【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大ブログ紹介物語スペシャル!
 

乙です!!!


久し振りに仲がいいブログ仲間の紹介記事でも書くかー(゜∀゜)と思ったんですが、

普通書いてもツマらないので以前までの流れを汲んだの当て字で紹介+ストーリー仕立てにしました!


以前までの流れのブログ紹介記事

ゲイ^^

新企画

ブログ紹介





そして今回は18禁です(*´д`)アハァ ついでに飯時も不推奨w



あと予想以上に酷い出来になってしまいましたが怒らないでくださいww


最初はリンクに飛ばずにどれだけ分かるか試して見るのも面白いですよー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




プッシュしてくれると喜びます\(^o^)/



人気ブログランキングへ





ここにとあるパチンコ好きな男が一人、名前はたけべるねと言う。


べるねはパチンコに勝つと風俗に行く習慣が有った。




・・・・




そして負けても風俗行く習慣が有った。(爆)

勝っても負けてもヌキましょう♪





べるねは妻子持ちだがそんなの関係ねぇ!今日もどこの店に行くか自分の息子に問い掛けていた。


子持ちサラリーマンのヌキ抜きと言えば?





でもそんなの決まってるよね♪




(゜∀゜) 『DAYS SEX! (最低) 』





そして目当ての風俗店に着き、嬢を選びます。



(σ゜Д゜)σどーれーにーしーよーうーかーなー。





微乳、微乳、微乳、巨乳、微乳、微乳、微乳、超乳、微乳…。






(゜Д゜)『乳、時々ボイン!






ここは迷わず超乳の朝青龍似の関取を選択。(デブ専べるね)






でもこの嬢、人気No.1らしい。これには書いてる私もドン引きです。


チチ好きデブ専のドン引き人気






服を脱ぎ脱ぎしてたら嬢が思わず一言。






嬢∬(´∀`)し『テラちょびっつ。wwww』




ちっちゃいみたいです。m9(^Д^)プギャー





あまりの小ささに口に出してしまった嬢。


しかしそこはサービス業。さすがにお客さんにいきなりちょびっつwwwは失礼でしょう。

フォローの為に言い直します。








嬢∬(;´∀`)し『こ…こぶりのチンポですねwww』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )全然フォローになってない!





まぁ、少々無礼な発言もプレイで挽回してもらえばいいか…と気を取り直すべるね。


だって今日は前から楽しみにしてたアナル開発コースなんだもん♪





朝青龍が浣腸にしますか?バイブにしますか?と聞いてきました。


なにぶんアナル開発は初めてですが、先ほどの事もあるし初心者と思われて舐められちゃいけない!と思ったべるねは…







(;;・∀・)『ど…ドリルで…。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )さすがにドリルはねぇだろ!





しかし言っちゃったもんはしょうがありません。







ドリルを尻に挿しながらも徐々に感じて来ました。まぁ遅漏なので逝きませんが。

ジョジョまぁ遅漏日々感じてます。







感じてるのにちっとも逝けない!


焦ったべるねは暴挙に出ます。








(゜∀゜;;)『ドリル挿入二基!!




ド変態ですね^^






おぉ…ジーザス!

このべるね、感じるだけじゃ飽きたらずバッグからカメラを取り出すやいなや裸の嬢を撮りだしたのです!


しかもカメラ小僧よろしくローアングルからパシャパシャ攻めていきます。







そして下から見る秘貝を前に気持ちが高ぶったのでしょうか、ヤッホー!と叫んでます!クレイジー!





これには嬢もサービス外だ、とチップを要求です。当のべるねは当惑してますが当然ですよね!


撮ってる下から目線!マン逆でコーマンヤッホー!ええ!?チップ!?









ただでは転ばないべるね、まだだ!チップまで取られたならマン拓も取らせてクレ!と食い下がります。

つまだだ…まだ終わらんよ。







マン拓を拒否されたべるね、


(#`Д´)こんなのでお金を払えるか!まけるかチャラにしろ!と店員に詰め寄ります。(最低)



んが!尻ドリルのせいでしょうかウンコを漏らしてしまいました。( ノ∀`)アチャー





しかも二本も!何故か黒いです。びっくり!

脱糞!まけるかチャラびっくりマジ黒二匹



つ参考画像20080222011647s_20080927211313.gif








これは恥かしべるね、ウンコが黒いのは前日食べたひじきのせいだったのですが、

なんと!漏らしたのをひじきのせいにして怒り出しました。


ひじきにキィー!(゜曲゜)





めでたくべるねさんは出禁になり、放り出されたのでした。チャンチャン♪





最後にべるねさんのブログを紹介して締めさせて頂きます。



ギャンブルやり過ぎ!


m9(^Д^)いじったらんもんねー!プギャプギャプギャー!




