【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UMA。
20080905122054



ザクさんの隣りで大海打ってたら




(*´・д・)『この7番の絵柄の生き物ってナニ?』って聞いてきた。



心の中で(うはwwジュゴンも知らないんかいワロスwww)と小馬鹿にしつつ、



(^ω^)『チュパカブラですよ。』って言っておいた。




( ・∀・)つチュパカブラwiki



携帯からはこれチュパカブラwiki




携帯からこのチュパカブラのwiki見せたら流石に気付くかなと思ったら…

↓↓↓↓↓↓↓



流し読んでフーンだって。




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょっとは疑おうぜw
さすがに海物語にUMAはいないだろwww



パチブログ界のUMAにも愛の手を(*´д`*)


人気ブログランキングへ




さて稼働。いつもの如く大海SP。


今日こそは早い当たりを朝は久し振りに軽く42回転。



使ったお金…驚愕の3K(ノ∀`)タハー




しかも玉無くて買い足してるから3.5K使い(ノ∀`)アチャー




しかも最初の500円1回転しか回らなかったし(ノ∀`)ミサイルかよ。




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って笑い事じゃねぇぇぇ!!!




なんか大海SPってムラキッつくない?



前も朝一2Kで26回転とかだったのが終日打ったら26/Kに持ち直したし、
1万円使って誤差4回転とか普通に有る(´・ω・`)



でも今回はヘソ、バラ釘がちょい締められ感が有ったからさすがにオワタと思って、
最後の保留見てたらいきなりキュイってビビったw



3秒くらい隣りのおばちゃんと無言で見つめ合っちゃったよー\(^o^)/



さすがにオバンナチャンスにはトキめかずに済んだよー\(^o^)/




以下データ

9月3日

42 確変3連
[44]確変2連
413 確変3連
757 確変2連
560 確変2連
[74]単発
384 確変2連
169 単発
282 単発
[40]確変2連
[47]単発
[22]単発
113 止め

24/K11H



(´・ω・`)沖海のデータかよ…。またザクさんに助けられました。



モバイルランキング27位キターー(゜∀゜)━!!!PCだと知らん。

人気ブログランキングへ


みんなありがとね。

【2008/09/05 12:20】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<傾奇者。 | ホーム | 機動戦士>>
コメント
オバンナチャンスは潜伏するから気をつけて(ぇ

次の日、コーヒー持ってきたら潜伏確定 ヽ(´∀`)9ビシ!!

つ凸
【2008/09/05 13:21】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
乗り打ちの長所を見事に生かせてるみたいですね
信頼出来る仲間がいるって凄く羨ましいです
人間お金が絡むと性格変わっちゃう人多いから
何時か立場が逆転するような引きが来る事もあるでしょ♪
【2008/09/05 21:37】 URL | エロドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
7図柄こえぇぇぇぇww

>おばちゃんと無言で見つめ合っちゃったよー\(^o^)/

ここから、予想だにしない展開が!?

オバチャンパールが、キュキュイーーン!!

とか!?

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ スイマセン~

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2008/09/05 22:07】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ゆっちん

純ハズレで最高オバチャン31連まで抽選してます(゜∀゜)

6は外れイコールほぼオバチャン(゜∀゜)(゜∀゜)ポチありがちょーヾ(´ー`*)

シーコメさん

Σ( ̄□ ̄;|||あぁぁぁ!なんかコメントがダブってたから『もう、このお茶目さん』って一個消したら何故か両方消えたぁぁぁ!(爆) スイマセン(_ _*)_ _*)

400%と他人の振りしてるので大丈夫みたいです(爆)


エロドンさん

引けてないとゾーンディフェンスでプレッシャーかけてきます(爆)

ジョンさん

(`・д´・;)いや むしろアッシュのブラックパール(黒真珠)をフラッシュ(最低)させるべきでしょう!店員さんに!ポチありがちょー!
【2008/09/05 22:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
エロドンのまま他にコメ入れちゃった(*`▽´*) ウケケケッ
【2008/09/05 22:51】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ラブローションさん

あまり変わらないからいいですよ(爆)
【2008/09/05 23:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
正直ジュゴンを人魚だと言い出した奴の目を
くりぬきたい!!
【2008/09/06 01:14】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんは、おばちゃんに
チュパチュパするのが好きって事ですね( ´,_ゝ`)プッ

今日は自分の台にサムが出て来て、隣のおばちゃんに
おおおぅぅぅ!!!サムや!!!って仰け反られました。
チュパチュパするべきだったのか?(`・д´・;)

ウメポチ^^つ凸
【2008/09/06 02:30】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんちわ~!
大海SPムラきついっすよね!
アッシュさんのホームでは右打ちのほうが回ります?

初打ちで1000はまったんで・・・印象悪いです笑。
【2008/09/06 09:46】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
私にも玉ちょうらい(屮°□°)屮


上がった上がった~♪

ポチ( ・∀・)つ凸凸凸♪
【2008/09/06 10:17】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
ザクやっとキャラ覚える気になったか・・・
【2008/09/07 12:17】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
ほくすけさん

とりあえず スティッチをかわうぃうぃって言うやつの目もくりぬこうぜー

たけちゃん

チュパチュパスベキデス シャッチョサン。


コレカスヨ( ^ω^)ノθ゙゙ブィィィィイイイン

ポチアリガチョ


hiroさん


左はバラ釘でスルー方向に向かうようになってるんで右から流してます( ´∀`)

無調整じゃスルーぜんぜんいかなくてめっちゃ減りますよね^^

あまり慶次と変わらない印象ですwww


りさっち

( ´;゚;ё;゚;)ノθ゙゙ブィィィィイイイン

これ貸してあげる


ぽちありがちょー


ひろし

結局覚えてないからww彼の中じゃチュパカブラだからwww
【2008/09/08 00:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
