【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会 変態降臨!

近所のラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
「らーぬん」にしてやった。



そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
「ラーヌン」にしてやった。







\(~o~)/アッシュです。





~~~前回のあらすじ~~~


花火の6でビッグ間1000近くハマってたブル魔は『下のスロ屋で青ドン打って来たら?』『どうせバケなんだから黒いのから狙えよ!コイン勿体ない!』とか暖かい言葉を貰ってた。







珍古台のエナジーを全身に浴び、ほんわか夢心地(一部)のアッシュ一同は飲み屋に向か
った。







先に新宿でぬーさんが待ってるので『もうすぐ着くから、なんか楽しい事やって待
ってて!』と無茶振りをする。 







そしてそれを無視して店内へε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ゴーゴー








入ったら頼りなさそうなメガネの店員さんが頼りなさそうに注文をとっていき、
何回も確認した上で、当然の如く違う物が来た。









(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)…………






これからこいつの事をのび太と呼ぶ事にする。






そして自分はつぶつぶみかんサワーにした。




(~¬~)皮無しみかんがとても美味。



ふと思う。







アッシュ(´・ω・`)このみかん一々皮むくのめんどくさそうだよね。(缶詰です。)






チン子( ・∀・)のび太が裏で一生懸命皮むいてんじゃねえの?www







(´゚ω゚):;*.':; のび太カワイソス!





美味かったのでおかわり貰おうと呼び鈴を押す。(^ω^)つ凸チンポーン。






アッシュ(^ω^)つぶつぶみかんサワーもう一杯。





ぬー(´ー`*)じゃあ俺も。





sakula(`・д´・;)じゃあ全部で5杯お願いします。(←一気に3杯)










;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )のび太涙目ww








そんなこんなで大盛り上がりで新年会は終了しました^^






帰り道、前には中年の男性とミニスカの若い女性が歩いてた。








チン子( ・∀・)『あいつらぜってぇ同伴じゃねえ?』






( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ!そんなこと言っちゃらめぇぇ!!






そしてsakulaさん、おもむろにミニスカ女子の後ろに行ったと思ったら……







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )パンツ見ようとしとるwww







これは笑ったww







電車に乗り、ここでぬーさんとお別れ。






この流れだとまだ何かある!とドアが閉まって全員でワクワクテカテカしながら
様子を見守る。






 +   ∧_∧      +      +
    (0゚・∀・) ドキドキ    。
  oノ∧つ⊂)     +
  ( (0゚・∀・) ワクワク     。
  oノ∧つ⊂)     +   +    。。
  ( (0゚・∀・) テカテカ      +
  ∪( ∪ ∪            。
    と__)__)







なぁんだ、なんもしねぇじゃん(´・ω・`)






…と思った瞬間!






          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )電車に向かって全速力で走り出した!








そしてsakulaさんともお別れ。嫌が応にも期待は高まる…………。






…ュッ…シュ!…








(*´・д・)ん?







(゜∀゜)シュッ!…シュッ!…(←満面の笑みで手を振りながらチャックを上げ下げしてる新婚29歳)








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )へ…変態ィィィィ!!





(`・д´・ ;)sakulaファンよ!これがsakulaの正体だ!気をつけろ!(お漏らしもします)




まだまだ続くw



レスちょっち待っててちょ^^
【2008/01/18 13:29】 | オフ会♪ | トラックバック(2) | コメント(25) | page top↑
<<花の慶次!! | ホーム | 新年会大根オフヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
まだ1ゲットの御利益はありますか(´・ω・`)?
そんな感じでやっぱりヌーなんすねwww
とりあえず…花火の6で1000ハマリは拷問…(´д`)
レバーガッコンガッコン叩きそう…(´・ω・`)
同伴らしき女性のパンツを覗き見とは…
通報しますた(`・ω・´)
【2008/01/18 14:13】 URL | かずくん #22hNL7Yc[ 編集] | page top↑
2げっと!(`・ω・´)

(( ´∀`))ゲラゲラ
sakulaさん、ヤバオ!!www

にーさん・・・いつの間にか名前変えられてるww
ちょっと~、東京オフ楽しそうじゃ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

のび太って何のことかと思ってたら、このことだったんだね~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/01/18 15:23】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ようやく色々な謎が解けた♪

これでサクりんファンが減る事を祈ります(^人^)
('∇^d) ナイス☆!!(爆)

パンテー何色やったんやろか?(最低)

ヌーさんは・・・・
走っただけ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まだまだ続け~(●´艸`)フ゛ハッ
^^つ凸凸
【2008/01/18 15:55】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ラーヌンまじふいたwww

