【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びんぼっちゃま。
 『♪カネ持ち カメ持ち いたらき持ち

ぽっくんは歩く身代金

カネ持ち カメ持ち もち肌持ち

リッチな挨拶 そう ともだちんこ!』





今回の歌は、スキマスイッチ「おぼっちゃま君」という歌ですね~(ノ´▽`)ノ



この歌は歌詞もいいんですが、メロディが・・・泣ける号(┳Д┳)泣








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ってスキマスイッチが歌ってる訳ねぇぇぇ!!






おぼっちゃ万次郎風入り方のアッシュです\(^o^)/




(`・д´・ ;)きっと万次郎ファミリーはペロペロ舐めあって暮らしてる。。






さっそく稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




前回の慶次はちとお金を使いすぎた( ´ー`)





どうしても一回勝ってみたかったってのもあるけどコツコツ行く自分のスタイル
じゃないよなぁ、と素直に反省。





それを踏まえて今日の台選択
↓↓↓↓↓↓↓↓↓










CR伝説の巫女






慶次を打つと思った人、あまり自分を見くびらんでください。あんなおかっぱ頭の幼女がタンポポぷーなんてやっても萌えようが無いから。(半勃起くらい)





伝説の巫女は一万円使って231回転(3円交換)




さて、どうしようかとアッシュの取った行動とは!?




難しいから三択ね。



1、角田信朗の唄に酔いしれる。

2、角田信朗の美声に聞きほれる。

3、角田信朗のヒゲに悶え萌える。

4、突然チンコをデロン、と出して慶次に移動。(ある意味炸裂弾)







もう耐えらんなかったから!むしろ ここまで耐えた自分を褒めてあげたいくらい
だから。




花の慶次に移動です。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





初当たりは軽く259回転で…突然通常と言う名のスカ!_| ̄|○




そして73回転で突然通常と言う名のスカ! _ト、 ̄|○ ピュッ おふうぅぅ!(パクリ)






2日とも20%の突通、2連続スタート。もう慣れたぜこの展開。ヾ(´ー`* )





(゚Д゚)っっって慣れるかい!




mikki-.jpg




糞が!!!!






(´・ω・`)そりゃ パチ屋の帰り道で傾奇者恋歌口ずさんでたら相方から『声質が軽いからやめた方がいいよ』って意味不明のダメ出し喰らうわな(実話)





そして出玉有り六連させるが全飲まれ






sutemaruiwa.jpg





【旦那!諭吉の連中が罠に!】






(´・ω・`)回転率が22まで落ちてきたらさすがの慶次狂でも押せませんわ。デロンしてハイパー海に移動。






イカ(臭い)データ



~慶次~


259 J 6Kプラス共有玉一箱
73  J
260 B 7.5K赤扇子ステップアップ4おまつ復活
660 飲まれ止め



~ハイパー海~


41~

80 単発 2K
[54]単発
133止め持ち玉移動



~必殺仕事人~


531~

630 単発(突確1)
115 確変5連
335 止め


借りた玉返して5613個

2500勝ち



(*´・д・)そろそろ慶次さわるのよしなよぉ・・・。




(*´σー`)うるせえ クソチビ、キセルでドツくぞ。




(*´・д・)・・・・



ノД`)≡〇)Д`)ワァアアァァ







今日の総括


naoe11.jpg




(;゚;ж;゚; )直江兼続の寄り目っぷりは異常。





次の日。久しぶりにスロットを。



ドリスタの7を掴んで


6751回転 ビッグ20 ミントボーナス24    800枚投資


dorisuta1.jpg



エヴァの6が空いたので持ち玉移動。



1336回転でビッグ5(赤2青1黄2)バケ3



交換924枚 。やっぱスロットダメやね。センス無いわ(´・ω・`)



【2008/02/22 01:37】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ! | ホーム | ベル×ハズレ率!>>
コメント
そろそろくそみそ兵糧攻めからドリスタ萌え萌え兵糧攻めになるのかなっ( ´艸`)


最近はアクエリオンで気持ち良くなってます。keijiさんはムリっ!
【2008/02/22 03:55】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
マン汁ファミリーわ、毛づくろい(もみあげ中心に)し合ってるらしいぢょ(・∀・)

仲良しだよね~オンプ
【2008/02/22 04:30】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
あぁ~、ミッキーーーーwww

アッちんは慶次のおかっぱの幼女とミントに萌えっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

花の慶次のシマの出玉って派手だよねぇ♪
スロもあれくらい派手だとなぁ (。-`ω-)ンー
【2008/02/22 08:35】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!

