スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球観戦とブログペット♪
昨日やっとブログペット飼い始めたんですがね…



さっそくの大器っぷりを見せてくれましたよ!!!!



とりあえず名前は鬼瓦権蔵(おにがわらごんぞう)にしました。

強そうでしょ?(爆)



では、変態ペットの真骨頂ごらんあれ~




1    変態 
2    肛門
3    最高♪


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル…親をも越える大器かも知れん・・・(爆)



そして今日は稼動は無しで、野球観戦してきました♪

実はヤクルトファンなんですよ(゚Д゚)クワッ!!

kyuujou    神宮球場


初回から取られて取ってのシーソーゲーム♪

guraunndo    グラウンド



スワローズは点を取ったらビニール傘を振って東京音頭を歌うんですよ~♪これが何気に楽しい(爆)

toukyouonndo



7回までは4-2で勝ってたのに四球をきっかけに逆転される・・・

ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!

   パーン
(´・ω・)
  ⊂彡☆))Д´)ノ


結局負けた・・・でも楽しかったなぁ~~♪また行こうっと♪

hi-ro-inntabyu-  中日の誰かのヒーローインタビュー。
_, ,_
('A`)        D
ノヽノヽ =3パスゥ (゚Д゚)ギャッ←落合さん(爆)
  くく


やっぱ首位のチームは粘りがあって強いわ~。優勝しちゃうね、これは。


子供の頃は、身体が弱かったので毎日あまーい薬飲んでたんですが、結構好きみたいでぺちゃぺちゃ舐めてました。カワユス~~~~~!!!!

umemennmee



ウメちゃん、かわいくて食べちゃいたいって人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

いつもポチッとしてくれてありがとう( ̄人 ̄)感謝。またね~♪




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/07 00:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<風邪引きさん☆彡 | ホーム | バトン&紹介&昔話>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あっちゃんも 
ブログペットキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ウメチャンに 怒られないようにね^^

野球場 昔に連れてかれたけど…
食べ物が楽しみに 行ってただけだった(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/08/07 00:52】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ウメちゃんには隠れてやってます(爆)

球場の食べ物って、なんかお祭りみたいでなんでも美味しそうだよね~~~。

禁断のチュリトス食べてしもうた(爆)

声だして応援するのもストレス解消になって楽しかった~♪

ポチありがとえ~♪
【2006/08/07 01:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 01:22】 | #[ 編集] | page top↑
おにがわらごんぞう・・・・。


  超爆笑!!!

すごい確かに強そうな名前だwwww
もうさ。
そこだけでかなり笑えたのに!!
さらにその言葉・・。

いいね。
さすがあっちゃんのペットだww

今日のウメちゃんもかわいいな~♪
【2006/08/07 01:48】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
鬼瓦権蔵・・・恐るべし

ヤクルトファンなんですね ^-^

私は、G党です・・・汗

野球はライヴが一番ですね(^0^)/

ウメちゃん、いただきます  pochi pochi
【2006/08/07 02:05】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>バンビちゃん

もうね。カエルの子はカエル。変態の子は変態らしいよ(爆)

鬼瓦権蔵は、なんか2秒くらいで「これだ(゚Д゚)クワッ!!」ってつけたの(爆)

うめちゃんかわええ~でしょ♪ありがと♪


>ヨシキンさん

ジャイアンツファンですか~。ナベツネは嫌いだけど原監督は好きですよ~~♪

あの臨場感はやっぱり球場行ってみないと味わえませんよね~。

今からウメちゃん爆撃しに行きますね(爆)
【2006/08/07 02:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
「ウメちゃん、かわいくて食べちゃいたいって人」
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
もーー、すっごいカワイイ♪凸凸凸!!!

野球ですか!
ミチカはこのまえサッカー見てきました♪
やっぱ、スポーツは生がいいね!!!
【2006/08/07 02:21】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

(Ф∀Ф)キラーーーン☆ウメちゃんマジックにかかりましたね~。かわいすぎでしょぉぉぉ♪

サッカーも楽しそう♪生の臨場感はテレビじゃ味わえないよね~~。

ポチありがちょおおお♪
【2006/08/07 02:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ブログペット出ましたね!
で、鬼瓦権蔵カッコイイ^^

クリックしたら・・・
「変態」って言ってくれました^^
ありがとうございます♪

そのとおりです。
【2006/08/07 02:54】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
食べたぃです 殴

ぉー、…すっごぃブログペットですね…
最初からついてる言葉なのですか??
【2006/08/07 02:57】 URL | ハナマス #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

