【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きん肉マンってよくバッファローマンの前で牛丼食えるよな
20080901164429




『マジかよ…』





大海SP。


朝から刻み続けていた頭上のカウンターはオハ1000どころか1200、1500を越え1800になろうかとしていた。


長いパチンコスロット生活でフカいハマりは数あれどおはようで1800回転は初体験だ。



しかも、等価交換ならまだしも3円交換で現金投資に甘んじてるのは少々シャークに触った。



換金ギャップをモロに喰らうからだ。


回りは足りてるので無心で機械になり回す事1857回。



黒潮リーチが当たり絵柄を通り越し、そのまま駆け抜けて突確と相成った。



しかし喜びも束の間、65%を引き当てる事ができずに無情にも揃った絵柄は4。すなわちサメ絵柄であった。





『冷めたわ。サメなだけに。』




捨て身のオヤジギャグが功を奏したのか、
その後はフカいハマりも訪れず、(差玉的には)奇跡の大逆転となったのであった。




ハマりが有るから連チャンも有る。山あり谷ありがあるからパチンコは楽しい!


人生も同じで楽あれば苦もあるから楽しいのかもね。(^‐^*)




ふと思う。こんな生活してる自分は人生のハマり中なのか?



後悔なんかしていない。毎日が平坦な人生なんてまっぴらだ。



ハマり中かなんて考えても仕方ない。これからの生き方で当たりにもハマりにもなるのだから。



よく人生は最大のギャンブル、と言う。



そう思うと慶次みたいな激荒な台(人生)に座っちゃったって事かなw



ま、楽しければヨシって事で。r(^ω^*)




今日の記事はジョーズにまとめられた(^o^)サメな(ry



ってやかましいわwwww



8月29日

大海SP

1857 単発(突確1)(´;ω;`)ブボボ…モワッ
[20] 確変3連チャン
136 確変3連チャン
307 確変5連チャン(突確1)
[71] 確変2連チャン
[89] 単発
217 確変3連チャン
219 確変2連チャン
304 止め

24.9/K 12H



(´?ω?`)だ、である調で書いてたらギャグ入れにくい…。
次からですます調にします。その次はダッペ、だべ調(栃木調)にするんべ。
【2008/09/01 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<自慰表明。 | ホーム | お久しぶりです^^>>
コメント
サメネタだけにフカいんや…4

超不快(・∀・)

どんまいべるねwww

【2008/09/01 20:10】 URL | アテサマー♪ #-[ 編集] | page top↑
キン肉マンがすき家のCMに出てるのを見て…

この衝撃は言葉では表せませんっ!!!
うらぎりものおっ○(`´)oぼかっ!
信じてたのに…

あっちゃん、おかえり~(≧ω≦)
【2008/09/01 23:17】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 23:46】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!!^^
バッファローマン<<<<牛丼ということでしょうかwww

・・・サメだけに、冷めた!!
そして、ジョーズにまとめる!!
サメの2段活用とは(; ゚д゚)
恐れ入りました(´・ω・`)

オヤジギャグが浮ばなかったので・・・
退散いたします(T▽T;)
【2008/09/02 00:05】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
もう一個のサメ当たりは好調の兆しよ(ひとし風)
ってことで俺最高新しい源(あのダルマ落としあるやつ)で500から2800くらいまで育てて辞めた。
オワッタわのパスわからんぜ
新小岩に新しいスロゲーセンおぷんしたぜ
NJ打てるぜ 
【2008/09/02 00:11】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 00:42】 | #[ 編集] | page top↑
(´・ω・`) アテさんフカいまでは 見抜いたのに シャークに触ったは気付かないなんて…

そしてちょびちゃんはただいま~(*^ー^)ノ

そしてジョンさんはフカい 冷めたわ シャークに触る ジョーズの四段活用に気付いてないのでオヤジギャグ使用禁止です。

ひろしは 谷村の真似して新小岩駅前で『ピ…Pフラだぁ~!』って叫んで下さい。

シーコメさんはきちんと病院行ってください
【2008/09/02 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
シーコメさん

ウイッス(`・ω・´)ゆるーりやるんでまた遊びに来てくださいね(^-^)/
【2008/09/02 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/502-d974d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
