【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです^^
お久しぶりでおま(゚∀゚ )


パソコンぶっ壊れたり、完全パチンコ稼動になったり、モチベーション落ちたりで長らく放置してたけど少しずつリハビリ更新していこうかと思います。



んで、言い訳というか最近の現状をいうと、完全パチンコ稼動になってます。


スロットと違ってステージ止めやら保三止めやら忙しくて前みたいに打ちながらコメント返したりが出来ません|ι´Д`|っ 



なのでコメントのレスは出来なかったらゴメンナサイ。 (コメントはいつも嬉しいです)



それと、最近は家に帰ってからPC付けずにバタンキューなので稼動行く間の携帯からちょこちょこ更新しようと思います(:.;゚;Д;゚;.:)



収支表は稼動したら毎日付けてるので自分の稼動が知りたい奇特な方がいれば覗いてちょ^^

オワッタワ



とりあえず来週中から更新はじめるのでよかったらまた遊びに来てください(=゚ω゚)ノ
【2008/09/01 00:28】 | 雑記 | コメント(12) | page top↑
<<きん肉マンってよくバッファローマンの前で牛丼食えるよな | ホーム | 慶次の止め打ち手順!>>
コメント
パグ・・・アッシュさん、私としては生存が確認できただけで成果ありです(笑

入れ替え早々にでも「ぱちんこCR北斗の拳」を打つつもりなので、変態引きが宿ればと思ってます

では
【2008/09/01 02:22】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
2汁(・∀・)!

σ(・∀・`*)もパチに変えようか迷ってるのですが、いかんせん角台しか座れない性質を治さない限り無理ですよねwww

ゆっくりしていこう♪(東方的な意味で
【2008/09/01 02:52】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですアッシュさん(´∀`)ノ

自分も最近パチをスロの保険で打ってるんですが、なかなか難しいっス。

前の慶次の話はかなり参考になりました。ありがとうございます (`・ω・´)b

更新楽しみにしてます。

「わくわくするんですよアッシュさんをみていると」
【2008/09/01 05:22】 URL | Cap. Jack #-[ 編集] | page top↑
久々の更新♪

私も最近パチばっかだわ・・・
スロットで勝てる気がしないwww

あっちゃんの収支はやっぱりすごいよね(*´∀`*)

あっちゃんの記事がまたupされるの楽しみ♪
【2008/09/01 06:30】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・復活宣言!!
パチンコ俺もたまに打つようになった (´・ω・`;)
めっちゃ下手っぴなんだけどねwww

次も楽しみにしてるね!!
【2008/09/01 09:02】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おっつ~♪
やる気が少し戻ってきたんですね!
昔みたいに濃~い話じゃなくていいんで
ボチボチ更新に期待しちょりますw
【2008/09/01 12:37】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 13:00】 | #[ 編集] | page top↑
じゃあ、そろそろ逝くか!
大根♪
【2008/09/01 13:03】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
大根とか激アツww 噂で上野にデカいスロゲーセン あるらしいから 逝くか!

いきなり更新なのにみんなコメントありがとねー(゜Д゜ )ムハァ
【2008/09/01 16:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
更新キタ――(゚∀゚)――!!

アッシュさんのオワッタワみて_| ̄|○してる自分が好きです。

更新はボチボチで~
【2008/09/01 17:42】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
祝更新\(^_^)/
待ってて良かった
【2008/09/02 08:23】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ありがとー!ゆるゆる頑張ります
【2008/09/02 09:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
