スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう。
20071218150228
皆様こんにちは^^

そして長らくご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m

突然ですが、今日をもってブログを止めることにしました。

理由はいくつかあるんですが…。

んー 最後だし全部書きます。

まず、前から言っていたスロットに情熱が注げなくなった。これが一番デカいかな。

スロットが好きで好きで好きで続けて来たこの生活。

先の事を考えたら就職した方が賢いのは分かってる、だけど…毎日生きてる実感が涌いて来るこの生活が好きだった。

お金なんて二の次、辛い事や苦しい事が有っても耐えられた。…むしろその状況を楽しんでさえいた。

しかし今は…(つω-`;)

スロットに行く事が、努力する事が、苦痛になってきた。体調崩したのも偶然じゃない。

スロットが好きじゃなかったら自分がこの生活してる意味ないし、努力せず勝てる程甘くないのは自分が一番分かってる。

なので… この生活を止めることにしました。

ブログまで止める事無いじゃないか、と思われるかも知れません。

しかし このブログはもうそう言う訳にはいかなくなっちゃったんですよね(;´Д`)

見に来てくれる人が多くなって、コメントやランキング応援してくれてる人の為にも楽しませなきゃ…

結果適当な記事は書けなくなってきました。

それはそれで楽しくも有り、嬉しくも有ったんですが…ちょっと疲れちゃいました。

前記事で終わるなら終わる、続けるなら続けるハッキリしろとのコメントを頂きました。その通りですね。

その事はずっと考えてたんですけど『時間が経てばスロット好きに戻るかも…』『ブログ書く気が起こるかも…』なんて淡い期待で延び延びにしてしまいました。

本音を言うと出来る事ならスロットも止めたくない!こんな素晴らしい人達が来てくれるブログは止めたくない!(´;ω;`)

いつも思い悩んだ時には助けに来てくれる。

会った事は無くても、暖かさは伝わります。みんな良い人。本当にありがとう。

またブログ書きたくなったら無理せず違うとこでひっそりマッタリやろうかなヾ(´ー`*)

最後までグダグダなブログになったのは自分らしいや^^ごめんね。

そんな訳で、今までありがとうございました∈(^Д^)∋

さようなら^^ノ

スポンサーサイト
【2007/12/18 15:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(126) | page top↑
<<新年会大根オフヾ(´ー`* )ノ | ホーム | ご無沙汰ですヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 15:44】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 15:55】 | #[ 編集] | page top↑
こんにゃちわ マンモスブログさん
長らく大変頑張りましたですね
同じころにブログ初めたので思い入れがあるブログです
人気が出ると楽しませなきゃ続けなきゃって
言うのがあるので気持ちちょっぴり分かるぜ
色々と先を考えることもいいだろうし
やっぱり口が淋しくなったらまた始めればいいし
5号機冬の時代が終るころにまた初めてみるのもいいかもね♪
お気にブログがだんだんと無くなるのはつらいですが
いつか復活を激しく希望しますぞww

とりあえずお疲れ様といいましょう~♪
そして更なるパワーアップを期待してます
【2007/12/18 15:57】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
ココまでも…



ハァ…


とりあえず何処かでまた始めるのなら連絡下さい
待ってますから!
【2007/12/18 16:02】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん・・・
そっか、決めたんだね。
たくさん、悩んだんだろうなぁ・・・
体が一番だもん、大事にしてね。

お疲れ様でした、
でもって、ありがとう。。。
またね~(*・ω・)ノ
【2007/12/18 16:08】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
新しい道に踏み出すんですね。アッシュさんなら大丈夫!寂しいけどさようなら!頑張って!!!(T-T)
【2007/12/18 16:17】 URL | パンヘッド #-[ 編集] | page top↑
今までお疲れさま~。
疲れたら休めば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やりたくなったら、はじめれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ここには本当にお世話になったじょ(・∀・)
色々いぱーい勉強させてもらった。
ブログは残してほしいなぁ~。
いつでも見にきたい♪
うめちゃんにも会いたいし(*´・ω-)b ネッ

今度は、いつソッチに遊びに行こうかなぁ~。。。o(゚^ ゚)
次の遊園地考えといてちょ!m9(・∀・)ビシッ!!
【2007/12/18 16:38】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ホントにお疲れ様でした。

病気と仕事の両立はさぞ辛かっただろうと思います。

以前に偉そうに言ったように、一度スロが無い生活受け入れてみると良いと思いますよ。
自分の中でどんな変化があるか分かると思います。

閉めるのはちょっと寂しいのでsakulaさんのように放置プレイでお願いします。
趣味としてスロットを打てるようになったらまた教えてくださいね。

またはコメラーとしてみんなと繋がるとかね。

ではお休みなさい。
【2007/12/18 17:06】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
アッちん、今までお疲れ様!!
悩んだ末の結論だろうから・・・

アッちんには色々教えてもらったし、いっぱい感謝してるよ♪
実際に会うことも出来たし。
俺がそっちに遊びに行ったら、あそこに連れて行ってくれる約束は忘れちゃダメだからね (-ω☆)キラリ

また、書きたくなったら始めるとイイ♪
待ってるからね (*^ワ^*)
【2007/12/18 17:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ここはあたしがたくさんの人と出会うきっかけになったブログです(*癶‐癶)
あったんがたくさんの人たちと引き合わせてくれて、ホント感謝してます(*^∇^*)
ここはあたしにとって故郷です♪

今までホントにお疲れ様(*癶‐癶)
ブログやめても、スロットやめても友達だよ(*癶‐癶)

ゆっくり休んでねヽ(´ー`)ノ
【2007/12/18 18:06】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
お、生きてた!!

それならおk^^

このブログとアッシュの後光のおかげで自分の所も賑やかにしてもらえました

このブログとアッシュのおかげで、スロを覚え、リオに出会う事もできました

感謝してます


次は・・・一緒にアラドをやるんだ!
こうなったら廃人になろう!!

うん、生きててよかった
【2007/12/18 18:32】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお疲れ様でしたm(_ _)m
このブログを携帯で毎日見てました。リンク先もここで知り、記事を読むのはいまでは日課になってます。
正直寂しいですが、これからも頑張って下さい。応援してます(^∀^)ノ
【2007/12/18 18:38】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、お疲れ様です(o^∇^o)ノ

自分もあっちゃんのお陰で、たくさんの繋がりを持てました。
感謝の気持ちで一杯です。(o*。_。)o

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

そして、これからも宜しくだよ♪(*`д´)b

いつでも帰って来て~
待ってるからっっd(-_☆) グッ!!
ほんとに、ありがとうです(^人^)
【2007/12/18 18:50】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに見てみたらいきなりやめるってw

なにはともあれアッシュさんが働くなんて・・・


もちろん就職先はホールスタッフですよね?w


俺も時間はかかりましたが、来週くらいから仕事開始です。

お互い頑張りましょう^^
【2007/12/18 18:54】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
今までお疲れ様です。
これからの人生、頑張ってください。
また、情熱を注げる存在ができることを願います。
【2007/12/18 19:06】 URL | まっちん #-[ 編集] | page top↑
えーなんかいいネタ見つけたんでしょ^^教えてよw
TKY(テラ空気読めない)オヤジより。
【2007/12/18 19:15】 URL | ザク #-[ 編集] | page top↑
初めまして(^O^)アッシュさん今までありがとうございましたm(__)mアッシュさんは僕が初めてブログを見るきっかけになりました(^O^)だからいろんな意味で感謝してます(>_<)僕がこの生活を続ける勇気をもらってました(^^)vいつかどこかでお会いしましょう(^O^)
【2007/12/18 19:26】 URL | ゆっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
影ながら第二の門出を祝っております。

アッシュさんは僕の永遠のスロ師匠に変わりはないので、これからもスロット関係で悩んだときはここにきます^^

おつかれさまでしたm(__)m
【2007/12/18 19:30】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
アッシュさんのブログによって今の俺の中のスロが出来てきました・゚・(つД`)・゚・
大変助かったのを覚えてます。
これか大変だろうですが、
頑張ってください(*´▽`*)
【2007/12/18 19:49】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
うそでしょ~!という感じです・・・
まだ信じられません・・・

寂しい気持ちでいっぱいです。

東京で会ったときのこと、福岡に来てくださったときの飲み会、そして喫茶店で語り合った夜は一生忘れません!

