【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*´・д・)呪い。


(・∀・)前回のブログ紹介、みんな喜んで貰えたみたいですね!ドMだらけですね!(爆)


人気ブログランキングへ




9月25日の稼働になります。(*´д`*)


なんかエヴァ4打ってから流れが悪くなってる気がするヽ(`Д´)ノ




あの人も言ってた。



『入れたい穴に入れればいいのよ!それが男でもな!』

by sakula





『べるねは帰ってwww』


by アテンシ




(*´Д`)=зsakulaさんそうですよね、

前を歩いてる女のパンツを覗こうとしたり人間的にはアレですが言ってることは分かる気がします。




ここは基本(?)に戻って慶次に入れろって事ですね!分かります。


べるねは帰って!ww





しかし悪い流れは続いてるのか朝から889ハマり(´д` )<あぁん。



ステチェン金襖金セリフ秀吉『これで日の本は全てわしの物となるのだ』金扇SU4好機中キセル金襖直江リーチ白白大の外れようがない豪華なリーチで15ラウンド。




Σ(゜д`*;)ハマりはべるねは帰っての呪いか!?ごめんなさいべるね。





ヾ( ´∀`)キャッキャッ しかし15ラウンド8回RUB1回ゲット。やっぱりべるね帰って!





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って持ち玉壊滅しかけの1543ハマり。


。・゜・(ノД`)・゜・。呪い強力過ぎですよぉぉ…。




こっから頑張って連チャンさせるどー(^o^)/捨丸と岩兵衛とべるねは帰宅してヨシ!(マタ言った!)




すぐに『まだまだ続くぞぉぉぉぉ!!』



(゜Д゜ )直江ですか?



NONONONONO






Σ(゜д`*;)慶次ですか!?



NONONONONONONO






Σ(*゜Д`;)もしかして…オラオラ(単発)ですかァ-ー!?




yes…yes…yes…。






今日は酷すぎもう完全にオワタ\(^o^)/



そして飲まれたらちょうどいつもの止め時くらいの時間になるわ~と残りの玉を飲ませてた21時10分。



長寿桜で濡楽第(←携帯でジュの文字見つからんから濡れるジュでいいでっしゃろ?)衣装。ハイハイと若干期待しつつ外れてもショックが無いように諦めながら見守ると二つテンパイでハテナと直江。




( ´ー`)とりあえず直江リーチは確定ですな。(濡楽第衣装なのでが~んは当たり確定)



長寿桜ステージはキセルは出ないので襖の色が重要になってくるんですが…。

(゜Д゜ )おお!金襖で直江家紋!さすがにこれは当たったでしょ。



そして6テンキター(゜∀゜ )ーー!!





直江リーチの6絵柄テンパイは熱いなんてもんじゃないです。これ外れたらチンコに松風のペインティングして女湯に『前田慶次、参上!!!』って突入してヤルゼ!



(´ー`)そして外れる訳も無く大ふへん者ゲット。もうあの言葉は言わん。




そしたら風呂キター(゜∀゜ )ーー!!


20080929114817


※本文と画像は関係有りません。




これ…ひょっこり逆転出来ちゃうんじゃね?と悶ついたのがいけなかったか即2R時短。イヤイヤ、チャラライン行けただけでも十分だわ。




そして時短を消化してたらいきなり大ふへん者落っこちてキタ!Σ(゜д゜)



すげー!でも閉店時間
ヤバくなってきたからビッチリ止め打ちは止めて簡易版止め打ちにします。




そして時短消化したら丁度閉店時間になるくらいに落ち!:*:(・∀・):*:完璧や!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って捨丸中攻撃100体撃破した!22時40分ですがw


んでもう一発15ラウンド上乗せして確変中閉店終了(*´д`*)めっちゃ気持ちえがった




以下データ。

889 BBBBBTR756BBBJ(800) 30.5K 
1543 BJ(168) 七霧桜疑似3連岩兵衛予告赤襖ズレ目好機おまつリーチ
300 R770BR672R1988BBBBBJR700BBJBB(943) 長寿桜寿楽第衣装金襖直江家紋6テンパイ直江リーチ白白小

