【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北斗の拳ケンシロウ
いきなりですが9月29日の稼働す(*´д`*)


なんかいつも行ってる店もさすがに状況が厳しくなってきた┐(´ー`)┌


今まで慶次が看板だったんだけど最近は締まったまま開かない。・゜・(ノД`)・゜・。



ならば他の店に行けば良いんだけど、なんか探せばギリギリ打てそうな台が有りそうなのが悩ましい所(*´д`*)


結局有りそうで無いんですけどねww


無理に探して妥協の繰り返しなのでいつか痛い目あいそうで怖いっす(((゜д゜;)))



店に入って見てみると慶次は見るも無残だけど代わって北斗が開いてきた(・_・;)看板機種をこっちにするつもりなのかな…?



とりあえずどれくらい回るかも検討つかないけど打ってみます。



ポンポンポーンと入った玉がストロークも定まらないまま雲リーチに(゜∀゜)


あれ?いま雲リーチをかけろって出てなかったっけ?


とドキドキしながら見てたらトキvsラオウリーチに発展してラオウが嘔吐したー(゜∀゜ )


(ラオウが嘔吐したら当たりのようです。)




500円で当たった事だし例の言葉逝きますか。


(゜∀゜)おっオスイチだぁ~~!(○村)



これがハイパーだけで4連。



これが回れば今日は安心だったんですが全飲まれの上、大して回らないというお寒い結果に。500円未練打ちしてサヨナラです。



以下データ

3 HHHTHJ100 0.5K 雲リーチをかけろ赤オーラ 雲リーチ→ラオウvsトキ
671 止め0.5K

22.2K




20081003000118



北斗って通常時ボタン予告で雑魚敵が出てくると、もう一回押して秘孔を突いて『アワビュ!』とか『べるねっ!』とか爆発させることが出来るんですよね~(´∀`)





20081003000115



特に何もありませんが。たのすぃ。




凸"⊂(^ω^ ))ダダダダダダ! 『アワビュ!』





20081003000113




凸"⊂(゜ω゜´))ダダダ!ババババ!ビシバシバキィ!(ょぅι゛ょにも容赦なし)





20081003000110



これ、寄り上のこぼしポイントなんですが、ここマイナス(広げられる)されると玉がこぼれまくってどうにもなりません。


正面からパッと見普通でもマイナスにされてる場合が有るので、

右斜め上からヘソを見る様に見て開いてるな、と思ったら打たない様にしてくださいねヾ(´ー`*)



(゜ω゜)自分はそんな台打ってしまった訳ですが(爆)



んでもう空き台も少ないのでエヴァ4へ。



お得意の妥協打ちをかまして負けますた。情けない。


以下データ エヴァ4

308 確変5連チャン(384) 14.5K リツコの部屋モノリス点滅伊吹マヤシンクロリーチゲージ大確変ビタ
319 確変2連チャン(117) 予告『瞬間、心重ねて』
443 確変3連チャン(暴走1)(95)
[8]  確変2連チャン(152) 弐号機格納庫ロンギヌスカットインミサトカー
750 止め


21.1/K11H4068個 トータル2K負け


北斗で1K、エヴァで1K負けとかwww内容無い割りにはまだ良い方か…。


時短中警報で熱ィィー!と思ったらタイトル予告『アスカ来日』とか前作に無いチャンスダウン演出勘弁してホシス…。


人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表
【2008/10/03 00:39】 | 稼動日記 | コメント(10) | page top↑
<<むくちゃもぐちゃ。 | ホーム | ずっと俺のターン!>>
コメント
結局負けたんや…^^;

いらんメールを送ると負けるの法則に嵌りましたなwww

きっとべるねのせい(爆)
【2008/10/03 00:54】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
釘の解説、ありがとうございます。
いつもアッシュさんの説明ってわかりやすくて有り難いです。北斗、触ってみたいですが、全然空台がなくて触れないです(´・ω・`)

体調不良の状態での稼働、お疲れさまです。
風邪、大丈夫ですか?

早く直るように新しいマスクと凸凸凸っと3人分です。
お大事に…。
【2008/10/03 09:01】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
雑魚にもう一回ボタン押すと秘孔つけるんだwww
今度やってみようかな(ょぅι゛ょ限定で (-ω☆)キラリ

つ凸
【2008/10/03 09:22】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
べるねっ!とか言わんからwwww

せっかくオスイチ来たのに( 'A`)(爆)

写メ報告はアテ情報センターだけでイイですからwwww

どまいポチ^^つ凸
【2008/10/03 11:49】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
べるねはもう逝っている!

べるねを昇天させるのは簡単だよねwww
【2008/10/03 13:12】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
さくりん帰ってクレwww!!!

俺を昇天させるのは相当難しい。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

さくりんは声だけで昇天するけどな(*´∀`)クスクス
【2008/10/03 13:47】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
優しく押したら

べるねっっつ!

って言ってた(・∀・)♪

(*^ ・^)ノ⌒凸
【2008/10/03 21:28】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~\(*^▽^*)/
北斗オスイチって・・・すごいですね~(; ゚д゚)

ほほ~!そういうボタン演出楽しそう~!ww
べるね~!べる~~ねッッ!!
って言わせてみたいですね(ノ´▽`)

次回は勝利で~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレーべるね~!(えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/10/04 00:51】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
アテさん

( ̄ー ̄)あのメール送ったときの稼動はこれの次の次のかどうでっせwww

でもこの日負けたのはきっとべるねのせい!(# ゚Д゚) ムッキー(爆

こざるさん

いえいえ!釘解説だなんてそんないいもんじゃないですよ^^

北斗、もうちょっと落ち着くまで時間必要ですよね(´・ω・`) ゆっくり釘見る暇も無い

風邪はもう一息です( ´ー`)フゥー...

いつもありがとうございます^^




ゆっちん

俺はゆっちんのチンコに秘孔ついてみるわm9(^Д^)プギャーッハッハッハ

Σ(・Д・ノ)ノ  ゆっちん性転換!!w

ぽちありがちょーーーー^^


たけちゃん

(´・ω・`) でもべるねっ!とか言ったらイチモツリーチとかに発展したら面白くない?

いや、ウンコリーチでいっかm9(^Д^)プギャーッハッハッハ


(゜ω゜` ) 引けるから送らせてんかっ!

ぽちありがちょーーーー^^



さくりん

べるねは短く逝きすぎだ

早漏べるねーーー(^Д^)昇天楽チンポ


【2008/10/04 22:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん2

みんなをいじってるようで一番いじられボーイ(^Д^)wwwwww

ケンシロウ『べるねの発射はあと3秒』

べるね『おもしろい・・・ならば数え(ビグンッビグンッ)』


りさっち


やさしくでも強くでも3こすり半でもベルネは逝ってくれるよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ぽちありがちょー (^-^*)レモレモ♪


じょんさん

オスイチすごかった(゚Д゚ )アラヤダ!!

もうね、全部べるねでいいと思うwww

べるねべるね!べるね~~ごぼぁ( ゚Д゚)


ってベルネの応援かいっ!!Σ[´Д`;

ぽちありがちょーーー((((*´ー`)
【2008/10/04 23:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