(゜∀゜)みんな楽しいブログなので遊びに行ってね~!




べるね最低すぎワロタw人はポチしてプリーズヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
【2008/09/28 00:00】 | ブログ紹介^^ | コメント(22) | page top↑
<<(*´・д・)呪い。 | ホーム | パチンコ、スロットの楽しさ。>>
コメント
たまには一番取っとくか!
これで明日、今日か、引き強くなるかな?
【2008/09/28 02:41】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ジーザス・・・

あなたの存在がシーザスです。。。

ありがとうございました。

明日を生きる気力を頂きました(^^)/
【2008/09/28 02:53】 URL | ピコ清十郎 #-[ 編集] | page top↑
若いってうらやましいぜ
【2008/09/28 03:15】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
え~~~っと(--怒)
改名かけて麻雀する?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

とりあえずカッコいいタイトル貰ったのでタイトル変えとくな

ティッシュに改名されたって事でψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ちなみにぽっちゃりは好き♪
【2008/09/28 09:39】 URL | チチ好きデブ専のドン引き人気 #-[ 編集] | page top↑
ひじきウ●コ二本 (^O^)/紹介ありがとですw
べるねさんったら やっちまってますね!
わらかしてもらいました凸
【2008/09/28 11:20】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
デブ専さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )てか 対決しなくても変えてるっ!

まさかの自虐、Mドンですなw


ピコ性獣郎さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おおっと 手が滑って変換間違えたぁぁ!w

これからもジーザスブログよろしこです(^ー゜)ノ


ひろし

アナル開発してみてクレ!


りっくりさん

(゜∀゜;;)リンク解除されるかかなりの賭けでしたが良かったです。(ウンコ二本にして良かったです)

たけちゃんはいつもこんな感じらしいです。(らしいですww)

ポチありがちょーヾ(´ー`*)
【2008/09/28 13:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
やっほー(*・ω・)ノ

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン のっけてもらってる♪
(*-ω-)ウン  正しいシチュエーションでの使い方っす、今後はこのように使いまする♪
(`・ω・´)ゞビシッ!!テラちょびっつ。wwww

どこもすんごいタイトルだけど…いっちゃん興味あるんは、
まんじろちゃん(´・ω・`)
【2008/09/28 14:07】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
テラワロタwww

ドン引きはwwwwwwwww
【2008/09/28 14:09】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑

はじめまして!

2年以上前から読み逃げしてました∥ω・)彡サッ
ドン引き兄さんのおホモ達のチャー坊と申します (え
今回が初コメです^^;

今回アッシュさんが紹介されたブログのほとんどを読み逃げしてますm(__)mスイマセンm(__)m
もちろん相互リンクして頂いているブログの方もいらっしゃいました(*´∀`*)ハァハァ

アッシュさんの記事は本当に凄いと思いながら読んでました。
今回思い切ってコメしたので、これからは堂々とコメできるかな?

また遊びに来ます。
ヾ(=^▽^=)ノ凸

【2008/09/28 15:46】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
  \ 遊びにきたお!
   \
    \
     \   彡
      `r/⌒丶
     (\(^ω^ )
      (\  つ
      \_ノ


|      /  |
|      / ミ |
|     / ミ  |
| \_ノ   _/ |
| _ノ /⌒丶(   |
| )(ヽ  )) _――
|  \  / 三二二
|   /  丶  ̄――
| ⌒)(_ノ丶_)(  |
| /    ⌒\ |
【2008/09/28 15:49】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
記事内容は置いといて…

亀さんが生きてる事に感動♪ 

【2008/09/28 22:28】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
・・・;`(;゜;ж;゜; )
>>ジョジョまぁ遅漏日々感じてます。

遅漏日々感じてるってwww
遅漏ってことにしておきます!!(えw
載せてくださってありがとうございます^^

・・・たけさん、散々名前でてるのに
最後いじってもらえないとは(; ゚д゚)

ちょびこさんが万次郎に興味を!?
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
(なんか勘違いww)

開発オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪ 凸
【2008/09/28 22:28】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
いきなり訪問者が5倍になった謎がいま解けたww
なんかの組織に狙われてるのかと思いましたわw

載っけていただいてアリガトです。/・∀・)/
【2008/09/28 23:31】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
抜きヌキキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
殆ど原型だし!あえて古いブログ名だし!