また東京に寄った時は、是非お会いさせてくださいね!
あと、アドレス変わったらちゃんと教えてくださいね(笑)

それではまた逢う日まで!きっとですよ!
【2007/12/18 20:00】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
はじめましてがさようならで本当に残念です。

私はアッシュさんのブログと
ウメちゃんが大好きでした。

実は私はホーランドロップを飼っています。
名前は、アッシュさんにあやかって「うめ」
にしました。
アッシュさんにお伝えしなければ!と
思いつつ、今日になってしまいました。

ブログの更新、本当におつかれ様でした。
私はダメダメなスロッターですが、
アッシュさんの立ち回りは私の手本とするところです。
どうか幾久しく健やかに。
またいつかお会いできますように。
【2007/12/18 22:18】 URL | めばる #-[ 編集] | page top↑
ブログ辞めちゃうんですか (ノД`)シクシク
今まで本当お疲れ様でした!

アッシュさんとは比べ物にはならないですが
おいらもパチ生活1年ちょいで苦しんできたん
で気持ちは分かるつもりです!

プロも考えた時期も有りましたが出来る状況
じゃないので諦めて就職しました!

仕事は不満有りませんが大好きなパチは
全く出来ないですね・・・

今までありがとう(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/12/18 22:40】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 22:43】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ(ノ´▽`)
ブログお疲れ様でした^^

ゆっくり休んでくださいね^^
陰ながら応援しておりますので~~!!

でも決して焦ったり、無理はなさらないでくださいね^^;、

今までありがとうございました\(*^▽^*)/
お元気で~~~^^
【2007/12/18 22:47】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 22:48】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶり&覚えてるかな?
ミチカですよ~♪

決めたんだね。
ココは自分がブログを辞めてからもずっと、通勤電車の友だったので、正直寂しいです(ノ_<。)

けど、気持ちはすごく分かるから…、
ミチカもスロ生活辞めて会社で働き始めたから…、
とにかく、お疲れ様と言いたくて、久々のコメです。

アッシュさんは、芯があるから、なんでもこなせると心配はしてないです♪
もちろん、大変なこともあると思うけど、何とかなるから!

ミチカも今は趣味スロ(^_^)v
プレッシャーがなくて意外と楽しいよ♪

一度は会ってみたいと思いつつ、自分のブログを辞めてしまったことがちょっと心残りかな。。。

まとまりのないことを長々とゴメンね。
今までお疲れ様でした&今後も元気で頑張ってねo(^-^)o

【2007/12/18 22:55】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 23:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 23:55】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして、アッシュさん。いつも楽しく拝見させて貰ってました。
立ち回りに関して参考させていただく事が多く、ブログを閉じられる事が非常に残念です。
最後に、はじめてコメントを残すのが、このような機会で申し訳ありません。
【2007/12/18 23:57】 URL | ハンプ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも楽しく拝見させて
もらってたので
残念です
会った事ないのに変だし、何だか分かりませんが、アッシュさんには才能が突出している部分が有るように感じてました
文章力?
人を引き付ける魅力?
変態力?
そんな何かがここをマンモスblogにしたのでしょうよ
今後の展開に期待してます
【2007/12/19 00:13】 URL | スロ好き #-[ 編集] | page top↑
このブログに出会わなかったら この生活続けられなかったと 思ってます(^.^;

相談に真剣に乗ってもらったり マジで感謝してます(^-^)


新しい生活 成功を祈ってますよ~ 今度だゆちゃんとかと遊ぶ時 出来たら 呼んで下さいね\(^O^)/

ありがとうございました(^-^)
【2007/12/19 00:43】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
いつもこのブログ見るのが楽しみでした!
勉強になるスロ話、アッシュワールド全開のおバカ話。
全部の記事をプリントして製本したいです。
顔も知らない人のブログにこんなに熱くなれた。
男の別れに涙はいりません!
さよならは言わない! また、いつかどこかで…
【2007/12/19 00:56】 URL | XBS #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした_(._.)_
未知の世界を教えてくれたアッシュさん、ホントに、たくさんありがとう(^^)ノシ


がんばってる限り、味方だぜ(-_☆)


元気でね!!
【2007/12/19 01:06】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
今年の大きい出来事になったアッシュさんのブログの出会い・・・σ(・∀・`*)の存在価値を引き立たせてくれたのゎ何よりもアッシュさんのおかげです。

旅嫌いのσ(・∀・`*)が静岡まで出てお泊りオフしたのも、周りの友達から「どうしたの?」って言われるくらい凄い挑戦をすることが出来たのもアッシュさんたちのおかげです。


発端がアッシュさん経由のことが多くて感謝の極みです。

自分もそろそろ潮時なので、恩人がいなくなってしまうのゎ悲しいですが、

それでも今まで出会えた人を大事にしていってくれるのなら、何も悔いゎありません。

σ(・∀・`*)も今まで会った人たちゎ何があっても感謝の気持ちだけゎ忘れません。


きっと近いうちに会えるかと思っているのですが、ご都合が悪くなければ、宜しくお願いします。



今までありがとうございました。そして、ブロガーでゎなくなってしまっても、これからもよろしくおねがいします。


お疲れ様でした♪

最後に凸っと。
【2007/12/19 01:32】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
こうやってスロプが消えていくんだなぁ。
まぁこれで生活していくのはありえないよ。
しかし、スロプが働きますって簡単に働けるもんなんかなぁ・・・まぁとりあえずお疲れ様。
【2007/12/19 01:35】 URL | #-[ 編集] | page top↑
久々に見たら…(´;ω;`)
けど、スロ生活の動機がそれなら今は辛いよなぁ…自分もめっきり稼働が減ってます。
長時間打つのが辛くてストレスで頭痛に襲われるときがありますわ(´・ω・`)
お気に入りであり尊敬出来るブロガーのアッシュさんの新しい道…どんな風になるのかわからないですけどゆっくりやって行きましょうね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
【2007/12/19 01:38】 URL | かずくん #-[ 編集] | page top↑
どーせしばらくヒマしてんだろ(・∀・)

遊びにイクべヽ('∀`)9 ビシ!!








(つД<)途中でヤメるんなら、ハナっからヤるなよ!ばかぁ!
【2007/12/19 02:10】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
ほんまにここ経由で仲良くなった人達はめっちゃおるし初めてオフで会う人がアッシュさんであってめちゃよかったと思ってます

九州でも富士急でもめちゃめちゃおもろいオフになったんはアッシュってゆう人柄がええ人を集めてたんやと思います(^∀^)

暇してるなら海外行こうじぇ(-ω☆)

今度こそスーパーエロ案内するよん(*´д`*)ハアハア
【2007/12/19 02:21】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
金絡みのブログは疲れるヂェ(・∀・)ノ
あほブログ始めようぜ。俺と、とりあえず神宮球場で血液賭けて麻雀しようぜヽ(´▽`)/
【2007/12/19 02:22】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
毎日密かに楽しんでおりました。

そして、アッシュさんや、おーさまさんに憧れて、ブログをはじめました。


ホワブシュは、田舎暮らしな上、本業があります。



ですが、アッシュさんのような楽しいブログが書きたいと思い、自宅に、インターネットの環境がなくとも、ブログを始めました。



ブログを始めて、2ヶ月経ったとき、ブログを止めてしまいました。



というのは、アッシュさんのように、ブログを更新すると同時に、たくさんコメントが入るものだと思っていたホワブシュですが、いくら更新しても、変なサイトにリンクするコメントしか入りません。



アッシュさんは、本当にすごい人です。



私、ホワブシュは、最近、あまりにもコメントがなく、ブログに対しての魅力がなくなってしまって、止めてしまいました。



すると、私の友達づたいの遠い友達が、大変ガッカリしたというのを耳にしました。



こんなパチプロでもない、しょうもないブログでも、毎日楽しみにしている人がいるのだと、その時初めて感じました。



そして、妻にも、「勝手に止めたら失礼でしょ!あなたが、いつも楽しみにしているアッシュさんがブログを止めたら悲しいでしょ。」


と言われ、我に返りました。



ホワブシュは、携帯電話から、シコシコ頑張ってブログを更新しています。



今のホワブシュがあるのは、アッシュさんのおかげです。



アッシュさん!


