じですよね・・・。

なんもうまいこと言えないけど、その瞬間の安らぎなら頑張って与えますので、しんどい時ゎ使ってください♪


【2007/12/01 01:13】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
それより今日給食でお寿司出たんだよwww
それ食ってたらさwww消費期限改ざんらしくてさwww
時すでにお寿司ってなwww
やかましいわwww
【2007/12/01 02:30】 URL | ニートたけし #-[ 編集] | page top↑
白いスーツでお出迎えww

平塚来ますww? 都饅頭しか ないよww 後 子役カットのアオドンww
【2007/12/01 02:32】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
つまんねー5号機が悪い!(・∀・)

せっかくヤル気が出てきたトキに発病ぢゃ、ヤんなっちゃうよな(´・ω・`)

ストレス発散わ「独りカラオケ大会」がおすすめだぢょ~(^o^)丿

って、騒音がダメかwww

ハンゲー以外で自宅から麻雀できるサイトとかナイの?

あるんなら、ヒマなら付き合うぢょ~♪

ブル魔&だ湯ちゃんとww
【2007/12/01 03:34】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 22:56】 | #[ 編集] | page top↑
どうすればええんやろ~

r(-◎ω◎-) 考え中.....

経済的に余裕があるなら1ヶ月でも2ヶ月でも打ちたくなるまで一切スロットに関する事に触らないってのはどうやろ?

そのうちになんかはまれること見つかるかもしれんし

無理して打つことはないと思うよ(^∀^)
【2007/12/02 17:51】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
昔に書き込みさせていただいた、りなと言います。
実は私もこの生活を始めて、メニエール病になってしまいました。
脳味噌をかき回されるような目眩、
頭の中心から響くような耳鳴り
吐き気
歩きたくても真っ直ぐ歩けない
どこが気持ち悪いのかが分からない気を失うほどの気持ち悪さ
倒れる前兆?の意識が遠くなるあの気持ち


痛いほどアッシュさんの辛さがわかります、

私はメニエール病になり
あまりの病状の辛さ、
不安から鬱にもなってしまいました。


理解されにくい病気なので誰に話しても
『ゆっくり休みな』
『ストレスためないようにね♪』
の一言です。


あまりの辛さに死んでしまいたい、死んでしまおうかと、激しく思いました。


でも稼働しないと金にならない。
しかしパチンコ台と向き合うと気持ち悪さから意識を失いそうになります。
体をつねりつねり気を保ちながら稼働をしました。


しかしそれにも限界がきてしまい、とうとう起き上がることすら出来なくなり
死んだように眠り続けました。


完治はしないのですが普段はだいぶ楽になりました。


しかし、いつ再発するかわからない不安を、いつも抱いています。


アッシュさん、今は物凄く辛い状態だと思います。
今は自分とだけ向き合って、1日1分でも早く病状が回復しますように、私も心から願っています。
【2007/12/03 13:16】 URL | りな #-[ 編集] | page top↑
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
    ((´∀`))<  変化の術!
    ~(]づと[)  \____
     |  T |
    (,_|_,)


        ∧_∧
    シュッ( ( *゚д゚))
        (ミヽ ノシ シュッ
        ノωヽ


シュッシュッしちゃった!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お見舞いポチ^^つ凸凸
【2007/12/04 11:52】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
いっぱい休憩してねぇ~♪

【2007/12/04 22:51】 URL | 今日のりさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのようにパチスロを本業にされてる方は
今のパチ業界の現状は厳しいですよね。
プロの方でも思うように行かないだろうし。
尚且つ体調が悪いとなると。。。大変ですよね。
メニエル病は季節の変わり目とかに症状がでやすいみたいですね。
急に寒くなってしまい 環境が変わっちゃうと。。。ってカンジですねl。
週に一度体を動かしてリフレッシュしたりとか出きればいいけど なかなかですよねぇ。゚(゚ノω`゚)゚。
千葉の田舎に遊びにきてください~
星空とかすごく綺麗だし 海もあるし リフレッシュできますよ!
【2007/12/05 12:32】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
お見舞い持って来たヾ(=^▽^=)ノ