最近スキマスイッチがカバーしてるのかと思った・・・騙された~><

ここのBLOGは慶次に変な期待をさせられなくてとても良いです!
炸裂弾の発射し過ぎで留置所に泊まらんように気をつけてくださいまし
【2008/02/22 09:04】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
おぼっちゃマンジー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ファミリーでペロシャブしてんのね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
三択のハズなのに四択ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
慶次って厳しいなぁ・・・・(今更w)
角田病なら仕方ないけどね|д・) ソォーッ…

そろそろ松風を乗りこなしたいね(-д☆)キラッ

馬並みポチ^^つ凸凸
【2008/02/22 10:58】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
やっぱし慶次;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ハマっちょるね~ヾ(´▽`*)ゝ

打ったことはないけど、たんがこんなに打ってる台って・・
相当面白いとみた(`・ω・´)

パチマイホに入ってるか調べよう~っと♪
いつもは海まっしぐらだから、他に何があるのか知らないのo(*^▽^*)oあはっ♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸
【2008/02/22 11:17】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
◆4分割で2つアツいリーチが入ってても行き着く先はガ~ンです
◆金襖や金扇は伊達政宗予告です。たまに奥村だったりします
赤扇など笑止!

ここ重要!ヽ(´ー`)ノ
【2008/02/22 12:57】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪
3択なのに4択な件…
って書こうと思ってたのにエロべるねに先を越されてた…
もう…アテさんの人生もココまでやね(大げさww)
慶次ってそんなに面白いんですか?
スペック見ただけで絶対に打ちたくないタイプの台に見えるんですが…
まぁ臆病者の戯言なんで気にしないで下さい^^;
【2008/02/22 13:34】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
かっこつけて馬走らせて、かっこつけて桜に喋りかけて、振り向いたら女が泣いてたのは吹いた
【2008/02/22 17:15】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ミッキーの横のこどものスピードは並じゃない
完全に足にオーラを溜めた結果か?
ま・・まさか特質か?

サンタクなのにキムタクな件
【2008/02/22 18:37】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
おぼっちゃ万次郎登場!!(おw

当然4番だと思います!(´・ω・`)

やっぱりミッキーって・・・
中身角田さんやったんやね!(おいw

ブッ;`(;゜;ж;゜; )。チン子さん!
毛づくろい・・・しかももみあげ中心って・・・
してないはず!w

たけさん( ̄Д ̄;)。ファミリーでペロシャブって;`(;゜;ж;゜; )

慶次が・・・ケンシロウに見える(´・ω・`) 凸
【2008/02/22 22:20】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
前回スロ記事久しぶりじゃないすか!!シェイク以来な気がする。

つか、また慶二打っとる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

慶二おもろい?
【2008/02/22 22:32】 URL | にー  #-[ 編集] | page top↑
最近、更新が多くて嬉しいおっ

抱いて(*^_^*)
【2008/02/22 22:42】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
確かに直江 寄り目すぎぃぃ~
なんかオカシイなって思ってたんだよねww
スキマスイッチがカバーしたんだって思っちゃいましたよ!!
ともだちんこをさわやかに歌っちゃったのかとww
昨日私も慶次打ちましたよ!
面白いもん しゃーないっす!
【2008/02/23 07:18】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
>ガゼルさん

(*´Д`)ドリスタもえ萌え兵糧攻めになるはずが、ドリスタ撤去されてもた(爆)

