【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会大根オフヾ(´ー`* )ノ
tamuken.jpg




お~れの携帯待ち受けジョン万次郎!









jonmannjiru.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






(知らない人の為に説明すると、デリヘル呼び過ぎ!のエロべるね画伯が見たジョン万次郎はこれらしいのだ!ちなみに万次郎ファミリーは全員同じ顔なのだ!クローン!)





皆様明けましておめでとうございますヾ(´ー`* )ノ




何で記事更新されてんの!?と思われるでしょうが・・・・。









(*´σー`)ブログ止めるのヌーーーーーーーーー!







しばらく止めようと思ったけど前記事のコメントでたくさんの止めないでコメント見たら嬉しくなって書きたくなっちゃいました。


まぁ、たまーーに更新のプチ復活けど、ヌーだから仕方ねぇな、ってな感じで温かく見守ってくださいませ^^







(・∀・)そしてプチ復活に際してジョン万次郎ファミリーからコメントを頂きました。





プチ復活オメデトコーラス

サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~コ~









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )画伯混じってる!!!








んで、東京のみんなで新年会やってきましたーヾ(´ー`* )ノ




今となってはレアキャラのsakulaさんがスロゲーセン大根に行くみたいなので、偶然同じ日にみんなが集まった、と言うシュチエーションです(爆)




適当に現地集合って事なのでsakulaさんと新宿で待ち合わせてGO!(o≧▽゚)o




電車では最近のお気に入りブログについて延々と喋ってました。ww




そして到着キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



いつもながら店内入る瞬間鳥肌立ちまくりんぐです。







ここからは画像交えて。最初はクランキーコンテスト2、sakulaさんはレッツから^^



kurannte2zureme.jpg




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・早速の1Kズレ目降臨!!美しすぎる!






ビッグを2回くらいかけてB-MAXに移動(`・ω・´)時間はいくら有っても足りないからサクサク行かなきゃ。




b-mazureme.jpg



こっちでもズレ目(~¬~)ウットリ  この頃のアルゼのズレ目やリリスの流れ大好き^^




b-maaoten.jpg



上段青テン!どこ押しても楽しい(*^m^*) ムフッ






b-ma uho1



(`・д´・ ;)キタ・・・!




隣のsakulaさんにアピールしつつ中リール押す。 




ポテッ!






b-mauho2.jpg




アッシュ、sakula(・∀・)(・∀・)『エローーーーーーーい!!!!!!!』






こんな感じでギャハギャハやってましたw楽しすぎる。







この後、プラズマアタック⇒ダイナマイトに移動。



ababame.jpg




本年度、初ババメ( ̄人 ̄)とりあえず拝んでおきました。





数々の悶絶目に失禁しながら打ってたらチン子ちゃんと奈良から来たブル魔到着ヾ(´ー`* )ノ






3人並んで打ってたらブル魔が店員になにやら話しかけられて、ジャンパー持ってかれた!( ̄Д ̄;;






チン子(・∀・)『店員がそのジャンパー臭いから捨ててきていいですか?って言って来たんじゃねぇ?』







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブル魔なみだ目!





ってな感じでワイワイ楽しんだよ~ヾ(´ー`* )ノ





打って思ったのはやっぱりスロット嫌いになれないなぁ。楽しすぎる(^^ゞ 



長くなったので飲み会編に続きます^^期待せず待っててちょ!





iregui.jpg



載せ切れなかったイレグイこれも名機だよなぁ。
【2008/01/12 20:54】 | オフ会♪ | トラックバック(2) | コメント(33) | page top↑
<<新年会 変態降臨! | ホーム | ありがとう。>>
コメント
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
一番かな???

ブベバッ;`(;゜;ж;゜; ) 
待ち受けが・・・あの絵になっとる!!
あ、ちなみに、金髪じゃないですよ!!
あと・・・もみあげは、伸びすぎると丸々可能性があります!!w

復活オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~コ~

・・・うつった;`(;゜;ж;゜; )

楽しそうですね~~(; ゚д゚)ハァハァ
そしてさとるさんの、ジャンパーぱくられるφ(・ェ・o)~メモメモ

飲み会編じっーと待ってます!
(変態;`(;゜;ж;゜; ))
これからもよろしくおねがいしマ━d(´∀`〇)━ス!!!
【2008/01/12 21:59】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

やっぱりヌーだったのかw(^ω^;)

とりあえず復活オメ♪

ブログにコメするの初めてだったんですけど、レスもらえるとうれしいもんですね(*´σー`)

これからもブログ楽しみにしてます~!!
【2008/01/12 22:14】 URL | Cap.J.Sparrow #-[ 編集] | page top↑
>ジョンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )つーか早!!


