【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン&慶次!
昨日はバレンタインでしたね(*^m^*)  



みなさんチョコもらえましたか~?





(*´・д・)自分ですか?




           _   lヽ、  ,,-'/,, -─,- 
            __`ヽ``ヽ! ゙v'" 〃 ./'"´ ̄``ゝ    
            `‐:、`` ミ  ll  ll  〃 〃 "  " ``ゝ   
.         <,´ミ ミ ヾ ll  〃 ,, -─‐-.、_  ミ `ヽ   
       ∠ ll/⌒゙`‐:、.__,, -‐''"´     ::::ヽ、 ミ   l
          ,l,,,/ ‐- 、        ,, -─‐    :::l、 ヾ. l 
       l,,/   ‐ 、`` ‐--‐''"´,, --‐      ::l、ll l |  
     __.l_l_  .‐ 、`` ‐--‐''"´,, --   ____l  ll | 
      ``丶- 、`ヽ、 `` ‐--‐'' ´   , ‐'"´_,, -‐'"´ ::| ll ll | 
.      l|.    `ヽ\ ゚     ※‐''"´     :::::::|  ll | 
.      l . _二二二_\    / _二二二_   :::::/ ll  l| 
      l<´ ̄ ̄。~`y    :v" ̄。 ̄ ̄`゙> ::::| ll /⌒ヽ|
.      | `゙ミ≡≡'〈   。   :::)゙ミ≡≡≡´  :::::| |/⌒l |.l、
       |.  ミ三三;;〉@   ::(:::ミ三三彡 ゚   :::|lll|/⌒l |ll l 
.        |gヘ、__,ノ:::/   @ :::ヽ 。ヽ、__, ~●、::| .| ~)ノノ  l、
.   、__|_ヽ、_ノ:;l ● 。 ;:::::ノ、 ヽ、__,ノ ___l._|,、_ノ  ll l
    ``‐、_  ̄ ̄ ̄ .゙ヽ、__,, ‐'"   ̄ ̄ ̄ ̄ ,, ‐''l:::ヽ、ll  ll l、
.      / ||`_‐、_____,.-‐-、____,,_-‐'ニニ,:::;| l::::::::ヽ、ll  l、
     /ll | |ヽ]_LLLLLlコココ.LLLLLLLLロ_|ノ:::;l ll|:::::::::::::::l‐:、 .|
      //|ll l. ヾコ.TTTTTTTTTTTTTTTT」コフ:::::;l lll |::::::::::::::::l:::::`:‐
    ._/:::::| lll l、 ゙U~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪~:::::::l l |::::::::::::::::::l:::::::::
_,;‐'"::::l:::::::::|  l l、    ━━━     :::。::::::;ノ |l| |,|::::::::::::::::::l::::::
:::::::::::::|:::::::::::|. ll ヽ、 ゚          。::::::::;/ ∥ ll.|,',|::::::::::::::::::|:::
::::::::::::|:::::::::::::l、l∥ ゙‐、______;;:::‐'´ |||   || l,',',|:::::::::
:::::::::: |::::::::::::::::l、∥ ll    lll    ll   ∥    ||l /,',','|:::::::::::::::::: 
:::::::::::|::::::::::::::::::|ヽ、||  ||   |l|   ||   ∥  l| /,',',',',|::::::::::::::::
:::::::::::|::::::::::::::::::|',','lヽ、l|  ∥  ll|  ∥   l|l ,//,',',',',|:::::::::::::
:::::::::::|::::::::::::::::::|',',','l lヽ、 |l|  l|l   ∥  ∥ ,/.//,',',',',','|:::::::::: 


ククク・・・・・・
むろん・・・と言うか・・・・・・・・
言うまでもなく・・・・・・


わしは 持っておるっ・・・・!
ジャニーズ事務所の誰よりも・・・・・・・・
持っておるっ・・・・!

チョコをっ・・・・・・!

明治・・・森永・・・・!
ロッテ・・・
チロル・・・!


持っておるっ・・・!
ククク・・・・・・ どこに鼠・・・・・・
バレンタイン浮かれの輩が潜んでおるか知れんから
大きな声ではいえないが
それぞれ・・・・・
100億は下らぬチョコを・・・持っておるっ!

最近では・・・・スイーツにばかりチョコを集中させるのも どうかと思い・・・・

チョコボール向井とも契約したっ・・・・!!
ほんの50作品くらいだが転ばぬ先のなんとやらだ

常にリスクの分散は怠らないっ・・・!







バレンタイン黙示録アッシュです\(^o^)/








(`・ω・´)最近は今までブログや稼動やらで体動かす時間がなかなか取れなかったので、ビリーをやってます(無音ビリーの方ではない)





【予定】



    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|


半年後・・・


        ( ´・ω・)
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)








早速稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




前回の初打ちから花の慶次をちょこちょこ打ってるんですが・・・・






_| ̄|○、;.・勝てない・・・




つーかパチンコ自体当たらないです、今月ぶっちぎってマイナス。罰ゲームか?