8 閉店終了←当たり中閉店コール聞こえたけど若干足掻いてみたwww

22398個

20080929114814



12.5H
28.9/K41K勝ち




慶次の天国と地獄を見ました。ダラダラ展開より100倍楽しいわぁ(*´д`*)



(・∀・)/もう終わったからべるねははよ帰って!ww (爆)


人気ブログランキングへ





オワッタワ収支表

【2008/09/29 11:48】 | 稼動日記 | コメント(21) | page top↑
<<ずっと俺のターン! | ホーム | 大ブログ紹介物語スペシャル!>>
コメント
いちば~ん♪(^-^)/
【2008/09/29 17:57】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
一番宣言のあと、コメントなしかよwww

sakulaって奴、いいこと言うね!
これはもう勝ち分わけるしかないでしょ!

べるねは帰って!
【2008/09/29 22:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ぶーしゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )変態ヒキ狙いの人は呪いますっ!


さくりん

取りあえずsakuなんとかさんの給料からノリっしょ!

r(^ω^*) ボーナス楽しみやね!(爆)


たけちゃんは給料置いて帰って!(鬼畜)
【2008/09/29 22:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
コンバンワ~(ノ´▽`)ノ
慶次のデットオアアライブを見たとφ(・ェ・o)~メモメモ

総合的にみると、べるねさんは
はよ帰ってということになるんですねww

途中キン肉マン次郎がでてきたので焦りましたが(えw

逆転勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪ どぉわ~♪ どぅわわ~♪


【2008/09/29 23:03】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑


アッシュさんは慶次の申し子ですね^^
やっぱ頑張った人、努力した人は報われるんですね!!

いつもグッタリして逃げ腰になっている私とは大違い Orz

大逆転勝利おめでとうございます(≧▽≦)♪ワーイ

つ凸


【2008/09/29 23:33】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
先日はご紹介いただき、ありがとございます。
ということで、当方のブログにもお礼書いておきました^^

慶次、こっちの扱いメチャクチャ酷いんですけども。
25回回れば神(出玉最悪)という状況で
28回以上回る台なんかなかなか触れません。
回らなきゃまず触らないんだけど、
魚群みたいに分かりやすい演出が欲しい。
むしろ、ノーマルリーチとロングリーチだけの機種を出して欲しいww

勝利おめでとう凸
【2008/09/29 23:58】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 00:02】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 01:14】 | #[ 編集] | page top↑
大逆転の勝利、おめでとうございます!!

さすが慶次ですね!
キツイ展開のあとにくる気持ち良さ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

いじるの上手いんでSかと思いきや、なにげに実はアッシュさんが一番の・・・超ドM?
【2008/09/30 02:24】 URL | こぶりでインポ #-[ 編集] | page top↑
なんだかんだで、

何とかべるねさんは帰って!!www

って、ことなんですね、わかります(ぇ

つ凸
【2008/09/30 08:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
もう1回氏ねぇぇぇぇぇええええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

帰って言われても来るわ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ていうか、はよ呼んで!(爆)

さくりん帰って!!!(`ε´)

捨丸ポチ^^つ凸
【2008/09/30 10:53】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
みんなブログしれ~っと復活しとおけん 私もコメラーしれ~っと復活しょうとしたら 幸先(・∀・)イイッ!!
やっぱ慶次いいよねぇ~♪
天国と地獄が気持ちいい… あっちゃんもM(--;)

