【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界丸見えべるね。
ここはとある梅田のGイア。





パトラッシュコーナーに一人の男性が座っている。
ここまではいたって普通の光景なのだが…。








なんとこの男性、突子が出て来た途端に『トツ子ォォォー!』と叫びながら股間を弄り始めたではないか!


images.jpg

↑トツ子




20080912230529.jpg

(イメージ画像になります)




実はそう彼は梅田Gイアのカウパー魔人ことTべるねなのだ。






彼はいつものようにイチモツを出しながら携帯で友人のAッシュにエロ画像を送り始めたのだ。




20080912234102.jpg


実にけしからん。






しかし日本は法治国家、Tべるねは店員に取り押さえられあえなく御用となった。m9(^Д^)プギャー






Tべるね『もうむやみにエロ画像で遊んだりしないよ』





3ヶ月後…




そこには元気にメールでエロ画像を送りつけるたけべるねの姿が!






20080912234105.jpg





なんとも呆れたTべるねである。







なんとかべるねチネ! と思ったらクリックm9(^Д^)

人気ブログランキングへ
【2008/09/12 23:56】 | オモシロ話 | コメント(7) | page top↑
<<冬のわんわんお! | ホーム | 無理ポ。>>
コメント
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちくしょぉぉおおお!!
せっかく、お宝画像あげたのにwww

072(オナニー)させんとって!!

今後は高貴べるねでたのんます(^人^)

ヴァギナポチ^^つ凸(最低)
【2008/09/13 01:22】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
これは推定何カップですか?(笑
【2008/09/13 06:12】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
携帯からワクテカしてみたのに(;´д`)

全ては何とかべるねさんのせいwww
たけ何とかさんからまた貰おうっと(懲りないw

つ凸
【2008/09/13 13:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
たけさんタイーホ(・∀・)♪

日本の平和が守られてヨカタ°・(ノД`)・°・


ポチ( ・∀・)つ凸っとな♪
【2008/09/13 14:14】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
ギャハハ~ ヾ(^▽^)ノ
しっかりやられましたヽ(゜ロ゜;)ノ

(^з^)/チュッ マーク
完成度 高過ぎ~

やっぱり アッシュさんのBlog 面白過ぎる~
【2008/09/13 16:23】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
吹きましたw
応援ポチ!!
【2008/09/13 22:39】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん

(^人^)暴露してゴメンスー

(・_・)高貴なたけべるね…


(・∀・)つ【クリトリスボーイ】


サト汁さん

(*´д`*)桃カップですね

ヽ(`Д´)ノっていらんわウワァァァァァン!!


ゆっちん

たけなんとかさんはエロ画像をいっぱいため込んでるから エロマリン画像と交換したらイイ(・∀・)

ポチありがちょー(*´д`*)


りさっち

( ´ー`)これでまた女性店員が視姦されずに 済んだか…

ポチありがちょー(・∀・)/


ござるさん

最初

(*´д`*)こんな顔してワクテカで 次の画像みたら


(゜曲゜ )ムキィィィィィ でした。やられますた(爆)


hiroさん

ありがとうございますwwww
【2008/09/16 10:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
