【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンクロ率400%
20080903115811



オワッタワの収支表を見てくれた人は分かってると思うけど、
最近自分は共有可の店でノリ打ちしてます(゜∀゜)



詳細はまた今度書くけど、相方とパチンコ始めたばかりのザクさんと言う人の三人で立ち回ってます。


ある日 休憩取ってお昼ご飯を食べに三人で中華料理屋に。



ランチタイムにはサービスセットが5つ。


1番がチンジャオロースーの定食。2番がラーメン半チャーハン、

3番がラーメン、ワンタンのセット。4番が麻婆豆腐の定食、5番が八宝菜の定食。



(^ρ^)どれも美味しそう。(メニューはうろ覚え)


自分は普段野菜不足なので八宝菜にしました。(`・ω・´)



相方とザクさんはチンジャオロースーとラーメンワンタンのセットをチョイス。



店員を呼び注文する。



アッシュ『えっと、一番と三番と五番のセットお願いします。』



中国人店員『イチバンとサンバンと…』



店員さんも日本語に慣れてないのか、若干たどたどしい感じ。間違えられるのもイヤなので分かりやすく言い直す。




アッシュ『1、3、5ね!』



そして対面のザクさんと目が合った。




その瞬間!




アッシュ&ザク『動けっ!動けっ!!動けっ!!!(全開シンジ振り付き)』




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )お互い申し合わせた訳じゃないのに ハモるなんて廃人シンクロ率高ェェェェ!



店員さんも見てた。可哀相なモノ見る目でめっちゃ見てた。


後日、また同じ店に行った。


今度は相方が麻婆豆腐の定食にすると言った。

もしかして空気読んでくれたのかな?あまり酷いと出禁にされちゃうもんね!



アッシュ『じゃあ、三番と四番と一番で』


中国人店員『サンバンとヨンバンと…』



アッシュ『そうそう、3、4、1番。さんよんいちばん。』






アッシュ&ザク『あれ~?(突確マリン声で)』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キメェェェェェェェ!!


ザクさんはこんな人です。


あ!モチベーション上げる為にまたランキングに参加しようと思います(゜∀゜)


もし良かったらプラグインからFC2のランキングはどうでもいいので、人気ブログランキングの方をポチしてくれるとウレフィスです。:*:?(*´Д`)?:*:


じゃまたヾ( ´ー`)
【2008/09/03 11:58】 | 未分類 | コメント(15) | page top↑
<<機動戦士 | ホーム | 自慰表明。>>
コメント
三人でノリっすか…
取り分計算がややこそうっすねw

アテさんもそろそろ誰かとノリしよっかなぁ…
まぁ…何とかべるねって人以外となら誰でもいいから一度やってみるかww
【2008/09/03 12:54】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
復活おめこ
(とりあえず軽い下ネタからいってみましたw)
【2008/09/03 13:05】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
さすがにキモさで俺とタメセンはる漢やね!

店員の名前は突子でしょ?
【2008/09/03 13:21】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
あてさん

常に三等分で 一番出したMVPが端数の500円持っていけます∈(^Д^)∋

なんとかべるねより白なんとかさんの方が連荘しそうでっせ!

ほくすけさん

オメコメントありが玉金\(^o^)/チンポ汁!チンポ汁!

(下ネタは苦手です。)

さくりん

街で歩いてる女のパンチラ覗こうとしたさくりんに比べたら 酢豚のパイナップルみたいなもんです
【2008/09/03 13:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
じゃあ、俺ラーメンと半チャーハンで♪

3の数字のときはアホになってみよう(ぇ
【2008/09/03 16:24】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 16:36】 | #[ 編集] | page top↑
たぶんその場にいたら私も絶対やってるwww


下ネタ嫌いなんで爽やかにお願いします( ̄∀ ̄)ウヒヒ

ポチ( ・∀・)つ凸♪
【2008/09/03 18:41】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
個人的な事だけど・・・・
ランキングはやっぱりパチ、スロ打ってる人の記事が上に来て欲しい
何か最近勧誘サイトになってるし

って事でこれから毎日押しに来るから毎日更新宜しく!(え

それとめんどくさいから凸って書かないから((●≧艸≦)プププッ

あ、後ね、明日からジャグ宜しく!

え、記事に触れてない?気のせいだ
【2008/09/03 20:50】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~~!
1,3,5で、暴走・・・
って思ったら、やってたww

暴走モード突入!σ(゚Д゚)σ

ザクさんはニュータイプであるとφ(・ェ・o)~メモメモ

(ノ´▽`)ノ凸
【2008/09/03 21:45】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ゆっちん

ヒチ…ハチ…

━╋━   ┏┻┓
━╋━ ━┓  ┃
 ┃  ━┻ ━┛/
\ _____ //
 /ニニニミ 丶_
`/彡三三ミ)))/ミ丶
|彡ノ ̄ ̄ ̄ \ミ|
|"/ ⌒丶 =へ Yリ
`>イ ≧ー、 ィ・ァ |<
|| ⌒  i  ̄`||
丶( ノへ_っ  |ノ
 |((べ三ミ、 /|
  \ \__> ノ
 _/|\___/|丶
// |\/\∧/| |\
 > |  |  |く 丶


シーコメさん

w( ̄▽ ̄)wおお~ サンクスです


りさっち

りさっちならやってるくさいwww

同じく下ネタ嫌いなチンポコオロギが通りますよ。

   /⌒\
  (   )
  |  |
  |  |
/ ̄( ・∀・)
~ヽ ̄ヽヽ ヽ


ラブローションさん

やっぱり単発引いたらレグって言った方がいいですかね?(`・д´・;)

コメント無視返し!
【2008/09/03 21:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

(゜∀゜)ジョン万のもみあげは既に暴走モードですから(爆)

ポチサンクス(^ω^)
【2008/09/03 21:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あったん 復活したのね♪(* 癶_癶)
最近あたしがやる気ありません_ノ乙(、ン、)_
どうすればいいですか_ノ乙(、ン、)_


     ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"    + `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' あなたと違うんです!
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ   ,-、
     | | /ニニヽ| |イ    | |
     't ||/⌒i⌒| | / |   | |
    _,,ノ|、 ヽ__ノ/ / \|⌒ ⌒ヽ
_,,..r''''"   | \`'/  /   |     |`i
【2008/09/03 22:16】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 23:02】 | #[ 編集] | page top↑
再開オメです♪
今までROMでしたけど再開うれしくてコメしちゃいました(^^ゞこれからもちょくちょく遊び来ます(^人^)
【2008/09/04 00:27】 URL | ぴーすけ #-[ 編集] | page top↑
りかたん

(´・ω・`)ショボーン 元気でないのか・・・


ハットリ君DVD貸してあげるから元気だしなよ

つ『六回チェンジしたらヤクザが来たでござる の巻』


しーこめさん

責任とか重く考えないで過去は過去として 気楽に考えたほうがいいですよ。重要なのは今からどうしていくか、ですから 

がんばってください^^



ぴーすけさん

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ コメントありがとうございます!!こういううれしいコメントがあるから更新したくなっちゃいます^^

またあそびにきてくださいね^^
【2008/09/04 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