「鬼瓦権蔵」・・・wwwワロス
(^^)何回でも笑える・・・www

(^^)つ ウメちゃんの影が薄くなり
       そうです・・・。凸ー!!
      でも本当にかわいい・・ウメちゃん
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/07 04:00】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
「ヘイ!ピッチャーびびってるぅ~」が口ぐせのヤクルトレディファンが管理人やってるブログはこちらだとお聞きしました

>ちなみにあの値段で藤原ノリカがついてきます^^
100万回契約した

ウメちゃんの可愛さに反比例してアヤパンがどんどん可愛くなくなっていくのは何でですか?あと、愛ちゃんの嘘臭い営業スマイルをどうにかしてください
【2006/08/07 05:45】 URL | エスパー微糖 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
こんにちわ~

僕も野球見ますよ~
草野球もやってたしねw

今は日本よりメジャーを見てる^^;

ブログペットかぁ~、いいですねー
すでに飼い主に似てきたか・・・(爆)

ではまた~^^ ポチっとな!
【2006/08/07 06:42】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
ぽちっ
鬼瓦「等価ー!」

もっかいぽち
鬼瓦「等価ー!」

さらにぽちっ
鬼瓦「優勝ー!」

今日は等価で闘えと、そうなんですね父さんっ!!
腹が減っては戦はほにゃらら!
ウメちゃんがっぷりタルタルソースでいただきま~す♪
【2006/08/07 06:50】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
アッシュ君 オハヨ^^
鬼瓦権蔵って…w クリックしたら「みかん」って言われたww権蔵さんは変態に育ってもいいけウメちゃんを変態にしないでね><
ウメちゃんのその瞳…たまらんとです(*´д`*)ハァハァ
ウメちゃんをパクッ(ポチ)凸 パクッ(ポチ)凸
【2006/08/07 07:28】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
神宮球場懐かしいなー、昔会社の近くで帰りに野球見に行ってた。
昔はヤクルトファンだったけど、その後阪神ファンになって今楽天ファンだよ。

毎回ながらに罪なウサギだ凸







【2006/08/07 08:33】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

さすが!権蔵も空気分かってらっしゃる(爆)

らくえんさんも・・・・へんた・・・(自主規制
爆)



>ハナマスさん

ハナマスさん初めまして~♪

ブログペットは自分の記事を読んで勝手に言葉を覚えてくらしいよ~。

だから変態アッシュの記事を読んでるって事は・・・。

もうお分かりですな(爆)

楽しいから興味あるならブログペットのとこクリックしたらタダでもらえるよ~♪



>おーさまさん

おーさまさんこんにちモァ(^0^)

鬼瓦権蔵…結構適当につけたのにみんなに好評ですね~~父さんは嬉しい(爆)

ウメチャンファンは根強いですから、大丈夫だと思いますよ~♪(ウメチャンがおっさんくさくなったらこのブログ終わりだな爆)



>アンジャッシュのノッチの方 士

「ヘイ!ピッチャーびびってるぅ~」なんて甘いよ。

「おい!古田!眼鏡カチ割って○○○折るぞ!!ボゲが!!」(もちろんヤクルトレディ)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル東京って怖いところス。

>100万回契約した

今100万人の滝川クリステルをクローンしてるからしばらくお待ちください。


アヤパンってチノパンの姪っ子か?

それと愛ちゃんはギルガメに出てた愛ちゃんだよな!(爆)そらTバック見せてくれるんだから営業スマイルもやむなし、だろ!?

はい!^^つ【プラトニックセックス】これでも見て愛ちゃんの素顔みなよ(爆)サー!!


>ユートさん

わお!ユートさんも野球少年だったんですか!!俺もです(中学で止めた爆)

俺も一昨年位まではメジャーにしか興味なくなってたんですけど、久しぶりに行ってみたら応援魂に火がついちゃいましたww

プカプカ綾波に飽きてきたらプログペットどうですか!?ユートさんのペットなら『8000 16000!』とか言いそうだな(爆)

ポチどもです~~~^^

>桜fishちゃん

結構等価発言多いよね!これはお告げかも知れん。

等価のゴールドXに直行じゃああ~(死亡)

ウメちゃんはタルタルもあうんだけど、XOジャン(XOって何だ!?)で炒めたら、周富徳&トミテル(字わがんね)もニッコリの野菜炒めが出来上がるよ(ウメちゃん逃亡)


>不良主婦ちゃん

みかん!?みかんなんて書いた覚えないんだけどなぁ。自立学習してるという事か権蔵よぉぉぉぉぉぉ!!

