【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪引きさん☆彡
今日は風邪ひいて、ずっと家でダラダラしてましたヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

なんかさ、鼻水が水なの。そして、クーラーの風が当たるとくしゃみがとまらない∵ゞ(>д<)ハックシュン!

熱は無いんですけどなんだろ!?


∵ゞ(>д<)ハックシュン!



熱い風呂入って小力パラパラ踊って寝ますね。

│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ ナイトオブファイヤー♪
│ へノ   /                  
└→ ω ノ
      >



こんな時にゃ薬よりも・・・・   グッドスメェェェル!

umecha~n



        ウメーグヘヘヘー┗(^o^ )┓三
   三           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なんか凄い上がってるぅぅぅ!ありがとうみんな!みんなの元気玉嬉しっぞぉ(悟空風)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

休んでる場合じゃないなぁ~明日は行かねば。みんなも風邪引かないように気をつけてね!(もっと違うもん引きたい罠)
【2006/08/08 00:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<麻雀大会開催!!!? | ホーム | 野球観戦とブログペット♪>>
コメント
ku、アッシュ師匠ご愁傷様です。
アッシュさんはカゼじゃなく、クーラーが黴黴なだけじゃないでしょうか?
いち早いご回復をお祈りしています。
【2006/08/08 00:52】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
夏風風邪は厄介だよ。
 早くよくなってね。
ウサギアレルギーだったら、
 どうする?
ウソウソ、ごめんね。
【2006/08/08 01:12】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃーーーーーーーーーん

お薬です(*^-^)つ□

だいじょーび?

ウメチャンもいつもと違うね!!
ご主人様が 風邪ひいてるから
ビックリして 目ぱちーーーり♪

ちゃんと 治るまで 自宅待機ですよ(*^-^)ノ凸
【2006/08/08 01:19】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>サト汗さん

nサト汗さん鼻水ズルズルです。すすりに来ますか?(クイッとサラリーマンが飲みにいくジェスチャーしながら)

クーラーが微微?びび?ビビアン・スー??

ポケットビスケッツキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(もう手遅れ


>ちょびちゃん

うい~。早く治したいのう。

ウサギアレルギー!?o(*≧д≦)oそんな訳無いじゃない~~むしろ俺がウメちゃんアレルギー(意味不明爆)

ありがとね^^


>mikiちゃん

ありがとうゴックン。あ!これは小麦粉だぁ(爆)

とりあえず熱は無いから大丈夫だと思う♪
くしゃみの奴めー。。

ウメちゃんは子供のころの写真だからちょっと違うかもしれないかなぁ。もしかしておっさん臭くなってる?(爆)

ポチありがとね~☆彡
【2006/08/08 01:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
文章短いけど小技効いてるね(笑)
ウメーグヘへへーに何気にうけた。。。

夏風邪気をつけて、早く治して稼動も楽しみにしてるよー^^
【2006/08/08 01:41】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

今日は手抜きですいません~~(^^ゞ

でもあれですよ、ウメがいますから大丈夫ですよ(最低飼い主)

それにしても今月も3分の1過ぎようとしてるのにあまり稼動して無い…

よし!今日ヒカルさんが打った南国宵越し狙ってみます!(変更されて天井6000のモードA爆)

早く治しますね~~♪どもです^^
【2006/08/08 01:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

夏風邪に効くv-294v-308v-294持って来ました・・汗
(^^)ランキングも上がって来ましたねー。
     頑張って下さい。
それでは、失礼致しますー。m(__)m

【2006/08/08 03:04】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
あら、風邪???
ゆっくり休んで早く元気になってね~♪
ウメちゃんにうつさないためにもね^^

てか、病人はもっと早く寝ないとダメです!!!
【2006/08/08 03:18】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
風邪引いちゃったんですね・・・
夏風邪は、長引くと辛いですからね・・・オカルト

元気になってー pochi pochi(^-^)
【2006/08/08 07:59】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんおはようモァヽ(´∞`)ノ

おお!これは立派なv-294v-308v-294! 風邪なんて吹っ飛びそうです( ´艸`)

ランキングおーさまさん含む皆さんのお陰ですよ^^嬉しいですo(*^‐^*)o

優しい言葉で元気出ました!今日は頑張って来ます^^


>ミチカさん

Σ( ̄□ ̄;|||怒られた(爆)

はい…すぐ寝る様にします 今日は稼働いってきますけどね~.......┏( ∵)┛

優しい言葉で元気100倍 アンマンパン!(微妙にちがう爆)


>ヨシキンさん

オカルトキター!(・∀・)

じゃあ自分もとっておきのオカルトを…

源さんで『3源源が出ても』…



当たらない (^Д^)つ凸 ヘェヘェヘェ

純情なパチンカーを騙しやがってぇ!○村ひと○!(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/08/08 09:38】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
カゼ薬に新宿駅前の売人からコムギコを買って飲んでる管理人が運営してるブログはここですか?

