【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一本糞大将。真田アシュ村。
shaki-n.jpg



(`・ω・´)シャキーーーーーーン!





\(~o~)/アッシュです。




スロットを全然打ってないのは前回話した通り(´・ω・`)



でもスロットの話も見たい!ってコメントを頂いたので、書き忘れてた、さくりんと新宿スロゲーセンに行った時の事を書くことにします。wwww




その日は、家でボーっとしてたらメールが来た。





さくりんヾ(´ー`* )ノ『新宿のグリンピで打つから来てもいいよ』






(`・д´・ ;)くっそぉぉぉぉぉ!!どこまで上から目線なんだ!!








行ーーく!(中山きんに君風)





と言うわけで行って来た。(`・ω・´)





さくりんはキャッツアイを打っていた。






(`・д´・ ;)くっそっぉぉぉぉぉ!俺もキャッツ打ちたかったのにぃぃぃぃ!!






(`・д´・ ;)あご伸びろっ!!アカギの3倍くらいっ!(爆)




agagi.jpg







(*´σー`)でもリアルボルテージも打ちたかったのでリアボにおっちん。




riabo.jpg



ボタンベルナビズレ目!!!





riaruborute-ji.jpg




ルドルフのヅラ取れかかってますw





そしてアステカに移動^^アカギも隣に来ました。




sasisi.jpg



サシシ!!美しすぎる(~¬~)







sisisisabokubu.jpg



ササシサボコブ!




なんて美麗目を堪能してたら事件が起こった。





久しぶりのアステカのCTを順押しサボ維持(めっちゃ楽しい)してたら・・・・






(*´・д・)つペタペタペタ



ピロピロピロ・・・







しーーーーん・・・




ctpanku.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ CT終わった!!!なんぞこれ!?






5号機世代の人には分からないかもですが、リンカケで言う青チェ外したのにRTが終わったようなもんですwwwww隣でさくりんも見てたので間違い有りませんwwwww




何が起こったのか脳が理解できないまま店員さんに・・・





『CT・・・オワッタ・・サボ引いて!えっと  終わった!』




キョドリまくりですwwwww




したらば店員さん、どっか行った後自分のところに来て、




『これは公表されて無いんですが、ごくまれになんですがサボテン揃ってCTがあることがあるみたいです』




バグってこと?




『ええ。』





(ノ゚ρ゚)ノ す すげえええぇぇぇぇぇえぇ!すげえ体験した!!!! 



と興奮しまくりで帰路につきましたとさ^^



実際ホールであったらめっちゃムカついてるんだろうなぁぁwwww





ハイ、稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


相変わらずと言うか 慶次しか打ってません!!!www



(全て30個交換貯玉とかは有りません)(回転数の書いてない機種は回せなかったって事です。)


4月9日 花の慶次 29/k +13.5k 12H

10日 花の慶次 29.1/k +106.5k 11.5H

11日 花の慶次 24.8/k -70k 7.5H

14日 花の慶次 28.3k +120.5k 11.5H

15日 花の慶次 25.6/k +52k 12H

16日 春の慶次 28.7/k +47.5k 11.5H

17日 花の慶次 33.8/k -20k 9H

19日 花の慶次 25.6/k -28.5k 4H

20日 スパイダーマン3(朝一確変) 花の慶次 郷 青ドン(天井狙い) +44.5k 6H

21日 花の慶次 22.8/k +34.5k 7.5H

22日 花の慶次 28.9/k +49k 11.5H

23日 花の慶次 30.8/k +12k 11H

24日 花の慶次 35/k +101k 11.5H

25日 花の慶次 29.3/k -15k 10H

26日 花の慶次 27.1/k +62k 11H





( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ  スロット久しぶりに打ったった。10分くらい。



慶次もこれくらい回せれば意外と安定感あるなぁ、と思いまんた(`・ω・´) 若干展開いい方だと思いますが。



これは自分が凄いんじゃなく、本当慶次を甘く使う店が多い!フル攻略なら戦える店多いです。



これがエヴァや冬ソナ2で回る台探せっていったら見つけられる自信ないしね(´・ω・`)



