【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・携帯から投稿・
20060626122427

ついにみなし機撤去しちゃいましたね。昔の機種には結構思い入れがあったので少しさびしいです。

撤去日2日前にサンダーVを打って来たのでその時の稼働日記です。

全機種に6入る月1イベント。ここはサンダー花火があるので6が打てる最後の日となりそう。台読みは2分の1から1.5分の1まで絞れ、変更判別対策もしない優良イベントです。ま、7枚交換ですけどね…。しかし最近の変判無理、設定推測に時間がかかる4.7号機打つより百倍美味しいイベントだとおもうなぁ。

最近あまりしない下見と並びをして参戦です。無事サンダー狙い台を取って開始。そしてアッサリ変判通る。この時点で自分的6ゲット率80%。

この後はビックバケとビック中ベル外れ確率を監視するだけ。昼過ぎには既に3000枚ゲット。『ヴァ~イ!楽しすぎるよサンダーたん♪└|∵|┐♪┌|∵|┘』小躍りして周りから失笑をかう。ビックバケ共に220分の1 ベル243 外れ82 さすがに確定したかとカウントストップしたら そっからサンダーちゃん機嫌悪くなる。

まぁダラダラ書くのも何だし結果言うと1500枚流し。なんなんだこの展開…8400 B31R15 さすがに違うよなぁ。 中間設定つかまされてたみたいです。

哀れアッシュ。 楽しかったから良いか。

本日の収支14K+周りからの失笑
【2006/06/26 12:24】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<プロフェッショナルとは!? | ホーム | 高校時代>>
コメント
元気はつらつアッシュさんのブログはここですか?
大漁はねぇのか?
プラネットはしねぇのか?
コンチネンタルはどうなった?
【2006/06/26 20:22】 URL | ●まみれのジョニー #-[ 編集] | page top↑
スロット打ちながらマタンキ掻いてる人のブログはここですか?

大漁、懐かしいな
プラネット(もち初代)、学校に隠れてやったな
コンチ、初代はゲーセンだな、ヒヒヒ
ホントに4号機A-400ねぇんだな
ふざけんじゃねぇよ、頭硬チン柔検査野郎が
そう思うだろ、中だしさん?
【2006/06/26 20:49】 URL | オメマンボボ #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
あれや
僕にも分かるように書いてくれや
簡単に言うとどういう事や?
シコリすぎてちんちんが痛くなったんか?
ちゃんと自分の限界は把握しとかなあかんで
【2006/06/26 21:34】 URL | シコリや #-[ 編集] | page top↑
>●KUSOまみれのジョニー師

大漁も打ったなー。あれのビッグ中(ジャックゲーム)の音楽ヤバイって!その当時の出しまくった時ノリノリになり過ぎて曲に合わせて歌作ってたから。「♪ゆ~めと希望と大漁2~♪」って(作曲北電子、作詞俺)。な、意味分からない上に変態だろ?プラネットもチンコネンタル3もアラジンも河童の湯も撤去だYO!

>オメマンボボボボ誌(20%増量中

中だしさん的には舐めてるとしか言いようが無いと思うなぁ。こんな決まり作った人は心底、吉宗あたりで2000ゲームくらいはまって欲しい(天井越え  早くコンドルの新作出せばいいんだよ。


【2006/06/26 21:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>シコリや師匠

時間差でコメントしてきやがって!!KUSOが!簡単に言うとな、グラビアでヘアー解禁になったのに突然ワキゲが禁止になったってことだ。ヌウ・・分かりにくい上にワキゲは禁止になっていいな。でもマニアなら頑張れ!応援してるから!(ん?)
【2006/06/26 21:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
コメントありがとうございました(*^-^)ノ
写真は うさちゃんかな?
カワイイです(*ノノ)
レトロ台のスロが打てるなんて 羨ましいです^^
また お待ちしてますねヾ(^-^*)
【2006/06/27 01:01】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アシュさんお許しがでたのでさっそく訪問させていただきますた。
「K]と書いてるのはどういういみですか?
14K+は14万勝ったということ?

【2006/06/27 14:05】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
>miki♪さん

コメントどうもです(*^ー^)/ウサギ飼ってるんですよー。すごくおいし… いや かわいいですよ!またたまに写真アップします^^

>カメ翁

Kっていうのは1000って事よ 14Kで一万四千円ですよマドモアゼル(紳士でしょ?)
【2006/06/27 15:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こら、タコヤロー
ババアみてぇにわかりにくい野郎もいるから
Kなんか使うなよ
1.4万でいいじゃねぇか
ここは日本だからよ
明日家にあるスロ画像UPしてやるよ
待ってろよ
【2006/06/27 16:39】 URL | オメマンボボ #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
一日で1400カロリー食べてるブログはここですか?

おぃ!!家にあるBIGパルサー引き取りにこい!!邪魔だ!!
【2006/06/27 17:01】 URL | ●まみれのジョニー #-[ 編集] | page top↑
>オメマンボボボーボ・ボーボボ

悪いな、ボキは英国紳士だから英語使いたくなるんだよ。ビーーチッ!
何の画像だ? まさかカメの写真晒すのか!

>kusoまみれのジョニー(伏せ字は許さねぇ)

じゃあ俺の家にある初代ジャグラーと交換な!GOGOランプ電球切れてるけどな!
【2006/06/27 20:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
まぁしょんねぇなです
【2006/06/29 16:43】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>ひろ~し

ほんとそうだよね。でもいい思い出になったからよかったべ^^
【2006/06/29 19:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/5-060c2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