(((((( ;゚Д゚)))))金髪だとか、金髪じゃないとかが問題じゃないと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっと違うとこ有るんじゃないのぉ???wwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )お~め~こ~!!!これから無差別でそれやってください!(低俗無差別爆撃

(・∀・)ブル魔は臭いキャラ定着しちゃったぜ(爆)

飲み会編もめっちゃやバイから待っててね~~ヾ(´ー`* )ノ


>Cap.J.Sparrowさん


(*´σー`)船長にレスする時名前、いつもコピペ。


(*´σー`)だってスペル絶対間違えるもん。エロワードなら完璧なんだけどなぁ。(病気)


(`・д´・ ;)ヌーに決まってるでしょ?w 


でも、ヌーばっかりしてると狼少年みたいになっちゃうからほんとの事も話そうと思う。


(ノ゚ρ゚)ノ  俺は実はベッカムだったんだー!

(ノ゚ρ゚)ノ  いつもちんこは長すぎて引きずって歩いてるから痛いーー!(最低


こめんとありがとね~~ヾ(´ー`* )ノ
【2008/01/12 22:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(>Д<)やっぱし前記事ヌーぢゃねぇか!!


ブル魔わくさかったよね~(´・ω・`)

次回飲み会記事とゆーコトわ、のび太出演か!?(`・д´・ ;)ヤメとけ
【2008/01/12 22:57】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
| |д・) ソォーッ…イイナァ♪

この頃のアルゼはよかったなぁ (*´ー`*)ウットリ
ビーマを久し振りに打ちたい!!
こっちのゲーセンはST機と5号機しかないからなぁ・・・。

アッちん、今度俺も連れてってね~♪
【2008/01/13 00:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/13 01:14】 | #[ 編集] | page top↑
復活しとるぅ~( ̄▽ ̄~)笑



いいなぁ東京行きたいス東京でヌキヌキしたす(´σд`
【2008/01/13 01:31】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
復活待ってました(;ω;)見に来てて良かったです。まったりでいいのでこれからも更新してくれたら嬉しいです!(^ω^)b
【2008/01/13 02:01】 URL | ドンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ぉお(゚ロ゚屮)屮  復活してた
気長に書いていけば良いんじゃない?
オフ会メインで^^
【2008/01/13 10:36】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
プチ復活っすね(*^-^)b
名機だらけのゲーセンでオフ会とか最高ですよね(・ω・)
近くのゲーセンST機とAT機しかないですもん…
バーサスとか花火とか打ちたいっすわ(´・ω・)y-┛
【2008/01/13 20:09】 URL | かずくん #-[ 編集] | page top↑
ヌーキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

やっぱり旧台おもろいよね~(^∀^)

書きたくなれば書くのが(・∀・)イイ!

復活オメ~
【2008/01/13 21:38】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
おかーーーえりーーーー(*^▽^)ノ

旧台、ひなはガソリンスタンドで打って、
ちまちま洗車チケットを稼いでますv( ̄ー ̄)v
あの引きがホールで欲しい\(。´□`・。\)

復活お祝い(/。'(ェ)')/凸♪
【2008/01/13 23:28】 URL | ひな蔵 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 01:02】 | #[ 編集] | page top↑
お気に入りブログ・・・ヌー!!(爆)

ジャンバーゎかえって匂ったらタコスロの匂いがした(´・ω・`)ヌサイ。

続き&完全復活期待www
【2008/01/14 01:55】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
うおー、地味に何度も覗いてたんだけれど更新されてるー!(喜)
なんか久しぶりにアッシュ節を聞けた気がするよ。
まぁ、実際久しぶりか(爆)

イレグイに何故か引きついてしまったけれど
当時のワタシには(多分今でも)難しすぎる機種でした……

また来ます^^
【2008/01/14 02:40】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
ヌーーー!来たー!