次の記事に自分なりの慶次攻略でもやってみますヾ(´ー`* )ノ


【攻略】


捨丸を呪え

捨丸を憎め

捨丸を(ry



ではまたー(ポムポム)
【2008/04/27 23:22】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<慶次の止め打ち手順! | ホーム | 3月の報告と慶次のこと。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/27 23:38】 | #[ 編集] | page top↑
春の慶次が混じってます。夏ゎいつですか?www
【2008/04/28 00:21】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

仕事やめて傾くのは今ですよ!


おりゃおりゃおりゃおりゃ 辞表!

も一つおまけに 辞表!


>さと2号さん(魔の方


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) この前リアルに おばはんが春の慶次打つって言ってて 『どっち!?どっちなのっ!?』っておもったww
【2008/04/28 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!風邪の予防に!

パチがフィールドになってるみたいなんで質問でもしてみます(笑

花のワルツは打った感じどうでしたか?
【2008/04/28 07:42】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>サト汁さん

(-_☆) 風邪治って欲しいからサト4るさせるための 親心 わかってくれた?(爆)

今度は冬の慶次打ってきます! カンジュンサン参上!
【2008/04/28 10:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
公表されてない情報を何故ゲーセンの店員が知っているのかwww
【2008/04/28 12:21】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
おっつ~♪
sakula氏が登場してるのが最初とアステカのバグ確認のときだけの件w
ってか『慶次はん』って長いスパンで見るとそんなに甘いんですか…
店の使い方にもよるのかもしれないけど…
とにかく調子が良さそうなので羨ましいです♪
【2008/04/28 12:40】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

非公式だったかも(*^m^*)

新宿グリンピ(スロ屋)がやってるゲーセンだったから店員も詳しそうだったよ( ・∀・)

>あてさん

さくりんはそんなキャラですからwww

慶次は店が甘くせざるを得ないって感じですね^^ 適当に打つ人多いと儲りすぎちゃうんだと思います。あとは差玉が出やすいので看板機種になりやすい。 番長の時と似てるなぁ^^

コメントありがとです( ̄∀ ̄)
【2008/04/28 14:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
グリンピって、ゲーセンやってるんですね!!

鎌田なら入った事あるけど腐ってたwww


東京までドライブでもいきたいな~


交通費のすけさん持ちで
【2008/04/28 16:01】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
w( ̄▽ ̄)wおお~!のすけさんと一緒にまた来なー!

また歌舞伎町で夜中悶々して、アナル男爵復活麻雀やろうぜ!
【2008/04/28 16:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
すごい体験したんだね~。
ゲーセンでよかった♪(*^m^*) ムフッ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
慶次しか打ってな~い!
勝つときでかい(-ω☆)キラリ

【2008/04/28 17:25】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
はじめまして~
ただいま19歳の自分はバリバリの4号機世代です。
もちろん、ゲーセンでですが。
サンダーVは永遠のアイドルですよw

それと、慶次の技術介入のお話が気になります~
慶次の電サポ難しすぎて頭が爆発しそうになるんですが、そんな僕にアドバイスをくださいませ。
【2008/04/28 18:58】 URL | とろ #-[ 編集] | page top↑
慶次なんか当たる気がしねぇっ!
技術介入度が高いのは知ってても引けないっ。
↑そもそも、フツーのミドル機ですら引けないw
玉の変わりにかんしゃく玉とかを
炸裂弾代わりに打ち込んでやりたい。
あ、2通を引くことに関してはスペシャリストどす。

店員さんにキョドリながらも聞くんだ(笑)
ゲーセンだったら「こんなこともあるか」と
自分なら納得しそうなもんだけど、
キョドってることがありありと分かる片言がナイスww

がんばってね~凸
【2008/04/28 22:47】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
楽しかったよね~!

そしてまた大根に逝こうぜ!!

