【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀大会開催!!!?
なんかね、自分は良く株ブログも見たりするんですが・・・


なんか株ブログで楽しい事してるんですよ。
  

【株ブロガー対抗麻雀大会】

いいなぁ。麻雀大会したいのう。


そうかこっちもやればいいんじゃん!!Σ(´Д`)

という事で。  


【スロブロガー対抗麻雀大会】(パクリ気味)


どうですかどうですか皆さん??自分としては8人か16人あつまりゃ予選卓と決勝卓ができるから楽しいと思うんですが!!


んで優勝商品(?)は優勝した人を記事でリンク付けてヨイショする・・・と。

まぁ集まらなきゃ集まらないで、みんなで普通に麻雀するのもありかな・・・と。


お盆でスロットパチンコもきつい時期に入るから麻雀でもして楽しみましょうよ~♪

さすがに今週は厳しそうだから来週の土曜かさ来週の土曜の夜(10時辺り?)辺りではどうでしょう?(ハンゲーム)

付き合ってもいいぞって人はコメント欄に入れてちょ^^

ハンゲームのホームページはこちら  簡単な登録済ませばすぐできますよ^^


じゃあ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


南国8台と夢夢ワールド5台中6が合わせて6台入るというイベント。
(6枚交換)

まずは南国から。2台入る可能性あるしね^^8000円でバケ飛ばずも、ベル確率が悪くないから初当たり2回までやってようと追加してる途中に隣が初当たり2回目で3連・・・。

隣同士で6はさすがに無いかな、ベルも8分の1に落ちた事だし止め。

南国(設定?)


投資12000 



北斗SE(設定6)の高確確定台が空いてたのでさすがにやるしかないかとやってみる。

スイカB→チャンス目→スイカA→チャンス目→2チェ



スルー…

どうかしてるよこの台… 高確からが本当遠い…



その後の2チェで入って4連。


終了後また高確



2回目の2チェで来てくれて赤7 16連w(^o^)w 助かった…


北斗SE(設定6)


218 4連(7000投資)
93 赤16連
178 止め

1670枚

北斗SEはこういう勝ち方しか無理だろうな~。


でもこれは6枚での立ち回りでは無いだろと自分でも思う。

皆さんは反面教師にしてくださいね^^


5台中3台(高め4台か全台)6が入るであろう夢夢ワールド


314止め台 高確じゃなかったら捨ての構えでやってみますか・・・



ペシペシ



・・・・



前兆でした(爆)


バケ→ガセシャッター→高確


シャッター後に高確は怪しい… ちょっと粘って見ますか。


高確→前兆バケ→またもやガセシャッター…

面倒臭いなぁ 6だとしたら9.4%を2連続引いたって事か…(1~5は14.1%あんま変わらん爆)


低確→?(判断付かず)→高確→前兆バケ


引き弱いなぁ… そして6臭くなって来た

高確→シャッターバケ

高確→前兆バケ

前兆バケでバケ6連続…もう嫌になってきた 機械になります。


高確→高確→高確→高確→前兆ビッグ


高確→?→高確→高確→スロットビッグ


高確→スロット失敗となったところで相方が終了したのでビッグ一回弱の分を7000円で買ってもらって(換金ギャップの為)譲り終了…

夢夢ワールド(設定6)


22000投資 7000回収


【この店の結果】

41000投資

34500回収




クラクラしてるのはハマったからなのか風邪の為なのか。

でももう少し頑張ります。止まると死ぬのじゃ。




電車に乗り一店舗、二店舗、三店舗、四店舗、五店舗…



打てる台がありません。



六店舗目。今日12時グランドオープンの店(チェーン店)

パチンコ締め締め



スロット死臭…




アホかと…

チェーン店はこんな営業でも客付くんですね。


新規店やリニューアルオープンの出てるかどうかの目安はスロットならジャグラーなど純Aタイプに高設定が入っていそうか、ストック機のリセットが入っているか。

パチンコなら看板機種であろうスーパー海などの保留玉状況を後ろから見て判断しましょう^^出玉で判断してはいけません。(これ重要)


ちなみに見に行った店はスーパー海に保留4ついてる台が皆無、スーパーハナハナ、銭形、ナナカフェにさえもリセット入ってる様子は無かったです。


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!