パチプロは止めても、ブログは続けてもらえませんか?


パチンコとは別に、純粋にアッシュさんの記事が好きなのです。


その更新頻度は、問いません。



この、スロット暗黒時代を救えるのは、アッシュさんです。



田舎暮らしのホワブシュが、偉そうなことも言えませんが、今も、アッシュさんへ携帯電話から、コメントしております。


くどいですが、更新頻度は、少なくとも、ブログは止めないで下さい。



・・・目標としているものが、なくなくなるほど、つらいものは、ありません。



アッシュさんの気持ちも、分かりたいですが、是非ともご考慮下さい。


お願いします。
【2007/12/19 03:37】 URL | ホワブシュ #-[ 編集] | page top↑
初めまして。とはいえ随分前からここのブログ拝見させていただいていました。
ただ書き込むのは初めてって意味で。

俺はアッシュさんのブログが大好きでした。くだらねー下ネタもホント面白いし天才だと思うし、スロも勉強になるし、ウメちゃん可愛いし・・・。

この先のこととか、俺は偉そうに言える立場じゃないし、言うつもりはないです。
でも、人を集めることができるってのは人柄であり、そして才能であり、そんなアッシュさんはきっとこれから先もいい人に恵まれると思います。
何が言いたいのかわからんくなってきましたが・・・・・とりあえず

お疲れ様した!!!!!!
【2007/12/19 07:17】 URL | こー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 08:00】 | #[ 編集] | page top↑
おつ~(^0^)/

また連絡するからサヨナラじゃない!(;_;)

とりあえず年末年始で遊ぼうぜ♪
【2007/12/19 11:16】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんお疲れ様でした(><。)心残りは…私も一度逢いたかったな---σ(^◇^;)これからもウメちゃんを大切にね?ーしんどそうなのわかっていたから多くは言わないよ…
【2007/12/19 11:59】 URL | パチピョ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。俺は収支サイトのオワッタワでいつもトップにいたアッシュさんを目標に、いつか抜いてやるぞと思いながらヌルイ稼動をしてました。(^ω^;)
正直寂しいですが・・・、とりあえずお疲れ様でした。
本当はヌーだろ?(´・ω・`)
【2007/12/19 12:29】 URL | Cap.J.Sparrow #-[ 編集] | page top↑
今までおつー。
ブログ辞めるなら、その文才を売ってほしい。10000ペリカで。

東京行くときはまた連絡するぜー。
【2007/12/19 13:50】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
みんなのコメント暖かいね
きっと毎日 みんなも 覗きにきて、待ってたんだね。
つまちゃんも言ってるけど、生きてるなら よかった(*^^*)
心配してたんだ… 病気が余程悪いのかと

メールもウザイかな?ってしきらんやった…
毎日 心配だった。
多分これからも 心配し続けるんだけど…
だから 時々 どっかで コメント入れて 生きてる って信号発信してね
必ず 見つけるから

体 万全にして
また いつか 会いましょう(。°ー°)〃
【2007/12/19 19:55】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 21:56】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 22:04】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 22:54】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした(´∀`)

時間は流れていますから、心も変化しますよ。
きっと、スロよりも楽しい・充実した何かを見つけられたのでしょうね・・・(^∀^)
切羽詰ってじゃないことを祈ってます。

新しい一歩をがんばってください~m(_ _)m
【2007/12/20 01:00】 URL | genki777 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 02:42】 | #[ 編集] | page top↑
変態のアッシュさんのブログは最低だけど最高でした。このブログは消さないでほしいです。もし違う形でブログを書くことにしたらこのブログで告知してほしいです。


いつまでも変態でいて下さい(*´σ-`誉め言葉)

ありがとうございました!!
【2007/12/20 02:44】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 02:59】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 03:06】 | #[ 編集] | page top↑
いままでお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
【2007/12/20 03:25】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
とりあえず、お疲れ~

コメラーは続けるんでしょ?
みんなのブログ荒らしに行こうぜ!(たけさんとこ中心に

アッシュがひっそりマッタリ始めた時のために、メアド載せときます(笑
【2007/12/20 08:36】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
出遅れたっ・・・今まで、ありがとうございました。適当な、私にブログを見る楽しみを教えてくれたのは、アッシュさんでした。稼働後の更新は本当に大変だったと思います。体の調子はどう?無理せず、のんびりして下さいな。あっしゅさん、うめちんの大ファン、かぁこ☆彡より きっと、どこかで逢えるよね。

【2007/12/20 08:52】 URL | かぁこ☆彡 #-[ 編集] | page top↑
何時も思うんだけど誰々とかに言われたとか書くとその人が傷つくんじゃないの?自分で辞めるって決めたんなら人のせいにしないほうが良いと思うよ。余計なお世話だったかな。ただ前の記事でもそんな事書いてあったから
【2007/12/20 08:54】 URL | 留吉 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 09:16】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんのblog好きでした。
この生活の精神的な事が書かれていたから。
できれば、収支が半減以下になった為に苦痛になり、ストレスで病気になり辞める事にしたと本当の事を書いて欲しかったです。
【2007/12/20 09:41】 URL | #-[ 編集] | page top↑
僕がいろんなブログを読み出したのは
ここがきっかけです
やっぱり最後の記事です
って言われると寂しい気持ちになりました


本音を言うと一度くらいはオフ会とかで会ってみたかったです

Slotter’s Bar 
http://slottersbar.blog12.fc2.com/
ここに一緒に行ってみたかった・・・

年末年始の麻雀大会も密かに楽しみにしてたんですが・・・

本当に楽しい時間と出会いのきっかけを与えてくれてありがとう

思った事徒然に書いてるんで、とりとめなくなっててすいません

PS 
親父さん弁護士でしたよね
司法試験合格して、5号機の規制変えるために裁判してくださいよww
【2007/12/20 11:18】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
うむ。
確かに此処はおもろかった。
約1000万パチプロが実在することも此処で知ったしな。
ネタと文才は、本格的スログでは、アッシュとどりの2強できまりだったからな。

まぁ。俺みたいにランキング外して適当に書けばいいのに。
これで、どりしか読むもんナクナッタヨ。。。
【2007/12/20 12:46】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
そうなんだ、
ま続けるのも辞めるのも個人の自由だと思うから

社会人になったらなったで沢山ストレスたまると思うけど頑張って下さいね
【2007/12/20 12:50】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 13:02】 | #[ 編集] | page top↑
私はスロットだけの生活やめました 就職しました 夜だけ稼働程度 それで十分じゃないですか? 月だいたい300k前後 稼いだら それでいいじゃないですか? 夜から勝てますよWW 私 プログも書いてます アッシュさんも是非そうして欲しいです
肩の力抜いて 気楽~にやれば
スロット楽しいですよ
私スロット歴 9年の 未熟者ですが(/_・、)
【2007/12/20 15:47】 URL | サナ #g/0FmLj.[ 編集] | page top↑
冗談は…っ!

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ


ボンバー!
【2007/12/20 16:05】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
訳あってほんと久々に見たらいきなり閉鎖だったのでびっくりしました。元はふりふり隊長さん伝いでブログ見てたんですけど、気づけば次々閉鎖してるブログが増えて寂しいです。アッシュさんはパチプロとしての姿勢や文才等かなりカリスマ性があったので次自分がやりたいこと見つかればその能力を大いにいかして頑張ってくださいね!!今まで楽しい時間を提供してくれてほんとありがとうございました!!
【2007/12/20 16:45】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 17:29】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 17:43】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 21:47】 | #[ 編集] | page top↑
永い間、おつかれさまでした!
自分の思うがままにこれからは生きちゃってください。
テーマは「ボチボチ行こう」で^^

つうか、アッシュさん全盛期の頃はいつも
「なんちゅう月間収支じゃ!凄いな、マジで!」
っていつも思ってましたよ。
つうか、スロでここまで出来る人間なら、ステージが変わっても、ドカーンと大きな華が咲くやろなぁ~とも思ったり。
次の章の始まり、めちゃめちゃ応援します!
【2007/12/20 22:05】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
そうだったんですか( ̄ ̄;)
いつも面白いお話をありがとうございました<(__)>
頑張れなんて言いません。
今まで以上に楽しんじゃってください(^O^)/
【2007/12/20 22:35】 URL | fc-mc #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです|´゜∀゜)ノ

スロブログやめてからも、時々こっそり覗き見してました♪

アッシュさんのことは心配しながらも
こうなる(スロ&ブログをやめる)んじゃないかなって思ってたw
でもね、いいと思うよ!
人生、何度でも転機は訪れるし、
その時その時一番自分らしくいられる環境が
ベストだと思います。
思い返せば、楽しかったネェ・・・
アタシもこのブログからいろんな人と知り合えたと思うから。
今までどうもありがとう(*・∀・*)

アッシュさんの未来に栄光あれ!