予定が着いたらまた突然連絡するわ(ハライテ)
【2008/04/28 23:09】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
なんですかその、ボクシングのスロは・・・
ファイティングスピリットモロ出しですね(ノ´▽`)(モロ?w

・・・( ̄Д ̄;)
慶次の爆発力・・・凄すぎるゥゥゥ~~(; ゚д゚)ハァハァ
  
夏の○○○って出たりしないんですかね?w
慶次勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
【2008/04/29 00:04】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
アカギの3倍www
さくりん素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ (ぇ


慶次稼働お疲れ様っす(*`д´)b
慶次攻略!!(`・д´・ ;)
キセルの出し方教えてクレ!(爆)

^^つ凸凸
【2008/04/29 04:54】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
やっぱり長いスパンで見ないとパチンコは収束しないし、逆に考えれば長い時間打てば収束するんだね
って事は最近当たりのないオラも((●≧艸≦)プププッ
久しぶりにドン2打ちたい。そして氷を取りこぼしたい∵ゞ(´ε`●) ブ!
【2008/04/29 22:38】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あーー!それ、ワードラでなったことあるホールで!
ちなみに俺の時はビッグ成立してたぞ。(さらに謎)
【2008/04/30 19:23】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
パチに転向してあっさり勝てる変態が憎い(`Д´) ムキー

変態レベルが高いからやよね?ww
【2008/05/02 00:16】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
 こんにちわ。

 いや~アッシュさんのblog読んでから慶次にはまったんですけど収支が目茶荒れてます(-方面へ・・)

 でも打ち始めのハードラックに耐えたアッシュさんのように自分もいつかは・・と期待値を積み上げる日々です。

 妻帯者&営業サラリーマンなので打てるのは平日しかないんですけど大爆発目指してがんばりまっす!

 アッシュさんもがんばってください!
【2008/05/11 23:27】 URL | asu #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 18:28】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュv-238sakula物語

 (゚д゚)
  |ア | ミ

  マッテーアッシュー
     ヽ(゚д゚)ノ
       |S | ミ



;y=-(゚д゚)・∵. ターン
.\/|ア|)

     ヽ(゚д゚)ノ
       |S |



 サヨナラーサクリーン
  △
 (゚д゚)
  (ア )
  )ノ ミ

     ヽ(゚д゚)ノ
       |S |



  △
 (゚д゚)
  (ア )
  )ノ ミ

       ターン
   ;y=-(゚д゚)・∵.
    \/|S |



  △
 (・゚Д゚)
  (ア )
  )ノ ミ
     マテー
      △
    ヽ(゚Д゚・)ノ
      (S )
      )ノ ミ


氏んでしもた!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

天国ぽち^^つ凸凸(あかん
【2008/05/14 11:23】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
慶次の勝率すごいですねぇ!
私 慶次うつとお腹くだします(>_<)

なんか精神的にいろいろきます・・・
【2008/05/15 12:32】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
上野のスロゲーセン殿堂やばいぞ

正直、オオネとおいから諦めたっぽいわ

って事でそろそろケイジ打ちたいぜ
【2008/05/16 05:39】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
ども、はじめまして^^
アステカにそんな事
あるなんて初耳ですよw
実は先日僕もいってきました^^
入れ食いやらダコスロやら、
通常時にビタが要求される機種を打つと、、、

まったく押せてません><
タコなんて、毎ゲーム白7が
滑ってきてドキドキもあったもんじゃ
ありませんでした@@
【2008/05/29 08:33】 URL | こうのとり #-[ 編集] | page top↑
ども、はじめまして^^
アステカにそんな事
あるなんて初耳ですよw
実は先日僕もいってきました^^
入れ食いやらダコスロやら、
通常時にビタが要求される機種を打つと、、、

まったく押せてません><
タコなんて、毎ゲーム白7が
滑ってきてドキドキもあったもんじゃ
ありませんでした@@
【2008/05/29 08:33】 URL | こうのとり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/499-68dbc0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
