スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン&紹介&昔話


大分遅くなったけどMIKIちゃんからのバトンやりますね^^



①スロットを始めたきっかけを教えて下さい。

最初はパチンコから始めて、ビギナーズラックで1週間で20万勝ったのね。その後2週間で全部なくなった(爆)

それで危機感感じてどうしようかと思ってたら、当時のパチンコ漫画で谷村ヒトシが爆裂ホールの紹介みたいなのをしてたのね。

それの○周年イベントのギンパラ、ロードスター、源さんの設定1(パチンコの最高設定ね)とか狙い台決めて、親友の浩志と徹夜で並んで勝つ立ち回りってのを始めてやったなぁ。

釘も見ないデータロボの上がり波を狙ってたんだけど、不思議と負ける事なかった。オカルトでもなんにしろ勝つために考えたって事が大事だよね。


話がそれた^^

その当時はスロットって空気が違くて近寄れなかった。

でも浩志がやってるのを見てちょっと試したんだよね。機種は「クランキーコンドル」

リーチ目も目押しも知らなかったけど、なんか絵柄がテンパルなーと思ったら揃った!

それからだなぁ。

当時はリーチ目が出て100ゲーム回すとボーナスが消えるから早く揃えた方がいいとか本気で信じてたなぁ。(爆)

それからサンダーが出て目押しの楽しさを知った。リプレイ外しとかはできなかったけどね~、毎ゲーム見やすい赤7を挟みで狙うのが楽しかったなぁ。

コンドル⇒サンダー⇒バーサスとユニバオタクになっていきました^^


②異性でドキッてしてしまう時は どんな時ですか?

んー。難しいなぁ。なんかふと見せるかわいいしぐさにはドキッとするかなぁ。

あと通常時フリーズとか?(それ島唄子やん!!)

③次にまわす方への質問は・・・
んー。「あなたにとってパチンコ(スロット)とは?」

④バトンを回してくれた人へのメッセージ

いつもコメントありがとうね^^MIKIちゃん見たくいつも楽しい記事書きたいなー。これからもよろしくね^^

⑤そして回す3人は・・・

つーか、これ自分で終わらせようという気マンマンだったんですが・・・(爆)

どうしようかな・・・

| |д・) ソォーッ…よし子FISH・・・  ヒカルさん・・・

紹介しますね^^


桜FISHさん 空を泳ぐ魚

最近のアッシュの一押しブログです♪

通称よし子(爆)

知り合ってコメント2回目(だったかな?)にFISHさんが「このHN、まだ自分でしっくり来ない」って言うから俺が想像で名前考えちゃいました(爆)それからダディ、よし子と呼び合う仲に(激爆)

この人ギャグセンスがマジで高くていつもブログで笑わせてもらってます♪才能ドレインできないかな・・・。



ヒカルさん パチプロへの王道

ご存知、ブログランキング上位の凄腕プロ♪


最近仲良くしてもらってます^^嬉しいなあ。

本当にレベル高くていつも勉強させてもらってます。しかしクールに見えるけど変態の素質ありと見た!ヒカルさんとは同じ臭いがする(激爆)

もしかしてバトンなんて柄じゃないかなーと思って迷ったんですけど、ま、いっか。いったれ~~(爆)スルー全然OKですので^^






もちろん次に回す3人とか、考えないでいいのでよろしかったら受け取ってくださいね^^

コピペ用↓です(*^-^)ノ

①スロットを始めたきっかけを教えて下さい。
②あなたにとってパチンコ(スロット)とは?
③次にまわす方への質問は・・・
④バトンを回してくれた人へのメッセージ
⑤そして回す3人は・・・




そうそう、昔話ついでに思いでの機種話そうかな。

「ダイナマイト」IGT

dainamaito



これは本当名機。目押しをこれで覚えましたねぇ。

サウンド良し(太陽にほえろ)出目良し(ババメ、中リール中段ダイナマイト外れ、成立ゲーム限定の出目とか最高♪)BIG中の緊張感良し(15枚取るためにビタ押しを2回強要するなんて変態マシンだ)


いつか実機買いたい位楽しいです♪つーか買う!


あ、稼動~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

長くなってしまったので結果だけ。

昨日と同じ店で秘宝伝2分の1 6(等価)

BIG出すまでに19000円・・・そしてそのBIG中が25回転外れ3スイカ4(´Д`).∴カハッどっちだよ・・・わがんね。

そしてBIG引けず隣が6くさいのでヤメ(るしかない)

秘宝伝(設定?)