いちばんのご褒美に べるねちゃんの呪いは 送らんとって♪W


いちば~ん宣言の後、書き込み制限受けて カキコ拒否られとってん…(--;)
幸先 ワリ~w
てか レス&さくちゃんから突っ込まれてるし www
【2008/09/30 11:23】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
カキコできた!!(・∀・)
あっちゃん ありがと♪
年齢制限ぢゃない~www ヾ(≧∇≦)〃
【2008/09/30 11:27】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
「べるねは帰って!」
って気持ちが人一倍わかるような気がするw
あのなんとかべるねって人はしょっちゅう
「こんだけ出たべるね♪」ってメール送ってきてニヤニヤしてるから
ホンマ…
パチ屋のない離島にでも引っ越して欲しいべるねやわwww
あ~あ…
べるねべるねwwwww
【2008/09/30 12:40】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
さっき、更新再開したころからの記事を全部読み終わりました。
なんか癒されますw

べるね に接尾語的な活用法があったことに驚きです。
おもろい。
【2008/09/30 19:21】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
いやいや、慶次怖いわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その展開、オラでは精神的に耐えられない
オラはダラダラ増えて行くタイプが一番良いな^^
そりゃローリスク、ハイリターンなら最高だけど・・・・
【2008/09/30 19:24】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに覗きにきたら…………[壁]∀゜)



オトコくさーwww
【2008/10/01 08:35】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
べるね、こっちゃこ~いっ(・∀・)

これでコブラに愛されるε=ε=(/*~▽)/キャー

慶次くんらしい展開だあ。すばらしい!!!
おめでと(*・ω・)ノ
【2008/10/01 12:27】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
バトルタイプ大好きなんですが、慶次も北斗もまだ打ってないんですよねぇ。打てる調整があれば、爆死覚悟で座るんですが。

最近羽デジばっかり打ってたら、ミドル以上の引きがすこぶる弱くなりましたw
【2008/10/01 14:46】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

総合的に言わなくても何とかベルねさんには帰ってもらったほうが引けると思うべるねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

キンニク万次郎・・・


               スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||


ちゃー坊さん

打ち始めは地獄見まくって月トータル負けくらったりしてたんですがやっとキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!って気がしますwww

なんだかんだいって慶次には助けられてますね^^

ポチ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


さちさん


ご丁寧に記事ありがとうございますwwww


慶次、そろそろ終わってきました!!なんか次は北斗メインになりそうな雰囲気ですwwまだ回る台はみつけられてないですがw

>>ノーマルリーチとロングリーチだけの機種を出して欲しいww


今こそロードスターシリーズ復活して( ゚д゚)ホスィ…


ポチ●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪



インポさん

インポ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!wwww

きつい展開であればあるほど逆転したときの喜びはひとしおですね^^

( ;´Д`)俺はMなんかぁぁぁ!?



ゆっちん

( ̄ー ̄)ニヤリッ べるねは帰ってが朝の挨拶になるようにがんばります 

ぽち Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

【2008/10/01 23:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
v-294たけちゃん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) べるねキタ こんとって!


いや、やっぱコブラで出たときは呼んで(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ポチ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ぶーしゃん

やっぱ年齢制限してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

慶次は最後まで分からないからね⊂⌒~⊃*。Д。)-з


コメラー 再開-----お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


アテさん

;`(;゜;ж;゜; ) めっちゃ吹いたwwwwwそれはやらしいべるねwwwww

離島したうえパイプカットしてほしいべるねですねwwww

べるねべるねべるねwww


裏ダブルさん

おお━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!お疲れ様ですwwありがとうございますw

べるねは何でも使えますよーー

ちょっとウンコ漏らしたべるねとか、大分ウンコ漏らしたべるねとかww


ラブドンさん

いや、現金であのはまりは相当いやだけど持ち玉でやったら結構気が楽ですよ^^

ってスロットでは荒いの嫌いなのにパチンコだと大丈夫なのは何でだろうなぁwww


げんきさん

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)げんきさんキター!!!


男くさい言わんとってwwwベルネは帰ってww


ちょびちゃん

べるねの変わりに行きますよースタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

めっちゃ楽しかったなりーー^^ありがとね^^



まやむぅさん

そうなんですよね^^打てる調整があったら何でも打つんですよね。

でも慶次は本当よく出来てる^^

なんかミドル打っても荒いの打ってもはまり一緒じゃん!と思ってきました(爆
【2008/10/01 23:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
