【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しんぼ。






連休中はやること無いので久しぶりに高級(?)料亭に行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




ええ。無駄にエンゲル係数高いです(爆






その時の様子を書きますか。。




コースは3つ。飛鳥とかかっこいい名前付いてたんだけど忘れたので松竹梅としましょうか。



松コースは14000くらい。



竹コースは11000くらい。



梅コースは7000くらい。




相方と来たんですが、何故か自分がゴチすることになってます。



なもんであっちも松でいい?とは言いにくそう。




しかしここは貫禄を見せてどれでもいいよと言いました(カコイイ!)





相方(・∀・) じゃあ松・・・・




     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::| 
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\

↑アッシュ





相方(;・∀・) じゃあ竹・・・。




    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

↑アッシュ






(;;・∀・)じゃあ梅・・・・・





  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |  
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  ニパァァァァァァ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|   
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\







  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \




  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \




  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
|   ト‐=‐ァ'   .:::|  パァァァァァァァ
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\










と、何度か顔面でプレッシャーをかけたんですが、結局竹で落ち着きました。







まずはハモシンジョウのお吸い物(?)




松茸ウマママママ(゜Д゜)






続いて鯛 蒸しアワビ メバチマグロのお刺身。



20080916010255.jpg



氷の上に乗っかってます。プリプリです。





サトイモとかエビとか卵焼きとかきゅうりとかシンジョウ。




20080915124351




めっちゃ美味かったんだけどなんか文字にしてみたらショボい弁当ぽくてワロタw




太刀魚の焼いたもの



(゜Д゜) これは美味い。



脂がめっちゃ乗っててジューシー!!




そして……



………ジューシー!!

(ボキャブラリーが足りません。)





オコゼの唐揚げ



20080915124345




なんと言うか、口の中に入れた瞬間フワッと…ジューシー(爆)





ふと、隣りの団体を見ると女将さんに写真集合写真(?)みたいなの撮ってもらってる…。




良く見てみたら………。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )上戸彩や!!





(*´Д`)実物顔ちっちゃくてかわえぇ~。




ファンになりそう。(性的な意味で)





自分より先に来てたみたいで写真撮ったらすぐ帰っちゃいました^^





勿論写真撮って来たよー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




20080915124343




これが上戸彩の座ってた席になります。左奥なんですが、空間さえもかわいく見えるのが不思議ですヨネ。





別アングルでもう1ショット。




20080915124347




あれ?デザートの器が有るぞ?彩ちゃん(の器)はボクを待ってたのかな?
(待ってません)




20080915124349



しつこくもう1ショット。



彩タン(の器)が元気ハツラツぅ?って言ってる(気がする)・・・・。






(*´・д・)ボクの股間のオロナミンCがオフコースって共鳴してるよぅ。






(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`プシィィィイィィ!!!




ジョジョォォォ!!俺は人間を止めるぞぉぉぉ!!!!(URYYYYYY!!)






20080916010252.jpg





と、若干取り乱しつつもハモの炊き込みご飯に舌鼓を打ちました。






(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)だけどハモよりもボクのニモが大変で(ry




最後はデザートを食べてお腹いっぱい。(  ̄ー ̄)



たまにはこんなのもいいですなぁ^^





   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

エビフライがポチ押して欲しそうです。



人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表




【2008/09/17 00:25】 | 雑記 | コメント(11) | page top↑
<<釘見以外での立ち回り。 | ホーム | 冬のわんわんお!>>
コメント
一番とったら昔みたいにご利益あるのかな?
【2008/09/17 07:46】 URL | ラブローション #-[ 編集] | page top↑
11,000円の食事したら、その日のウンコ3,000円位で売れたらイイのにね(´・ω・`) (鬼畜)

何よりも上戸 彩見れたのがうらやましぃぃ!!!
ウンコも綺麗だった?(なんで)

^^つ凸
【2008/09/17 10:06】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
上戸彩に会えるとは・・・浦山氏~♪

俺にとって4桁超えたら高級料理(^_^;)


つ凸
【2008/09/17 11:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
携帯からだと途中までしか見れんかったw
でもって楽しみにしながらPCから見てみると…

何も写っとらんやんけぃ!!!
とりあえずウメチャンを食ったって事ですねwww
ジューシーv-530
【2008/09/17 12:34】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
米沢牛に続いて会席料理!!
しかも生彩付きヾ(^▽^)ノ
一度で二度美味しい(;¬_¬)ジー
美味し過ぎ~w=(゜o゜)=w

日頃の労に報いてご褒美良かったですね(*⌒▽⌒*)
こんな日も必要ですよね(・∀・)イイ

松にしても良かったのでは?


松茸食べて、生彩に素直に反応する元気な…(*´д`*)ボッ
【2008/09/17 12:51】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
うまそォォォォォォ!!!
食べてみたいなぁ…上戸彩 (ジュルリ
【2008/09/17 13:04】 URL | かわず #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!!
久しぶりに覗きに来たら・・・
完全復活ですかっ!!!!111
変態健在で何よりでございますw

アタシも最近はスロ全然やらずに、
慶次とか、慶次とか、慶次とか!!!

慶次しか打ってません( ´艸`)ムププ

とりあえず、凸っとく♪

PS。。。アタシもブログ再開すっかな・・・
【2008/09/17 13:41】 URL | めぐ #-[ 編集] | page top↑
ラブジュースさん

(`・д´・;)そのHNでうっかり他のブログに突撃したら金運アップ


たけちゃん

(゜∀゜)そんならヤフオクで売るー(゜∀゜)(゜∀゜)

りさっちに買ってモラウ! (`・д´・;)シロップもつける(イカウンコ臭い)

上戸彩のとトレード出来んかなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ポチありがちょー!


ゆっちん

そう(゜∀゜)俺も3000円越したら高級料理だと思うんだけど、
『10Kで高級料亭とか貧しくてワロタwwもっとアッシュさんはセレブだと思ってたわ、せっかく身体の付き合いを申し込もうと思ったのに…』って言うスイーツがいたら勿体ないから謙虚さをアピールしといた(爆)

ポチありがちょーヾ(´ー`*)


アテさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )うめはらめぇぇぇぇ!!!

あれは非常食です(爆)

【2008/09/17 18:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ござるさん(確信犯)

( ・∀・)なんか松も梅もそこまで変わらない感じだったんですよね(爆)雰囲気?w

(*´Д`)ボクの松茸彩ちゃんに食べてもらいた…

( ノД`)=Ο)Д`);`;:


かわずさん


上戸彩だったら梅五回分出すぞぉぉぉ!(゜∀゜)ノ(爆)


めぐちゃん

w( ̄▽ ̄)wおお~!!慶次おもろいよね!めぐちゃんも復活しちゃえ!

番長→慶次日記(爆)

ポチありがちょー!復活したらおしえてね(゜∀゜)(゜∀゜)
【2008/09/17 18:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(`・ω・´;)つ【3000】

今が買いだなっっw
【2008/09/17 19:52】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
(゜∀゜)売ったぁぁぁぁ!(爆)
【2008/09/19 18:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
