【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( `・ω・)っ─┛~ビシュ!
    ~~┓
     │
( `・ω・)っ─┛~~
コーン…コーン…




    ~~┓
     │
( `・ω・)っ─┛~~
コーン…コーン…






    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)        
  ⊂彡☆))Д´)







アッシュです\(~o~)/ そろそろ死にそう。




早速稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...





あいも変わらず慶次三昧(´・ω・`)まぁ見てくださいな。





(以下データ J⇒突時 R⇒ランクアップボーナス T⇒突確 B⇒大当たり)


31  J  2K
201 RRRJ 6.5K ストーリー真田疑似連3
147(潜伏4回転)TBJ 
378 RBBBBRJ 7テンパイキセル金襖直江
[1]  R48BR32TBBJ キュイーン
145 BJ 金襖ステップ3おまつ強キセル金タイトル直江復活
414 BJ 長寿桜 聚楽第背景直江赤セリフ
184(潜伏54回転) TTBBR32TRJ
450(潜伏27回転) TBBRBJ
149 RBBJ いきなり殿キーン
237 RBJ  銀セリフ2勝利キセル直江

106 止め


47回

31059個

J11(23.4%)

R12(48→1回 32→2回)(25.5%)

B18(38.2%)

T6(12.7%)



94000換金(3円)

一箱共有したので5000円


79500勝ち

25/K






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・慶次とは思えない当たりっぷり。




。゚(゚ ´Д`゚)゜。初めて満足に勝った。




(´・ω・`)でも初当たり11回も引いてこれはショボくね?と思ってしまった。なんか不完全燃焼。




時短が3.4%多いだけなのに体感的には落ちまくる印象でした。突確も多くて出玉有りが少なかったから見えないハマりにずっと怯えて精神的には辛かったなぁ。




慶次打ってるんだからズッコーーンとハマってもいいからドッブァァぁぁぁンと連荘したいぃぃぃぃ!!




でもまだ慶次で8万近く負け。アホかw







(`Д´) ノ有るから打ってしまうんだっ!早くこの悪魔の台を撤去してくれっ!この世からっ!






この日の相方との会話。




アッシュヾ(´ー`* )ノ 捨丸の炸裂弾が三尺玉だったらプレミアとかでよくね?たぶんアルゼから訴えられるけど。(アルゼに向かって傾くニューギンの図)






相方(*´・д・) 戦モード中の『激アツじゃ~~』がゲキアチュならプレミア。





アッシュΣ(´Д`)赤ちゃん言葉かよ!






相方(*´・д・) いや、ハングル文字でゲキアチュ。








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ふっ!冬ソナっっっ!!!!





次の日。




慶次は反動が恐いから(え?)今日はマッタリハイパー海カリブヾ(´ー`* )ノ 



( ^ω^) 10回転で軽く単発~~♪






(以下データ)




10 単発 0.5K

1645 止め 60.5K


23/K(3円)




haiumi.jpg





⊂二二二( ^ω^)二⊃





⊂二二二(^ω^)二⊃





⊂二二二(ω)二⊃





⊂二二二ω二⊃





⊂二二二二⊃





≡⊂二二二二⊃ ブーン






まさかの5.2倍ハマり。そうですか。





\(^o^)ノ でも慶次で5.2倍ハマりしてたら2082回さなきゃだしむしろ得したんじゃね(ルンルン♪)








(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::っっってなるか糞がぁぁぁ!(キセルでタコの頭ぶっ叩きながら)






次の日の次の日。



前行った等価店にて慶次。(今回から慶次で出しまくってるヨシキンさんにあやかってランクアップボーナスの時の出玉数を載せる事にしました。)




74 R812R616BBR714R756J 3.5K 慶次金セリフSU3キセル 真田

253 止め 6.5K(等価なので出玉使わず現金投資しました)




(*´・д・)22.6/Kか。


無理すりゃ打てなくもないけどもうチョイ上探します。5828個交換。




311 J 
502 R630BJ(2250個) もののふチャンス直江 33.5K
750 BBR672R1190J 金扇もののふチャンス奥村選択→直江リーチ 19.5K
[45] BTBTJ 捨丸中1000体撃破
259 止め





65K投資


合わせて12422個 


15500負け





23.5/K(等価)






(´・ω・`)慶次を一日打って15500負けってむしろ勝ちだろ。(違)試合に負けて勝負に勝った、みたいな。







 (´・ω・`)違いますか。そうですか。(死)




yorime.jpg



(´・ω・`)出てくるキャラのことをウィキペディアとかで調べ始めたらハマってる証拠。
【2008/02/29 23:23】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<マッハデータ | ホーム | ( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!( ^ω^)おっ!>>
コメント
イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

