【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月の報告と慶次のこと。



藤木『家は大火事、頭はたまねぎ、これな~んだ?』













;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 長沢君っ!!!






アッシュです\(~o~)/ ご無沙汰してます。



最近パチンコ中心になって忙しいです。てか先月はスロット一回も触りませんでしたww


元々自分は稼動量重視のスタイルなんで、打てる台があったら無理しても行ってしまうんですよね^^;充実してるから満足しているんですが疲れまくってます。




早速報告ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



(全て30個交換貯玉手数料無し、無制限)(回転数の書いてない機種は回せなかったって事です。)


3月13日 慶次27.5/k +201.5k ウホッ。

14日 エヴァ4、慶次、仕事人 乱れ打ち -20k

15日 慶次、沖海 -5k 慶次の状況悪くなってきてる( ̄Д ̄;;

16日 仕事人20/k +29.5k

17日 春のワルツ21.2/k -28k

18日 春のワルツ23.4/k +14k

19日 沖海⇒春のワルツ21.2k -11.5k

21日 春のワルツ 22.5/k +26.5k

22日 春のアルツ 21.7/k +27k

23日 エヴァ4⇒郷 +3k

24日 春のワルツ 20.3/k 沖海試し打ち4k -1.5k

25日 沖海 22.9/k +30.5k

26日 沖海 23/k -24k

27日 沖海4k⇒春のワルツ22.8/k +24.5k

28日 沖海 23/k +79k

29日 沖海 -1.5k



3月収支 +471.5k 





先月は結局パチンコ打たずw 慶次でホームランかっ飛ばしたものの、それまでの(この店での!)慶次の不ツキが戻ってきたくらいで結構な期待収支割れでした。




まだ全然自信ないパチンコのみの稼動。自分の中では頑張った方かなぁ。



ってか店のルールに助けられた感が強いです。貯玉の有利さをめっちゃ実感しました。(ノ゚ρ゚)ノ 



例えば後半良く打った春のワルツ、たとえ22/kしか回らなくても貯玉手数料無料なら期待収支33000越えです。慶次なんかも換金ギャップをモロに喰らう機種なので貯玉が有利ですね^^



しかし、3月末になって来てこの店の状況も怪しくなったので4月はまた店探しからのスタート(。´Д⊂)。頑張らねば。。。






4月1日 -20k 色々。 重い腰を上げ他の店を探す事にする。

2日 等価慶次39k勝ち、回らず移動⇒30個交換店(貯玉は使えない店です)慶次28.4/k 45k負けil||li _| ̄|○ il||li  でもいい店見つけたかも。

3日 同じ店でリベンジ慶次 28.7/k 返り討ちに遭う。 42k負け。

4日 同じ店で復讐慶次 30.4/k リベンジに成功! +7k il||li _| ̄|○ il||liリベンジになってねぇ。。







ai-n.jpg


アイーン!!







自分は初めて行く店でスゴイ回る台があって、連続不ヅキに見舞われると『怖え~~!怪しい店なのか!?だからこんなに回るの!?』と思う。




思うけど結局通ってみなきゃ始まらないし、機種も機種だけに一ヶ月様子見てあまりにも足りなかったら行かなきゃいいだけ、と極力気にしない様に自分に言いきかせてます。それよりも使えるコマを使えないと判断して失う方が痛いと思うし。








(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  だけど怖えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(本音)







5日 同じ店でリベンジ慶次 ヘソ締められて25/k ・・・も51k勝ち(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ でも足りない!!

6日 同じ店で懲りずに慶次・・・





慶次・・・・


ま、データをどうぞ。



他の台に1K使い





(B⇒15ラウンド R⇒ランクアップボーナス T⇒突然確変 J⇒突然通常)


58  BBBBBBTBTBBTTBR672BR770J おまつ疑似連1回キセルおまつ復活 3K

132 R840BBTTBR658R1470J 岩兵衛読心術直江赤襖赤タイトル

165 BR742BR728J 桜疑似連4回極絵柄SU2 7テンパイ松風金文字

264 BBBR1624BR686BBJBR1918R1974R700BR1372R1540BTR2016BJ 桜疑似1回キセル赤襖直江

367 BR882BBBTBBTR700J ステチェン金襖二分割聚楽第 6テンパイ直江赤文字

345 止め




64回

28.5/K


67318個




6mannhatu.jpg



220000勝ち







(*´σー`) やっぱり慶次甘いわ。(爆)






