【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釘見以外での立ち回り。
釘が見れなきゃパチンコは勝てない。



そう思ってパチンコを打つのに二の足を踏んでる人って意外と多いと思います。



確かに釘読みは重要なファクターでは有るんですが、見れなきゃ勝てないかと言われればそうじゃないです。



釘読みはスロットで言えば目押し力みたいなもので、それが有れば有利だけどもやっぱり一番重要なのは店選びなのはスロもパチも変わらないんです。




自分が思うに、釘読み力って『自分の基準に満たない台を打たずに済む』能力だと思います。

釘読み力が高ければ高いほど無駄な試し打ちが減るし、早く打てる台に辿り着ける。





でもそれだけで勝てるかと言うとそうでもないんです。



長くなりそうなので何回かに分けて続きます。


応援プリーズ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


人気ブログランキングへ



稼動ヽ( ´∀`)ノ 


9月12日の稼動になります。



前日に続いて冬ソナ2。


今日はずっと俺のターンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



一日中確率以内で当たり続けたのははじめてかもw



でもやっぱ仕事人のほうが楽しいね(`・ω・´)



他8k使い


118 単発
112 単発
[57] 確変7連チャン(突確2)
[54] 確変3連チャン
141 単発
216 単発
[58] 単発
293 単発
208(潜伏40回転) 確変3連チャン(突確2)
[98] 単発(突確1)
292 単発
[19] 確変4連チャン(突確1)
280 単発
210 止め

25.3K 11.5H





20080916010258.jpg



(´・ω・`)・・・・・・・・・・・










(´・ω・`; )三 ( ;´・ω・`) ????




       / ̄\
       |     |
        \_/
        __|__
     /      \
    /   :::─:::::::─\
  /    <●>:::::<●> \
  |       (__人__)   | このランキング怪しいお。
  /     ∩ノ ⊃  /
  (  \ / _ノ |  |
  .\ “  /___|  |
    \ /___ /



人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表



【2008/09/18 00:29】 | パチンコの事など | コメント(8) | page top↑
<<釘見以外での立ち回り2。 | ホーム | 美味しんぼ。>>
コメント
タマわ釘ぢゃなくて、データ機見て打ってる(*/∇\*)

いや、コレが結構バカにできナイんだって!(>Д<)←バカww

なんとなく、楽しんで勝てればイイんです(・∀・)

レスがなくてもイイんですww

【2008/09/18 03:00】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
ちょっ・・・冬ソナのプレミアか?www

ほぼバラエティのようなホールで打ってると釘を見てもわからない・・・
2台とかあれば比較できるんだろうけどねぇ (。-`ω-)ンー

つ凸
【2008/09/18 09:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
パチンコは愛(`・ω・´)
慶次は当たらない、続かない・・・

釘・・・打ってもよくわからんのよねえ。
ムラがキライです、回るなら回る、回らんなら回らん、
はっきりしてっ(*・ω・)ノ凸
【2008/09/18 10:02】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
パチは当たらんね…
毎回22~23回転/1Kの台を掴めてるんだけど
如何せん引けん…
まぁ夜稼動でこんなレベルの台をぶん回した所で
期待値が足りない事はわかってるんだけど
スロを触る気がかなりなくなってきたと言いますか…^^;
結構深刻に悩み始めてるけど…
伝わらんわなwww
【2008/09/18 12:35】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
換金率が違う店で見るとなんとなく違いが解りやすいかも
昔はメリハリあったから解りやすかったんだけどね
今は差が解らないです
【2008/09/18 20:26】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
なんだかワクワク~!!
夕食前の玄関に立ってるみたいですε=ヾ(*~▽~)ノ

新たにバイブ更新ですね (´・ω・`)
楽しみです♪

それにしても確率以内に引きまくって凄い!
おめでとうございま~す 凸っと (*^_^*)

P.S
携帯電池切れ、初の携帯更新チャレンジが…(TOT)
携帯から更新してるアッシュさんて凄~い!
またまた 凄さを感じました(^O^)/
【2008/09/18 22:14】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
チン子ちゃん

( ・∀・)高確率で1Kで当たる人ならイーンです! むしろそのヒキ横取り40万したいんです!

レスは放置プレイも気持ちイーンです!(爆)

ゆっちん

あのプレミアが出たら皇室入りです。ユージ様って呼ばれます(爆)

同じ機種は大体同じ調整だから比べにくいよね(^_^;)

不自然に曲げられてる釘には大体理由があるからそこに注目してみたらどうかな(゜∀゜)普通の釘は平行に打たれてるから横から下から上から見てみれば分かるかも

ポチありがちょー!


ちょびちゃん

(゜∀゜)パチンコは愛!それはあるww

ちょびちゃんの場合カヲル君愛で期待値アップだしね^^

ムラは…どんな台でもあるから難しいよね(;´Д`)

ポチありがちょーヾ(´ー`*)

アテさん

いや、分かる!(・`ω・)

スロは期待感無い割に簡単に負けるし。

でもパチはスロみたいに多く回せないから不ヅキ食らったらキッついもんね…。

長い目で見るしか無いよね(´・ω・`)

【2008/09/19 18:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ラブローションさん

等価の店とか 釘ひんまがってる店有って逆に勉強になったりする(爆)

メリハリ調整の店無くなってきましたよね(;´Д`)


こざるさん

(`・д´・;)こざるさんは飯抜きですっ!(爆)

自分は携帯メールであらかじめ書いておいて、PCサイトビューワーで細かいとこ直したりしてます(゜∀゜)

EZウェブだと本文長過ぎると途中で切れちゃうんですよね

ポチありがちょーヾ(´ー`*)
【2008/09/19 19:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