1番から汚します
【2008/03/01 00:05】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 帰って!!
【2008/03/01 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
慶次こぇぇぇぇえええΣ(*゚Д`;)
もっと爆発してもイイ頃なのにね(´・ω・`)
小指ウンコのせいじゃね?(ぇ

マリンも恐ろしいwwwww
マリンステージで、デルタ地帯からヘアーがはみ出してたらハマるみたいです(爆)

うん、むしろ勝ちだ勝ち。
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

この前、全身ヴィトンみたいなおっちゃんが慶次を34連してました。
秘策は服装にあると見た(-д☆)キラッ

^^つ凸凸
【2008/03/01 00:16】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
帰ってと言われたので、もう一回

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*(´ρ`*)ゴクリ ぉぃιぃゎ

【2008/03/01 00:18】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん^^


(((((( ;゚Д゚))))) まじで 今日 慶次 の 恐さ 知った こんなもんじゃ ない 


(。´Д⊂)小指ウンコ見てから ウンコが快調です(え?

(´・ω・`)むしろワリン萌え とかチン子にいったら 人格否定された・・・(爆)

(~¬~)デルタから ヘアー。いいですなぁ。  カジキングになってマリンにバッファローゲームしたい(最低

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )分かった!次はウンコジジイの格好して慶次打てってことやね!



    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃  |r┬-|     |⌒)  前田慶次、参上!
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)




ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ



>たけちゃん

    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~


百万石の酒ぞ!

【2008/03/01 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
低俗ブログですか?(えw

万次郎の家の近くのパチ屋たち・・・
慶次何故か、増台しまくってるのは何故
なんでしょうか?^^;

慶次は、爆出しが魅力ですからね
イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・' ( ̄Д ̄;)ア・・・

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  凸
【2008/03/01 00:28】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
自分先日3玉のお店でK22・5当たり出玉多め、玉増えの仕事人を打ちましたがいきなり1120までハマりました…orz
初めて終日粘ってみましたが-7kで済みました。
これもむしろ勝ちなのですかね?
慶次の必勝法は慶次に近付かない事でしょうね。
たけべるねさん飛ばし過ぎですwww(2つの意味で
【2008/03/01 00:47】 URL | fc-mc #-[ 編集] | page top↑
>マン汁さん(言っちゃった!

慶次を打つということは 生きる と言う事なんだな  みつを

(´・ω・`) 今日も帰ってこれた・・と2万負けて安堵する機種です(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっぱ万次郎隠れ低俗!!

ぽちありがちょー♪


>fc-mcさん

(´・ω・`)なんか回りは足りてるんだけど確率甘い台でハマると何が甘いのか分からなくなりますよね。

(*´σー`)むしろ 7kは大勝の部類に入る(爆)

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.: 慶次なくなるのが必勝法!!!でもなくなったらイヤン(アホ
【2008/03/01 01:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
チン子も慶次打ちたいから、ヨシキンさんの代打ちしてくる(・∀・)

自腹ぢゃ打ちたくねぇww

とりあえず、マイホの休憩室で漫画の慶次を読破してくるぢぇ!
【2008/03/01 03:15】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
アルゼは訴訟費用がかかりすぎて必然的に割が下がる罠w

慶次の15K負けはむしろキャバクラで同伴たのまれるぐらい勝ちに等しいw
【2008/03/01 06:23】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
慶次でンギモッチィー事起きました( ´∀`)

打ったらワープの下にダマが出来てほとんどの玉がステージに( ´艸`)

1Kで70回りました。ダマがおっきくなっちゃって3時間位しかうてませんでしたが(´_ゝ`)
【2008/03/01 12:46】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
たんが当たったら私に代わって(σ´・ω・)σYO!!
増やしちゃるぢょ(・∀・)

そして半分はいただく(-ω☆)キラリ
【2008/03/01 13:12】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
確かにハマった台の内容ウィキったことある。

ハリマオゎマレー語でトラです♪(byウィキw
【2008/03/02 00:30】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(○´∀`)ゞオハァ~

・・・むむ・・・
慶次、どーーーーしても初当たりすら引けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうかれこれ10万は入れてるはずなのに…(*´・ε・*)σ||
キセル予告も思いっきり外したーーー゜゜(´□`。)°゜

等価で23回転も回るんってやっぱり腕の差なんかなぁ?
ひなは等価では13回が限界ですた(´・ω・`)ショボーン

(/。'(ェ)')/凸
【2008/03/03 08:50】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
慶次のシマにいる人の目が怖い・・・どんだけ入れてるんだって思う (´・ω・`;)

波の荒い慶次での15k負けは、ピンキーで延長代を嬢が払ってくれるくらい勝ちだね (-ω☆)キラリ

【2008/03/03 09:26】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/493-b92324c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/02 21:58】
| ホーム |