いや、マジで。



自分が慶次を良く打ってる理由の中に『最近の機種の中で技術介入度がズバ抜けて高い』ってのが有るんですが今回それを再認識しました。



時短、確変中の止め打ちでやらランクアップボーナスのストロークやらまだまだ色々有ります。




数字にしたら分かりやすいかもですね^^





慶次の出玉は一般的に15ラウンド1650個、ランクアップボーナス16で550個とかなんですが、今回の当たりの総出玉を出してみる。




【今回の当たり】


B⇒ 32 
R⇒ 17(RU16⇒10 RU32⇒4 RU48⇒3) 
T⇒ 9
J⇒ 6





突確と時短を除くと、(普通に取れてるとして) 67650個。勘違いしそうだけどこれ、大当たり中の出玉だけの期待玉数ね。







そして今回、流した出玉67318個。







そして回した通常回転数831回転。







って事は、332個(約1300円分)で831回転回したって計算になるわけで・・・









本日の回転数 629.2/kとなりました(爆)





jyurakudai.jpg




技術介入やらままタ今度記事にしますねヾ(´ー`* )ノ レスしてないでごめんなさい(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ:: 忙しすぎて。。。
【2008/04/07 18:49】 | 収支関係 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<一本糞大将。真田アシュ村。 | ホーム | 3月の稼動^^>>
コメント
もしかして一番か?
全然結果がついてこない時があっても最終的にはだいたい期待値通り当たるのかな?
実際何十万回転って回さないと期待値なんて収束しなさそう
特に荒れやすい機種はね
だからオラは怖くて手が出せません
ってかそんなに回る台探せる自身もないし
【2008/04/07 20:01】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
お疲れ様でしたm(_ _)m

慶次が技術介入により甘くなる事は予想できましたが、かなり大変だったと思います。
やはり暴れ馬です。
集束してくれるまで打ち続けるその姿勢たるや感動です。マジ感動でしゅ!!!!

僕にはできません(笑
【2008/04/07 20:59】 URL | ピコ清十郎 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん げんきぃ?
私はあっちゃんとは逆で、技術介入なしの スロばっかになってきた
時間ないし、嵌りにすぐに心折れちゃうからね…(;´д`) ナサケナイ…


時々でも楽しそうな稼働報告してくれて、解析してくれたら わたしゃ満足だよ♪
ブログは無理せず、稼働ガンガンやっとくれ ヾ(≧∇≦)〃 応援しとうょ♪

22日 春のアルツ…www
【2008/04/07 22:10】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
長沢君答えようと思ったら、書いてた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ウオウオ( ̄Д ̄;)
慶次・・・コエェ~~~~~!( ̄Д ̄;)
って、途中で思ってたら・・・

最後の最後で・・・慶次・・・スゲェ~!( ̄Д ̄;)
になりました・・・(; ゚д゚)ハァハァ

やっぱり夢のある台なんですね(; ゚д゚)ハァハァ、夢がドキドキ・・・森脇健二か!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2008/04/07 22:14】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
よくわからんけど1kで600まわったら20万勝てるってことやねww
【2008/04/07 23:59】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
僕も最近慶次を追っていますが、技術介入度はハンパないですね^^

最近は結果ついてきてるようで何よりです!というかその稼働内容と収支なら普通にパチプロでやっていけると思いますけど(笑)

629/kは笑いましたw
慶次は結構期待値計算とか難しいですよねー。当りが多い日に出玉を少なく考えると、簡単に50/kとかになるしwww
玉増えを考えると、出玉1800個近くで計算しないと計算が合わない日もありますねー。

しかし貯玉無制限は羨ましいですね^^
僕なんて33個貯玉なしで打ってますよ(爆)

この調子で頑張ってくださいね♪
【2008/04/08 00:50】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪
完全にパチに移行しちゃったんですね
ってか220Kって一気に出しすぎやしww
これがあるから慶次はん依存者が多いのか…
はたまた慶次はんがアマいから人気なのか…
それともめっさ楽しいからなのか…
う~ん…
打った事ない身なんでなんとも言えないけど
これからもガッツリ勝つアッシュさんでいて下さいね♪ 
【2008/04/08 12:34】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
なにー!??
慶次ってそんな台なの~??
打ちたい~なんていいながら全然打ってないσ(・・*)アタシ
パチマイホが完全にダメになっちゃったからね~。
当分パチうてにゃい(´・ω・`)

