スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロットで勝つ。
パチンコに移行して思うのが、今スロットのみで生活(立ち回り)してる人ってSUGEEEEEE!!



嫌味とかじゃなくこの状況で立ち回れてるのは本当に凄いと思う。



応援ありがとうございます(*´д`*)ホッコリ


人気ブログランキングへ




五号機になっての機械割低下。


稼働減による高設定の絶対数の低下。


情報の氾濫による打ち手レベルの向上。


規制によるイベント、設定公開の減少(廃止)。


ガセイベントの増加。



今生き残れてる人は本当に実力ある人だと思う。自分はもう無理ス(;´Д`)



最近ブログなんかで『いつも高設定っぽいの座ってるのに結果でない(つω-`;)』ってのを何人も見ます。



結構同じ様に感じてる人って多いんじゃないでしょうか。



今はスロットは本当に厳しいので、昔の様に安易に高設定っぽい台を打って勝てる時代じゃ無くなってるんです。



まずさっき言った高設定台数の低下。



高設定が少なくなれば、必然的に低設定が増えます。



そうでなくても店の9割以上が低設定の店が大半なのだから、大量の低設定の中で高設定の挙動をする台も必ず出て来ます。



だから確率が良くても高設定の期待度は高いのかと言われても一概にそうとは言えないんです。



極端な話、高設定を置かない店でどんな確率良い台が有っても高設定の可能性は0です。




魚が居ない池で釣りをする様なモノですもんね。



ならばどうするかと言うと、これはもう店の癖やら台読みやらイベントの信頼度で押し引きを決めるしか無いです。(勿論確率も加味して。)



恐らく今生き残ってるプロもそこ(台読み)を主軸にしてる人が大半だと思います。




だから最近結果が出ないと思ってる人は目に見える確率だけじゃなく、
店の癖など目の見えない所からの立ち回りを再構築してみてはいかがでしょうか?



(゜∀゜)個人的には今は(朝から立ち回れるなら)スロットより断然パチンコがオススメです。
釘が見れない…って敬遠してる人は、挑戦してみて欲しいなぁ。


実際自分も釘見れてないですけど、釘見以外の立ち回りなんかで十分カバー出来ますよ。



さて9月8日の稼働。



パチンコは釘がスロットで言う設定の様なものなので、たとえ中間設定でも妥協して打てるから稼働量重視な自分には有り難いです。



中身が見えないスロットでだと展開次第で低設定も見えちゃうから止めざるを得ないもんね。




例えるならば素っ裸より何か隠してた方がハァハァするけど、
いざ素っ裸で脇毛とかの剃り残しがあったら萎えちゃう、みたいな。




(*´・д・)例えになってない上に素っ裸フルボッコだよぅ。



(*´σー`)黙っときゃ分からないから良いんだよクソチビ。



(*´・д・)…………。




(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`ウワァァァァァン




北斗の拳ケンシロウVer.の新装に行ってきましたが3円なのに15くらいしか回らず\(^o^)/強気営業!



人が多すぎて慶次も仕事人も空いてない\(^o^)/オワタ



仕方がないのでちょっと安いけどバーストエンジェル打ちました。(出玉110個22/K)



(´・ω・`)結局差玉5000個位マイナスですた。(データ取れず)




20080910095623




バーストエンジェル楽しいんだけどエロさ以外ロバートの方が全ての面で上だよね。



(゜∀゜;;) でもそれだけでも十分だよね。



安西先生…メグのビチク…メーナーしたいです…。(最低)


人気ブログランキングへ

またねーヾ( ´ー`)

スポンサーサイト
【2008/09/10 09:16】 | 雑記 | コメント(23) | page top↑
<<無理ポ。 | ホーム | 暗黙の了解>>
コメント
むしろこれゎσ(・∀・`*)に対する助言ととっていいですか?(・∀・)
実際問題「今日の導入率」とかでナビが出てくれたら嬉しいよね、スロ高設定の。まぁ「0です。」っていう店もないだろうけど。w

パチなんだけど釘見れない、回転率の把握も浅はかな場合ゎ勝ち目ゎあるかなぁ?

自分的に無駄打ちしない(保留の止め、時短、確変の止め、ラウンドの止め)くらいしか策ゎないような気もしないもがな。それ以外に努力できることってやっぱ目利きの部分(釘を徐々に把握する、店舗の癖)が必要になってくるんかなぁ?