【2007/12/20 22:46】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 00:30】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 01:19】 | #[ 編集] | page top↑
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
相リンして間もない仲でしたが、寂しいです(T^T)
でも、気持ちは痛いほど分かる…汗

また気が向いたら更新したらいいんじゃないですかv-218

それでわ、今までご苦労さまでしたv-237
また会えることを楽しみに…
【2007/12/21 02:22】 URL | いちご #GgoiIYCg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 16:43】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 19:22】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、はじめまして。
一年ほど前から毎日楽しみにしてブログを拝見させていただいておりました。
自分、スロットが大好きでしたがなかなか勝てずアッシュさんの立ち回りや考え方を自分の物にしようと拝見してました。
アッシュさんならスロ以外でもさまざまな分野での活躍が出来ますよ。
その時がきたらまた応援させてください。
愛してますよ(^^)/
【2007/12/22 00:24】 URL | シロ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ども。|;゚U゚|ノ

ブログ止めてしまうんですね。毎回楽しく購読させて頂いてたので、残念です。。|TUT|ノ

でも、気が向いたらまたブログ更新して下さいね。|゚U゚|ノァィ

「さよなら」は悲しいので、「また合いましょう」とだけ言います。|゚U゚|ノ

頑張ってくださいね。|#゚U゚|ノ ガンバ!!
【2007/12/22 01:33】 URL | lancer #-[ 編集] | page top↑
もし また ブログ書いてるの見つけたら そのときは応援するぜ!
【2007/12/23 21:49】 URL | はじめ #-[ 編集] | page top↑
アッスさん、寂しいですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね、気持ち分かりますよ(´・ω・`)
自分もね、パチ屋行きたくないなぁ~って最近思っちゃうし(´-`)
何か勝てないし(´-`)
何より自分の体が一番だし(≧Д≦)!!!

これからは社会に出るのかな??
アスさんならどこ行ってもだいじょぶだじょヽ(゚∀。)ノ
頑張れ~~~!!!!
【2007/12/25 11:53】 URL | 下げ子 #-[ 編集] | page top↑
どうもーヾ(´ー`* )ノ


一人一人にきちんとレスさせてもらいたいので、気楽に待っててくれると嬉しいです^^(見てるか分からないけど)


非公開で頂いたコメントにもレスしたいので、お名前の最初の2文字だけ出させてくださいね^^


>シークレットのトロ・・さん

見ていただいたんですか^^嬉しいです。こんな終わり方になってすみません^^;

仕事しながらそれだけ続けられたのならさすがですね( ´艸`)


ホント最悪な時代ですね^^; 


今までありがとうございましたヾ(´ー`* )ノ




>シークレットのたも・・・さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^

そうですねー^^ちょっと走りすぎてしんどくなっちゃいました^^; 

体調は崩したり治ったりを繰り返してます。こんな事なかったのになぁ。。

ありがとうございました!



>黒ダックスさん

ども~ヾ(´ー`* )ノできればブログはもうちょっと長くやりたかったんですけど、宙ぶらりんにしとくのも嫌なので一回キッチリケジメつけようかな、と。

分かってくれますか( ´艸`) なんか嬉しいです。最後の方はブログが一人歩きしちゃった感じですね。自分のキャパ考えなきゃダメだなって思いましたwww

なんか一回興味薄れたらダメな性格なので、戻ってくるのは・・・どうかなぁ。結局勝つのって努力だと思うんです。

そしてその努力は・・・好きじゃなきゃとてもじゃないと出来ない事。

この生活の原動力はお金よりも『スロットを好き』だったので、努力がしんどいです。


・・・ま、いつの時代も適応できない人は去るしかないので自分の実力不足。仕方ないです。

ブログはいつか復活したいですね~ヾ(´ー`* )ノその時はまた仲良くしてくださいね

今までありがとうございました!



>アテさん

               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

す み ま せ ん


気長に待っててくださいねヾ(´ー`* )ノ



>ちょびちゃん

大分悩んだよー( ´艸`)


体はまだ我慢できるけど心が参っちゃうとダメだね^^;やる気無くなる。

いままでありがとね~


>パンヘッドさん

(ノ_<。) ありがとうございます!!いままで温かい言葉本当に心に響きました!

頑張りますね!



>たんたん♪


そうだね( ´艸`) 始めたくなったら今度はゆっくり書こう!

こちらこそ本当にいっぱい楽しかった!遊びに行くからこれからも仲良くしてねヾ(´ー`* )ノ

【2007/12/26 23:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>DC2TYPERさん

今まで病気はあまりかかった事がなかったので精神的にきつかったですね(ノ_<。)


これから何を成して行くか、ですよね^^分かっていてもそれが難しかったりしますけど。。。やってみなきゃですもんね!

完全にスロットを止めた訳じゃなく、たまーに行ってはいます^^

何の機種の高設定打とうが、早く帰りたいと思うし、掴めなかったら掴めなかったで2倍心が痛いですwwww


やっぱりお金の為【だけ】に我慢して打つのは ・・・無理(。´Д⊂) つまらない 耐えられないです。

今までありがとうございました^^またありがたいアドバイス、聞かせてくださいね




>ゆっちん

ありがとーー!ヾ(´ー`* )ノ

こちらこそユッチンには目には見えないたくさんのものをもらったよ^^ありがとね。

書きたくなったら復活するじょ(`・ω・´)またね!




>亀たん

こちらこそ^^隊長さんのブログ以来の付き合いだもんね^^

勿論友達だじょ~ヾ(´ー`* )ノこれからも仲良くしてね!


>つまみん


なにげにこのブログで一番長い付き合いだもんねwww

(´・ω・`)今からどうすれば・・・期間工が今原宿で静かなブームって聞いたけど、どうなんかな?



>まさきちさん


(。´Д⊂)ありがとうございました・・・こんなに応援してくれてたのにやめてしまう事になって・・。

また復活する事になったら見に来て下さいね^^

ありがとうございました!


>たけちゃんv-294


たけちゃんのお陰でここまで長く続けられたと思うじょ~ヾ(´ー`* )ノいやまじで。


たけちゃんが面白い記事を書くと、触発されて記事書きたくなるwwww不思議な魅力だよなぁ(`・ω・´)

また変態記事合戦しようね~(`・д´・ ;)


ありがとうね!!



>つらみちさん

スマンスwwww


なんか自分が働くなんて今でもそうぞうつかんわww

嫌いになった今じゃパチ関係は・・・絶対やだなぁ。。なんでだろ?

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・仕事開始!!おめでとう!!!頑張ろうね先輩!
【2007/12/27 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑

あ、書き忘れた。なんか正月に麻雀大会するみたいなんで、暇な人は是非^^自分も体調崩さない限りは行きます。ハンゲームです。チャットだけでもどうぞ^^

http://satoru0702.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html#more

↑三瓶の生まれ変わりらしいブル魔ブログ




>まっちんさん

本当に今まで応援してくれてありがとうございました!


(´・ω・`)そうなんですよねぇ、情熱注げるならそこまで給料にはこだわらないんですけど、なんか無いかなぁ。。



>リアル麻雀やった時キレて壁を『ダン!』って殴ってめっちゃ引かれた人さん


(`・д´・ ;)それよりもそっち会社に入れないかな?GKY(ギガント空気読めない)オヤジより



>ゆっきさん


はじめまして~ヾ(´ー`* )ノこちらこそ見ていただいてコメントまで残してくれて・・・(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::嬉しいです!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・この生活してる方ですか!自分はリタイアしてしまいますけどがんばってくださいね!応援してます!!

またお会いしましょう!( ´艸`)


>とんぼぅさん


ありがとうございます♪( ´艸`)

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?とんぼぅさんのスロ師匠wwwwないないwwww自分の10倍くらい実力持ってますよ。ちんぼぅさんは。(ムクムク)

ありがとうございました!



>いっけんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです!!らぶひな好きのいっけんさんですよね(爆)

ありがとうございます♪頑張りますよ~~ヾ(´ー`* )ノ



>パチローさん


中洲の喫茶店で5時間人生相談したのは忘れないよ!(爆)

アドレス変わっても九州行く時も連絡するよ~ヾ(´ー`* )ノ

また会う日まで!オッパブオッパブ!(意味は無い





>めばるさん

(ノ_<。) なんか寂しいなぁ。。こんなたくさんの人にみてもらえて自分は幸せです。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マジですか!!うめ!!!見たい!!!!!


ウメちゃんも腰振りながら喜んでますよ(ノ_<。) (親に似てます

お手本だなんて^^ありがとうございます いつかお会いできると良いですね^^

早くもブログ復活したくなってきたwww


【2007/12/27 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 00:41】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん!!ひとまず、お疲れ様でした。

「兵糧攻め」も辞めてケジメ的なものを付けるのもアッシュさんらしいですね(;^_^A     
新しい生活と、新しいblog楽しみにしてますよ~^^ (ひそかにプレッシャー掛けさせて頂きます!!)
それでは、また 飲みに逝きましょう!!!!いつでも誘って下さいね~。毎日アナル綺麗にして待ってます^^
【2007/12/28 21:40】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
 真実さんいつも携帯からお疲れ様www いつも見てますよww暇ですねw



>kouさん

いえいえ^^kouさんは自分なんかより凄腕ですよ~。特に精神面なんかは勉強になりました

やっぱり地域差って絶対有りますよね^^(自分はただ精神力と実力がないだけですけど)


今までありがとうございましたヾ(´ー`* )ノまた遊びに行きますね^^



>レブさん

キッパリ決めちゃいました^^今までありがとうございました(^ω^)コメント貰えて嬉しかったですよ~^^



>ジョンさん

ゆっくり休みすぎて調子狂ってますwww

今までありがとうございましたヾ(´ー`* )ノまた遊びに行かせてくださいね!



>ミチカさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・モチロン!おぼえてるよ~!おひさーー!!

(ノ_<。) ごめんねーーーー!ブログは続けたかったんだけど書く気起こらない日がずっと続いちゃって、このままじゃ何回も来てくれってる人に申し訳ないから一旦区切りをつけようかな、と^^

ん~~~・・・自分は興味あることにしか力でないからちょっと心配^^;これからどうしようかなぁ。


趣味スロってのも最近ずっとやって無いなぁ( ^ω^)気楽に打ってみたらスロット楽しくなるのかも。

今まで本当にありがとね!ミチカさんも頑張ってねヾ(´ー`* )ノ


>ひな・・・ちゃん(シークレット)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )シークレット意味なし!

こちらこそ色んな事あったけど楽しい時間をありがとうね!本当に感謝してるよ^^

(*´σー`)エヘヘ それにしても褒めすぎでしwwなんも出ないよ。


(`・д´・ ;)つ【10000】サッ


ありがとね~~^^


>TA・・・さん(シークレット

おひさしぶりですー^^


( ̄Д ̄;;打ちたくなくてもうたなきゃってのはきついですよね。。。めっちゃ分かります。

自分もスロット嫌いになったら本末転倒なのにそういう結果に向かっていってたのかもしれません。。お金を稼ぐのはラクじゃないってことですよね^^


応援してますよ~~、がんばってくださいね^^
【2007/12/30 16:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ハンプさん

ハンプさん初めまして~^^立ち回り、最後の方はグダグダになってきて自分なんかが教えられる資格無いって、お笑いブログ化してましたねwwすみませんww

いえいえ^^最後にこうしてコメントしてくれたことが、自分は本当に嬉しかったです。

ブログやってきてよかったな、って思いました^^

今までありがとうございました!



>スロ好きさん

スロ好きさん初めまして~ヾ(´ー`* )ノ

見てもらえて、それがモチベーションになって、いっぱい元気でましたよ~^^

文章力wwこんな文でもそういってもらえると本当にうれしいなぁ。ただどうやったら楽しく読んでくれるかなぁって一生懸命かいてただけですよ^^

今後・・・落ち着いたらブログやりたいですね~^^その時はまた遊びに来てくださいね!



>組長

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだったんだwww


同じバキ好きとしてコメントくれて楽しかったよ~。


(`・д´・ ;)初めてのHNが範馬バキだったのは忘れナイッ!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・だゆちゃんくるとき一緒に遊ぶ?もしあれだったらメールでもシーコメでくださいな^^ 新年会もするよー。

今までありがとね!



>XBSさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういっていただけるのがこのブログ何よりの褒め言葉です!!


またはじめる時は・・・遊びに来てくださいね(*^m^*) ムフッ


また、どこかで!!!


>はいじさん

こちらこそ、楽しいコメントいつもありがとう!!ヤギにググレカスって言われても健気なはいじさん、かっこよかったです!!(爆)

頑張るから味方でいてちょ~(`・д´・ ;)

またね~~^^



>さとちゃん

ほんとの事言います。最初サトちゃん遊びに来た時、ギャル男ブログだと思ってたwwww(爆)

でも仲良くなってくうちにめっちゃギャグセンス高いのわかってファンになったなぁ(*^m^*) ムフッ


そんなことない!旅とか一歩踏み出せたのはさとちゃんの力であって、俺やみんなはそっと支えてあげただけだよ^^

今度は自分が踏み出す番・・・・


`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ コワイヨウ

こちらこそ感謝の極みアーッ!!でございます。

これからも仲良くしてね~~(*^m^*) ムフッ
ぽちありがちょーー( ^ω^)



>名無しさん

うん。自分もこんな感じで消えていくんだなぁって思いましたw

これで【一生】生活していくのは自分もありえないと思います。でも、この生活で大切な事をいっぱい学べたと思うので、後悔はしてません^^

働くっていうのは・・やっぱりやる気次第じゃないですかね。やる気と熱意があればある程度は年齢関係ないと思います。

(((((( ;゚Д゚)))))自分にそれが有るのかが、本当恐い所なんですが 頑張ります


ありがとうございました^^
【2007/12/30 17:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>かずくん


(´;ω;`) ブワッ ごめんちゃい

最初からお金だけじゃなかったので、騙し騙しやってきたけど辛かったです。。

ストレスはスロ好きでカバー!できればいいんですけどね。

尊敬だなんて\\\

新たな道、全然見えてこないんですけどどうしましょう(´・ω・`)(爆)

今までありがとうございました!!!



>チン子ちゃん


(・∀・)それイイ!!遊びに連れてってクレ!!


(・∀・)つ【PC】とりあえずそっちの遊ぶ所検索・・・

(・∀・;;)遊ぶ所ないじゃねえか!デズニーランド作って!!!

また復活するかもだからそれまで乳首いじって待っててちょキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




>のすけさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・海外!!それもあり!!買うか!?(最低

ほんとにここのブログの人はいい人ばっかりでついてるなぁ(~¬~)

今度は邪魔者の鈴木さんがいない!(・∀・)レッツ中州!



>どりさn


そうだねぇ^^金絡みは疲れるかも。でも、モチベーションアップにもストレス解消にもなったからそれは良かった(・∀・)


アホブログのほうがラクちんぽいの~。次はどりさんみたいなブログにしようそうしよう(ドリブログコピペ)

いいの?俺ロンするときすごいよ?

『ロ~~~~~~~ン!!ロンロンロンロンロン!!!ロンッ!ロンッ!!ルォォォォォオオオォォン!!!』

って鷲巣風に1000点上がるから^^

負けたらステッキで黒服ぶっ叩くwwwwwwww



>ホワブシュさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・毎日見て貰えて嬉しいです^^

おーさまさんは素晴らしい人ですもんね^^


ホワブシュさんのブログにコメントして無くても楽しみに見に来てた人もいっぱいいますよ^^絶対に。遠い友達が残念がってくれた、それだけでも素晴らしい事だと思います!

