【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずっと俺のターン!
清原号泣!長渕剛が引退セレモニーで「とんぼ」絶唱!


◆オリックス4-1ソフトバンク(1日?京セラドーム大阪) オリックス?清原和博内野手(41)が1日の試合で現役生活にピリオドを打った。試合終了後の引退セレモニーでは、オリックス選手会長の北川博敏内野手、親交のある阪神の金本知憲外野手(40)が次々に花束を贈呈した。


 そしてスペシャルゲストで歌手の長渕剛(52)がサングラスに白のタンクトップ姿でアコースティックギターをかかえて登場。「清原さんのために歌います。彼がこよなく愛してくれた歌です。みんなも一緒に歌おう!」と清原が打席テーマ曲として使用していた「とんぼ」を熱唱。直立不動で聞き入った清原はあふれる涙をこらえきれず、タオルで何度も何度もぬぐっていた。


 そして清原は引退のあいさつを行い、グラウンドを1周して総立ちのファンに別れを告げた後、ホームベース上でオリックスナインに胴上げされ、5度宙に舞い、プロ23年のキャリアに幕を閉じた。




いきなり変な出だしですけど、清原引退しちゃうんですね(つд?)エーン 晩年はプロのリハビリストと化してたのはアレでしたが本当にお疲れ様でした!!




(´?ω?`) セレモニー見逃したんで画像探してキタ。





20081002151549



(;゜;ж;゜; )都合により画像を池袋の長渕に差し替えさせていただいてます。ご了承下さい




~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつぽちっとおしてハニャーン♪


人気ブログランキングへ




つーかちょっと風邪気味で更新滞ってすまぬ(;つД`)



そろそろ治りそうなのですが今日は簡単更新で。




慶次打ちました。








      _、-、〃1,.    -'``~〃´Z     
     Z.,.      = =.      ´z 
.    / '´`ミ    = = 、、ヾ~``` \    
   / ,.--  .ミ   = = ミ.    --、 \
.  <  〃-、  ミ  = =  ヽ   ,.-ヽ  >  
   ヽ i  l   | |ヽ= = 〃| | u l  i ゝ_
. /?u -,´__  | に|= =| l::|/  _`,ー- ,._ ヽ  
 ーz..ヽ___,,...-,-、ヽ.-'=´= = ゝ| ,´,.-,-...,,___ゝー' 
    ',=',=,'=,'=|. /ヾ三 三ノ|  |=,'=,'=,'=,'        
  ,―'ーーーーー' /.      |  'ーーーー-'--、
  | l ! i ; '  /.       |  i i i ; , |_
  L____/.        |_______l
   /    ヽ        /     ヽ



     あれあれ?

 どうしてこんないっぱい出てるんだ・・・?

 誰だ?

誰なんだ・・・?慶次でこんな出したのは・・・?

 誰だ・・・? 誰だ・・・? 誰・・・?




       
   ,/テ=、
   | ///,.-ー`?〃´レ,
.  | // /? 、,、、、,、,、,Z  〃 
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _ 
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    オレだった???!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ 
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ.?|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´? .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__





以下データ

322 R728BJ(318) 12K 真田疑似3連好機キセル雷赤襖真田リーチ白赤大

374 BBBR798BTBBBR770BTR644 BJ(1625) 1K 長寿桜ステージ桜疑似4連松風リーチ

206 R868BBJ(244)  奥村疑似3連好機中キセル金襖奥村リーチ赤白小

298 BBBBR770BR826R1946BJBJ(609) 傾奇絵柄勝利桜役モノ回転おまつリーチ復活

422 J

47 R798JBR2114R742BJ(593)

192 BBR2072J(1057) 傾奇絵柄左右同時停止好機桜役モノ回転聚楽第全回転


102 止め

11.5H 30.3/K 44723個 137K勝ち 


20081001222347.jpg





ただの回転時傾奇絵柄変化で勝利!って出たり、傾奇絵柄変化左右同時停止で桜役モノ回転だけだったので『全回転コイ!!щ(゚Д゚щ)』と心で思ったらマジで来たりとグレートな引きでしたw



体感的に慶次引けてない引けてないと思ってたけど、今月慶次での稼動見てたらめっちゃ勝ってたのね(  ゚Д゚)ウホ




   ,rn      
  r「l l h.  
  | 、. !j       /\___/ヽ
  ゝ .f     /''''''   '''''':::::::\
  |  |      |(●),   、(●)、.:| +
  ,」  L_    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|       ずっと俺のターン!
 ヾー‐' |     |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
  |   じ、    \  `ニニ´  .:::::/     +
  \    \.   . ヽ、ニ__ ーーノ゙
   \   ノリ^ー-γ~..___, -‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |
        y'    /o     O  ,l    |



