【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
傾奇者。


9月4日の稼動ス。






朝一響三姉妹の潜伏カクヘン台が有ったから打ったス。



20080908001155



↑朝一に一番右上の赤いランプが付いてたら内部カクヘン状態。



ま、落ちてる頻度は低いと思いますが覚えといて損はないです。



響三姉妹潜確



18 確変4連チャン
[24]単発

107 止め持ち玉移動



(ここから持ち玉で打ってます)




大海SP

120 止め移動  6k




一箱様子みたけど微妙ス。



花の慶次



211  止め  8K




ワープ癖がマジでパねえくらい終わってるので、移動。



47  止め  2K



これもマジッッパねえ癖悪。





40  2K  止め




( ゚ω゚ ) ~~~~ッッッッッッパねぇ~ッパ癖ッッッ悪ぇッッパねぇッ移動ッパねぇッ~ッ~ッ。







    /丶
   ノ丶|、
  /  || \
 /   ∥  丶
〈   ∥  |_
「∥( ̄ヽ∥/ ̄)||
ヒ∥ `ーイ|`-イ |/
丶|   |  /
 丶 r====ュ /
 _)丶ヾ二ソ /
 ̄丶 `ー-イ__


日本語でおk






結局最初の台が一番感触良さそうなので パねぇ出戻り。





そしてはまる事897回転目、ステチェン金襖金扇SU5チャンス目もののふチャンス奥村リーチ白白小…ハズレ!!!





      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))


    「俺たちオワタ?」


    「ハジマル前からオワてたよ」





以下データ。途中で現金投資も入ってます。(J→突通突時 R→ランクアップ B→15ラウンド T→突確)



962 J
29   R798J
545(潜伏23回転) TBR784BBTJ

802 止め

28.9/K 11H



なんという政宗・・・
キセル来た時、常にスタンバってる
この後は間違いなく白白小ポッ

    _
   // \
  | ,●o^ |
   \_/







   /⌒\
  (;;;_^o^,,,)
   丿 !
   (__,,ノ

マツタケだけどパネェ位ランキングあがってる。サンクスです


人気blogランキングへ
【2008/09/08 00:45】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<暗黙の了解 | ホーム | UMA。>>
コメント
今日わ久々に打ちにイクから、ヒキ送信しといてクレ(・∀・)

今から寝るんだケドね♪

起きるまでの代打ちにザクさんも送ってクレww
【2008/09/08 07:12】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんちわ~!
キセル後の襖の奥の政宗怖すぎるっすね笑

28.9kって結構回ってますね!何玉交換ですか?最近マイホの慶次の釘が素人の自分ですらわかるくらい締められてて寂しいです・・。
【2008/09/08 12:42】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
響三姉妹は必ず確変4連が1セットって
ヒゲ生えたおかっぱが言ってましたが本当ですか?Σ(´Д`;)

もののふポチ^^つ凸
【2008/09/08 15:45】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
この前、はじめてタイトルとセリフ金って見た。確定毛?
【2008/09/08 16:22】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
8位になってるヽ(≧▽≦)/

久しぶりに傾いてみたくなったゎ( ̄ー+ ̄)フッ
【2008/09/08 21:16】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
響三姉妹、まだ触ったことがなーい。
機会があればとは思ってはいるけれど
寄りがグチャグチャな台ばかりで触れない^^;
戦国乙女はかなりお世話になったw

慶次は最近、こっち酷い扱いス。
25回/kで大盤振る舞いて感じ。
25回じゃまだ金を捨てる感覚なので触れないス。
そして、おまつにははっきり笑ってもらいたい。
笑うならはっきり笑えと。爆笑して欲しい。

個人的にはパトラッシュの方が断然すきなのだけれど、
パトラッシュは慶次以上に酷い扱いになりました。触れませんw
【2008/09/09 02:36】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりだす!うめちん、もふりたいです。凸ずみだす!マタヌーンヾ(=^▽^=)ノ
【2008/09/09 10:04】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
チン子ちゃん

残念ですがヒキは売り切れてます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ザクさんは最近引きまくってるので 枯れたら送るわ(爆)


hiroさん

33個で共有可の店で打ってますヾ(´ー`*)

慶次はそろそろ旬過ぎかけてますね(´・ω・`)慶次2までこうなのかしら



たけちゃん

(`・д´・;)オカッパヒゲの話は信じたらアカン! 目も合わさんとき!

そしたら喜ぶからwww

ポチありがちょーw( ̄▽ ̄)w



どりさん

金セリフ金タイトルは確定ぞなもし( ・∀・) あと、伊達以外でカットイン無しも確定ぞなもし。


【2008/09/09 12:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
りさっち

(´σー`)そんな訳…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジや! スゲェェェw

あいつ(慶次)信じられへんわ。


サチさん

響三姉妹自分もはじめてでした(゜∀゜)あれ打つなら戦国乙女のおっぱいみたいです。おっぱいみたいです。(二回)

慶次の扱い酷い所増えましたね(´・ω・`)看板北斗にスイッチするのかな?

おまつ笑った時の慶次の宇宙人みたいな青い目どうにかなりませんか? ビーム出そうで怖いです(爆)


かぁこちゃん

w( ̄▽ ̄)wおお~!久し振り!


うめは一年中毛が抜けてるからもふったら顔が毛だらけになりまふ(爆)

ポチありがちょーヾ(´ー`*)
【2008/09/09 12:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