投資25,000 BIG1 バケ4


その後、宵越し687ゲーム(当日243)の黄門ちゃま打ってバケ単しゅうりょ~(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

肛門ちゃま(あえて直さん)  9000円

本日の収支・・・マイナス34000ギル


鉄拳新パネル発売!(寄贈チリ子様)  

tekkenn



押していただけるとウメちゃんが爆撃します⊂( ^ω^)⊃プーン

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


じゃ、また~♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/06 00:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<野球観戦とブログペット♪ | ホーム | 秘宝伝とYシャツと私。>>
コメント
お答え、ありがとです。

クランキーコンドル、
 私は見たことないをだけど、
 よく名前でてくるねー。
 当時を知ってる人は
  みんな誉めてるような。
 よか台だったんだねぇ。
出目の美しさっていったら、
 あたしは不二子が好き。
【2006/08/06 01:33】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

不二子も好き!!!ていうかその前のルパン三世はマイフェイバリットベスト5に入るよ!!

中段プラムはずれ、滑りベルはずれ綺麗だよね~~~~♪ゲッ!Σ(・ω・;|||この話してたら夜が明けるまで書いてしまうから自主規制(爆)

コンドルは・・・楽しかったなぁ(~¬~)ウットリその後継機のクランキーコンテストの方が好きだったけどね~。

ちょびちゃん頑張ってね仕事♪
【2006/08/06 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
クラコン、、、嫌いでした!!!
目押しが邪魔臭い!!と言う理由(爆)
基本的に目押し邪魔臭がりやです!
珍しいでしょう?スロ好きなのに、、あはは~
子役ごとき取りこぼしても、、、鬼引きで連ちゃんだーーー
と思っていたんだけど、、最近の台だと、、
そんな舐めた事やってると、、負けになるから、
最近は「いやいや」やるけどね!爆
ウメちゃんいないから、、、ポチはお預けね!爆
次回ウメちゃん見せてくれるなら、、ポチするけど、、、爆
【2006/08/06 02:16】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

ひえ~~そんな~イケズゥ~(爆)

ウメちゃん明日はのせますのでポチをぉぉぉおぉ(´Д`)

あの当時は覚えたてだったので目押しすること自体が楽しかったですね~。

今はイヤイヤやってるんですか!(爆)

最近自分もイヤイヤやってます(激爆)

ポチ・・・してくれてるんですよね(ノ_<。) してくれてると信じて!ポチどうもです~~♪(強引)
【2006/08/06 02:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃーーーん バトンありがとう^^

クランキーコンドルは 目押しが完璧なら設定1でも 勝てるって台でしたっけ^^

サンダーVは 曲が好きだったなぁ(*ノノ)

ハイブリットって知ってるかな?
ダイナマイトも 音すごいんでしょ^^

おやすみなさーい(*^-^)ノ凸
【2006/08/06 03:59】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
獣姦管理職の肩書きを持つ管理人がやってるブログはここでいいでつか?

自分はクランキーコンテストよりもその後継機のトリニンゲンコンテストの方がよかったです(~¬~)ウットリ

あと、ツカサのマンスリーマンションはぬこタンがついてあの値段ですか?
【2006/08/06 07:59】 URL | さすがはズゴックだ、なんともないぜ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
僕もユニバ派でした^^

クランキーの前か後・・・覚えてないけど・・・

フリッパーも好きでしたよ

懐かしい・・・

【2006/08/06 08:21】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますー
(^^)つ 本当、暑いですねー

>コンドル⇒サンダー⇒バーサスとユニバ
  オタクになっていきました^^
 
↑(^^)この時はいい時代でしたよね。
      打っていて、本当パチスロを
      感じる事が出来ましたよね・・。
      あれ、また日本語変かも・・・汗

秘宝伝は、私もスイカの引き強という事で
投げてしまうと思います。
(^^)6、打ちたいー!!