七店舗目(もう疲れた)


初めて入る店ですが気になるデータのジャグラーが有りました。



ビッグ13 バケ9 2780回転




確率だけみれば6ですよね^^イベントも何も分からないけど最悪中間設定あればいいかと座りました。


この店のジャグラー、何故か若者の姿が見えません。この客層なら甘めの設定置いてあるかもしれないとも読めますよね(プラス思考爆)



3801回転 ビッグ14 バケ10(個人的には1021回転BIG1バケ1)

はぁ~ 引けね… まだ打てる確率だけど根拠が薄くなってきたのと体調悪くなってきたので止め。

ジャグラー(設定?)
投資21000 



相方噴いたから大惨事はまぬがれたけど・・・こんなんじゃ駄目ですなぁ・・・


本日の収支・・・マイナス27500ギル(相方ノリ収支含み2500ギル)


子供ウメちゃんシリーズ♪

umechacha



ウメちゃんがポチッとして欲しそうです・・・(爆)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/09 00:36】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ウメちゃん’s History | ホーム | 風邪引きさん☆彡>>
コメント
麻雀??やりたいね~~~たまには思いっきり!!
楽しい麻雀を、、、爆

本日のスロ。ご苦労様でした~~
ウメちゃんにぽち!!
【2006/08/09 00:40】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ぃゃ、大丈夫だぁ!!
梅干、食べ過ぎるって人ぃなぃから。。
ぅちが異常なだけょ!!
食べ過ぎても、たぶんからだにぃぃかとw
駄菓子だからアウトーだと思うけどもね??
【2006/08/09 01:35】 URL | ハナマス #-[ 編集] | page top↑
麻雀、ミチカ出来ない(>_<")
ドンジャラならできるけどね~♪

稼動お疲れ様でした♪
体調悪いのに7軒も回る根性に脱帽!!!
ミチカだったら帰ってフテ寝します。。。
(それかスーパー乱れ打ち・・・)

今日もウメちゃんカワユイのだ凸!!!
【2006/08/09 02:18】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ、書いたつもりが入ってないや。
麻雀大会やりたいけどハンゲーのやり方知らない(爆)
実はパソコン音痴なのだはっはっは。

そのうち雀荘でやろ(爆)

でも足使っているね~、楽しようとしないところが、強みだね。



【2006/08/09 02:25】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

やりましょうよ~~やる日決まったら誘いますんでお暇だったら打(ぶ)ちましょう!(爆)

今日はウメちゃんポチwありがとうございます^^

| |д・) ソォーッ…風邪ひいた時は俺にポチしてくれて優しかったのにイケズゥ(爆)

|彡サッ


>ハナマスちゃん

梅干ばっか食べてると顔が赤くなっちゃうよ!(嘘情報)

梅干って駄菓子だったの!?(爆)

知らなかったやべぇ俺ももうおじさんの仲間入りか!?オヤジダンサーズに入団なのか!?
【2006/08/09 02:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

(ノ_<。) 残念~~。それじゃあ今度大貧民でもやろうか?(爆)

今月ヤバいのに気づいて頑張ったけど実を結ばなかった~~(ノ_<。)

明日はねウメちゃんが来た日のこと書こうと思ってるの~チョイ必見かもよ(爆)

ぽちありがとね~♪


>ヒカルさん

ハンゲームのホームページに行って登録するだけで遊べますよ~~♪

ヒカルさんと打ってみたいっす^^やりましょうよ♪

記事の中にハンゲームのリンク入れときますから良かったらそこから登録してみてくださいね~♪

なんかお盆前の稼ぎ時って言われてるけどあまりいいイベントが無い・・・(爆)

どこも渋いですね~~(ノ_<。)
【2006/08/09 02:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
SEは ホント そんなぐらいが上出来クラスかもしれないよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

私は 長く打ってたいから SEだと
物足りないかもかも~

ウメタンに(*^-^)ノ凸
【2006/08/09 02:52】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ハンゲに登録させてまたまた個人情報流出の被害者を増やそうとしている罪な管理人がいるブログはここでよろしいか?

子供の頃パチンコでトンボを打ち落として遊んでた小生も参加していいでつか?

あとフクちゃんがくると宝くじ当選が300円→1000円にUPするそうですがウメちゃんだとどういう効能があるのですか?
【2006/08/09 05:49】 URL | ざわ…ざわ ざわ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!