完全にメールで聞くことだったかなw

1汁3菜!(・∀・)1番
【2008/09/10 10:12】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
昨夜『慶次はん』を打って7K目に発生したもののふチャンスから
赤字タイトル奥村に行って初当たりを引いたんだけど…

24カパカパ単発でした…〇~凹

今夜からスロ一本でいこうと思ってたのにこの記事を読んだら
「やっぱパチの方がいいのかなぁ…?」と思い始めちゃいました…
アテさん意思弱えぇ…^^;

【2008/09/10 12:27】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
サトちゃん

助言…になってないかもだけど 参考になればいいよね

高設定0の店は 普通に有ると思うよ。(そういう店は潰れてはいってるけど)


勝ち目有ります。てかそれで十分。

簡単な算数と 粘りきる根性と 注意力があれば 勝つこと(だけ言えば)は難しくないよ。実際自分はくぎ見れてないし。


アテさん

慶次マジでキツい。・゜・(ノД`)・゜・。単発とか多すぎで心折れる。

アテさんの稼働スタイルなら 貯玉で打てる店見つけたらかなりいけると思うけどなぁ。

でも そうじゃなかったら換金ギャップにやられるかもw

スロは等価が多いからヒット&ウェイが出来るからいいですよね
【2008/09/10 14:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
一応…


アテ汁♪(・∀・)

っとカキコしとこうw

何だか懐かしいわぁwww

【2008/09/10 14:56】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
間違えた…

アテ4る!!やった…^^;

【2008/09/10 14:57】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
あら汁みたい(゜Д゜ )ムハァ

アテ汁はヒゲとか浮いてそう(゜Д゜ )ムハァ
【2008/09/10 15:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんちわ~。

確かにスロットはかなり厳しいですよね。
朝から割105%以上くらいを毎回ツモれてる人はすごいと思います。
情報の面での努力が伺えますよね・・・。

5号機なんて技術介入なんて最低限やらなきゃだめだし・・・。やっても設定はいってなきゃ厳しいし・・。

あ!バーストエンジェル自分も1日回しました。1日回して平均連10連ちょっとでした。
隣の人なんて102連してました!
うらやましいっす。

ロバート打ったことないんですよね・・。
実機を打ってるのを見たことはあるんですが、打っておけばよかった・・。
おもろそ~!!
【2008/09/10 15:30】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
ロバートは音楽、キャラクター、出玉感、イケイケ感、技術介入度、笑いのセンスとどれを取っても最高です(*´д`*)

デコピン対決で復活した時なんて ロバートがトキの真似して避けてデコピン百裂拳してました(爆)

なんか五号機の技術介入ってヌルくて結局作業になってつまらないんですよね(´・ω・`) ビッグ中一回ビタ成功したら10枚得とか…

ここでしくったら100枚損みたいなヒリヒリ感も欲しいです(爆)

【2008/09/10 15:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たらればな質問で申し訳ないんですが、
今のアッシュさんの状態(実力)で、
4.5号機時代に戻るとしたら、
当時と似たような立ち回りします?
それともほぼパチンコ専門?
【2008/09/10 17:47】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
最近は高設定ないんじゃって思うホールがホントに増えた (´・ω・`;)
浮きヤメスタイルでやってても厳しいよね・・・。

時間がある時はパチにも目を向けなきゃなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸
【2008/09/10 18:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
スロットは全体的に本当に設定下がったと思います
地元なんて稼働すら無い状態なんで余計に高設定なんてないと思う
自分もブログで書いたけど、高設定の合成なんだけど自分が打つと出ない
じゃあ本当に高設定?
ここが今の時代の落とし穴だと思います

パチンコは・・・・勝ちやすいかな~
これは完全に地域性の問題だと思うけど、地元はほとんど釘が動かないです
イベントなんて9割ガセだし
パチンコは設定が見えてるようなもんだから、明らかに回らない台って解ると全然打ちたいと思えないし
昔くらいのメリハリあればオラでも解るけど、今の状態で探せって言われても。。。自身ないです

後昔使ってた事あるけど、他の人の台の回転数チェックっていい手だと思う
止め打ちしてない人が10K使って200回回ってれば自分が打てばそれ以上回る事がほぼ解るから
釘が全然解らない時はそう言う事もしていました
今も解らないけど(A;´・ω・)アセアセ
【2008/09/10 20:10】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 20:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 20:50】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんちわ(・∀・)ノ

正直スロ打ってて面白いと思えることがかなり少なくなったと思う。唯一面白いと思えるのがその台読みって部分な気がします。

面白いと感じることがなければモチベーション的にもきつい。その点でパチは余計仕事っぽく感じてしまいます。(慶次以外w)

自分は専業じゃないんでいいんですけど、専業の人は余計答えが見えているような状況で打ってて何を面白いと感じて打ってるんですかね??

アッシュさんはどうモチベーション維持してますか??

