【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花の慶次!!
ポケモンの技を並べてみると。。。。
つきのひかり
てんしのキッス
あまえる
くすぐる
メロメロ
かたくなる
したでなめる
がまん
あくまのキッス
どくどく
たくわえる
のみこむ
はきだす
ちいさくなる
てだすけ
メガホーン
のしかかり
つのでつく
からみつく
みだれづき
しめつける
こらえる
はなびらのまい
だくりゅう
アンコール
ねむる
あさのひざし





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) エロス!!!!






アッシュです\(^o^)/かたくなるけど我慢できません!






さてさて、巣鴨で静かなブームなのこのブログがまたやってくれました!





jas-1.gif




ババ~~ン!!


 (´・ω・`)y─┛~~






jas-2.gif




コンコンコーーン!!


     ┏
     |ミ
(´・ω・`)っ―┓ コーンコーン ハッハッハ
         凹






jas-4.gif





ちゅどーーーーーーん!!!



              ⊂ \         /⊃
                \\ /⌒ヽ //
                  \( ^ω^ )/
                    |   /       
                   ( ヽノ
                    ノ>ノ
                   レレ









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) アッシュジャギキセル予告!(アテ イワしバージョン)





(;´Д`)ハァハァ こんなの見たら・・・やりたくなっちゃうじゃないか・・・・







と言う事でCR花の慶次打ってきました(*´σー`)エヘヘ初打ち





胡散臭いブログ止めます発言があった後、あまりスロットに行かなくなったんですが、










(ノ゚ρ゚)ノ パチンコって楽しいいぃぃぃぃぃぃ!!








パチンコ打ってますw







この日も騙し釘で寄らない調整のハイパー海で華麗に2万負けて、イベントをやってる店にタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






慶次見てみてと・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なんだこのゲーセン釘!





自分でも分かったw






初当たりは2万円投資の620回転、突確を引いて・・・・







   (/\) 1ゲームでー・・・・。
   (  )
   < >







\       / 突時!!
  \(^o^)/
   (  )     オワタ
   / \
 /    \
    lll







       (^o^) 三    ソノアト
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三







      (^o^) 三   800カイテンデ
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三








     (^o^) 三  ニレンチャンノマレ
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三







 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く






慶次だけで46000位負けたけど 帰りには漢華を鼻歌歌ってる自分がいる!不思議!(爆)





慶次の打つときの心得見て、次は頑張ります(`・ω・´)





・台パンしない。
・頭にくることがあったり、イライラしたら、目を閉じ、瞼に浮かんだ一輪の愛しき野菊を思い浮かべ、気持ちを落ち着ける。
・女に振られたなら命を賭けて傾いて見てござ候
・止める時以外、セグの判別を一切しない。
・小当たりをカウントする店なら、2Rランプも判別しない。
・台詞予告のボタンプッシュは、表示が出てから2.5秒後に。(扇子の色と音を堪能するため)
・ボタン連打系の演出は、周りに迷惑にならない程度に熱く押す。
・傾奇者恋歌は、勿論大きな声で歌う。できれば合いの手も。
・漢花は、より大きな声で熱く歌う。「九品蓮台に~」の台詞は感情を込めて
・歌詞が分からなければ、当たり中に憶える。帰り道に必ず鼻歌を歌うから、決してうろ覚えにならないよう。
・髪は束ねて
・隻眼にしていく(医療用眼帯でも可)
・紐に通した六文銭を首からぶらさげる(5円玉ない人は50円玉6枚でも可)
・イチモツはデカく。
・隣が女なら夜這い
・キセル必携。
・朱柄の槍も必携。
・体温調節は扇子で。
・大ふへん者のマントを羽織っていく。
・額に「愛」を、胸にはたぎる思いを。
・飲み物は茶の湯。
・交通手段は馬。
・隣がリーナに似てるなら「君可愛いね」と言う
・店に入る時は「前田慶次参上!!」と宣言。
・できれば、馬に乗ったまま突入するのが望ましい。
・隣が当たったら顔を近付け「大義であった!」
・パチンコを打つのではなく、漢較べをすると心得よ。
・清々しく散ったならば、去り際に店に炸裂弾をくらわすのも有り。





