【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬のわんわんお!
時間無かったので稼動を簡単に。



9月10日


今まで行っていた共有可能店もさすがに打つ台がなくなってきたので、朝は前日貯玉を作ってきた33個貯玉手数料無料店へ。



しかし20位しか回せず( ;´Д`)




さすがにキツいので止めて、今日は店探しをすることに (゜ω゜` )



しかし今日もザクさんはネ申だったのでこの時点で一人36kプラス。 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



大雑把に地区を決めて手当たり次第探した10店舗目。時間は7:30くらいかな?




試し打ってみたくなる冬ソナ2 発見 (33個共有可)





打ってみると今度は自分が1kでキタ (*゚Д゚)アラヤダ




そして引き戻しまくって通常回転100回転も回せずタイムアップに。 (゚Д゚ )ムハァ ウメェ




不労所得な16k上乗せだったので米沢牛シバイてきました。



20080912230531.jpg




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




そして11日



正確な回転数は分からなかったけど、玉の動きは良かったので朝から前日の店に。機種は冬のソナタ2です。



途中で携帯電源落ちてデータ消えたけどそこまで引きツヨでは無かったけど勝利。



共有だと本当安定してるなぁ。





【アッシュが思う簡単な冬ソナのストーリー。】




 わんわんお!


   | ̄ ユ|_     サ
  (U^ω^)    (ω^  )
C/  人 l     と   ヽ
 し-し-J     (__ト、__丿

↑ユジン       ↑サンヒョク




幼馴染のユジンとサンヒョクは付き合っていました。 


そこへ突然ユジンの初恋の人ミニョン(チュンサン)が現れました!!







        わんわんお・・・


  | ̄ ミ |_     | ̄ ユ|_      _| サ  ̄|
  ( ^ω^)  (((^ω(U^ω^)))      (ω^  )
 と    つ  C/  人 l         と  ヽ
  しー-J    し-し-J         (__ト、__丿

↑ミニョン    ↑ユジン         ↑サンヒョク





揺れる恋心。本当に初恋の人チュンサンなのだろうか・・・・。






しかし、結局確信が無いのでサンヒョクの元へ。







                わんわんお!


  | ̄ ミ |_          | ̄ ユ|_  _| サ  ̄|
  ( ;゚Д゚)          (U*^ω^)  (ω^  )
 と    つ        C/  人 l    と  ヽ
  しー-J       三 し-し-J    (__ト、__丿

↑ミニョン        ↑ユジン         ↑サンヒョク






そこでミニョンは自分が本当にチュンサンだと言いポラリスのネックレスをプレゼントすると・・・。






                わんわんお!


  | ̄ ミ |_          | ̄ ユ|_ _|サ ̄|
  ( ^ω^)  ポイ      U*^ω^)  (ω^  )
 と    >ー     C/  人 l     と  ヽ
  しー-J   ☆  三 し-し-J    (__ト、__丿


↑ミニョン   ↑ポラリス  ↑ユジン   ↑サンヒョク






   ヨーモニー!!!サンヒョク涙目w






     ポラリスわんわんお!!!



  | ̄ ミ |_  _| ユ  ̄|         _| サ  ̄|
  ( ^ω^)    (^ω^*U)         (Д゚ ; )
 と    つ   l 人  \o          と  ヽ
  しー-J    し-J-J))))) 三      (__ト、__丿

↑ミニョン    ↑ユジン         ↑サンヒョク







こんなやり取りを交通事故絡めて3セットくらい繰り返します。ビッチ!








   | ̄ ア|_
  (U^ω^) ポチほしいおわんわんお !
C/  変態l
 し-し-J




人気ブログランキングへ





収支表はこちら

オワッタワ収支表
【2008/09/15 12:32】 | 稼動日記 | コメント(10) | page top↑
<<美味しんぼ。 | ホーム | 世界丸見えべるね。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 14:33】 | #[ 編集] | page top↑
ユジンが四つん這いになって男共を狂わせてるんですねwww

ユージが四つん這いじゃなくて良かった(*´∀`)クスクス

変態ポチ^^つ凸
【2008/09/15 16:35】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
冬ソニャはあんまり…

春のアルちゅーは二万発でましゅ(´・ω・`)

リーチ長すぎて5時間確変でも二万発でちゅw

チュウチュウばっかりするんでイライラしましたぁ

スッキリするにゎどーしたらいいですか?


ポチ(*^ ・^)ノ⌒凸
【2008/09/15 21:02】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ

>(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ミスター味っ子。 味よし よういちを思い出しましたww

冬ソナ!、理解しました(えww
サンヒョクが、とにかくかわいそうってことですね!!凸
【2008/09/15 22:41】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
シーコメさん

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おお~四国!田舎です!あっちってパチ屋ってイメージがあまり無い感じなんだよね 地面にはえてるはりまや橋の意味が分かりません(爆)

ランキング 携帯から反応してないんかなぁ∑( ̄口 ̄) よく分からなかったけど これくらいの順位で十分でし(*´д`*)ありがとうねー


たけちゃん

Σ(*゜Д`;)ユージが四つん這い想像してしまった。

Σ(゜д`*;)鞭でシバかれてよがってた(爆)


ポチありがちょー(*´д`*)


りさっち


冬ソナ つまらんよね(´・ω・`)

チュウチュウするなら、ほら!

(*´д`*)∂カモンカモン!

月一でサンクスのバイトしてる人の所は危険だから行ったらアカンよ!(爆)


ポチありがちょー\(^o^)/


ジョンさん

ジョンさんなら絶対見てると思った(爆)

とりあえずサンヒョクは何回もぼろぞうきんみたいになって捨てられますww暴走モードにも入りますが


ポチありがちょー(*´д`*)
【2008/09/16 10:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おっつ~♪
あの何とかべるねって人復帰したよね…
復帰っていうよりも勃帰したって感じだよねwww
えぇっと…
冬ソナって観たこと無いけど-・・・
ユジンっていうユージさんって人が女装して出てるんでしょ?wwwww
っという意味の無いカキコ逃げ♪ 
【2008/09/16 12:34】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
揺れる乙女心は わんわんお~

冬ソナ知りませんでしたが、恋は3セットマッチなんですねφ(._.)メモメモ
【2008/09/16 12:52】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 00:04】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 00:18】 | #[ 編集] | page top↑
レス遅れてゴメンす(^人^)


アテさん

勃起ブログプギャプギャー∈(^Д^)∋

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ユジンがユージならヨン様スマイルでぶん殴られてると思う(爆)


シーコメさん

ポップの噂良く聞く(゜∀゜)(゜∀゜)どうなんだろ やろうとするころには乗り遅れてる予感(爆)

シーコメさん2

w( ̄▽ ̄)wいつもありがとうございます!
【2008/09/19 18:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