           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    デカメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´

^^つ凸凸
【2007/12/06 16:39】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
はっくしゅん(´・ω・):;*。’:;ブッ凸
【2007/12/07 01:54】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
はっくしゅん(´・ω・):;*。’:;ブッ

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

鼻水と変なん出チャッタ(*´σー`)エヘヘ

^^つ凸凸
【2007/12/07 17:50】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
Σ(・ω・ノ)ノ!!

たけさん何してんのよー!!

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


(ノ≧∇≦)ノ ミ 凸オリャァァァァァ!!!
【2007/12/07 23:28】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/08 23:21】 | #[ 編集] | page top↑
体が弱ってるといろいろネガティブになっちゃうんだよね(;_;)
ただでさえ不安定な生活だから、揺るぎない想いがないと…キツイよね…

とにかく早く体調治してね(*癶‐癶)
【2007/12/09 23:41】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはっす┏○))ペコリ

今は休みたいだけ休んで今後どうするのか決めればいいんじゃないですかね^^

またスロットが打ちたくなったら打てばいいんじゃないですかね(*ノωノ) 金に余裕があればですけど(笑

ゆっくり休養とって体調治しちゃってください(´ω`*)ネー
【2007/12/10 01:55】 URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集] | page top↑
おっと…大丈夫ですか。

って、アッシュさんなら大丈夫でしょ。

また、ビールを吹いちゃうような文章読ませてくださいね。
【2007/12/10 02:29】 URL | ガス #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 14:04】 | #[ 編集] | page top↑
大丈夫?すか。

また、失禁しちゃうような文読ませて下さい。
【2007/12/12 01:00】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
随分と疲れがたまってるみたいですね・・

自己診断なのでメニエールではないと思いますが実は、僕も眩暈持ちです。
1年に1回くらい2,3日起き上がれない程の眩暈に教われます。
頭の角度を変える度に襲う強烈な眩暈・・
原因がはっきり分からないだけに怖いんですよね。
(まぁ僕の場合は病院行けよって話ですが)

その時は車の運転なんて怖くてとてもできませんし家も出たくありません。
もちろん稼動なんてできないですよね・・
パチ屋で眩暈で倒れるなんて、ちょっとね・・ww

しかしアッシュさんとは何気に共通点が多くてびっくりします。
同じ職業(?)で、仏教系大出身の眩暈持ち。

本人にとっては深刻な問題だと思います。
とりあえずゆっくり休養してください^^
【2007/12/12 02:09】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ども。|゚U゚|ノ

元気出してくださいね。応援してます。|゚U゚|ノァィ

lancerもスロ休止中(自爆にて)ですが、その気持ち解ります。|;-U‐|ノ

何の為に働くのか。何の為にお金を稼ごうとするのか。何の為にスロをするのか。|;゚U゚|ノ

人生色々、ガンバです。|゚U゚|ノァィ
【2007/12/13 14:15】 URL | lancer #-[ 編集] | page top↑
アッシュ殿 体調どうでっか?お見舞い凸してくね!うめたんにも、よろしくお伝え下さいな(・∀・)ノ
【2007/12/14 00:39】 URL | かぁこ☆彡 #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
あっちゃん、元気かな(*´・ω・`*)?

お見舞い(*^-^)ノ凸
【2007/12/14 21:10】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
言っちゃあ悪いけど 職業じゃねーよ。
てめえの体にムチ打って 働いて働いて働いて 疲れて疲れて疲れて 明日の仕事のために 一生懸命休んでよ。
やるならやる やらないなら やらない。
はっきりしろよ。

キツイ事ばっか言ってごめんな。でも 俺はそう思うからよ。
【2007/12/14 22:32】 URL | はじめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 19:43】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 21:31】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 01:00】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/484-e8909eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