コメントはブログ書いてる人の所に遊びに行ったりして少しずつ増えてくものですから^^

いまはまた始められたのですね^^良かった。

スロットも収支だけが実力じゃない。

ブログもコメント数だけが実力じゃない。


賑やかがいいのなら好きなブログにコメント残しに行く、少数でもファンの為に書く。どちらも素晴らしい事です^^


>>パチンコとは別に、純粋にアッシュさんの記事が好きなのです。


その更新頻度は、問いません。



。゚(゚ ´Д`゚)゜。そう言って頂けると嬉しいです。

このブログはいつしか見てくださる人も増えてきて、一人歩きしちゃった感があります。


たくさんの人が見に来てくれるから適当な記事は載せられない(ノ_<。)

コメント返せないから新しい記事もかけない(ノ_<。)


見てもらって嬉しい反面重くもなってたんです。(誰が悪いと言う訳じゃ有りません)


気楽にブログ、書きたいなぁ。。。。


分かりました。もうちょっとして書く気が起こったら復活します^^でももうちょっと充電させてくださいね^^

でも、適当ブログが面白いかは、保証しませんよwww


熱いコメントありがとうございました!!



>こーさん

こーさん初めまして!ヾ(´ー`* )ノ

いつも見ていただいてありがとうございます!

くだらねー下ネタwwwそういうの大好きです( ´艸`)

>>この先のこととか、俺は偉そうに言える立場じゃないし、言うつもりはないです。
でも、人を集めることができるってのは人柄であり、そして才能であり、そんなアッシュさんはきっとこれから先もいい人に恵まれると思います。

(ノ_<。) ほんとう人間関係は恵まれるって感じます!こーさんみたいないい人もコメントしてくれましたしね^^


本当にありがとう!言いたいこと伝わりましたよ!


(;´-`).。oO(この人は・・・風俗に行きたがっている!)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )伝わってねー!




>タロ・・さん(シークレット


タロ子さん初めまして^^(もう隠すのめんどくさいや(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スロ以外のことでも楽しんで欲しいって書いてたのでめっちゃ嬉しいです!!

前のレスにも書きましたけど、いつか復活できたらしますんで、適当更新ブログでよかったらその時はまた見に来てくださいね\\


>SAKULAさん


年始~~~~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・新年会~~~~~~~~~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 大根オフー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

よろしくね~ヾ(´ー`* )ノ



【2007/12/30 18:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>パチピョンちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・組長のレスにも書いたけど普通にオフ会とかしてるから連絡先分かったらさそうよ~ヾ(´ー`* )ノ


ウメちゃんは自由奔放に生きてる(`・д´・ ;)羨ましいwww

別にしんどくはないよヾ(´ー`* )ノただ、ブログも、スロットも気力と言うか熱意って言うか・・・必要だからエネルギーキレちゃったかな^^

ありがとね~~^^



>Cap.J.Sparrowさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ジャックスパロウ!センスある!デップ様大好き!!!

オワッタワも書かなくなっちゃいましたね^^;すみません。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ヌー!!! むしろ俺の存在がヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



>わさびさん

いままでありー。


文才(`・д´・ ;)10000ペリカ・・・・


(;´-`).。oO(100円くらい?)


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


(・∀・)売った!!!


連絡してちょヾ(´ー`* )ノ



>ぶーしゃん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。そうなんだよーー!!暖かいの!!嬉しいの!!

病気は悪くなったり良くなったり^^;ずーっとこじれてるって感じです。今は大丈夫だけどね。

コメントはちょこちょこし続けるからいままでありがとね~~~!!明太子おいしかったよーー!!



>りさっち(シークレット は 無視 (爆)


。゚(゚ ´Д`゚)゜。ごめんねぇぇぇ!!

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!メッセくれたときは嬉しかったなり(*´σー`)

ブログは残しておくよ~ヾ(´ー`* )ノ



>おー・・さん(シークレット)

(^^ゞばれてないよな 。うん。ばれてない!

おーさまさんには本当にお世話になりました!今でも雲の上のような存在ですしね^^

おーさまさんは夢へのレールにがっしり乗っかってるんですから、あとは時間が経ってくれば売れっ子ですよヾ(´ー`* )ノ間違いない!

またゆっくりのみましょうね^^


>エー・・さん(シークレット


いえいえ^^こちらこそ自分の都合でいけなくてすみませんでした。

これからも楽しいブログ書き続けてくださいね!



>genki777さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

充実した何か・・・見つけれたら嬉しいんですけどねぇ^^;

新しい生活で何か見えてくればいいんですけどね^^

あたたかい言葉ありがとうございましたヾ(´ー`* )ノ
【2007/12/30 19:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>猫・・・さん(シークレット

いいえ^^自分も勉強になったのでありがとうございました

体調は今は大丈夫です^^メニエル病も治りましたヾ(´ー`* )ノ

働きたいってのは弱く有りませんよ!目標に向かって頑張ってるのは本当素晴らしいです。見習わせてください(`・д´・ )

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )弁護士!自分みたいなプリン脳じゃ無理ですよwwww


色々ありがとうございました^^あとでメールさせてくdさいね^^


>ガゼルさん


(`・д´・ ;)ガゼルさんも最低だけど最高な読者だったぜ!


ブログは消さないですよ~ヾ(´ー`* )ノ

違う形で書くことにしたら告知しますね^^


(*´σー`)いつまでもフルチンでいます(犯罪者

ありがとうございました!!!



>変態・・・さん(シークレット


お久しぶりですヾ(´ー`* )ノ


工エエェ(´Д`)ェエエ工 最後の為になる言葉?考え方!?

スロットの考え方は以前の記事に書いてある通りなんですが・・・分かりました


(`・д´・ ;)スロットは腰で打て!!!


(*´σー`) まぁ・・・反省はしていない。



>ポッ・・・さん(シークレット

はじめましてー^^

分かりました^^次ブログやるときはここでやるにしても他でやるにしても伝えますね^^


ありがとうございました!


>とらさん

ヾ(´ー`* )ノゆっくり休んでみます!ありがとうございました!




>サト汁さん


ありがとーヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )荒らし!!!


(*´σー`)たけちゃんのとこに女の振りしてテレフォンセクロスにまで発展させてみようかwwwwいけそう!!!(爆)

オッケーヾ(´ー`* )ノはじめる時はれんらくしまーし



>かぁこちゃん

本当にいままでありがとね==^^

体調は今はイイヨー^^のんびりしすぎてとろけてきたww

いつかどこかであいましょうヾ(´ー`* )ノ


>溜吉さん


(゚Д゚)ポカーン

ではやめたほうがいいとかは傷つかない・・・とw(まぁ傷ついてないしその通りだから一旦終わる事にしたんですけどね^^)

ま・・まぁ溜吉さんに言われるのは余計なお世話かもですねw言われて傷ついた人に言われたら謝ります。


>ヨシ・・・さん(シークレット

いえいえ^^にわかパチンコ打ちの自分がやってけるほど甘くはないと思ってますから。

今までありがとうございました^^がんばってくださいね^^

【2007/12/30 21:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>名無しさん

ありがとうございます^^精神的なこと書きたかったですからね。

>>できれば、収支が半減以下になった為に苦痛になり、ストレスで病気になり辞める事にしたと本当の事を書いて欲しかったです。

↑wwww色んな見かたする人いるんですね。

そう思うのは勝手ですが、・・・今まで自分のブログ見てきたら分かると思うけどなぁ。そういうのを『邪推』って言うんですよ^^


自分がスロットやるのはは『お金』じゃないんですよ^^

どれだけ勝ってもブログで金額を自慢したりひけらかした事は有りません。

だって・・・すごい事なんか一つもして無いですから。お金は嬉しいおまけ&目標達成の目安でしかないんです。スロットが好き、充実感のためにやってるんですから。


スロットが嫌いになる⇒収支半減なのはその通りです^^


お金だけでスロットしてる人には分からないだろうなぁ。



>ほく助さん

いつか行きましょうよヾ(´ー`* )ノ楽しそうじゃないですか!

年始、麻雀大会行くのでよかったら来てくださいね^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )弁護士じゃ無理!むしろほく助さんが総理大臣になって仕事ください(爆)

本当にありがとうございました^^



>カズ様

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めっちゃ買ってくれてるwwwwてかカズ様のほうが文才あると思われwwww

いつかどりさんブログみたい重くならないブログで復活したいと思うからその時はヨロシクね^^







>ラブドンさん

ありがとうございますヾ(´ー`* )ノ


頑張りますね



>satiさん

分かります!ホールに行っても楽しくないんですよね( ̄Д ̄;;

何でだろうなぁ。。。


自分もsatiさんの考え方とか共感する事が多かったから嬉しかったです^^


今までありがとうございました!