人気ブログランキングへ





オワッタワ収支表


レスはもちっと待っててちょヾ(゚ω゚)ノ゛
 

【2008/10/01 23:02】 | 稼動日記 | コメント(21) | page top↑
<<北斗の拳ケンシロウ | ホーム | (*´・д・)呪い。>>
コメント
お前、あの写真はひどいよ
【2008/10/01 23:20】 URL | #-[ 編集] | page top↑
私のターン♪ キターー!!(・∀・)
【2008/10/01 23:21】 URL | ぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
2通…OT乙

桑田と清原 対照的な二人。
いろんな話も有りましたが、今年の二人はいい漢達でした。
オリックスも花道考えてやれるいいチームです。イチロー在籍時からオリックスファンです♪(・∀・)

あっ! 一番に与えられる 変態引き 健在でしたよ
昨夕 ジャグ一時間ちょいで1340枚
ありがとうございました♪
風邪?急に寒くなっちゃったからね
早く 治りますよ~に♪( ̄人 ̄)
【2008/10/01 23:48】 URL | ぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
名無しさん

ん?どこが?

別に他意はないですがひどい理由聞いて不適切だと思ったら消しますから言ってくださいね(*゚ー゚)


ぶーしゃん

K・Kコンビは漢でしたね^^

オリックスいつの間にかにめっちゃ強くなってたΣヽ(゚Д゚; )ノ大石監督なんかなー

変態引き健在(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

早く治すようにするねー
【2008/10/02 00:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑

清原の引退式には私ももらい泣きしちぃそうです(T▽T;)グワッ

慶次のそのヒキの強さは一体なんなんですか( ̄□ ̄;)!!!
止め打ちなどの技術介入は別としても、初当りの早さと
連チャン数は正に神の領域ですよっ(゜∀゜;;)

9月の収支も凄いし、しばらくはパチ稼働メインで全然イケますね♪

大勝利オメです(≧▽≦)つ凸


追伸:勝手ながら相互リンク貼らせて頂きました^^

【2008/10/02 00:11】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
ちゃー坊さん

実は引退式見れなかったんですよ( ´Д⊂ヽ

感動的だったのに茶化しちゃってゴメンナサイ

さすがにこの初当たりはやばいですねw

パチはまだまだだなので勉強、勉強ですね^^この収支が長期間継続できるように頑張ります


こちらこそよろしくお願いしますね^^ポチありがとうございます
【2008/10/02 00:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
清原、引退なんですねぇ……。

引退式の言葉に王さんとのやり取りがありましたけど、あれ聞いてちょっと泣きそうになりました。

素直に、お疲れ様と言いたいです。
【2008/10/02 01:01】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
まやむぅさん

( ゚Д゚)そうなんですか!今度動画で見てきます

一時代築いた人ですからね~^^ゆっくり体を休めてほしいですね^^
【2008/10/02 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ポチ、ありがとうございます。

っていうか、風邪引いてるんですからお願いですから早く寝て下さい(^人^)

先月からですよね?
自分も1ヶ月風邪引きっぱなしで漸く直りかけてるところです。咳が止まらずキツかったですよ(^_^;)

新しいマスク、送りましょうか?ザクさんと相方さんのために・・・ってえっ?

清原引退TV、さっき丁度見てました。
生まれ変わったら同じチームでホームラン競おうって世界の王さんから言われた清原。
憧れの人に頂いた言葉に胸を詰まらせた様子に感動した直後、写真で噴きました(爆)

とにかく早く寝て身体を休めてください。
【2008/10/02 01:18】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
あっ! お礼のポチ凸、忘れてませんから・・・。
お休みなさいませ zzz
【2008/10/02 01:20】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんが復活しとる(((゜д゜;)))

ご無沙汰です。ガゼルです。いいなぁ。慶次さんは鬼畜ドSなので僕に優しくしてくれません(´・ω・`)

【2008/10/02 01:43】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
理由は聞かなくても解かるだろ?

純粋に清原ファン・長渕ファンなら
こんなふざけたコラ画像みたら悲しいだけ。

アッシュ君がネタとして使っているのは解かるけど、
今の時期にこれは不謹慎じゃないか?

