【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無理ポ。
9月9日


日に日に状況が悪くなってくマイホ。マイホと言ってもここが2ヶ月近く持つとは思わなかったから嬉しい誤算(*´д`*)



最近は自分達が打った台はキッチリ締められる上に他があかないので限界近いです(ノД`)


また店探しマンドクセ('A`)


いつもありがとうございます:*:?(?∀?)?:*:

人気ブログランキングへ




この日も朝から狙えるかなって台は一昨日打った慶次のみ。


慶次打ってたら泣きそうになってくるのでザクさんに任せて沖海探します。


沖海

28 確変4連チャン1.5K
127確変2連チャン

358移動


7  確変3連チャン
106単発

361移動



初当たり早くて助かるんだけど、どう頑張っても20切る感じ\(^o^)/


ならばこの流れで慶次に行けば…
どうなるかもうお分かりですね(゜Д゜ )ウリィィィィィ!!



ってマジで4Kでキターー(゜∀゜ )ー!




ソッコー糞丸で落ちたー(゜∀゜ )ー!!



連チャンしない流れも同じかよ(゚曲゚ )キィィィィ!!



しかもこの慶次、確変中全然増えない! 



(ノ∀`)確変状態5回転くらいだけど。(爆)




いやいや、時短中も増え方が微妙で玉増え期待込みで打ち始めたのでどう考えても足りなそう。即止め。




慶次

90  BJ 4K
104 止め



本当に打つ台無くなったので近場の気になっていた店に移動。



33個交換ですが、貯玉手数料無料なので時間は遅いけど様子見&貯玉を作りに行きます。



他の台に8K使った3台目


大海SP


77  確変10連チャン(突確5)3K
818 単発
104 止め

23.1/K


20080911111242




なんとか貯玉作りに成功(*´д`*)使える店だといいなぁ。




そして元の店に戻ったらザクさん慶次で軽く差玉50000発だって。



なんだ、ただの神か。




めっちゃ上がるの早い(*´д`*)嬉シスナァ。

人気ブログランキングへ


そろそろPCできちんとした記事書きたいでし( ´ー`)
【2008/09/11 11:12】 | 稼動日記 | コメント(11) | page top↑
<<世界丸見えべるね。 | ホーム | スロットで勝つ。>>
コメント
ちんちんシュッシュッ!!
【2008/09/11 11:50】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
二番シュッシュッ!
【2008/09/11 12:41】 URL | アッシュシュッシュッ! #-[ 編集] | page top↑
朝からシュッシュ
【2008/09/11 12:45】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
休まずシュッシュッ!
【2008/09/11 12:57】 URL | アッシュシュッシュッ! #-[ 編集] | page top↑
出遅れたぁ(・・?) 一応、かぁこ☆もシュッシュッ?こんなんでよい?
【2008/09/11 21:03】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
ザクっちそんな引き強いんかい?
オラに引きを分けてくれ…今日はダブ千で終了…糞海が!

その大海、時確中増やせるならヤリだぞぉ~!
もち貯玉ならね!

【2008/09/11 22:36】 URL | 落ち武者3 #-[ 編集] | page top↑
どんな店でもザクさんがいればどーにかなりそうだなww

(>Д<)ティッシュッシュ!!
【2008/09/12 03:17】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、コメントありがとうございます!
店探し、お疲れ様です。
良い店だといいですね。

少しでも長く使える店が見つかるとほんと嬉しい!

探すの結構キツイから見つかると
店探してよかった~ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ザクさんの50,000発ってすごいですね~
そのヒキ、こざるも肖りたいです。

原哲也ワールド好きなので慶次打ってみたかったです ヽ( ´ー`)丿

導入前、戦国夢想のパチ版がでるんかと
勘違いしてました(爆)

アッシュさんの記事は、いつもバイブルです。
感謝の 凸!
【2008/09/12 08:26】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんは適当に回転数落としておいて長く使うとかはしないんですか?
ガッツリ、ステージ止めとかしなければ店もそんなに閉めないような気がするんだけど・・・・
都会は毎日釘いじりそうなイメージあるから駄目かな?
【2008/09/12 21:32】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
かぁこちゃん

Σ(゜д`*;)かぁこちゃんまでシュッシュッやっとる!?

(*´д`*)十分でございます


落ち武者さん

マジで神がかってますよ(゜Д゜ )ムハァ 慶次は特に負けてるの見たこと無いです


貯玉の店使えなかったです!またもう一度見に行って決めます!


チン子ちゃん

(*´д`*)男版チン子ちゃんみたいなもんやね


ござるさん

。・゜・(ノД`)・゜・。パチ難民は精神的にキツいからやなんですよね そうでなくても店探しは苦手なのに

バイブル∑( ̄口 ̄) そんな良いもんじゃないですよ バイブぐらいにしといてください(最低)

ポチありがとうございます(*´д`*)
【2008/09/16 10:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ラブローションさん

Σ( ̄□ ̄;|||ぬけてた ゴメンちゃい!

基本的には全力で回しにかかりますねヾ(´ー`*)

自分クラスにそんな余裕ないす(´・ω・`)
【2008/09/19 18:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