アッシュさん、とりあえずプチ復活オ~メ~コ~(ジョン病
ついつい、ババメを拝んじゃった(笑

でもね、更新時間が早い!
0:00更新だったら「サト4る!」取れてたのに(笑
【2008/01/14 05:48】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ヌーーーーーーーー(。-∀-) ニヒ

ババ抜きしよー♪
【2008/01/14 14:18】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 15:12】 | #[ 編集] | page top↑
オフ会♪

復活オメ~だね♪

更新ぞくぞく待ってるよん


ボンバー!
【2008/01/14 15:30】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 22:20】 | #[ 編集] | page top↑
土曜にうっかり俺も逝くところだったな
まぁ友達が二人、逝ってたわ
5日に逝った時はコンテストでリーチ目拾ったわwオイシ
辛い時はオオネ逝け
これ大事
【2008/01/14 22:38】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
出遅れべるね(ノ∀`)

股間復活♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ED治療してて良かったよね!(´;ω;`) ブワッ
おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ

って、万次郎!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
全ての運が逃げそうな待ち受けですが・・・Σ(*゚Д`;)

ブル魔www
チン子ちゃんに反撃しないとね(`・ω・´;)
コリコリで(爆)

飲み会変(ぇ)も期待してますd(-_☆) グッ!!

復活ぽち^^つ凸凸
【2008/01/15 00:58】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ぬぉおおおお~((>д<))
私がお休みしてる間に、更新されてる!!!
復活オメ♪♪
ヌー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ここで、ソレがでるとはwww

ズレ目.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私も、また楽しみたいなぁ~。
【2008/01/15 13:51】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
・・・;`(;゜;ж;゜; )
たけさん・・・すべて運が逃げそうな待ちうけって!!。

まさしくその通り!!!
(認めてどうする!?w)

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯もの
取り込まなくちゃ!ww
【2008/01/15 18:48】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
レアキャラなのにREG確定です!


どうも僕ですw

また、大根行こうね~o(^-^)o
次はもっとマニアックな台で逝きましょう(ドピュッシー)
【2008/01/15 22:03】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
昔のスロット打ってみたい\(~o~)/


記事楽しみにしてます(^-^)
【2008/01/16 08:59】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
誰が呼び過ぎやねん!(╬ಠಠ)ゴルァ!!

突っ込むの忘れてた(ノ∀`)

慣れって怖いね(´・ω・`)(爆)

シュコシュコポチ^^つ凸凸
【2008/01/16 13:08】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
本当は皆でなまはげの格好して温泉行ってきたんですよね(´・ω・`)ヌー
【2008/01/16 18:52】 URL | fc-mc #-[ 編集] | page top↑
オォ!!復活!!
て、ちょい!!誰がヌーやねん^^

次回こそは参加するんだって!!!例の如くミリゴブン回すんだって!!!
【2008/01/16 23:06】 URL | ぬー #-[ 編集] | page top↑
復活だあv(。・ω・。)
遅くなりましたけど、来ました^^
懐かしい物ばかりv-10

"オフ会"って色んなブログでも聞きますけど
楽しそうですねw
また気が向いたら更新してくださいね~

でわ(´U`)」
【2008/01/17 03:56】 URL | いちご #GgoiIYCg[ 編集] | page top↑
(^O^)/わぁい アッシュさん復活だぁ
待ってましたよ!!
乗り遅れちまった ごめんちゃい
東京ではそんなに楽しい会が催されてたとわ・・・・くぅぅ不覚
続き楽しみにしてますぞぉo(^-^)o
【2008/01/17 11:39】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ビーマ美しすぎですね(*´д`*)ハァ

ごはん3杯いけますね♪

のんびりまた更新おねがいしま~す!!



【2008/01/18 00:50】 URL | わぴお #-[ 編集] | page top↑
おおお!!!オオネ!!

ああ、早くまた行きたい!
今度東京行ったら絶対にまた行きますよ♪

>(*´σー`)ブログ止めるのヌーーーーーーーーー!

大賛成♪^^
たまにでもいいんで更新してほしいっす☆

今年もヨロシクです^^
【2008/01/18 02:51】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/486-5ca25391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/01/14 13:39】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/01/15 22:56】
| ホーム |