>サナさん


( ̄  ̄) (_ _)うんうん それで十分だと思います。心壊してまで、体壊してまでしがみつく生活でもないと思いますしね^^

でも、夜から300kってめっちゃ凄い(ノ゚ρ゚)ノ (給料とあわせてかな?


そうですね~。気楽に方の力抜いてスロットをする・・・自分に足りなかった事だと思います。

色んな事気づかせてくれてありがとうございました^^


スロットを楽しく打つ。これが原点で一番大事なことですよね(変態さんの一言これでいい(`・д´・ ;)
【2007/12/30 21:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのこの名前。。。

もうやめるの?
ブログやってるといろいろあるよね。

あんたにお説教されたことがたまらなく懐かしい。。。
もう一度あんなふうにお説教されたいな。。

元気で。。
またどこかで会うかもね

気が向いたらあたしのブログにもあそびにきてね。
【2007/12/31 00:25】 URL | カメ #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 00:36】 | #[ 編集] | page top↑
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
【2007/12/31 01:55】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 02:01】 | #[ 編集] | page top↑
くそみそ兵糧攻め(仮)(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

(;゚д゚)ァ....

名前が安部ッシュ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

復活の予感(‐_☆) キラ-ン

良いお年をヽ(*´∀`)ノ
【2007/12/31 02:40】 URL | kou #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理者の承認待ちです

違いがわからん(´・ω・`)
【2007/12/31 03:23】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
間違えてシーコメにしちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/12/31 03:25】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
あ、勝手になるのか(・∀・)おもしれー
【2007/12/31 03:25】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
初めまして。はしかつといいます。

ずっと見てました。最初おーさまさんのブログとリンクした時からみてました。いつも読み逃げでコメント残すのも恐縮して。自分の中では常に神ブログだったもんで。
けど名前変えてるの見て、皆さんへのレス見ててコメントしたくなっちゃいました。

ニューパルで結果残せなくなってきた時ぐらいからなんですかね。結局いつから裏がえってたかわかりませんが。判別通す瞬間が一番楽しいって。でも結果が出ない。次の日も癖から据え置き判別して、通るけど結果がでない。のスパイラルに陥ってた時に、判別通ってからが苦痛になってたのかな。その辺からなんか愛が感じられなくなったかも。見てて。勝手な推測すいません。


また稼働っていうか打ちに行った時とか、記事にしてほしいな。ゲーセンスロでもいいな。4号機の役に立たない解析付きで。スロットってこんなに楽しいんだぜって文章から愛が溢れ出す文章で。やべぇハードル上げすぎた。


健康にだけは気をつけてください。元気があれば何でもできる!ですから。

【2007/12/31 09:54】 URL | はしかつ #-[ 編集] | page top↑
今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

とりあえず挨拶まわりして仕事行きます^^;
【2007/12/31 18:13】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。

ボンバー!
【2008/01/01 07:58】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

アッシュさん~~~!
今年もよろしくお願いします\(*^▽^*)/

安部ッシュがツボに入りました;`(;゜;ж;゜; )
【2008/01/01 15:43】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 22:21】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュ殿、うめちん、明けましておめでとう!
【2008/01/01 22:55】 URL | かぁこ☆彡 #-[ 編集] | page top↑
くそ煮込みうどんwww
【2008/01/02 02:31】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
か~な~りっ出遅れで来ちゃいましたwww

新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします♪

私はリーマンなんでアッシュさんが自由で羨ましかったですね(勝手な意見ですんません^^;
しかし、アッシュさんが次に進む道を知りたいし応援したいので
そのきっかけが出来たらまたブログを再開して下さいね^^
つ凸
【2008/01/02 17:14】 URL | Hiro #-[ 編集] | page top↑
あけおめです!

ついにアッシュブログがスカトロ変態ブログに(´ω`)


ウメタンウンコまみれにしてUPUP!(*´σ-`)
【2008/01/03 09:34】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/03 11:16】 | #[ 編集] | page top↑
くそみそwww

ミソカツが食べたい~(≧∇≦)

あけおめ~(*^o^*)
相変わらず風邪が治らん正月だじょ(・∀・;)

お酒の飲み過ぎもあるけど?ホ

今年もよろしくね~(*^o^*)
【2008/01/03 12:35】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
     )     __      r(    ,、_         /俺 こ
  あ (_ , ‐''" ̄    ̄ `''‐、 ゞ, rr~ヅ´ ミ        ,'. の ん
  あ  /            ヽ フハ    _ ミ        {. 番 ど
.  っ  (     i j ///j } ト、} ミ|_.. -'_"-'´\  r'⌒ヽ  {  だ は
   !!   )  ノ}. j/ノノ〃 jノ jハリ ゙i`'''Tjフ   } ミトー } l  ろ
     (   }ノノ _.’- 'ノノ 冫=}  ,' ,.‐'"    { {い) / ノ_
Vヽハj⌒    i〃ー_''ニ ,、:: {ニ'”{ ,'        ゞ゙ f クァ ―`‐- 、.._,、-'´
   l.  f⌒ヽ.{ ”´-'' "    `、 ',〈.、,..        ,.‐'´      `' 、``丶、
    i、 i ⌒>    l!   r, ノ  l  )__.. -ァ   /
    i \((    lj  , ‐--.ィ  !   Y´_   ./   \    \\
     `、  こ、.       {   j  i j   ゙i゙   {     \    \\
      ヽ リ \    `_'二. ,' /ノ   丶、,、イ       \    \\
       V     ヽ      /         {        \    \\

【2008/01/04 16:16】 URL | にせべるね #-[ 編集] | page top↑
ブログタイトルww
【2008/01/05 14:11】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/06 00:15】 | #[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^
先日は長々とすみませんでした
お正月はゆっくりされましたか?
ブログタイトル笑っちゃいましたよ^^
【2008/01/07 17:15】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
え・・・

あれ?うわ、うそ・・・


復活しましたって言いに来たら、え?

無理に続けるのは辛いですもんね。
でもまた戻ってきて欲しいなあ・・・
このブログで、スロの勝ち方教えてもらって・・・

お疲れ様でした。
またどこかで逢えるんじゃないかな?と
ひっそり期待してます。
【2008/01/09 02:26】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
(´゚ω゚).:゚*ブッ

にせべるねって誰じゃいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

    シュッ  ( *゚д゚)
        (ミヽ ノシ シュッ
        ノωヽ

今年も低俗~♪

【2008/01/09 12:40】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
お元気でつか(・∀・)ノ元気があれば何でも出来るぅ!かぁこは、武藤、小橋ファンでっす!またねー!凸しとくぅ!
【2008/01/12 19:53】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん

プチ復活ボンバー!



>さんさんさん


( ´_ゝ`)いきなり閉鎖してごめんなさい。そしていきなりプチ復活してごめんなさい!

やっぱり気張りすぎるとしんどいですね^^;テキトーにやることにします。

ありがとうございました~ヾ(´ー`* )ノ





>りっく・・・さん(シークレット

。゚(゚ ´Д`゚)゜。コメントめっちゃ嬉しかった
ありがとうございます^^


しばらく休んだらやっぱりちょっと書きたくなっちゃうんですよねw

たまーに更新ですけどまた仲良くしてくださいねー(・∀・)




>ありが・・・さん(シークレット

骨格やら色んな情報ありがとうございます^^


カイロとか大好きなんでちょっと興味あったりします^^

頂いたメールにお礼のメールしたんですが返って来ちゃいますΣ(´Д`) 間違ってるのかなぁ



>わぴお・・さん(シークレット


なんと!嬉しいお言葉。゚(゚ ´Д`゚)゜。遅くなりましたけど今から遊びに行かせてください


あたたかい言葉ありがとうございます


>らくえんさん

なんか新しいブログ起こすのもメンドインでちょっとだけ復活しちゃいました^^ボチボチ行こうと思いますww


月間収支はそこそこでしたけど実力が伴って無かったですからね^^

次の章・・・どうしよう∑( ̄ロ ̄|||) とりあえずゆっくり考えます^^



>fc-mcさん


ありがとうございます♪^^ 今まで以上に楽しめたらいいなぁヾ(´ー`* )ノ



>めぐちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めぐちゃんどこ行ったのかと思ったら!見てくれてたんだ!ウレシス。