>今100万人の滝川クリステルをクローンしてるからしばらくお待ちください。
100万回解約した

クーラー効いてる部屋にばっかりいると喉痛くなったり風邪のひきはじめみたいな症状出るよ。あとメタルクウラになると瞬間移動使うからかめはめ波打ってもかわされちゃうよ

小生、毎日ポチされど感謝の言葉無きこれいかに
【2006/08/08 10:59】 URL | #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
アッシュさん オハヨ^^
風邪ですか…(*゚Д゚)つθ 中身は小麦粉デスw
あたしも朝からくしゃみが止まりません><
これがいわゆるネット感染ってやつですか??

ウメちゃん・・・+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪ かわいすぎるぅぅ~
【2006/08/08 11:12】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
テメエの糞スロブログはなんでこんなに人気があるんだ??!!
ピョンちゃんのウメを使うところがにくいじゃねえか!!

糞スロブログならスロのことをかかんかい!!
このスロットコドッコイが!!

一応クリトリックしとくから、お礼せれ!
【2006/08/08 12:21】 URL | nanntai T #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
あしゅーさん
○村ひと○さんより、やっぱ名人といえば・・・。
トルマリンを巻きつけた斉木氏です!!
「サイキッコ倶楽部」に入るにはどうしたら良いですか??
第4リールで灰色になったら救われますか?
なぜサト汁さんは難しい漢字にルビをふってくれないんですか?
ケケケ
【2006/08/08 12:30】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
体調良くなったかな?
気をつけてくださいね~~ぽち!!
【2006/08/08 13:17】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
昨日はどうもです^^

リニューアルしましたので、これからもよろしくです^^

この時期の風邪はきついね~!

はやく直して、変態を語り合いましょう!【謎】

最近・・・偽者が現れないな~・・・
【2006/08/08 18:13】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
お父さん、夏風邪を引いてしまうなんて...
変態の風上にもおけません(ぇ。

エアコンの掃除したらくしゃみは止まるかも??

素敵なアレを引く為に、早く元気になってね(はぁと)

【2006/08/08 21:41】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
アッシュ!!
又、風邪ひいたのか?
早く正露丸飲め!!そしてタンガレージンを一気飲みしろ、そしたら治る。
【2006/08/09 00:11】 URL | 糞ジョニー #-[ 編集] | page top↑
ku、アッシュさんのハナ汁なら使い道あるかも。ククク
デカ☆チリ子さんのご要望に付き「黴黴」にルビをふります「カビカビ」です。「カピカピ」でも可です。
早く、よくなってねぇ~
【2006/08/09 00:38】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>中山きんに君

まじで!?新宿で買った白い粉小麦粉だったんだ!良かった。ハンバーグに付けて食べたんだよ偶然。


メタルクウラになるとかめはめ波かわされちゃうんだ・・・じゃあとりあえず魔人ブウ使ってクッキーにしたら?

小生ポチしてくれてたんだ!メルシーボォクゥ



>不良主婦ちゃん

みんな小麦粉しかくれない~~~(ノ_<。)

それがよく言うウイルスってのじゃね?恐ろしくね?(爆)

ウメちゃんカワユス^^ありがとね~。


>henntai T主席

このブログは人気あるのか??そりゃウメちゃんのお陰だろう(ニッコリ)

てかね、これはもうスロブログじゃなくウメブログだから!(あ、爆弾発言しちゃった?)

お礼?メルシィボォクゥ(2回目)


>デカ☆チリ子様

さいきっこクラブには「千円2枚買い」した瞬間に自動的に入会されます。ええ。振り込め詐欺よりも恐ろしいです。

さと汁さんはインテリって所をひけらかしたいのでしょう。明日からはドクターA7と呼ぼう(爆)


>緑の大地さん

お優しいお言葉ありがとうございます~~~^^久しぶりに自分へのポチかな(爆)


>ためきっちゃん

おお~新規オープンしたんだ!早く並ばねば(爆)

変態を語る…そんなことしなくてもためきっちゃんからは変態オーラ(大)がにじみ出てますから!!残念!!!

偽者今日出没するみたいよ(爆)


>桜fishちゃん

馬鹿は風邪を引かない!そうおっしゃりたいのですねっ!!(ぇ

なんかね、ほこりとかかと思ってマスクしてみたんだけど関係なさそうだった(Ф∀Ф)キラーーーン☆

たぶん宇宙からのメッセージなんだと思います。

「カトちゃんのものまねしろ」って・・・(爆)

素敵なあれ引くために頑張ります!!(あれってなんだ?多分ジャグラーのBIG中ベルとか微妙な奴だな,きっと。そしてこぼして分からんのだ爆)


>糞ジョニ∞

ダンガレージンってなんだと思って検索してみたけど無いじゃねぇかよ!ダンカンの孫か?ダンカンバカヤロ!

あと正露丸は歯痛のときしか使っちゃいけないんだぞ!アッシュはいつでも虫歯いつでも正露丸臭(最低


>さと汁さん

鼻汁はけっこう使えるよ、切手貼るときウッカリフルフェイスマスクしてた時とか、キレイキレイの詰め替え用が無くなった時に目をつぶって鼻汁使えば気分はキレイキレイ♪

やべー特許出願しなきゃ。

カピカピサト汁さんなんかイヤラシス爆

治ったポイよ~ありがとね~
【2006/08/09 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/52-aefbd0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
