【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むくちゃもぐちゃ。
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



風邪だらだらこじらせてます。治ってきたので稼動日記書きますね(´ー`)





9月30日の稼働でし(*´д`*)


厳しい状況は変わらず。



店が看板機種にしようとしてる北斗でどうにかして回る台を掴みたいんですが、如何せん客付きが良すぎて朝一選んだ台勝負になってしまいます。



この状況は元々釘読み下手&北斗の調整の癖を掴んでない自分には結構キツい。|ι´Д`|っ 




ヘソは足りてるので、今回は前に話した寄り上のこぼしポイント中心に台選びしてみました。



初当たりは早く5K127回転で突確!体感的に回りも昨日よりはマシな方です。(  ̄ー ̄)




そっからどうなったでしょうか!?3択ね。



1 即ハイパーボーナスを引きそのまま昇天。俺も昇天。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



2 散々引っ張られた上にまた突確を引き、お前の血は何色だ!?と憤る。(# ゚Д゚)



3 2通即落ち。現実は厳しい。(´・ω:;.:...



4 偶然隣りにいたビキニ姿の小倉優子に潤んだ目で『北斗の潜確が欲しいぷ~』って言われて譲ったりんこ。(*´д`*)アハン






答えは以下データ

(H→ハイパー R→5ラウンド T→突確 J→突時)





422(潜伏295回転) TTTHRTJ 18K

336 止め2K

23.3/K







ヽ(`Д´)ノてめえの血は何味だぁぁぁ!!




途中237ハマったりして13K買い足し。




20081004160701



(見難いけど偶然チューリップで拾った玉が突確でその後ヘソ保留で突確の図。)






俺の命はあと3秒(゜ω゜` )






回りも落ちてきて精神的に耐えられなくなって逃げた。・゜・(ノД`)・゜・。




20081004160704








ヽ(`Д´)ノもう腹立たしいのでブログ紹介です。



今回は『まだだ、まだ終わらんよ!!』のユージさんです。



ユージさんは一言で言うと(特殊な)お風呂が大好きなしずかちゃんみたいな人です(・∀・)キレイズキ!







20081004180448



ユージ 『私はナント五シャセイの一人!風(俗)のユージ』


(漢字は想像に任せます)




20081004180450




ユージ 『同じく、泡のユージ!』





20081004180457



ユージ 『以下同文!鮪のユージ!』






20081004180452




ユージ 『汚物は消毒だぁぁぁ!中(洲)のユージ!』







20081004180454.jpg



ユージ群 『ヒャッハァ!スペシャルマットコースのユージ!(ユージ!)(ユージ!)』







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ユージいっぱいイタ!!!







その後エヴァ4打っておしまい。



エヴァ4

20 単発(暴走1)(241) 1K
650 止め 19K

21.9/K 6H  トータル40K負け




どんどん落ちてくる回転率にポキッと心折られました。 (´Д⊂ モウダメポ


当たる気全くしないし、続く気全くしないし、飛び抜けた台見つかんないし完全にエヴァに苦手意識持っちゃったなぁ。






もうエヴァに疲れたよパトラッシュ。








atenshi.gif




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) アテンシはいらんから!!



人気ブログランキングへ




オワッタワ収支表
【2008/10/04 20:13】 | 稼動日記 | コメント(12) | page top↑
<<失楽園。 | ホーム | 北斗の拳ケンシロウ>>
コメント


ユージさんの正体が実は風(俗)のヒューイだったなんて・・・・・(゜∀゜;;)汗

・・・・ってか、ユージさんいぱーいΣ(゜□゜*!!!
俺も明日は泡のチャー坊になりますwwwww


北斗のセグ、ある意味レアですね(←悲しいけど)
両方とも突確のセグだし(T▽T;)

記事にしてないけど、北斗稼動2日目で
2R6連発をかましました(><;)
(↑後日セグ確認したら、TTJTJTでした)

今の北斗は慶次より回らない様な気がします(´・ω・`)
ここはひとつ、慶次とお風呂に入ってからケンシロウと戦いましょう^^


ポチっと(・∀・)つ凸

【2008/10/04 22:33】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ユージさん( ̄Д ̄;)
五シャセイとは・・・(; ゚д゚)なんとまあ~!

