【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慶次の止め打ち手順!

sumaso.jpg



ご無沙汰してすみません!



PCがぶっ壊れまして更新できませんでした^^;



慶次の事とか書きたかったんですけどちょっと時間ください^^



あ、コメントにあった、慶次の時短確変中の電サポの止め打ちだけ!



基本的に慶次は電サポ中は止め打ちしないと減ります。




慶次を打つ上で一番の技術介入と言ってもいいくらい重要ポイントなんですが、慣れればそんなに難しくないのでキッチリやりましょう!



sapo.jpg



電サポ中は↑の所(小デジ)の○に止まったら電チューが3回1セットで開放します。



感じ的には、



① ○の所止まると同時に1回目の開放(1秒くらい)



② 電チュー閉まる(1秒くらい)



③ 2回目の開放(1秒くらい)



④ 電チュー閉まる(1秒くらい)



⑤ 3回目の開放(1秒くらい)



⑥ 電チュー閉まる&小デジ抽選(1,5秒くらい)



①に戻る



これで1セットです。



これを羽の開放に合わせて狙っていくんですが、止め打ちに慣れてない人は電チューやら小デジなんて忙しくて見てられないですよね^^;



なので、簡易版止め打ちを考えました。(どっかに載ってるかもしれないけど)


簡易版と思って侮るなかれ、これでもやるとやらないではめっちゃ変わります。一回やってみたらその効果を実感できますよ。



【簡易版止め打ち手順】

① 羽(電チュー)が開いたら3個打ち出し。



② 羽が閉まったら止める。



①に戻る。


これだけです。



注意点を挙げるとすれば、ニューギンの台は打ち出しを止めても1個余分に出てきてしまうので2個玉が出てきたのを見たら止める、くらいがいいですね。


あとは、慣れてきたら羽が開いてから打ち出しではなく、羽が開く瞬間から打ち出すようにするとタイミングばっちりだと3個全て入賞します。


これは各自の台で調整してください^^



一応完璧版も書いておきます。スルーが途切れない台では破壊力抜群です。




【完璧版止め打ち手順】


① ○の所に止まって羽が開くと同時に2個打ち出し。



② 電チュー閉まる(1秒くらい)



③ 2回目の電チュー開放してから2個打ち出し。



④ 電チュー閉まる(1秒くらい)



⑤ 3回目の開放が閉まってから2個打ち出し。



⑥ 電チュー閉まる&小デジ抽選(1,5秒くらい)



①に戻る




これのポイントは、電チューが開いたのを確認してから2個打ち出しって所でしょうか。これも釘調整やストロークでタイミングは変わってくるので各自で調整してください^^



完璧版手順だと、自分が打ってる店の場合1回転あたり2個くらい増えます。




あとは・・・釘調整で気をつけたほうがいい所を1つだけ!


080515_1029~0003




ここはスルー上の振り分け釘なんですが、ヘソ開けてここをマイナスする店が結構多いです。




080515_1029~0003




注意する場所は矢印の間隔。上のほうの矢印の間隔が広いと玉が外に行ってしまって死に玉になってしまいます。



ここをマイナス調整されると通常時の回転数はもちろん、電サポ中の止め打ちも効果半減してしまうし、大当たり中の出玉も減ってしまいます!





どうやって釘をみるかと言うと上の間隔と下の間隔を比べてみるだけ



出来るだけ同じか上の間隔が広くない台を選びましょう!




わかりやすい様に問題画像おいときます^^



080512_1822~0001



080514_1034~0002




^^わかったかな?^^



しばらく携帯からの更新になると思うので暇なときに見に来てくださいね~^^




あと、コメント返せなかったらごめんなさい。いつも励みになってます^^
【2008/05/17 19:24】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<お久しぶりです^^ | ホーム | 一本糞大将。真田アシュ村。>>
コメント
一番かな? (゚Д゚≡゚Д゚)

慶次って相当技術介入高いんだね♪
この前、テレビ(地方の)でもやってた・・・。
その時は、具体的じゃないんでふ~んって思っただけだけど (´・ω・`;)

簡易版なら俺でも出来そう (-ω☆)キラリ
【2008/05/17 22:50】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おぉ、詳しいところまでありがとうございます。
アドバイス参考にしてがんばってみたいと思います。
【2008/05/17 23:11】 URL | とろ #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
なんと。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
パソコン壊れてしまいましたか(T▽T;)
いざ、なくなると不便ですよね・・・