代わりに入ったマッハで萌えてみようかと打ったんですが、萌えが湧かずに殺意が湧きました(ありゃ、ねーわ)

早く慶次打ってこっちの世界きてください。ンギモッヂイィ~ですよwある意味ww


>チン子ちゃん

(・∀・)ファミリーにはチン毛も舐めてとかしあう家訓があるみたいよ。

拒んだらケツ毛だからたまらないよね(爆)



>ゆっちん

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ああしてミッキーはミニーになってくんだよぉぉぉ(違)

正直言うと、捨丸のもみ上げと柚子に萌えます(ちょっとおかしい)



>サト親さん


( ̄□ ̄;)!! すげー上手く言いやがって!だけど否定はしない(出来ない)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ここは慶次廃人を無くすための反面教師ブログだおっ!(サト汁のウンコうんこうんこっっ!)
【2008/02/23 09:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん

(-_☆)おぼっちゃ万次郎は家族とBまでやってる

今なら角田に掘られたってイイッ!(あ、やっぱ無理っ!)

馬並みありがちょー(*^ー^)ノ


>たんたん

ハマってるっていうか…ハマらされてるっ!悪魔っ!悪魔っ!悪魔の機種っ!

当たって嬉しいってスロットじゃそこまで無いからモチベーションが上がるんだよね~ヾ( ´ー`)
【2008/02/23 09:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
この前初めて慶次打ったんですけどね



極歌舞伎モードとか言うのに入りまくってうざかったwww


それだけ。w



-50k
【2008/02/23 13:19】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

(´・ω・`)伊達って 見えるの人の心じゃなくてハズレが見えるんだよなっ!よなっ!

赤襖きてドキドキしてた自分が懐かしい(~¬~)


>アテさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) たけ画伯にライバル心むきだしっ! いいじゃないっ!イワしたらっ!(爆)

(´・ω・`)なんか慶次が面白いって言うか、スロット当たってもぶっちゃけ嬉しくなくなっちゃったんですよね。

だからスロットやらずにパチンコばっか打ってるんですけど、慶次は(そこそこ)回る台を比較的見つけやすいから打ってるって感じですね^^

自分はモチベーション低くなったら打ちにも行かなくなっちゃうから今は勝ち負け抜きのリハビリです^^でもそろそろ心が折れそう(爆)

自分もスペック見たら絶対打ちたくはないですwwwww でもかっこいいんだよなぁ。原哲夫の絵とか音楽が^^



>どりさん

馬リーチはじめて来た時、当たったかと思って『ビグンッ』ってなったら、そのまま振り落とされましたよ(´・ω・`) 



>sakulaさん

あれは界王拳3倍です。

そしてキムタクじゃなくシブタクです(デスノートで最初に殺される人)



>おぼっちゃマン次郎さん

やっぱそうおもう?(*´σー`)エヘヘ 漢は全裸でナンボ、だよね^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ミッキー角田!なんかぬいぐるみムチムチしてそう!

慶次=ケンシロウでオッケーです。

そしておふう⇒リンです。

んでバット⇒捨丸


∑( ̄ロ ̄|||)おふうと捨丸付き合う事になる!!!



>にーさん


慶次は面白いって言うか、ウルトラマンの方が楽しいよ(工エエェ(´Д`)ェエエ工 )


スロ記事、テンション上がらないんだよねー。なぜか。



>244さん

( ^ω^)おっ!おっ! 穴があればオールオッケーだおっ! 抱くおっ!



>りっくりさん


なんか違和感アルと思ったらめっちゃより目なんだよねぇwwww

あと傾奇ゾーン中の真田絵柄挙動不審っ!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )スキマスイッチちんこ歌ったら事件だ!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・りっくりさんも打った!?しゃーないよねwおもろければいいのよwww




>つらみちさん

極カブキゾーンが突確だと思ってた時期が・・・僕にもありました・・・
【2008/02/24 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/491-efcfb61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/02/28 09:19】
| ホーム |