(`・ω・´)今から炸裂弾と馬買って来るわ!!!!
【2008/02/04 01:58】 | 稼動日記 | トラックバック(2) | コメント(38) | page top↑
<<バレンタイン&慶次! | ホーム | 新年会 変態降臨!>>
コメント
アッシュwwwwwwwwwwwww
【2008/02/04 02:00】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
こっち派って事でヨロ♪
【2008/02/04 02:00】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん


俺もアテさん派音符
【2008/02/04 02:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
イワす!www
【2008/02/04 02:10】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
明日も仕事やのに・・・
もう寝る! 
【2008/02/04 02:12】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )アテ増殖中!!リアルアテ魚群!キャーーーーーーーーーーーー!!


あいつイワしてくださいww
【2008/02/04 02:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
私も変わらんくらい負けてる・・・

私もタマ打つかなぁ~。
スロット勝てねぇ( ´△`)アァ-

ジャギッシュ予告見てみヾ(`◇')タイッ!
【2008/02/04 02:55】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
私も最近パチばっかりだぁ~スロは怖くて打てない(´・ω・`)


慶次面白いよね( ´艸`)

エヴァより好きかも♪
【2008/02/04 03:07】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
ハズレ確定のアテ軍がいる!( ̄□ ̄;)こぇぇ

「ちゃうちゃう」ってイったら1000ハマるから!

チン子も慶次打ってみたいなぁおんぷ

【2008/02/04 03:11】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
はろ~(*・ω・)ノ
慶次くん、優しくない?
(-ω-;)ウーン
一度は打ってみたい・・・でも怖いって噂・・・

体調いかが?
そこは心配。。。
あたしは、松崎茂さんの歌声に結構癒されてる(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2008/02/04 04:17】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
慶次人気ってすごいね♪
いっぱい出てる人見るとパチもいいなぁって思う (*´艸`)

イチモツはデカくがどうしても当てはまらないので高○クリニックに行って来る ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
【2008/02/04 08:48】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
寝坊しといた
【2008/02/04 09:49】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
(;´д`)
【2008/02/04 11:22】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
久しぶりの稼動日記ですな!(^^)変態炸裂!!^^;
【2008/02/04 12:33】 URL | パンヘッド #-[ 編集] | page top↑
巣鴨かいっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

心得、こんなにあるんやね(;´Д`A ```

・隣が女なら夜這い
_ト、 ̄|○ ピュッ '`ァ'`ァ(最低)

携帯の待ち受けにすれば、オスイチ可能です(ぇ
アテさんどんまい音符ww

^^つ凸凸
※母親巣鴨在住ですが・・(爆)
【2008/02/04 15:58】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 16:02】 | #[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あっちゃん 
たのしそ~♪
私もたけちゃんとこのアッシュジャギキセル予告見て、
花の慶次 打ちたくなった!!(`・ω・´)シャキーン

でも 活動停止中・・・(´・ω・`)ショボーン

あっちゃん エヴァ4はまだ?
また 変態引き炸裂するといいなぁ((o(^-^)o))わくわく
【2008/02/04 18:52】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
元気な楽しいブログ発見www
炸裂弾くださ~いwww
【2008/02/04 19:21】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
たけべるねさんは、巣鴨で人気
年配の方にモテモテφ(・ェ・o)~メモメモ

花の慶次を打つときの心得の中に

・イチモツはでっかくってのがあるのですが

限界突破できません(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

(ノ´▽`)ノ凸
【2008/02/04 23:22】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
もう一つ大事なこと。

金扇が降ろうが、金襖が出ようが、襖の向こうには伊達政宗が待っていると心得ることキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

【2008/02/05 00:20】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 00:28】 | #[ 編集] | page top↑
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
確かに慶次は面白いぃぃ~
ツイツイやりたくなるぅ
でも負けすぎてこれ以上負けるのが怖くて打てません`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
「もののふチャンス」と「大ふへん者」の当たり中の音楽が好きで
よく真似してますww
慶次の心得・・・
覚えて全て実行してみます!ウッス!
【2008/02/05 00:44】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
イチモツのでかさなら大丈夫やわ(*´σー`)