この日はエヴァ4からスタート。




打ち始めると等価に近い換金率で、27/Kくらいある(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



スルーとアタッカーがマイナスだけど何とかならないもんかなー・・・と思ってたら・・・





(゜_。) 全然なりませんでした。(-15K単発2回)







しょうがないので店移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





移動先は等価の慶次(Ф∀Ф)キラーーーン☆




343~ (B⇒15ラウンド大当たり T⇒2ラウンド確変 R⇒ ランクアップボーナス J⇒2ラウンド時短)


572  RTBBTJ  8.5Kストーリー疑似連2キセル真田

240  BBBR32J 赤扇子徳川もののふ伊達赤文字6K

1087 止め2K



26/K




(´;ω;`) ブワッ 



これで慶次4戦全敗でマイナス12万・・・。(色んな店で)





捨丸に一晩中説教したい。もう少しでてくるの自重しろ、1万やるからジャンプでも買って食え、と。







この日は悲しみのビリー。 






次の日、リベンジ(´・ω・`)




そこまで客付きがいい訳じゃないので近くの店でドリスタ4Kやってから入店。



(他の台3K試し打ち)




( ^ω^) まずは25K投資の598回転で突然時短。




( ^ω^) お次は追加19.5Kで476回転で突然時短。




( ###^ω^) ・・・・








sanada1.jpg




いいか貴様ら、人間には触れちゃならねぇ痛みがあるんだ!





→触れちゃいけない痛みをクリック!←







sanada2.jpg
 



そこに触れたら後はもう、命のやり取りしか…残っちゃいねぇんだぁぁぁ!







→触れちゃいけない痛みを更にクリック!←






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )忌まわしき過去っ!






その後0.5Kで全回転(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


keijizennkaiten.jpg





どんなに痛い目遭わされても当たった時に全てを忘れてるから不思議!(病気)





(´・ω・`)そして即落ちですかそうですか・・・・・





(´・ω・`)そして持ち玉で当たったのに突確⇒15R⇒突確⇒突確⇒時短⇒引き戻し時短ですか。






ここまで投資52k、10回当たって時短5回、突確3回、15R2回。パチンコなんか消えてしまえばいいのに(´・ω・`)










以下データ(B⇒15ラウンド大当たり T⇒2ラウンド確変 R⇒ ランクアップボーナス J⇒2ラウンド時短)



598 J   25K

476 J   19.5K

15 BJ  0.5K  赤扇子銀枠政宗もののふチャンス『大義であった』全回転

234(潜伏43回転) TBTTJ

[41] J

200[潜伏25回転] TR32BRR48BBBBTBTRRRTRJ

150 BBRRBRJ 殿捨丸500体

[63] J


442 止め


19340個


25000勝ち


24/K





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 一撃でチャラ線まで持ってった!慶次こえええええええええ!!!



ともあれ初勝利は嬉しかった~(*^m^*)




最近パチンコばっかなので次はスロットについて囲うと思いまふヾ(´ー`* )ノ 
【2008/02/15 02:36】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(27) | page top↑
<<ベル×ハズレ率! | ホーム | 花の慶次!!>>
コメント
アッシュさん、元気そうで何よりです
花の慶次を打ってみたくなりました!(笑

>どんなに痛い目遭わされても当たった時に全てを忘れてるから不思議!(病気)

↑これ何て言う病気ですか?
自分も掛かってるみたいなんで病名と対処法を教えてください!

変態ヒキよ、オラに力を!
【2008/02/15 05:56】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 07:45】 | #[ 編集] | page top↑
ちょっ・・・触れちゃいけない痛みに触れてしまった (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

バレンタインって、ロッテの監督のことでしょ?www

慶次って名のつく台は一撃が魅力だね (*´ー`*)ウットリ
【2008/02/15 08:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
アッシュぅぅぅぅぅうううううううううう!!!
ものすんごい痛いのに、触れんとってwww

いいなぁ全回転・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ジュンe-330ってなるよね(病気)

初勝利おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
チョコボール出演50作品送ってクレ!(爆)

AVポチ^^つ凸凸
【2008/02/15 10:18】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
慶次こぇえ~~~!(((゚Д゚)))
打たんとこww

触れてはいけないものに触れてきたww
めっちゃおもしろい(( ´∀`))ゲラゲラ
昨日はバレンタイン・・・
お店からは何ももらえず、それどころか
私のお財布からお金をぶんどっちゃったんだよ(´・ω・`)

復讐せねば!(`・ω・´)つ凸
【2008/02/15 11:07】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
触れちゃいけない痛み話大会でも開くか?