つ凸
【2008/09/10 22:29】 URL | Cap. Jack #-[ 編集] | page top↑
安西先生・・・
風俗おごってください・・・
【2008/09/10 23:02】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ほく助さん

今4.5号機が出てもパチンコがキツくなるか相当台読みに自信がある時じゃなきゃ打たないですね。

今までの記事を見てたら感じるかもしれないですけど、自分は相当面倒くさがりやです。

尻に火が付かなきゃ動き出さないからどうにかしてその時の状況を無理矢理にでもギリギリまでやりくりしてるんです。

ずっと慶次打ってたのも、ニューパル打ってたのも探したら有るかもしれないけどそれ以上の台を探すのが面倒くさいからです(爆)

だから流れの内に自然にスロットに移行するか、パチンコ無理!になるまで 本腰ではスロットは打たないと思います。めっちゃ楽しい台が出たら別だけども(゜∀゜)


ゆっちん

本当ゆっちんもアテさんも夕方から打って結果出してるのは凄いよね(゜∀゜)

でも夕方パチンコは換金ギャップあって浮き止めしにくいから難しいんだよね(; ̄_ ̄)=3

ポチありがちょーヾ(´ー`*)


ラブドンさん

スロットが設定入らなくなったのは間違いないですね。

そっちのパチンコは釘が動かない。それが答えだと思いますよ。

パチンコで当たり台が無いのに スロットにわざわざ置く意味ないですからね。(完全に無いとは言えませんが
【2008/09/11 00:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
シーコメさん

ダイヤキターー(゜∀゜)(゜∀゜)━!!!当たりですうんこっこ。

あそこスロットはまだましでしたよねヾ(´ー`*)ゴージャグやガロウ伝説のAT残り打ってた覚えがある。

バースト25.2は凄いですね(゜∀゜)死ぬまで打てない気がするw

ノリ打ちは 今まで店に助けられてたけど明日から店探しです(つω-`;)

肉取れるように祈っておきます(-人-;)エロイムエッサイム…


ジャックスパロウさん

本当楽しいと思える機種が無くなってますよね゜・(つд∩)・゜ 技術介入ったって あんなの作業に感じるし…

パチンコ覚える事多すぎて楽し過ぎますよ(゜∀゜)

同じ台追っかけて 回らなくなった時とか 勿論嫌なんだけど、この釘をいじるんだーとか 分かったら成長した感じがしてめっちゃ嬉しい(゜∀゜)

スロット始めた頃も成長が嬉しかったりしたもんね。

そう言うテーマを自分に課して見るのもモチベーションになって良いですよヾ(´ー`*)


さくりん

安西先生…西川口に行きたいです…
【2008/09/11 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・
【2008/09/11 02:03】 URL | じゃんぽん #-[ 編集] | page top↑
バーストの110個、クソうらやましス…
26回85個とか90個でシンドイなーと思いながら
一時期触ってたけど最近全く触ってないス。
個人的にはどっちも好きだけどね<ロバートバースト

5号機は夜から触るのがメインだった上に
荒れがちなものを一切触ってなかったから
勝率がパチなんかを遥かに凌駕してたのだけど(大問題)、
この数ヶ月、全く設定が入らなくなったので
結局パチ触るしかないのねーと泣きながら海触ってる^^;

でも、勝っても負けても、楽しさ全く感じないス。
なんか最近の台って過激演出多いくせに
確定絡まないと当たらないみたいな感じが強くてすごくイヤ。
しかも遅いし<特に京○さん
【2008/09/11 02:23】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、コメントありがとうございます。
感激です!!
確かに、スロット厳しいです~

設定6といわれてもどー見ても違ったり (´・ω・`)ショボーン
低設定見えてきたら止めざるを得ず、
ウロウロしてる時間の方が長いです。

ビビリのこざるは、
触れる台が見つかるまでの我慢大会に参加してるようなものです。

店が還元する気がなければお手上げです。
少し還元がよくなると他店から移動してきたスロッターと再開なんてこともあります (^_^;)

ほんとアッシュさんのおっしゃる通りです。
今日のアドバイス、とても参考になりました。
こざるは、なかなか上手く立ち回れず、
反省こざるになってます。

なんだかアッシュさんのコメントで
パチンコをさわってみたくなりました。

保留止めくらいしかできないですが、
また、是非教えてください!
【2008/09/11 06:44】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 07:36】 | #[ 編集] | page top↑
脇毛の剃り残しあっても人間らしくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (最低)

変態ポチ^^つ凸
【2008/09/11 11:01】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
じゃんぽんさん

チンチンシュッシュッ!!不適合シュッシュッ!


サチさん

自分もロバートバーストどっちも好きですけど、ロバートと比べちゃったらしょんぼりしちゃうときあります(´・ω・`)

限界バトルでしか当たる気しないし…

そう!入ってなさすぎてパチ触るしか無くなるんですよねww

マジで海以外のあの遅い疑似連機種勘弁して欲しいですよねヽ(`Д´)ノ いずれ疑似45連でリーチ確定の機種とか出る予感。

三共も本当遅くなった(´・ω・`) ワルツから特にw



ござるさん

本当今のスロットはライバルばっか多くて 労力に見合わない感じになって悲しいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

自分に教えられる事は今度記事にしてみますね\(^o^)/


シーコメさん

(*´д`*)おお~ありがとうございます。

帰ってPC開けたらリンク追加させてくださいね


たけちゃん

マン毛御守りにしタイ!(・∀・)(下品)


ポチありがとシュッシュッ!
【2008/09/11 12:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。