46k負けて鼻歌歌えるってことは楽しかったのかそれとも壊れたのかwww

後者やろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/02/05 01:38】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
自分の中でお風リーチが一番熱いです。

えぇ。色んな意味で。w
【2008/02/05 02:25】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
花の慶次は面白い!
でも怖いww
まぁ、勝とうと思って打つ台ではないかもだけど
楽しいから打つって感じですかね。
角田の歌は最初に聞いたときから衝撃でしたよww
あれは本当に耳に残る!www

おつかれさんでした^^

おらおらおらおらどしたーーー!♪
もひとつおまけにどしたーー!♪♪
【2008/02/05 08:50】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 11:46】 | #[ 編集] | page top↑
うぉー!アッシュ殿、更新してた~(^O^) 慶次、やばいよね、出来すぎ、たまりませんわっ。いろんな意味で、キセル予告なんか、もうドキドキして完全に挙動不審になってます(^o^;変な汗でちゃう。パトラッシュも面白くてやめられない。 うめちんに宜しくお伝え下さい。凸したぉ☆またねー(o^o^o)
【2008/02/05 22:22】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
ポケモンの技ウケましたwww
こう並べると確かにエロイwww

ついにアッシュさんも慶次に手を出しましたか・・・
僕はチキンなのでまだ一回も弾いてません(笑)
バトルタイプはウルトラマンのトラウマがあってもう打てません(泣)

パチンコも最近は色々なタイプの台が出ていて、本当に面白いですよね!

今後も稼働報告待ってますよ(^-^)/
【2008/02/07 21:39】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>名無しさん


情緒不安定すぎワロタwwwww作戦失敗ですかw



>たんたん


(´Д`)パチンコいいよぉ~。慶次おいでよ~。(悪魔のささやき


ジャギッシュ予告は玉も出るがタマも出ます(ポロリ




>りさっち

スロは高設定を粘らなきゃ勝てなくなってるからねぇ(´・ω・`)

慶次オモロイかわかんなかった!でも絶対オモロイ!(願望





>チン子ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )アテ群ハズレ確定!wwwさてさて ハズレです音符

慶次・・・チン子ちゃんなら結構出ると思うなぁ(`・д´・ ;)のりしてくれ!勝った時!



>ちょびちゃん

(´・ω・`)慶次優しくないよー・・・女に優しそうだからちょびちゃんリベンジしてきてーー!

( ´,_ゝ`)したらカヲル君に嫉妬されそうwwww

体調は最近調子イイヨー^^ありがとねーーー。

シゲル!!黒い人!



>ゆっちん

(ノ゚ρ゚)ノ 慶次なんかめっちゃ楽しそう(2回しか当たってない)

(ノ゚ρ゚)ノ パチもいいおー!(勝てませんが)


(ノ゚ρ゚)ノ いちもつはオッキク!(後でそこの部分消しとかなきゃ)



>ひろし


45時間くらい起きてた(爆)



>さくりん

(*´σー`)


>パンヘッドさん

ヾ(´ー`* )ノ最近パチンコこんな感じなので、いつ炸裂弾投げ込もうか思案してるところです(爆)
【2008/02/07 22:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
> たけちゃん


(*´σー`)エヘヘ おばあちゃんの銀座 オムツプレイをお楽しみください。


(*´σー`) アテントでいい? アテさんも一緒。

ノД`)≡〇)Д`) さてさてぇぇぇえぇぇ!


(`・д´・ ;)今待ち受け宣告おばさんなんですが! 勝てないんですが!



>ぶーしゃん

ヾ(´ー`* )ノやっぱり初打ちは楽しい~~。

(`・д´・ ;)このジャギキセル待ち受けにすると、夫から求められる率アップ!(最低

エヴァ4一回打った!

てか回る店ないんだよねぇ(´・ω・`)打ちたい。。。今はカリブの時代みたい。



>ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あかん!!ゆうさんに渡したらゴッドバージョンの北斗の店潰される!!