いやあココで弄られて、やっと一人前になった気がする。

お礼にススキノキャバの割引チケットスキャナで取り込んでここに貼り付けますwww

あざーす!
【2008/09/29 00:02】 URL | DC2TYPER #-[ 編集] | page top↑
今月末9月30日社会不適合者の会月例会が開かれます。
詳細は当方ブログにてご覧下さい。
尚、欠席される方は当方ブログのコメント覧にてその旨をお伝え下さい。
【2008/09/29 04:05】 URL | じゃんぽん #-[ 編集] | page top↑
氏ねぇぇぇえええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

全部間違ってるから!Σ(*゚Д`;)
チンコでかいから!ビグンビグンっ脈打ってるから!!(ソコw

マンジーの遅漏も間違ってます。゚+.*(+・`ω・)9

他の皆さんは・・・・

当ってるな(●´ω`●)(爆)

ちょびっつマン択取りてぇぇぇぇええ(;゚∀゚)=3ハァハァ(最低)

このカリは必ず(-д☆)キラッ

^^つ凸
【2008/09/29 06:59】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
いきなりアクセス数が増えてるからビビリました。アッシュさんのおかげだったんですね。

ご紹介、ありがとうございます。

えっ?こぶりのチンポって・・・・?
何でもデカいのがいいとは限りませんから、こぶりにはこぶりの良さがありますよ~(爆)

ラブドンさんがブログ名を変えてたのでビックリしました。
【2008/09/29 07:41】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
面白すぎヽ(≧▽≦)/

さすがあっちゃん、たけさんの事は全てお見通し♪

たけさんの好感度と変態度UPですな(-ι_- )ククク

ポチ( ・∀・)つ凸♪
【2008/09/29 08:09】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
ちょっ・・・俺のだけタイトルそのまま ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

たけさんに負けないように俺も精進しなければ!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ┃Pinky┃

つ凸
【2008/09/29 08:18】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ちょびちゃん

(`・д´・;)違う違う!足りないよ!

正しい使い方は、(≧▽≦)たけちゃんテラちょびっつwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )万次郎の遅漏が好みか!(爆)


さくりん

ドン引きさんはデブ専ですwww


チャー坊さん

w( ̄▽ ̄)wおお~! さっそくのコメントありがとうございます!

(`・д´・;)記事がスゴイ… モザイクいるって事ですねwww

自分も遊びに行かせてくださいねヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます\(^o^)/


かめたん

( ・∀・)そうやって股間を擦り付けてるんですねw分かりますww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )テラ変態!
【2008/09/29 09:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あてさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )置いとかないでっ!

( ̄∀ ̄)亀さんもチン子と一緒でツンデレだから 放置プレイ基本なんだお


ジョンマンマンさん

m9(^Д^)プギャー たけちゃんに遅漏否定されてやんの。速射砲マン次郎ww

たけちゃんはあれで気持ちイーンです!( ・∀・)ド変態です。

ポチありがちょー!


まやむぅさん

チチ時々ボインでお礼言われるとは思いませんでしたww今度はもっといかつくしときますww


DC2さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そうだった!携帯に入ってたから素で間違えたぁぁ!

( ・∀・)ま、ええか(爆)


じゃんぽんさん

FUCK YOU

`〆 ̄TTTTTTTTTTTTT7
|=/ ̄ ̄亠亠亠 ̄ ̄V
i=i ̄ ̄―― ̄  i
|=i巛MMMMmm ̄ ̄mMMi
|=| ___リ リ__|
|=ヽ人  o > / o フ<
|γ∥へ ̄二 \~二|
|| ∥     \ |
|ヽ| // ( __||
|≡/iイ______|
|=/ | `亠亠亠亠亠"i
|/ ヽ  =≡= ノ
 ̄ \ へ__  イ
   \


ぶち殺すぞ…ゴミめら…

【2008/09/29 09:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん

( ・∀・)ん~ イイ反応ですなぁww

アッシュがべるねいじる→べるねがアテンシいじる→アテンシがイチモツ弄る のブログ界食物連鎖で御座います(爆)


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )法則乱れるカリは返さんでエエからっ!

ポチありがちょー∈(^Д^)∋


こざるさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )リンク仲間ドMだらけっ!

( ・∀・)ちっちゃくてかわいい~って言ってもらえますもんね(爆)

デブ専さんは行動早いですww


りさっち

(;´Д`)エェ~好感度上がっちゃうの~ 参った~(ぇ

お見通しって言うか見せて来るから!露出狂だからっ!

ポチありがちょーw( ̄▽ ̄)w


ゆっちん

ゆっちんくらいになったら放置プレイが気持ちイーかと思って(爆)

ゆっちんは精進しなくてもレベルmaxです(爆)

ポチありがちょーヾ(´ー`*)
【2008/09/29 09:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
