【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンイチ、眠くなってきた。

なぜか携帯から投稿できず涙目でした!



9月19日の稼働になります(゜∀゜) 




この日は朝から16日に打った30個交換店慶次を狙いに行きました。



若干前よりヘソが締まった感が有りますが、まだ打てそう感が有ったので、
試し打って決めよう感が有ったのでした!!(日本語おかしい)




打ち始めること4回転。


桜疑似連3回。(´σД`)釣られるかよ!




政宗『貴様~!!』 慶次『参れ!!存分に語り合おうぞ!!』 好機!!





でキセったー(゜∀゜)━!!!






これはキテます!Mr.マリック並にキテます!




( ̄∀ ̄)雷フェード無しで白襖。松風カモン!!





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )で、直江!!帰って!!





(;´Д`)まだ…セリフ赤とかカットイン大なら…。



白白小\(^o^)/オワタ





(゜Д゜;)と思ったら大ふへん落っこちてキタ!




リーチが直江だったから引っかかってくれたけど外れても全然おかしくなかったなぁ。
おっ…オスイチだぁぁぁ!(谷○)






慶次はキセル来ても他の予告次第で体感信頼度が5%以下になるから最後まで気が抜けないっす。



ヽ(`Д´)ノしかし紫文字来ても単独捨丸岩兵衛しか来ないで15ラウンド一回で殿へ。岩兵衛最低や!





 ⊂(^ω^)⊃ 
  ミ⊃⊂彡

しかし突確でセーフ!!セーフ!!セフセフ





しかし

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


 _,,_
(゜ω゜)4回目の捨丸で増援。捨丸なんか死ねば良いのに。






 ⊂(^ω^)⊃ 
  ミ⊃⊂彡

しかしまたもや突確でセーフ!!




そして岩兵衛中攻撃100体で撃破!ワーワー!




(゜∀゜ )岩兵衛最高や!慶次なんて最初からいらなかったんや!(爆)






そっから危なげなく10連勝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんなイケイケな慶次は本当久しぶりだわぁ。






20080922202002


(画面に反射してるアッシュの顔が寄生獣みたいになってますがご了承下さい。)




20080922202007



↑寄生獣、俺の股間にはペニーが寄生してます。




実は最近風邪をひいてしまって、まだ治りきってないのでマスクをしながら稼働してます。



朝にコンビニで飲み物とマスクを一緒に買って、他シマにいる相方が持っています。

連チャンして取りに行けないのでメールで持ってきてもらうおう。





『ボスケテ!連チャンして取りに行けないからマスクお願い。』




~~数分後~~


(`・ω・´)つ ミ◇ポイ




(*´・д・)なんか鼻のワイヤーがくの字型に曲がってて口に当たる部分もクシャクシャだわ…。気を利かせて簡単に付けれる様にしてくれたのかな。




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )んなわけねぇっ!



メールで抗議。



『使いさしイクナイ!』




したら新しいの持ってきたけどなんで?って聞いたら、
自分も使うところだったから良いかと思っただって。



  。 。
 / / ポーン!
( Д )



ボクは良くありませんっ!!






以下データ

4 R658BTTBBBR1484BR1932BBR714R1932BR1526R742BR728BBJ(2388) 0.5K

481(潜伏58回転) TJ

156 BJ(286) ステチェン金襖幸村『サスケ~』幸村『俺だ!幸村だ!』7テンパイ桜役モノ回転雷赤襖真田家紋真田リーチ赤白小戻り

156 R1232BBBJ(668) 金扇SU5好機キセル雷金襖真田リーチ白白小

627 J

332 BR1498BBBBTR1708R770BBJ(1138) 桜疑似連2回好機桜役モノ回転松風リーチ

101 止め


11H 28.2/K 39962個

20080922202010


132500勝ち

超ーきもちいいィィィ!





さて・・・と。ペニーに餌やらなきゃ。



人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
【2008/09/22 20:32】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
<<パ~~~ン!! | ホーム | 釘見以外での立ち回り3.>>
コメント
1!!
つか出過ぎやわ。10連勝うらやましすぎです。
最近自分もケイジチョクチョク打つんやけど、捨て丸がマジメ過ぎて困る。味方が敵に襲われてもシカトしたらいいのに空気読まずに報告してくるのは、マジに勘弁こうむりたい。

あと、ケイジが城門に対してヘタレ過ぎるのも頭痛の種です凸
【2008/09/22 22:13】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
マスクが戦闘スタイルっていうのは知ってますwww
ケメ子の旦那ですからm9(^Д^)プギャーーーーー