まあそれでも1位はたけさんだなw

慶次ノリウチしようぜ(爆)
【2008/02/15 12:31】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
慶次は4万使って6万戻って来るような台だからねぇ(´Д`)
戻って来なかった時が怖い!
正にギャンブル!
しかし当たらないよね~!
数回しか打ってないけど、500回転以内で当たったことないかも(●д●)
【2008/02/15 16:58】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
半年後わ夏なのにコタツにみかんの件(´・ω・`)

慶次が常にマン席の件(´・ω・`)

昨日4連したからヤメた旧エヴァを今日見たら、42回当たってた件(T_T)
【2008/02/15 19:49】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
私じゃないと慶次勝てないみたいwww


愛が違うみたい( ´艸`)♪


でも四回打って四回とももののふチャンスじゃないと当たらないんだけど、普通のリーチで当たるの?!
【2008/02/15 21:01】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
1/400は荒いですよね・・・
突時抜くと、1/500だし。。。

自分などはウルトラマンがトラウマになってから、慶次他1/400の機種は打たないようにしてます^^; というより、釘さえほとんど見てないです(笑)
勝てる台なら座っていくのが一番なんですけどね~。

4連敗で12万負け喰らっても打ちにいくアッシュさんはさすがです。初勝利オメです!
【2008/02/15 22:57】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
チョコボール向井と契約したブログは・・・
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
ここですか~~!(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


慶次・・・おそろしい( ̄Д ̄;)ガクガク

まさしく、ツンデレとは慶次のことをいうのですね・・・(え?w

初勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

あの~、ガチャピンエロス!(お?w
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/02/15 23:23】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
元気に稼働してらっしゃるようですねw

慶二は僕も一度だけ打ちましたが(25/kの台)-50kと惨敗でした。

パチは分母がデカい&スロより回せない分、期待値通り稼ぐには3倍は我慢しないといけませんね(´・ω・`)
【2008/02/16 01:20】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
パチとスロの慶次ゎいろんな意味で別物と感じていますw

おぉ~www触れちゃいけないものwww

どりたんゎ同時期に始めた罰ゲームなのに定着しなかったのが残念wまぁ定着してたらリアルどりサンを全力で否定しないといけんからイヤだけどねw

風俗日記もたけさんがさきがけだったか・・・おみそれしましたw

(・∀・)ノ凸

【2008/02/16 01:36】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
私も触れちゃいけない痛み イパーイ味わってますよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもその痛み きっと いつか ・・・

報われる!!

んですね。゚(゚*´Д⊂(号泣)

慶次 初勝利オメっす!!!
【2008/02/16 11:19】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
       /⌒ヽ⌒ヽ
         ∵ Y∵∵
    /∵∴,(・)(・) ヽ
    (∵ __/ ○.ヽ,, ,)
     丶1 三 | 三 !/
      ζ, __|_.  j
       i  \_/、 j
       |     八   |
       | !    i 、 |
      | i し " i   '|
     |ノ (   i    i|
     ( '~ヽ   !  ∥
      │     i   ∥
     |      !   ||
お前とは旨い酒が呑めそうだ
【2008/02/16 12:00】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
     ,.--―――――――-- 、
     }___            \
      |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''' ―--、 ヽ
       〉ー―-r-r----―┬―‐| ヽ}
     ((=ニヽ ``   _- ニヽ~l::::::rヘ-'
      )) ‐uヽ   テu‐-  }::::::| }
     {::(___ ̄ ,! 、   ̄____.」;;;;;;}ノl===[|=
     `--r'  ー''    `ー--r" ノ ̄ ̄ ト、
     .ィ^ ̄ヽ. ヽ三ヲ   _.-‐' /     / |
     | l   | `‐--  ―" / /      |  l
    ,! ヽ、 |     /   |  |       |   |

捨丸連れてきた~ヾ(=^▽^=)ノ(いらんww)

^^つ凸凸
【2008/02/16 14:23】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
おっつ~♪
えっと…ジョンイルさん(マンジー)は純情な感じがするけど実際は
むっつりどころかエロス大好きな件について一言下さいw
ってか…誰が土人やねん!おんぷwww
スロ記事も楽しみにしてます♪
【2008/02/16 14:24】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
やっぱアッシュさんの日記は面白すぎwwwww

これからも頑張ってください!期待してるよ!(葉月ちゃん風)


【2008/02/16 18:32】 URL | ITKST #-[ 編集] | page top↑
バレンタインなんてありませんよ。ファンタジーやメルヘンじゃないんですから。

ところで、慶二打っとる(゜口゜;)

まあ、慶二にはリセットモーニング付いてるからなwww
【2008/02/16 23:57】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
慶次って当たった夢見てるだけやろwww

ヒキ弱には触る勇気すらない(ノД`)・゜・。

【2008/02/17 01:09】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 09:55】 | #[ 編集] | page top↑
>サト汁さん

( ̄∀ ̄)その病気に治療法はありません。あきらめて養分になってください。

(`・ω・´)自分も今から養分になってきます!(そろそろ慶次止めたら?といつ言われるかヒヤヒヤ)


>非公開のかた

w( ̄▽ ̄)wおお~!同志よ!