>ジョソさん

(`・д´・ ;)たけちゃんはある意味穴があればしわくちゃでも(・∀・)イイ!! って人だから巣鴨は狩場って言ってました!(鬼畜

(・∀・)ジョンさんがイチモツ小さくともファミリー力をあわせて大きく見せれば大丈夫!(小魚が集まって大きな魚に見せるみたいなもんです(爆)

ポチありがちょ( ^ω^)


>亀さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 見える・・・小次郎と母上のたくらみが・・・(爆)



>りっくりさん

(`・ω・´)なんか慶次には不思議な魅力がある! 

昔、松屋のカレーがまずくて、それなのにいつもカレギュウを頼んでしまう。それに似た魅力がアル!(分かりにくい上に分かりにくい)


大ふへん者!!まだ当たった事無い(´・ω・`) なんかセリフ言ってて楽しそうとよだれ流しながら隣を眺めてます(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 心得実行しちゃらめぇぇぇ! まず、入店時に逮捕されます(爆)



>のすけさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッそこアピール!?


46kちゃう!!66kや!(傷口拡大)

てか、なんか鼻歌歌って現実逃避したかったんだと思う (爆)


(`・д´・ ;)ニートには必要な技能!


>さとちゃん

(´・ω・`)あれほど萌えないリーチは初めてだ・・・ リンだってパンチラサービスなのに・・・(視点が最低)



>裏ダブルさん

そう!楽しいから打つ!ってか、期待感で押しつぶされそうな所がいいのよねぇ(*´σー`)エヘヘ


角田は噴いたwwwなにやっとんねん!とwww

>>おらおらおらおらどしたーーー!♪
もひとつおまけにどしたーー!♪♪

↑そういう歌詞だったの!?ウ竜リヤウリヤウりゃウハー!

も一つおまけにウハー!

って露出狂の気持ち悪いオヤジなのかと思ってた(爆)
【2008/02/07 22:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>かぁこちゃん


(*´σー`)エヘヘ 前にコメントくれた3時間後くらいに更新してた(爆)

慶次、あの意味の無い擬似連とか、仕事人チャンスと思ってると当たらなくて失禁するもののふチャンスやら最高よね!(爆)

うめちゃんによろしく言っとくついでに 臭いかいどいた(*´σー`)グッドスメェェェル

ぽちありがちょー( ^ω^)


>パチローさん

(`・д´・ ;)あれは18禁ゲームにすべきかと。鈴木さんにはまだ早い!(爆)

てか、スロはハイスペック恐くて手出せないけど、パチンコは全然恐くないんだよねー。負けても凹まないからかな?

頑張って更新します(`・ω・´)
【2008/02/07 22:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 08:14】 | #[ 編集] | page top↑
シークレットの方

あの方は ブログ止めるかもって言った時からずっと来られてる荒らしさんなので 削除してます(*^▽^*)

あり得ない事ばかりで筋が通った発言なら レスのしようもあるんですが…
【2008/02/08 09:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 10:58】 | #[ 編集] | page top↑
シークレットの方

二人とはメールでちゃんと話し合って、自分の悪い所はきちんと謝ったので^^大丈夫ですよ。

ご心配掛けてすみません^^

【2008/02/08 12:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
('-'*)オヒサ♪
アッシュさん慶次打ってるんだぁ!?
りん、慶次は怖くて打てないよぉ.+゚(Pェ`q。)゚+.
でも、なんで慶次って人気なのかなぁ?
りんは断然義経様派なんだけどなぁw
【2008/02/10 04:25】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお疲れ様です♪
花の慶次・・・
何か地元のせいか?何度打っても?
伊達政宗しか出てこなくて死んでます。orz
なのでもう暫くは打てません(泣)
私の分まで仇を取って下さいな。
【2008/02/10 11:52】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
>りんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おひさー!げんきだった?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 義経打ってたのに慶次恐いって!同じもんだからっ!

慶次は・・・・打ち込むほどチャンスアップパターンが分かってきて楽しいかな^^

あと、歌とか演出が気持ち良い!



>たもたもさん


(((((( ;゚Д゚)))))むしろ自分の敵をとってください・・・慶次打ちすぎて死にそうです(爆)

てか捨丸しかでない。゚(゚ ´Д`゚)゜。

【2008/02/20 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/488-15c6e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/02/06 17:40】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/02/19 18:43】
| ホーム |