ピピピピピ・・・ボンッ!!!(アッシュの変態スカウターが数値振り切って壊れた音)

権蔵恐るべし・・・(爆)

ウメちゃんは立派な変態さんですよ♪(もう手遅れ)

ポチありがとね~♪


>ヒカルさん

権蔵ね!一回『ヒカルさんは渡さない♪』とか言ったんですよ!!!(マジです)

権蔵と俺の三角関係勃発か(ヲイ!)

おおー昔は東京だったんですか!?

楽天自分も好きですよ♪野村監督のいるところにいつもいるカツノリも素敵♪(ヤクルト⇒阪神⇒楽天)

はっ!!ヒカルさんも野村監督の追っかけだったんですか!!もしくはカツノリファン!?(爆)
【2006/08/07 11:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なぁ~~に~~~
「ヤクルトファン???」・・・やっぱり変態だ・・・
と。。言いながら。。私は阪神ファンです。。お馬鹿です。。爆
うんうん~~ウメちゃんが一番「めんこいの~~」飼い主に似ちゃ駄目よーーー凸
(凸は、ウメちゃんにだからね!!飼い主が取っちゃ駄目だよ!!)
あはは~~
【2006/08/07 12:44】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
PS:鬼瓦権蔵。
起こしたら。自分で「権蔵」って言ってたよ。爆
【2006/08/07 12:47】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

えええ!?ヤクルトファンは変態だったのか!?(爆)

大地さん阪神ですか。金本昨日は凄かったですね~。でももうすぐヤクルトと3位争いする事になりますよっ!(爆)

凸は飼い主であるところのアッシュが責任を持って貯金させていただきますっ!!!(爆)

(^¬^)ポチガッポガッポやぁ~~(最低

自分の名前言う様になったのか…権蔵やるなぁwww
【2006/08/07 13:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
病気…とまでゎぃきませんが
なんてぃぅか…マイナス思考で
時々、意識飛んでぁっちの世界に…ってことが
ょくぁるのですょー
話しかけられても反応できなぃときとか…
ちょっと鬱入って……??
とぃぅ感じで、鬱ランキングにぃれたのです^^
【2006/08/07 13:21】 URL | ハナマス #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
権蔵さん、
 SEっていってた・・・
まら、打ったことないし、
 ちょっとやってみよか。。。
【2006/08/07 13:34】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
アシュさん
ツバメより、鯉の方が好物です。
OCの突入率はどのくらいですか?
サト汁さんは最近見かけましたか?
【2006/08/07 15:44】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
>ハナマスちゃん

そかそか^^

まぁ意識飛ぶとかは気にせずのんびり生活してれば自然となくなると思うよ^^



>ちょびちゃん

権蔵SEって言ってたの!?悪魔の囁きかもだよ!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルあいつめー

深追いしないように気を付けてね(爆)


>デカ・チリ子様

恋より、愛だよね(何だこいつは爆)

OC?お芋ちゃんの事だよね?んーお芋ちゃんは一口サイズにするのがいいと思う。

サト汗さんは今日は姿を見せません。多分スタジオアルタでピーコの出待ちしてるんじゃないかな?いいともの。
【2006/08/07 18:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
凄いペットだ・・・・汗・・・・

もはや、言う事ありません^^

野球観戦ってしたことないんですが、やはりテレビとは違いますか?

といっても静岡じゃ年に数回しかプロが来ないので無理ですけどね^^
【2006/08/07 19:02】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
お友達、ありがとです。
 権蔵さんにもよろしくお伝えください。

球場は「いったことないなー。
 ビールがおいしそう!!!

あ、ウメちゃんのお口、
 あんまり無理に開けないでね。
 骨、弱いよ・・・
昔、無理やり薬飲まそうとした飼主さんが、
 顎の骨、折っちゃったことある・・・
【2006/08/07 23:45】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
ぢゃぁ、ぃつか登録します^^

コメント短くてごめんなさぃ…熱が 死
【2006/08/07 23:53】 URL | ハナマス #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

やっぱり全然違う・・・臨場感ていうの?応援とかも凄くてホームランとかがこっちに向かって飛んで来るんだよ!?マジで興奮する♪

近く来たら行ってみるといいよ~、面白いから絶対。


>ちょびちゃん

こちらこそありがとうね~♪後で改めてお礼のメール(ブログペットのとこでできるんだよね?)するね。

本当たのしいよ~。ビールが旨いらしい(俺は飲まないけど(爆)

無理やりは絶対しないから大丈夫♪心配してくれてありがとね~
【2006/08/07 23:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ハナマスちゃん

大丈夫!?俺も風邪なんだよね~~。

こじらせないようにしてね♪(鼻水ズルズルでニッコリ)

短くてもコメントくれるだけで嬉しいっす^^
【2006/08/08 00:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/51-fc145518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
