【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!
kirisuto.jpg



さぁ、早くスイッチを・・・私のスイッチをオンオフオフオンオフ~~~!ってしなさい。





ノД`)≡〇)Д`) ウワァァァァァアァ!





\(^o^)/アッシュです。






今回は飯食いながら見るのは非推奨。言ったからね!






早速稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




前日の出せなかったドリスタ7⇒変更 出てない伝説の巫女6⇒変更 じゃあ逆に出てたハーレムエースの7の据え置き狙いです。



これが感触的に悪く無い感じ、まだ分かりませんが手持ち無沙汰になった相方にあげて店移動です。



843回転

ビッグ2 サクラボーナス3 ベル 66個


3K投資  300枚分







さて、どうするか・・・となったら、決まってるよね。



タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 慶次打ちに店移動。





これが・・・







_| ̄|○、;.・引けない。。。






マジで普通に引けるのはいつの事だろう?と魂が抜けかけた1239回転目、やっと来た。(;´-`)




これがランクアップボーナス5、ビッグ2の8連荘まで伸びた(ノ゚ρ゚)ノ  



大当たり少ないけど連荘すること自体無いからこれだけで満足。慶次おもすれー( ^ω^)






(`・ω・´)持ち玉になったしこれからだ!





んで一段落したし、 トイレでも行くかーって入ったの。






したらね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












おっさんが小便器でケツ出して踏ん張ってた。








Σ(´Д`) いや…まぁこう言う形でしかおしっこできない人とかいるじゃん?と無理やり…

本当に無理やり自分を納得させて自我を保とうとしたんだ。







そして大便所のドアが空いたな~と思ったら、おっさんケツ丸出しのまま急いでその中へ。






万が一!万が一の事を考えて その小便器を覗いてみたら…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











小指ほどのウンコが二本転がってた。 転がってはった。





俺はそのまま出玉流して帰った。



~FIN~





【慶次データ】


147~ (R⇒ランクアップボーナス B⇒大当たり J⇒突時)


1239 RRBR48BR48R32J 45.5K

298止め


8192個


24/K


21000負け






でもさ、こうやって文字に書いたって見てる人には伝わりにくいじゃん?




読者の皆様にもこれ見た時の絶望感、不快感、嫌悪感を味わって頂きたいっ!




(`Д´) ってか味わえっ!