俺が・・・変態になっとる・・・・・






事実過ぎて反論もできんwww
【2008/01/18 19:23】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
なのに、みかんをすべて残したサクラさんわジャイアンww

のび太が買い取りなのに!

そーいや、いろんな「皮」の話したよね~(*/∇\*)

ブル魔わ会うたびにナニか告白するからww


オフ会、まだ続くのかよ!(`・д´・ ;)もーヤメとけ!!
【2008/01/18 22:22】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^-^
のび太のなぞが解けましたww

ヌーさんは、電車にむかって
全力疾走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

sakulaさんは、社会の窓を開け閉め( ̄Д ̄;) 途中でチャックが噛んで、半開きにはならなかったんですねww

まだまだ続くんですか\(*^▽^*)/
楽しみにしてますコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
【2008/01/18 23:00】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ノンフィクションすぎるwwwww

のび太ゎ実ゎ昇進したって噂です(・∀・)

ミニスカ女ゎビニールで出来てます(・∀・)

ヌーさんとsakulaさんゎ通報しますた(・∀・)

東京・・・また行きてぇぇぇ!!!www
【2008/01/19 01:35】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、のび太の解説ありがとうございま~す
私がOFF会に出席したらのび太の称号を受け継ぐに違いない・・・(笑

16日に無事出産したらしいので、連名でお祝いを送っといて!(笑
【2008/01/19 05:51】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
のび太 
辛い業務担当ッスね(><)
でも将来 しずかチャンとケコーンできるその日まで

頑張れぃぃぃ~!

って楽しそうなオフですね。
やはり オフには変態がいた方が盛り上がる!(^^)
【2008/01/19 08:56】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
おっつ~♪ 
sakula氏ってそんな感じだよね~ww
ってか微妙にサブタイトルが変わってるのにワロタwww
【2008/01/19 12:41】 URL | Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
鬼畜光臨\(゜□゜)/
【2008/01/20 00:49】 URL | #-[ 編集] | page top↑
出た!さくりんのドリンクストックwww

おまいらに見送られると何かしなきゃいけないのか!
めんどくさい( ̄□ ̄;)!!
【2008/01/20 09:48】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 11:14】 | #[ 編集] | page top↑
チャックを上げ下げできる人は皮の心配してないことからズル向けと予想(-ω☆)

もうsakulaさん嫌い(ノД`)・゜・。

【2008/01/20 20:55】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
復活オメです\(^o^)/

sakulaさんの変態っぷりにクソ笑いましたwww
つーかほとんど犯罪行為じゃないですかwww

次回も楽しみにしてます!
【2008/01/20 23:19】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
だいたいオオネに逝くと新宿で最終電車に乗れるか微妙な勝負を迫られます
【2008/01/21 09:11】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
サクラさんはそれでもパンツ見えんから長めのコートで風を起こしていた。しまいにはスカートめくりしそうな勢いでしたね
\(ε ̄\)
【2008/01/24 23:39】 URL | にーだ!! #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 17:40】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 22:14】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 23:09】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 23:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 00:38】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんお久しぶりです。

今回の事は全て私の責任です。

おーさまさん、アッシュさん、チン子さん誰一人として悪くありません。
こんな償い方しかできなくてごめんなさい。

チン子さん申し訳ありません。


亀さん、パチローさん、にーさん、わさびさん、さくらさん、あいぽんさん、東京オフ会ではお世話になりました。

ありがとうございました。

みなさんごめんなさい

ごめんなさい
【2008/02/04 00:41】 URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 00:54】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・いい感じのドテラが手に入りました♪
差し上げましょうか?www
【2008/02/04 00:57】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/487-127995f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/01/22 14:35】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/01/27 01:33】
| ホーム |