ペニーは1人歩きして女性を襲っちゃうんですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

敵が潜んでやがったポチ^^つ凸
【2008/09/22 23:11】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
サァン、番ゲッツσ(゚Д゚)σ

マリック、久々聞きましたww

>>゜∀゜ )岩兵衛最高や!慶次なんて最初からいらなかったんや!(爆)


実は、花の岩兵衛だったと!!(えw

大勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そして、オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

次回も、快勝しますように!!凸
【2008/09/22 23:19】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
リンクの件、受けていただいてありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

寄生獣、懐かしいなぁ。
ペニーが人食うとこ想像してワラタw

爆勝ちオメデトです。凸
【2008/09/23 01:19】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
すっ すごーーーっい!
その出球過ぎすぎです。
気持ちイイ勝ち、おめでとうございます 凸っ!

アッシュさん=ペニー?
ほんとは餌はなんでしか?
【2008/09/23 04:49】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
本当はペニーじゃなくて、チワワでしょ/(^o^)\
【2008/09/23 07:10】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
にーさん

捨丸は北の家族で一生ミカンの皮むく仕事をやらせたい。

慶次は出現しないなら廊下に立ってなさいと言いたい(`・д´・;)

ポチありがちょーヾ(´ー`*)

【2008/09/23 10:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パチンコでそれだけ収支が安定するって凄いよね
でも毎回3人で乗りで打って持ち玉共有OKならそれくらいの勝率出るのかな?
【2008/09/23 19:22】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
慶次の魅力てどこらへんなんですかね?^^;
なんだかなんだで、ある程度は触ってるけど
なんか面白さをどこに求めていいのか分からないんス。
個人的に潜伏が嫌いなので、ウルトラマン以降のバトルタイプって
あんまり触ってないんですよねー。
パトラッシュは大好き。パトラッシュだけでご飯3杯食べられるww 凸
【2008/09/23 22:44】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様で~す♪

今日のポチ( ・∀・)つ凸♪

私は骨が好きです(`・ω・´)
【2008/09/23 22:55】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
                    /ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /< ひゃっほう!
      /     ヽ、 / /  \______
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂// ←ペニー
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪
       ∪

あっちゃんのは、こんなにデカくないが( ´,_ゝ`)プッ(ニンジンw)

^^つ凸
【2008/09/24 10:12】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
たけちゃん

Σヽ(゚Д゚; )ノ ケメ子出てキタ!!


でもケメ子はたけちゃんラブですからm9(^Д^)プギャーーーーー


ペニーは紳士ですから^^カウパー染み込ませるくらいでとまります

ぽちありがちょー(  ̄ー ̄)



ジョンさん

ジョンさん言われたとおり、記事書いときました!!((爆


そろそろ栗間太澄でてきますよ(  ̄ー ̄)

ポチありがチョーー(ノ´∀`*)


>まやむぅさん

いえいえ^^こちらこそ仲良くしてくださいね

ペニー、バグン!って食いますよwww

ポチありがとうございます^^


こざるさん


気持ちえがったですw

ぺにーの餌は スコラです(爆

ポチありがとうございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ほくすけさん

なんてこったい/(^o^)\
【2008/09/25 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ラブドドンさん

自分は基本的にノリは好きじゃないんですが、やってみてこの勝率と堅さは凄いと思いましたねヾ(´ー`*)ずっとやってたら一ヵ月負けなしの月もありそう


サチさん

慶次の楽しい所は一番は技術介入ですね。あの得してる感じがたまらんすw

他にも音楽がいいとか、ウルトラマンみたいにRUBが悔しくない 逆に嬉しい所とか、通常時が当たるかどうかハッキリしてて 余計な気を持たないで済むとことか

かと言って長寿桜とかもののふチャンスとかキセルが出ないステージもあるからひょっこり当たりもあるし、バトルタイプだから通常時の当たりの嬉しさがはんばなかったり セリフが一々かっこよかったり、予告が後にいくほど段階的に熱くなったり

回る台が探しやすかったりそんなとこですかねw


ポチありがとうございますヾ(´ー`*)


りさっち

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )骨とかマニアックすぎww

ポチありがちょー!


たけちゃん

(;´Д`)ニンジンちんこはウメちゃんだから勘違いせんとって!(爆)

ヾ(´▽`*;)ゝ" いつもチンコ引きずって歩いてますわ ポチありがちょーヾ(´ー`*)
【2008/09/25 09:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
