【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月の稼動^^
 `ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 


上戸彩の笑顔 テラカワユス。。。。




`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ







ueto.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 諭吉っ!!!!




ご無沙汰しておりまふ。



今月に入ってからフル稼働でブログ書く暇無いです(´Д`)



まぁとりあえず・・・ 稼動日記めちゃ早足で逝って見ます。ほんとに逝ってます。


相変わらず慶次です。慶次は換金ギャップで殺られる事が多いので、貯玉で打てる店を探してたら・・・やっとみつかった(*^m^*)



【以下30玉交換貯玉手数料無料無制限の店での稼動です】



3月1日


花の慶次 23/K  35678個

103000勝ち   期待収支13645円 11H


いきなり貯玉作ることに成功(*^m^*) ムフッ



3月2日



この日はF型を装備してみた でたけちゃんがジャギアッシュの低俗携帯待ち受けを作ってくれた(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



j-a-ff.jpg








たけちゃんは待ち受けは無理か????と言ってましたが・・・






いいえ!









fgatasoubi.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やってきましたよ!!!








F型装備のご利益

↓↓↓↓

慶次2.5Kで12連荘!

伊達擬似連4!

予告無しもののふチャンス一本糞大将でビタ止まり!

カリブに移動3Kでコンパスギュイイイイン!



などあったりして結局59500勝ち(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




dategiji4.jpg




でも隣のお姉さんに携帯ガン見されたので封印。スゴイ顔してた。




3月3日

千昌夫FPH 最後1300ハマり当たらず止めでマイナス9K  


24/K  12H


結論

慶次の方が当たりは軽い。糞が。




3月4日



慶次で最後1386当たらず止め。糞が。

26.5/K 

19500勝ち 11H



3月5日


この日はデータを交えて見て欲しい。

(Jは突然通常)

1192 J 42K
773  J 28K (前日から数えて3514回転出玉有り当たり無し)
163  R728BJ 6K いきなり戦『これより我等~』大ふへんマント
533 J 8K
77  止め2K

投資貯玉21500個(86K分)

通常回転2638B1R1J4



期待収支47240円

28/K

マイナス71000




yamucha.jpg





通常回転2638中大当たり1回、RB1回、突通4回キセル3回




でもこの展開で71K負けはスゴいw


今日は回りが足りてたから全然イライラもしなかった!

むしろ回りが微妙で連しない時の方がイライラするなぁw死ねよ。




3月6日


昨日の慶次リベンジ。も、風邪引いて意識朦朧してきたので途中で帰った。


10000負け

28/K 期待収支15078円  3.5H



3月7日


慶次(23.9/K)1675ハマったりして61500負け。うんこ。


2175.jpg


ハマり写真。自分は505から


3月8日

慶次 26/Kで86000勝ち。 やっと・・・





3月9日


慶次⇒沖海で5500負け。 (慶次23.7/K、22.8/K 沖海24/K)

11H


3月10日

慶次27.5/K 1000近くハマるも32000勝ち

12H


3月11日

慶次26.9/K 1454ハマるも21500勝ち

12H



3月12日

慶次一気に10箱半出て、2099ハマって一気に全部飲まれた。

15500負け。

26.2/K 11H



3月13日


慶次で21500勝ち 期待収支35333円






13日までトータル12万7500勝ち




悔しいので期待収支 計算してみた。



18万近く足りなかったil||li _| ̄|○ il||li






inori.jpg



↑朝、慶次打つ前のアッシュ

今日こそは出てくれよ~~







ikari.jpg


↑夜、慶次打った後のアッシュ


いあおえsfじょいおいrふいおりじゅ・・・・・






(ノ_<。) レス返せないでごめんなさいいい 適当ですまんすぅぅぅ!!
【2008/03/22 01:13】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(22) | page top↑
<<3月の報告と慶次のこと。 | ホーム | 慶次とかのデータ>>
コメント
1か!!

ケイジメインかよ!カブイてますな~^^

俺には出来ない事を平然とやってのける!!そこに痺れる!憧れるぅ!!
【2008/03/22 01:21】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 10:03】 | #[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
F型効果www

隣のお姉さんにも効果あり;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

夜の営みにも効果あり(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

夜のあっちゃんは獣になる・・φ(。。;)メモメモ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

^^つ凸凸
【2008/03/22 12:21】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
慶治打ちたいな~!