止め打ちするのと、しないのでは
だいぶ違いますモンね^^

万次郎は白海のときとかは、よくやってます^^ 

携帯から更新お疲れ様でした!!
【2008/05/18 00:12】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
慶次は全然打たないからね(A;´・ω・)アセアセ
他の所は釘甘いって話聞くけど、オラの地元は・・・・・
客が飛んでるから釘も中々空いてきません
あれってニューギンって事はチョロ打ちってか2本釘に当てて打つ打ち方で良いのか?
たぶん怖くて打てないと思うけど
【2008/05/18 11:45】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
いまだに慶次に座る勇気がありません・・・慶次資金にしようと思ってたのをGW(グリーンウェル)に使っちゃって・・・(笑
次にスロで事故った後に打つ予定です!
それまで止め打ちのイメージトレーニングをしておきます!(笑
【2008/05/19 00:11】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
慶次って、時短の止め打ちでそんなに増やせるんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
スルー死んでたら、意味ないんだね(゚ー゚;Aアセアセ

問題画面は・・・
上の方が玉が外に逃げちゃう。
間違ってるかな?(゚ー゚;Aアセアセ
【2008/05/19 15:14】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
止め打ち覚えます(^人^)

って、PC壊れちゃったんだ(〃゚д゚;A
ハンゲー出来ないじゃんーーー
って、家じゃ出来ないか( ´,_ゝ`)プッ(またw)

羽根が開くと同時にポチ^^つ凸凸
【2008/05/19 17:24】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑

なぜそれを早く教えないんだ!!!

まあ教えてもらってもできないけどねwww

今度慶次で勝負だ!!(学習してるw
【2008/05/20 11:55】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
元気そうでなによりです!
稼働量増やしすぎて体調壊さないようにしてくださいね~
【2008/05/20 20:23】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
どうもども。

ごぶさたしております。

ブログかいちゃったんでまたリンクはっといてください!!

めんどくせーって、今思ったでしょうがww
【2008/05/22 22:31】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?0n2rp0n
【2008/05/23 06:02】 URL | みく@ぽん #CE/4zxHI[ 編集] | page top↑
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/AYzoyYNM/
【2008/05/23 14:45】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集] | page top↑
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/AYzoyYNM/
【2008/05/23 14:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
それ以前に時短に入るにはいくら要りますか(;_

問題は…下の画像の方がイイ台?
よくわかんない^_^;
【2008/05/25 22:19】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 21:37】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 12:45】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 22:37】 | #[ 編集] | page top↑
RUB中にも技術介入ってあるんですよね??
その手順もよろしければ教えてください!!!
【2008/05/29 13:17】 URL | ぼぼん #-[ 編集] | page top↑
お題)立ちしょん



 (*`д) ←sakula
 (ヽi
  > >`', プッシャァァアアァァ
 ̄ ̄ ̄ i
      |
     |
     i
     ,|,
   ('A`)?
   /( ヘヘ  ←アッシュ


m9(^Д^)プギャーーー

尿ポチ^^つ凸凸
【2008/05/29 17:02】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
放尿プレイいくない(゜-゜)(。_。)
【2008/05/29 22:37】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!とっても参考になりました!
http://zyrank.net/index.html
【2008/06/03 13:04】 URL | さとみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 07:05】 | #[ 編集] | page top↑
慶次の止め打ち打法
簡易版でがんばってみまーっす♪

スルー上の釘の写真分かり安いっす!(ノД`)
今日稼動予定なのでヨーク見てみます♪
【2008/06/07 11:16】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 22:54】 | #[ 編集] | page top↑
頑張ってるジャン
打った事ないけど勉強になったわ
【2008/06/11 02:46】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
マヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズ

更新がしばらくないのでマヨネーズまみれにしにきました '笑
【2008/06/26 10:18】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
お題)おいなりさん

(´・ω・`) ん?←アッシュ









(´・ω・`) ??コレハナニ?









|残念
|それは私の
|おいなりさんだ

│    _、_
│ ヽ( ,_ノ`)ノ
│ へノ  /
└→ ω ノ ←sakula
    >


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

^^つ凸凸
【2008/07/02 13:57】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 09:29】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュ、元気なのか?

mixiもいいけどカレーもね。
【2008/07/09 19:48】 URL | さわやかジョニー #-[ 編集] | page top↑
スロプなのですがパチンコを私に直々に教えてください。お願いします。
【2008/07/17 21:24】 URL | スロプ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/500-0b272399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