たん♪
元気そうで何よりだぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2008/04/08 15:46】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・220kってすごい!!
慶次って改めてすごいんだねぇ・・・。

パチ転向でも、結果出してるアッちん・・・さすがだ♪
いっぱい出る慶次譲って(ぇ

【2008/04/08 16:59】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんの記事はやっぱり面白い~♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

また暇が出来たら更新してね(*´∀`*)ノ
【2008/04/08 17:15】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
アイーン((*´∀`))ヶラヶラ
いつもながらにナイスな写メ♪
なんで、そのタイミングで撮れるかが不思議でしゃあないwww

って、慶次すGェェエエエエエ!!!!
このまま頑張ってちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸凸
【2008/04/09 11:34】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
K629!!
新しい携帯か!?

あんまり激しい止め打ちは店員に肩を叩かれるから気をつけろ!
気分を害するぞ(・∀・)
【2008/04/09 14:13】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ふおっ、春のアルツキタ――(゚∀゚)――!!

ていうか67000発て凄いですね!
初当たり確率1/266.2って出てますけど・・・CR花満開MTかってくらいの引きですね。

鉄の意志のたまものか・・・
【2008/04/09 16:10】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
いや~凄いね!
CR長沢w
【2008/04/10 00:47】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 09:50】 | #[ 編集] | page top↑
220k勝ちが最初に来るかなんだよなぁ~
今リアルに風邪を引いてるからヒキは問題なしなんだが・・・(笑

パチは技術も必要なんだよね~
わしゃおとなしく戦国無双にしとこう(笑
【2008/04/11 05:24】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
花のアルツじじゅうしてくれwwww

慶次って当たるのかさえ知らないσ(・∀・`*)にゎ神稼動だわ♪

1000円で600回転・・・海なら2回当てれるなw

ツブツブのび太にもこの解析教えなきゃ!!w
【2008/04/12 01:50】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
ぐわし・・・いや・・・あべし・・・もとい
あしべです。
ちょっと覗いただけです。
さささっ
【2008/04/12 17:02】 URL | ルソッコ #-[ 編集] | page top↑
春のアルツww

6万発て!(●д●)

スロはホントつまんないよね(´・ω・`)
あたしもパチ打つの多くなって、勝率上がったw
こないだルパンにはやられたけどな(-_-)
【2008/04/12 17:32】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
すいません。はじめてコメントするもので変な所へ送ってしまったかもです・・・

 いつも楽しく読ませて頂いております。

 これからもがんばってくださいね!
【2008/04/14 23:26】 URL | asu #-[ 編集] | page top↑
すげぇ(゜Q。)
そんなに出るんですね 慶次(*_*)ビチクリ

うちの近くのホールでは慶次は閑古鳥ですよぉ
4月も絶好調なようで何よりです
その調子で頑張ってください(^O^)/
【2008/04/15 14:18】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
ケイジでプラスになっとる!!一応あいつにも確立に落ち着こうとする性質があったのか。

つか、ケイジが面白いからケイジばっか打ってるのかと思いましたよ。
【2008/04/19 13:57】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
やっぱ、アッシュは凄ぇな~!
スロットじゃなくパチンコでも勝つんだから

よっぽど研究してるか、糞してるかだな。
【2008/04/27 17:08】 URL | ジョニー #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってすみません(。´Д⊂)


>ラブドンさん

んー。結果付いてこないでも、自分には回す事しかできないし、そうやって今までやって来たから黙って回しますね(*^m^*) 慶次は本当長い目で見ないとって感じですw

回る台自体多いと思いますよー。元々辛い機種ですから^^



>ピコ清十郎さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初めまして!初めてなのにレス遅れてすみません!

って言うか、技術介入が慶次の面白いところだったりするので心地よい疲れだったりします(*^m^*)

(`・д´・ ;)感動でシュか!浣腸でシュね!(最低)

またコメントくださいねヾ(´ー`* )ノ


>ぶーしゃん

ありがとーヾ(´ー`* )ノげんきだよー!忙しいけどw

スロットが嫌いになったのも 技術介入なくなったからかもしれない(・∀・)

当たっても嬉しくないし暇で暇でしょうがないんだよね^^;

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アルツばれてるぅぅぅ!!!www



>ジョンさん


(*^m^*) ムフッ たまねぎ野郎は言わせないw

マジで 最近慶次 悟りひらいてきた(爆)

単発でも突通じゃないよりマシだと思って喜んでるっておかしいだろおぉぉぉぉぉお!(爆)


森脇はスルー! 