マジで慶次化け物だからっ!ケツ毛まで毟られてるからっ!(良く言うタバコ吸って無かったらベンツ買えてますよ~ってのが自分の場合慶次でありそうだから困る。消えてしまえっ!この世からっ!)


>ゆっちん

( ´艸`)あれは忘れたい黒歴史です。 そっとしとおいてください

(バレンタイン華麗にスルー)


>たけちゃん


∈(^Д^)∋ゴジラ記事と迷ったんだぜぇぇ!?

(゜∀゜)ゴジラ、復活しないかなぁ。むしろ復縁しないかなぁ。(ゴジラ似の息子増量でビンゴ)

ポチありがちょーw( ̄▽ ̄)w


>たんたん

(`・д´・;)慶次はもはやパチンコじゃないからっ!自分の精神力を試す修行の場だから!

バレンタインで同じ店に一日いたら 水着のおねーちゃんに3個もチョコ貰った( ̄∀ ̄) 偶然にも同じ銘柄だったんだけど本命だろコレ

ポチありがちょー!


>さくりん

(`・д´・;)たけちゃんとはやられた風俗話で一日話せそう(爆)

慶次ノリ打ちしてクレッ!今までの分も全てっ! (10万下さい)
【2008/02/18 10:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ふおおお!
あ、荒い・・・荒波なんですねやっぱり。

だが、それがいい。(コーーーン)

私は「怖い台」のイメージが強くて
未だにまともに打ったこと無いんですよね。
一回くらい根性すえて打ってみるか・・・

次回はスロネタなんですね?楽しみ~~凸
【2008/02/18 18:03】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

(`・д´・;)違うから!6万使って4万しか返って来ない機種だから!でも何故か打っちゃうんだよぉぉ!(廃人)



>チン子ちゃん

(`・д´・;)ゲームばっかりしてないで 早く突撃してクレ!

時代は慶次なんだよぉぉ!



>りさっち

(´・ω・`)…………慶次引ける人とは話したくありませんっっ!(爆)

つーかもののふからの当たりからのほうがレアだからっ!



>鈴木パチローさん

スロットじゃ荒い台なんか打ちたくも無いのに不思議だよね(´・ω・`) 実際仕事人回る台探すより 慶次回る台見つけるほうが楽なんだよね。

釘見力が無いから荒いとか言ってられないのが本音かなぁ


>ジョンさん

( ̄∀ ̄)チョコボール向井のハプニングバーブログはここですよ~!

( ノд`⊂彡☆))Д´) イヤァァァ


(´・ω・`)慶次… デレが無いんですが… (爆)

ポチありがちょー!

【2008/02/20 21:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ピロリ菌さん

もはやあいつ(慶次)は理とかじゃなく精神力だと思い始めてます(´;ω;`)ウッ

今度こそは…今度こそは…(一生続く)



>さとちゃん

別物ってか化け物だから!どんだけ金食えば満足なんだ!とハァハァしてます。

どりたん復活させたくなって来たよね(爆)

ポチありがちょーw( ̄▽ ̄)w



【2008/02/20 21:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>りっくりさん

゜・(つд∩)・゜そろそろ涙が血の色に変わってきそうです

(;´Д`)慶次ィィィィ!お前の血は何味だぁぁ!(ちょっと違う)



>たけちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )捨丸持って帰って!


>どりたん

(((゜Д゜)))キィーヤー!なんたる不浄な!


>アテンシさん

(`・д´・;)そうそう、マン汁は下ネタ微妙に乗ってくるんだよなぁぁ! これからオフ会する時は ダユチチにバッファローゲームするようにイワしたって下さい(爆)



>itkstさん

w( ̄▽ ̄)wおお~ありがとうございます

(*´・д・)つ これ飲んでね(葉月風に赤まむしドリンク)



【2008/02/20 21:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

あっwwそうだったww バレンタインとかって都市伝説だよなw(爆)

慶次のリセモは突通確定です(被害妄想)


>のすけさん

゜・(つд∩)・゜引きよわでも いつかでるもん

いつか10箱くらい出すのを夢見て…(志、低し)



>うささん

もうね、 隣りでチャンスボタン拳で叩いてるおっさんキセルでコーーン!としたくなります (グワラゴワガキーンでもいい)


一回打って見てこっちの世界おいでよぉぉ( ・∀・)
【2008/02/20 21:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/489-7ab39599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/02/23 12:33】
| ホーム |