バレテタカ(*´σー`)エヘヘ 自分らしくいける場所が、今までこれだと思ってたから、これからどうしようか思いつきません( ̄Д ̄;;

めぐちゃんが元気そうで良かったなり^^ありがとね


>ねえね・・・さん(シークレット

いえいえ^^自分は極端な性格(興味ないとやる気が出ない)なんで、これからどうしようか暗中模索状態です^^;

大根!今年いったんですよ! 楽しすぎて記事にしちゃいました(*´σー`)エヘヘ いつか行きましょうね~~~



>スロプ・・・さん(シークレット

キツイ時代ですよね^^;自分も教えて欲しい(・∀・) 毎日ハーレムエースできるなら復活する!!!(爆)


【2008/01/12 21:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>イチゴさん

気が向いちゃったので更新しちゃいました(*^m^*) ムフッ

なんか根つめすぎたら糸が切れた時が厳しいですね^^てけとーにやることにします^^


ありがとうございます♪


>ぺそさん

タマは好きです(・∀・)!!!でも自分の場合実力ないので勉強しなきゃですね^^;


>シロさん


シロさん、はじめまして~ヾ(´ー`* )ノ

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?立ち回り・・・は参考になりますか?ありがとうございます!

自分の大好きなことを探すって難しいですよね( ̄Д ̄;;

(・∀・)自分もそんなシロさん愛してます!やらないか?(ウホッ


> lancerさん

どもども~ヾ(´ー`* )ノ


(*´σー`)ブログ止めてしまいました。ヌーですけど。


気が向いちゃったのでまたお付き合いくださいませ^^


いつもありがとうございます!!


>はじめさん


(`・д´・ ;)応援してーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!はよ見付けて!!

いつも温かい言葉ありがとうございます^^



>下げ子さん


(*´・д・)アッスさん⇒アスさん⇒肛門さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )アスホール!!スラングッ!


なんか、掴んでもつまらないって感じる日がだんだんと増えてきて、負けたらまけたで更につまらないし( ̄Д ̄;;

頑張って進む道探しまふ(`・д´・ ;)

ありがとねーーー
【2008/01/12 21:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん

ありがちょー(*^m^*) 頑張ってレスするなり



>ヌーさん


(`・д´・ ;)いつも6つもったとか言ってるからヌーさんって呼ぶわwww



ケジメつけてヌーするのもアッシュクオリティ(*´σー`)エヘヘ

    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ



>カメさん

てけとーに続けてく事にした(*´σー`)今までいろんな人に支えてもらったしね


またどこかでーヾ(´ー`* )ノじじいははどこにいったんだろね



>りさっち

                , '´  ̄ ̄ ` 、   , '´  ̄ ̄ ` 、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   i r-ー-┬-‐、i   i r-ー-┬-‐、i  
やらないか~~~! > | |,,_   _,{|   | |,,_   _,{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________/   N| "゚'` {"゚`lリ  N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないかやらないかやらないか!
                ト.i   ,__''_  !   ト.i   ,__''_  !    \______________
                ∩\ ー .イ    ∩ \ ー .イ∩
                |    〈     \     /
                / /\_」     |    / 
                 ̄          |   |
                           / /\」
                          / /
                           ̄



>じょんさん 


いつもありがとね~~~


今回ファミリーネタにしちゃった(*^m^*) ムフッ


>kouさん


kouさん分かるとはwwwwさすがですw

そして鋭い(・∀・)


今年もヨロシクーーー!!!


>チン子ちゃん


(`・д´・ ;)なんか頭がおかしい人がコメントするから承認制にしちゃった!


>はしかつさん


はしかつさん初めまして^^


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おーさまさんとのリンクって事はめっちゃ初期じゃないですか!!ありがとうございます!

神だなんて(*´σー`) そういってもらえると嬉しいです


>>ニューパルで結果残せなくなってきた時ぐらいからなんですかね。結局いつから裏がえってたかわかりませんが。判別通す瞬間が一番楽しいって。でも結果が出ない。次の日も癖から据え置き判別して、通るけど結果がでない。のスパイラルに陥ってた時に、判別通ってからが苦痛になってたのかな。その辺からなんか愛が感じられなくなったかも。見てて。勝手な推測すいません。


↑ばれてましたか(^^ゞその通りです。そこら辺から歯車が狂いだしてきた感じがします。

勝てるけど・・・苦しい。俺、スロット好きでこの生活してるんだよな?

つまらないのにお金の為にやってる。。だけどこの生活楽しい事ばかりじゃないことも分かってる。。。矛盾してないか?


なんだか色んな葛藤が有りました。


はしかつさん、昔から見てくれてたんだなぁ。分かってくれてるんだなぁ。めっちゃ嬉しいです^^

スロゲーセン行った時の事記事にしました!


やっぱり・・・自分はスロットが好きです^^楽しくてしょうがなかったなぁ。



ほんとにありがとうございました^^
【2008/01/12 22:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ウッキーさん


昨年はお世話になりました~^^今年は麻雀大会しましょうねー!!


>おーさまさん


昨年はほんとにお世話になりました(*^m^*) 今年はゆっくりできると良いですね^^よろしくお願いしますね~



>捨て猫さん

ギャハハニパポムポムボンバー!!



>ジョンさん


おめでちょーーーヾ(´ー`* )ノ

今年もヨロシクねーー。

(`・д´・ ;)安部ッシュ、ジョンさんも分かるなんて・・・ファミリーともやってるな・・(爆)


>kato・・・さん(シークレット


めっちゃ悩みました^^そして・・・・あっさりまた書き始めました(爆)


やっぱりこのブログのみんなが大好きなんですよ(*^m^*) ムフッ


尊敬だなんて(*´σー`)エヘヘ そんな良いもんじゃないですよ。

めっちゃコメント嬉しかったですよ^^ありがとうございます♪



>かぁこちゃん

あけましておめでとう!!!ことしもよろしくね~~~^^




>はいじさん


(`・д´・ ;)つ【くそみそうどん】オマチィ!トッピングにションベンはいってます!



>チンチンシュッシュファンクラブさん


どもども~~ヾ(´ー`* )ノあけましておめでとうごじあます。たいぴんぐみすしたけどなおしますえん


自由なのがこの生活のみりょくでもありますからね(*^m^*) ムフッ

きっかけなんて出来てないけどプチ復活しましたよー^^



>ガゼルさん

あけおめ!!

             __
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ
      !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ
     ヾ、!      !;     ,レソ
       `|      ^'='^     ム'′
       ,rト、  ー- ─-:  /|
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、


ウメん中がションベンでパンパンだぜ(あかん




>たんたん♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッくそみそと味噌カツ一緒にしちゃらめぇぇぇぇ!!!!

なんか風邪治らんよねぇ( ̄Д ̄;;


チチ飲めば(・∀・)イイ!!



>にせべるねさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 誰だ!!?クオリティタカス!!!

    ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }        そうとうたまってたみたいだな
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }        腹ン中が
    |! ,,_      {'  }         パンパンだぜ
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |


【2008/01/12 22:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

(*´σー`)エヘヘ バレタか




>りっくりさん

あけおめ~~ヾ(´ー`* )ノ

オソオソですわよ(*^m^*) ムフッ


今年もヨロシクね~~~~!!!!!




ゆうさん



あけおめです~~^^


ブログタイトル分かるって事は・・・・(`・д´・ ;)ノンケですな!(爆)

お正月はゆっくりしましたよ~~~楽しかった~



>うささん

( ´,_ゝ`) なんだか復活しちゃったよーwww


てか!!おひさーーーーーー!!!


また遊びに行きますニダ(・∀・)



>たけちゃん

たけちゃんかと思ったら・・・違った(*´・д・)でも同じようなもんよね(爆)


今年もヨロシ・・・オナニー!!(掛け声が最低



>かぁこちゃん^^

惜しい!もちっと早くアップしてたら良かった^^

武藤大好き(・∀・)!!!大晦日のハッスルでムタ出て来てめっちゃ興奮した!!www

ぽちありがちょーー!!!
【2008/01/12 22:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/485-f115dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