>のすけさん

(´・ω・`)とりあえず ずっと城門突破してたらお金増えるよ。


>パチローさん


ランクアップも、ストローク調整で結構変わってくるからおもしろいんだよね~w

これを1年続けられれば自信つくと思うけど、まだ店に助けられてる感があるから日々これ勉強でやっていきまふ(`・ω・´)

出玉増え考えてたら 難しいよね(´・ω・`)俺は1箱当たりの回転数でだしてます。

貯玉の店も終わった(´・ω・`)


>あてさん


こんにちわ~♪

慶次はね、当たると嬉しいんですよwww

スロでは当たってもなんか冷めた感じで作業に感じちゃって楽しめなくなってしまった(ノ_<。)

エヴァ孫とかなら耐えられるんだけどねぇ。。


完全にパチに移行しちゃったんですね
ってか220Kって一気に出しすぎやしww
これがあるから慶次はん依存者が多いのか…
>>はたまた慶次はんがアマいから人気なのか…
それともめっさ楽しいからなのか…


↑両方ですwww

コメントありがとうございます♪




【2008/04/28 00:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たんたん


そそ!慶次技術介入すごいよーヾ(´ー`* )ノ

Σ(´Д`)海だめになったんだ。。

慶次探したら(・∀・)イイ!!

ありがとね~( ´艸`)


>ゆっちん

なんか7万負けて 3万負けて 20万勝っての繰り返しですwwww

(´・ω・`)ユッチンはいっぱい出してますがな



 ピンキーで(爆)



>りさっち

ヾ(´ー`* )ノありがちょーー!!!無理しないくらいに頑張るじょ~~


>たけちゃん

(`・д´・ ;)この写メ力を持ってすれば カメ子ケメ子も激写できるやろかぁぁぁ!(データフォルダ聖水だらけ)

いつもありがとね~~(*^m^*) ムフッ



>カズ様

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そうきたかww確かに携帯っぽいww

むしろ、突確とかを告知してくるオヤジを何とかして欲しい!リアクションに困る!!(爆)


> DC2さん

アルツっちゃいましたw

前に初当たり1000分の1くらいやってますから 均整取れてると思います(爆)

慶次は愛ですねwww


>さくりん

(`・д´・ ;)今度はCR野口さんうってくるわ!


>管理人のみの方

ヾ(´ー`* )ノほんといつもブログ参考になってますw

【2008/04/28 00:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>サト1号さん(汁のほうです)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 1号扱いしちゃった!

技術介入っていったってそんなに難しい事をしてるわけじゃないよーヾ(´ー`* )ノ


(`・д´・ ;)最近サト4るしてないから風邪引くんじゃね(爆)


>サト2号さん(魔の方)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )魔ジュニアみたい!!


てか、最近スペック甘くて回らない仕事人より スペックからくて回る慶次のほうが精神的に楽だと思ったww



>ルソ様

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ それだけかい!

猛獣大集合には笑ったwwきゅうぃぃいい!(ゴマちゃん風


>亀たん

アルゼとかは結構頑張ってると思うんだけど、他が・・・(´Д`)

出目殺されてる台多いのは終わってるよね

ルパン打ってみたいんよね! 回る台無いけどwww


>asuさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・はじめまして!!!最近更新遅くてすみません^^

コメントくれるだけでも嬉しいですよー^^また遊びに来てくださいね^^


>りっくりさん

自分もぶっ壊れたかと思いますたw

慶次にメロメロですw

お互い頑張りましょうねーー!!


>にーさん

慶次が面白いからずっと打ってる

↓↓↓

正解!

てか演出面も神だけど 技術介入度も神だわww ロバート以来ww



>じょに

まだパチンコは実力だとは思ってないから ここから安定して勝てるかどうかだと思ってるよー(*^m^*) ムフッ


とりあえず山田うどんでクソしてくる!
 

【2008/04/28 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/498-704816b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