ユージ群は激アツとφ(・ェ・o)~メモメモ

回りが落ちだしてくると、やる気ってホント落ちてきますよね(T▽T;)

・・・ひさびさのアテンシ画像にやられましたw

アベシッ;`(;゜;ж;゜; ) 凸
【2008/10/04 23:15】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
馬のゆーじ!!

まぐろだから乗ってもらわないとね!

いやっ!むしろ松風か!
【2008/10/04 23:24】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
☆チャー坊さん

でもユージさんの正体が風俗のユージってのはみんな知ってます(爆

泡のチャー坊ウラヤマシス(´・ω・`)チャー坊のチャー棒がチャボーン!って感じなんですねケ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

セグメッチャレアですよねwwww突確セグ出っぱなしだったからやだったwww


(´;ω;`)ウッ…それはきつい 棒をいたわってあげてくださいね(爆

ぽちありがとうございます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



☆ジョンさん

5シャセイとは本当元気というか絶倫というか熊本の種馬というか・・(爆

回り落ちていくと、ぴよりますwwww


秘孔万次郎ポチありがちょーーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


☆さくりん

種馬のゆーじだからねwwww!!

第3話『悪魔の種馬の巻』

俺はお前が本当に好きなんだ・・・(指名したし

俺は心底お前に惚れたんだ(マットテク的に




ハァ・・・ハァ・・・さぁ、俺の上に乗ってくれ・・


どぅわぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!(昇天(最低

【2008/10/04 23:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
早く早く!!!
名古屋オフ会始まっちゃうよ
10時30分に名古屋駅集合
待ってます♪(え

ユージさんは風俗の帝王と
今度から師匠って呼ぼう!
【2008/10/05 07:16】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
有事さんはザンカイセキホ拳食らってるから、勝手に風俗イクらしい
【2008/10/05 09:53】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
お嬢(師)さん、もう一度温もりを・・・

ユージさんをリスペクトしてみますw
【2008/10/05 09:53】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
風邪、あと一息!今度こそは完治できるといいですね。

風邪をおしての稼働で心身ともに辛そう(;´д⊂)

そんな時は出張呼んだら一発で逝けますよヾ(^▽^)ノ
オバ専にも対応しとるかと…泡泡~

風邪が完治すればすべて好転(*゜∀゜*)
【2008/10/05 13:06】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
風のユージ(´゚ω゚).:゚*ブッ
風邪のアッシュとかけてるんですよね(`・д´・;)(うまくない)

ようやく、ユージ朗の正体が明らかになって良かった
(o-´ω`-)ウムウム

アテンシ見えて来たら、お迎えチャンス迫ってますΣ(*゚Д`;)

どまいポチ^^つ凸
【2008/10/05 13:34】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
1回のプレイで5シャセイ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なっ・・・何でバレた? (A;´・ω・)フキフキ
これでどこに行っても連れてってもらえそうだな (-ω☆)キラリ
とりあえず、なにわともあれマットだよねぇ(ぇ

つ凸
【2008/10/05 20:56】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
夢見る少女じゃいられない♪
【2008/10/05 23:37】 URL | アテンシ #-[ 編集] | page top↑
☆ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 行かんから!!行ったら酷い名前に改名されそうだしww


ユージさんは騎乗の帝王。愛深きゆえにですからwwww(ノ´∀`*)


☆どりさん

ケンシロウに3秒で逝かされそうwww


☆サト汁さん

温もりっつーかローションのぬくもりですけどね(爆


☆こざるさん

本当しつこい風邪です(´・ω・`)

打ってるときはそんなでも無いんですけど夜がきっついですねー^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) オバンナは戦力外ですからチェンジ!!


☆たけちゃん

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ? 風邪!?


アア・・・かけてたっす・・・よ(;´∀`)・・・楽しいでしょ(俺、ヤサシス)

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヒィィイィィアテンシこんといて!!!wwww



みんなユージ朗の正体分かってた罠www



ぽちありがちょーー (^-^*)



☆ゆっちん

これから5回戦のユージって呼びますヽ(´∀`ヽ)

>>とりあえず、なにわともあれマットだよねぇ(ぇ

1にマット2マット、34がマット 5にマットですよね!!

ぽちありがちょー(*゚ー゚)


アテンシ氏


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヒゲは少女と違うから!!!wwwww
【2008/10/06 00:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