そんな純粋無垢な気持ちから、アッシュはある画伯に依頼した。




~~~~~。。。こんな感じの出来事があったんだけど たけちゃんにはその様子を書いて欲しいんだ(最低なお願い)


おっさんは5~60の白髪混じりのくたびれた感じ へたすりゃホームレスっぽいw


後はたけちゃんのセンスに任せます!(無茶振り)





帰って来た言葉は・・・『任せとかんかい!』




そして一日も経たずに作品は出来上がった。





(;´Д`)きっ…汚い!だか…イメージ通り!





画像を踏まえてもう一度、その様子をご覧ください。





んで一段落したし、 トイレでも行くかーって入ったの。



したらね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




トイレ




おっさんが小便器でケツ出して踏ん張ってた。







マッチ




めっちゃ踏ん張ってた。





Σ(´Д`) いや…まぁこう言う形でしかおしっこできない人とかいるじゃん?と無理やり…
本当に無理やり自分を納得させて自我を保とうとしたんだ。





そして大便所のドアが空いたな~と思ったら、おっさんケツ丸出しのまま急いでその中へ。





万が一!万が一の事を考えて その小便器を覗いてみたら…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




カットイン



小指ほどのウンコが二本転がってた。







カットイン2




転がってはったぁぁぁぁぁぁっぁぁ!




ウンコがぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!






俺はそのままウンコ流さず出玉流して帰った。



~FIN~


低俗職人の手コキ万歳!
【2008/02/24 01:05】 | オモシロ話 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<( `・ω・)っ─┛~ビシュ! | ホーム | びんぼっちゃま。>>
コメント
さすがに夜中なのでご飯は食べてなかったのですが、かりんとう食べてましたが何かwww
【2008/02/24 01:26】 URL | fc-mc #-[ 編集] | page top↑
fc-mcさん


( ^ω^)おっ !ウンコ食べてるおっ! 2本食べてるおっ!(爆)
【2008/02/24 01:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(´゚ω゚).:゚*ブッ
コラボキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

こうきたか!(`・ω・´;)
かぶせて深みが出てますなwww
こんな汚いのん描きたくなかった( ノД`)シクシク…|д´)チラッ

こんな体験にジェラシー!!(ぇ

不快ぽっちん^^つ凸凸
【2008/02/24 02:04】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(´Д`)き、きたねぇ~!!

m9(・∀・)通報しますた(アッシュ氏を)

慶次も結果出るまでオッサンみたいに踏ん張ってください!\(^o^)/
【2008/02/24 12:42】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
おっつ~♪
エロべるね・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!www

どまいアッシュ氏・・・
運が付いたのでOKって事でwww
【2008/02/24 13:06】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・・・・・

ン━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ッコ!!

ええと・・・
まあ、ブログタイトルとのシンクロ具合は
まさに暴走級と言えましょう。
(暴走球か!?w)
たけさんのイメージがどんどんアレになるのは仕様ですか?
【2008/02/24 15:25】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
5~6年前難波シティーでリアルで見たでww
【2008/02/24 23:08】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!

最強の変態コラボ…
【2008/02/25 00:04】 URL | りさっち! #-[ 編集] | page top↑
たけさんの普段の仕事っぷりに疑惑を持ちますwww

もしかしてほんまにこういうのを出版してるのでゎないか・・・w

「低俗絵師中学生」で印税生活(・∀・)


(・∀・)ノころがってはった♪www

【2008/02/25 01:44】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
たけさん、いつ仕事してるんだろう (。-`ω-)ンー
画家か?www

そういったシチュを想像すると・・・したくない ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そうそう、慶次のプレミア集ってのをテレビで見た (*´艸`)
面白そうだよねぇ♪
【2008/02/25 10:37】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
西成のパチ屋で、ウンコ漏らしながらフィーバーしてる、おっさん見た事あるぜ。同一人物か?
【2008/02/25 16:28】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
誰が低俗職人やねんwww

肝心なトコ突っ込むん忘れてた(;´Д`A ```

どんまいべるね

^^つ凸凸
【2008/02/25 16:50】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
面白すぎっす!
なんて貴重な体験を。
そこまで耐え切れんかったんかぁ~
私も何年か前、仕事中に銀行行ったときの公衆便所でドアを空けてう○こしてるオッサンがいましたが・・・ 現物もリアルに見えて吐くかと思いましたネww
小便器のう○こがエイリアンに見えますよ~
プレミアじゃないっすか!まさにプレミアァ!!!
おめでとうございます!!
って慶次の稼動はどんまいっすww
【2008/02/25 22:13】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こんな人・・・いるんだwwww
どうしてもしたかったのかなぁ~。
でも、我慢できんほどやったら・・・それこそ
小指2本ほどのブツじゃすまないと思うんだけどなぁ(( ´∀`))ゲラゲラ

おもろすぎるwwマヂでwww
たんの周りには変態がいぱ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イル!!
ヾ(〃^∇^)ノ凸
【2008/02/26 01:37】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
そいつ3○歳の中年親父じゃね?w
【2008/02/26 17:45】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
3○歳の中年親父が禁止ワードなのにふいたw
【2008/02/26 17:48】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
たけさん天才ww

何でそんなネタみたいな出来事に遭遇するんだww
【2008/02/26 18:25】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
本屋さんの小便器に・・・
その時は山盛りでしたが・・・
最中に遭遇するとは・・・

第一発見者は友達でした、ネタになる出来事によく遭遇する人には嫉妬します
【2008/02/27 05:38】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>たけちゃん( ^ω^)


(*´σー`) のりのりでウンコ描いてたくせにぃ。

~その日のたけちゃん~~

たけ上司(*´・д・) たけ君、それはなんだね?


焦りべるねΣ(´Д`)え・・・えっと・・・次の商品の・・・ラフ・・です・・・。


たけ上司(;;;・д・)あ・・そ・・頑張って・・・ね


減棒フラグキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ポチありがちょー( ^ω^)



>パチローさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ たけ氏を通報したって!こんなに公序良俗に反するブツが生まれるとは思ってなかった(爆)


慶次(´・ω・`)踏ん張って2本くらいだすかぁ。(最低


>アテさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ついとらん!触ってないから運付いてないです!むしろそこのトイレ使わなくなった!


(*´σー`)やっぱエロベルねはみんなのくいつきいいやね(爆)



>うささん

(・∀・)ンコーーーー!!!!!

そっかwくそみそ兵糧だったwww


次回 『便器の価値は』


サービスしちゃうわよん♪(2本ほど

たけちゃんは仕様です(爆)あきらめてください


>のすけさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 大阪カオス!!!


>りさっち

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 一緒にセンといて!(爆)



>ブル魔☆

(・∀・)たけちゃんの仕事

ウンコ描く⇒色つける⇒エンドレスでです(ウンコ職人

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )嫌な中学生っ!帰って!



>ゆっちん

(´・ω・`)これが仕事です(爆)

慶次は・・。゚(゚ ´Д`゚)゜。 見ると打ってしまう。助けて!
【2008/02/29 23:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

Σ(´Д`)臭そう!!!上も下もフィーバー!!!


>たけちゃん


( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )低俗職人って絵を描くとき自分でポーズとって鏡見て書くらしいわよ。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) あれたけちゃんの未来!?



ぽちありがちょー♪



>りっくりさん

Σ(´Д`)もうね、こんな体験なんでしちゃうのか。引き寄せられてるとしか思えない。ウンコに。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 特盛り見ちゃった!?

(*´・д・)その現物の中に小指ウンコ突っ込んだらエイリアンの口の中のエイリアン表現できそう


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 表現したくねえええええ!!!


>たんたん^^


俺もそれ思った!!

なんか小指みたいなの硬そうだったし、踏ん張って出すくらいなら我慢できたんじゃないの!?って

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 変な事推理させんとって!

ぽちありがちょー
ww


>さくりん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 正解wwww 脱負け組でも禁止ワードだよwwwww



>亀さん

スタンド使いは引かれあう

ウンコオヤジも・・・ 分かるよな?(爆)




>サト汁さん

そう!普通は山盛りw

嫉妬するなら変わってあげたいwあの脱力感wwwwwww夢に出てきそうだ!www
【2008/03/01 00:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/492-a0df4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/02/26 10:04】
| ホーム |