30分でも勝負になりまふか?w
【2008/03/22 13:20】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

散ってこその桜花

傾いてこその漢花ですぜ


>管理人のみのかた

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジで!? それは手違い! 後で直しとく

実はもっと別なのが…(爆)

教えてくれてありがちょー

>たけちゃん

(`・д´・;)今思えばお姉さんF型装備見て 乳首立ってた! 惜しい事をした!(爆)



>さくりん

あごで盤面壊せば30分でも十分かと思われますw
【2008/03/22 15:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
まゆゲーで指が動きません。止め打ちが出来ません。ほんとうにありがとうございました。

(・∀・)ノ凸
【2008/03/22 17:44】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 20:58】 | #[ 編集] | page top↑
慶次の収支、俺も数十万足りない。次出なかったら、ニューギンに馬で突っ込もうと思う
【2008/03/22 21:32】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
慶次の2ラウンド確変は時計にして1時と4時のランプがつかない(片方でもいい)のはない。知ってました?確認するまでもなく凹むことが可能になります。
【2008/03/22 22:06】 URL | ねっくす #-[ 編集] | page top↑
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
慶次の天国と地獄を垣間見ました^^;

隣のお姉さん・・・(; ゚д゚)
その画像見て、何を思ったんでしょうね( ̄Д ̄;)

石破防衛相出てキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

次回は快勝を祈っております~~!凸
【2008/03/22 23:23】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ここまで同じ機種で連続稼働できるのはすげぇwwwww

僕はミドルより確率高いやつしか打ってないですが、それでも今月10万足りてないです(笑)

きっと慶次打ち続けたら、期待収支を計算したくなくなるくらい勝ち越す日も必ず来ると思いますよ!てかそうでも思わないとパチンコはやってられませんwww


今のうちに当たりを脳内ストックしときましょう\(^o^)/
【2008/03/22 23:38】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
慶次を理論値より数十万負けてる人は多く見るのに、
数十万多く勝ってる人を、見たことないのはなぜだろうw

あと、スロガッパってアッシュさん的にはどーなん?
【2008/03/24 00:19】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
引けなさすぎて足りないのが当たり前やと思い込んでますil||li _| ̄|○ il||l

なかまはいっぱいおるから大丈夫(なにが大丈夫かは不明ww
【2008/03/24 04:19】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
慶次 トータルではかなりプラスかな?
F型装備は恐すぎます。
となりのお姉さん そりゃぁガン見しますよww
私も隣でF型装備してる方をみたら
アッシュさんだと思って ガン見しますね(するのかよw)

慶次打った後のアッシュさん
かなり逝っちゃってますねぇww
おっさんだしwあは。
【2008/03/24 08:39】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
マジで待ち受けにしてるwwww
隣の人がその待ち受けしたら思わず話かけちゃうよo(*^▽^*)oあはっ♪
F型装備もう一回つけて、出陣だぁ~!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

慶次打つ前のたん、かあいぃ~(*'▽'*)わぁ♪
打った後・・・・怖すぎる(((゚Д゚)))
【2008/03/24 14:03】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
4号機時代ニューパルで硬い立ち回りをしていたアッシュ氏が5号機になった今・・・


なぜw
【2008/03/24 15:41】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
スロットも打って欲しいな~(>_<)

ヤムチャ萌え(燃え)~♪(*^O^*)
【2008/03/25 12:50】 URL | 244 #FbswjFBs[ 編集] | page top↑
あっちゃん元気?
最近はパチってるんだね~^^
あいぽんはちょっとネット離れが激しくて
最近やっと復活したじょ(・∀・)

久しぶりにあっちゃんにも会いたいにゃ~

元気でぽっちん
^^つ凸凸
【2008/03/25 14:49】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 17:35】 | #[ 編集] | page top↑
慶次…(*´艸`)
【2008/03/26 20:55】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
プレミアジャギッシュの画像わ、上1/3しか取り込めんかった(´・ω・`)

削除ヽ('∀`)9 ビシ!!

はぢめっから打った後の顔してイケばよさ子♪
【2008/03/28 00:26】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
先月勝てたなら
まぁよしとしようではないか
って事で勝ったのか?
それにしても相当ケイジ面白いんだな
【2008/04/05 15:18】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/497-4c0bd355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/28 21:58】
| ホーム |