(◎◇◎)おや・・・ウメちゃんがいない・・・
       しょうがない・・・凸じゃなくて・・・
       v-294v-308v-294にしておきますか(謎

それでは、失礼致しますーm(__)m
【2006/08/06 09:41】 URL | おーさまです。(^^) #-[ 編集] | page top↑
>Mikiちゃん

いいえ~こちらこそ楽しかったよ^^

そうそう、1でも北斗SEの6くらい機械割があったやつ^^あまり打ち込んではないんだけどね。

サンダー音楽最高だよね♪毎回どっちでそろえるか迷った(結局はVで揃えるんだけど)

ハイブリッドって、ヤマサだよね!ちょっとだけ打った事ある。ダイナマイトは告知音が「どが~~~~~ん」って爆発するから、おじいちゃんおばあちゃんがショック死しないか心配だったなぁ(実際椅子から転げ落ちた人見たことあり爆)

ポチどもね~♪



>ザクの3倍の速度でメイド喫茶イクさん

冷やし中華、始めました。ウメチャン、子供はらみました。

実は俺、鳥人間コンテストの後継機の納涼歌自慢コンテストのほうが好きだったなぁ。

ウイイクリーマンションは動物愛護協会に通報しますた!!だってさー『44まるまるにゃんやんにゃん♪』ってネコちゃん不機嫌丸出しなんだもん。

ちなみにあの値段で藤原ノリカが付いてきます^^


>ためきっちゃん

フリッパーってあのイルカの!?キュイキュイって鳴くやつ!?

知らないけどね(爆)多分コンドルより前だ~。

新宿にグリンピースって店の中にパチスロミュージアムってのがあって、その中にフリッパーあった♪かわいいよね~あのイルカ。


>おーさまさん

おーさまさんおはようモァ(^0^)

本当毎日暑いですよね^^;おーさまさん身体弱いんだから夏ばてしないようにしなきゃダメですよ~(弱くないって?爆)

ぜんぜん日本語変じゃないですよ^^本当にあの時代は、スロットを感じるって感じでしたよね^^出目とフラッシュだけであんなに楽しい、2000枚でればガッツポーズだったあの頃が懐かしいです。純粋にスロットを楽しんでる感じでした。

秘宝伝、6だったら楽しいですよ~^^意外と安定してますしね。

ウンティ祝ウンティ。まことにありがとうございました(爆)
【2006/08/06 11:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
応援ありがとです。
しずのすけ、
 喜んでたよ。

あたしも、すっごく、
 嬉しかったです。
ありがたかったです。。。
【2006/08/06 17:47】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!
じゃろにちくられてる!!!(違。

アッシュさん、本当に紹介してくだすってたんですね...
ありがとうございます♪(ぺこり)
しかもバトンまで回してくだすって...
このお礼はなんと云っていいやら(ハタを織りながら)

だけどギャグセンス云々は持ち上げすぎですよ(苦笑。
アタクシなんてまだまだ父さんの足腰くらいには及びますけども(ハタを織り上げながら)

秘宝伝の6に凸凸(^^)
(バトンをコピペしながら)
【2006/08/06 17:50】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
アッシュさん紹介ありがとうございます♪
やっぱスロットはクランキーかパルサーではまる人多いですよね^^

特にクランキーは目押しの楽しさを教えてくれる台でした。

鉄拳名前を聞いた時俺はこっちを想像したよ(爆)
本気で友達に「あんなの出るの~」
なんて言ってました。

変態ランキング凸





【2006/08/06 22:17】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ダイナマイトお世話になりましたよ~
スペック、サス音、判別、告知・・・
どれをとっても最高でしたね!
俺も実機が欲しいっす^^
【2006/08/06 23:43】 URL | クラ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

シズノスケ元気になったみたいで良かったね~~♪やっぱり優秀な先生だと、動物も親もあんしんだよね~。

お疲れ様でした♪


>桜よし子ちゃん

へへへヾ(´ー`* )ノチクッたった♪

もしかして紹介迷惑だったりなんかして!?

だったら言ってねすぐに消すから。

つーか、ギャグセンス俺はめっちゃあるとふんで、ドラフト3位指名しようかと思ってますが(3位かい!(爆)

秘宝伝6つもれなかったけどポチありがとうヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


>ヒカルさん

コンドルは楽しかったですよね^^でもコンテストの方が打ち込んだ覚えが有ります。

ズレ目、子役はずれ、BIG中の技術介入。液晶なんかなくたってこんな楽しい台が作れるんですよね~。

鉄拳間違い(爆)もしそうだとしたら相当微妙なタイアップですよね^^

変態ランキング、まことにありがとうございます^^あとでそちらの変態ランキングも押しに行きますね~(爆)
【2006/08/06 23:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>クラさん

クラさん初めまして~♪

ダイナマイトは、もう首が震えるほど楽しかったですね^^

火サス音でどこから押そうか考えたり、BIG中のチェリーで判別(でしたよね?)など、攻略要素もたっぷりで、自分的にアレを越える名機はまだ無いですね~。

5号機でリメイクしないかな~(絶対無理な罠)
【2006/08/07 00:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/50-2059288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
