【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素晴らしき大海SP。
pearl_480x288.jpg


キュヒン! キュキュキュキュキュィーン!!




(*´Д`)ハァァァァン!鳴ったぁぁぁああ!!





大海SPで一番キモティー瞬間。



大海ではパールフラッシュ(当確キュヒン)が回転時だけじゃなく、
ボタン押した瞬間とボタン離した瞬間にも鳴る事が有るから楽スィィィ!ヾ(*ΦωΦ)
(アトランティスね)




スロットに喩えると島唄とジャグラーを足した感じですw




今回はそんな大海SPの素晴らしさを紹介しようと思います(゜∀゜)





(`・д´・;)つ凸 スーパーリーチに発展した時に、島唄のボーナス後1回転目をシバくかのようにボタンをプゥゥゥッッシュ!(ビシィ!)





鳴れば当たり確定。漏れてください。





(゜∀゜)鳴らなくても魚群が泳いで無いかチェェェッック!(きょるん)






まぁ、これは泡でも魚群でもどっちでも良いです。この後鳴るか、鳴らないかが重要ですから。
(魚群でも確変絵柄だと鳴らなきゃ体感当たり確率は20%くらい)




魚群なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。







気をつけて欲しいのがボタン押したら押しっ放し。



ジャグラーで単チェ出たときみたくネジってネジってネジし倒してください。



そして確変絵柄半コマ手前を越えた瞬間離してください。






自分はフラグのジョーのミックになりきっての『フンッ!』って離してます。(病気)












離した瞬間のキュヒンはロングフラッシュ、即ち確変確定(だと思ってる)だから濡れるどころか洪水です。





(・`ω・)単発絵柄が揃ってしまってもまだチャンスは残ってる。




ラウンド中にもロングパールフラッシュが鳴れば確変に昇格するんですが、

裏ワザで1ラウンド毎にボタンをプッシュして一瞬鳴れば前兆キュヒン、確変です。これがなかなか楽しいw





(゜Д゜)…この感じどこかで…と思ったら思い出した。






(゜∀゜)島唄のトロピゾーンだぁぁぁぁああ!




熱い・・・熱いよ大海SP!!






逆に具体的にダメな所を言うと、



マリンちゃんが壊滅的にキモい。(蝋人形みたい)



サムもキモい。(蝋人形にしてやろうか?)



意外とハマりがキツい。(朝一1857ハマると泥人形みたいにグダります)



ミスマリンちゃんに一人キャバ嬢みたいなのがおる(でも一緒に泥レスしたい(最低))




ハンドルにコインが挟めない。(さくりんとたけちゃんの名刺で代用)





そんな所です(゜∀゜)




時間効率が抜群に良くて技術介入もそこそこなんでお薦めな機種ですよヾ(´ー`*)






人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表

レスもうちょい待っててね
【2008/10/09 00:39】 | パチンコの事など | コメント(9) | page top↑
<<初心者向け釘解説 『寄り』 | ホーム | |ι´Д`|っ<だめぽ>>
コメント
ああ、そういう使い方に便利だよね名刺!

って、キャバクラで使うのはやめてね!DM来ちゃうからww
【2008/10/09 06:10】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
36回る慶次って…軽く四千円あるね…。凄いわ!

週末、またヒキの神様と飲みに行こうかと…これたら来てねぇ~!
【2008/10/09 09:09】 URL | 落ち武者3 #-[ 編集] | page top↑
次は釘説明ヨロシクですw

茸べるね&性帝サクラーの名刺…

変態に名刺を渡したら負けって事がよくわかりました♪
【2008/10/09 12:20】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
あんまりキュヒン鳴った事ナイ( 'A`)

って、名刺使わんとってwww

高貴な名刺が、泥レス用に使われたΣ(*゚Д`;)
ミスマリンちゃんとの泥レスは必ず呼んで下さい。
さくりん抜きで(爆)

^^つ凸
【2008/10/09 13:01】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
回る海は時間効率早いからストレスなしで打てる♪
回る台を探せればだけど(_ _|||)
【2008/10/09 17:26】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
☆さくりん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )意外と普通の対応www

(゜∀゜)取りあえずこのシワシワの名刺で金借りて来ます! w


☆落ち武者さん

(゜∀゜)そうそう!年に数回しか打てない台だったから負けてても楽しかった!

週末風邪治ってたら飲みましょう^^


☆アテさん

取りあえず次から釘解説もどき始めますw

(´σー`)つ 名刺シワシワになっちゃったからアテさんのもちょうらいwww


たけちゃん

( ・∀・)泥レスは1オン1ですから周りで擦ってる汁男優役なら良いですよ! 既にユージ様がエントリーしてます(爆)

ポチありがちょー∈(^Д^)∋
【2008/10/09 17:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
大海はまだ打った事無いなぁ(´・ω・`)

記事見てたら面白そうだから打ってみよ~♪


アッシュ万次郎化計画に

ポチ( ・∀・)つ凸♪
【2008/10/09 21:55】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
大海打ちたいなぁ。
地元が打てる状況になった頃には、既に羽デジタイプが出てそうw

打つ時は名詞用意っと。φ(..)
【2008/10/09 22:03】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
大海お薦め(._.) φ メモメモ

キュイ~ン 楽しそう~ヾ(^▽^)ノ
泡のお風呂ですか?

お風呂あがったら即寝が風邪回復の基本でし。
【2008/10/09 22:37】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