個人でブログでどうこう言うのもアレだけど
【2008/10/02 01:59】 URL | 1米の人ではないですけど #-[ 編集] | page top↑
清原の引退セレモニーはスポルトで見た。

普段、野球はほとんど見ないけどこれは見た・・・。
今後はコーチや監督とかで活躍してくれるといいなぁ・・・。
K・Kコンビで同じ球団の監督とコーチとか♪

慶次はやっぱりすげぇ (A;´・ω・)フキフキ

つ凸

【2008/10/02 08:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こざるさん

風邪引き始め→薬投入→五日分切れる→治りかけ→ぶり返し のコンボでした。・゜・(ノД`)・゜・。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )こっちにもマスクくれなきゃ呪うっ!

ポチありがとうございます\(^o^)/


ガゼルさん

おお~(´∀`)お久しぶりでし

慶次は最初ドS過ぎて 最初欠損6~70行ってたんですけど、ツンデレだったみたいです(爆)



1米じゃないさん

恥ずかしながら何故不謹慎なのか全く分からないんですよね。

天才アーティスト長渕(清原)をいじったから?

感動的なシーンだったから?


自分としてはいつも出してるドナルドの『ちょっと表に出ろ』のコラとかと本質的にどこが違うのか分からないんですよね。

例えば清原(長渕)にアホとか落書きしてバカにしたりとぼしめる画像っていうなら分からないでもないけど、その意図が無いのはブログ見てくれてたら分かってもらえると思うし、あの画像で素晴らしい清原長渕の価値が落ちる事自体有り得ないと思います。

非現実的なシュチエーションだからこそ笑いが生まれるんだと思うし、
自分はその【奇妙でシュールな光景自体】を楽しんで欲しいと思うのですが…。

物まね芸人に不謹慎と言ってるのと同じだと思うんです。

自分のこの考えズレてますかね?

気分を害してしまったのはごめんなさい。別にそこまでして載せたい画像でもないし 消しときますね。
【2008/10/02 09:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
1米じゃないさんの続き

あ、あと他人のブログでどうこうですが、自分が全て正しいとは思って無いので(度を過ぎる無礼なコメントで無ければ)気にせず全然指摘しちゃって下さいヾ( ´ー`)

そこで自分が悪いと思えばキチンと謝るし、分からなかったら 今回みたいに自分の考えを言います。

長渕と清原のファンではありませんが 友情は素晴らしいと思いましたよ(*´д`*)



ゆっちん

清原はカリスマ性はめっちゃあるよね(*´д`*)(べるねはカリはスマート

監督になって野球界を盛り上げて欲しいよね。

ポチありがちょー
【2008/10/02 09:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
王さんから清原への言葉は泣けた!

えぇ…
そろそろアテのターンが来てもいいと思うんだけどなかなか来ん…^^;
なのでアッシュさんのマネして磁石でも使おっかなぁwww
今日もマグネットパワーでテラべるねってね♪(ぇ
【2008/10/02 12:23】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
(´゚ω゚).:゚*ブッ
画像がチェンジwwwΣ(*゚Д`;)
色んなトコでさくりん大活躍やなぁ(爆)

'`ィ(´∀`∩
アテのターンはないと思います
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

べるねカリはエラ張ってるっちゅうねんww
引っ掛かって困るっちゅうねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あっちゃんが引き過ぎるから、ワシが単発でオワタヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

^^つ凸
【2008/10/02 16:48】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
インリン結婚の話題は?
【2008/10/02 17:57】 URL | ウッキー #-[ 編集] | page top↑
清原は賛否両論
よくぞ今まで頑張った!
っと
何故今までやっていた!
ファンのとりかた一つだと思うけど
でもセレモニーは泣けた!
【2008/10/02 19:35】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 23:51】 | #[ 編集] | page top↑
レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


アテさん

アッシュさんからもアテさんへの言葉を贈ります

(  ゚Д゚)べるねと帰って!!(爆

アテターンついに来ましたね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

(´゚ω゚).:゚*ブッ 磁石つかっとランから!体感機だけだから

   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

たけちゃん

|  ̄ー ̄)さくりんは結婚して落ち着いた見せかけて女を安心させる作戦だから監視しとかなきゃいかん!!)(爆

べるねかり・・・

 _, ._
( ゚ Д゚)・・・・


ぽちありがちょーー((((*´ー`)


ウッキーさん

(;゜;ж;゜; )いきなりインリン話に持ってくウッキーさんは奇才w


ラブドンさん

通算打率とホームラン数もそうだけど本当にすごい選手ですよね

引き際・・・むずかしいですよね^^



>シーコメさん


いえ、感動的な場面だったのにちょっと配慮が足りなくてすみません(*_ _)人

コメ汚しじゃないですよ^^丁寧なコメント嬉しかったです
【2008/10/04 20:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