SEはだめだな~~~、もうどこの店もガラガラ状態だな!
特に低確率状態が見え見えでコインが吸い込まれるのが認識できるところが問題ありだな。 会社の大糞タコ社員の話だとSEはもう打たないというやつらが多いな。

ところで俺も麻雀大会に入れてくれや!!
ヨロピクな~~~。
【2006/08/09 08:03】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
アッシュさんも、昨日は苦しまれたんですね・・・

それにしても、7店舗も廻るなんて、フットワーク軽いですね(^-^)


ウメちゃん、可愛い(#^^#)
pochi pochi
【2006/08/09 09:07】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。
(^^)つ
すごいフットワークの軽さですね。
(◎◇◎)完璧な立ち回りでも、店が
       出して来ない・・・
       これ、本当につらい事です。

私も良く、ムムの裏目を引いてしまいます。
ガセ(フェイク)シャッターは、本当に勘弁
してもらいたいです・・。
6なら気持ちよく、低確→スロットへの
景気いい移行等を見せてもらいたいもの
ですよね。
(^^)つ凸凸ー!!私も麻雀誘ってー。
      アッシュさん、お体気を付けて
      稼動して下さいねー。
それでは、失礼致します。m(__)m
    
【2006/08/09 09:35】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

そうだよね~。北斗SEでこんだけでりゃ上等だよね。

SEって長く打ってるといつかデカイはまりに捕まるから怖いんだよね。ヤメドキ難しいし。

ウメちゃんにポチありがとね~♪


>大人は質問に答えたりしない。それが基本だ 氏

いいよ!でも負けたら焼き土下座だよ?(爆)
もちろんきっちり5秒数えるからなヒッヒhイヒヒイッヒh 

子供は残酷だ。かえるのお尻に爆竹詰め込んでただろ!知ってんだぞボキは。

ウメちゃんならな、リウマチ、その他神経痛の効果があるぞ。だって効能って言うから・・・



>nanntai Tおじさん

演出少なすぎて高確か低確かわかんない上にそのうちスイカとか2チェとか引いたらまた止めらんなくなるから腹立たしいんっだよね、ガンッ!(家にあるトロのヌイグルミ殴りながら)

麻雀いいけど、条件がある!ブログ公開せれ!

そしたらカメも連鎖反応でブログ公開だゴラ!

なぁ~いいだろ~これで何とか教えてくれよ~(子供銀行の札束ポッケに押し込みながら)



>ヨシキンさん

もうそろそろ、切羽詰ってきました+_+

昨日は苦しかったです;_;誰か助けて~~~

ポチありがとうございます♪


>おーさまさん

結局店に食わせてもらってるみたいなものですからね…(汗)勝てる台がなきゃお手上げですよね~;_;

6打ってるとガセシャッターとスロット失敗が一番きついですよね…低確落ちるかもだし・・・

おーさまさんと麻雀打ちたいです~~♪日にちとか決まったら言いますね~♪

ポチありがとうございます~~♪


【2006/08/09 10:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、昨日コメントくれてたよね・・・
お返事も書いたんだけど、
 今見たら、
  なくなってるの。。。
なんで????

不愉快だよね、
 ほんとに、ごめんなさい。

あたしのこと、
 見捨てないでね・・・
【2006/08/09 10:38】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

ホントだ~。

そんな事するわけないと思ってるし、そんな事でちょびちゃんを嫌いになるわけないじゃん♪

多分重かったからバグだったんじゃない?

全然気にしないでね~~~♪
【2006/08/09 10:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
麻雀っておもしろい?(by.トロ)
電車ってアクティブ?(by.トロ)
チェーン店ってぼったくり?(by.トロ)
ウメちゃんって美味しい?(by.トロ)


アガレアガレ天までアガレ~♪凸(by.よし子)
【2006/08/09 11:28】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
沖縄の大糞タコジジィのところでテメエのHN間違えるんじゃねえぞ!!
この 大糞タコヤロ!!

子供銀行紙幣はよ、俺の空だけでいいんだよ!!
このスロットドッコイが!!

ブログはよ、ブタエモンの関係で4月から更新してネエだよ!!
6~7年やってるHPもよ、最近は飽きてそのままなんだよ!!
公開するとテメエたち大糞タコ兄弟が荒らしに来るから教えられねえんだよ!!
俺はテメエたちに荒らされてもかまわねえだけどよ、他の仲間に迷惑かかるからな・・。
ヒント与えてやるけどよ、....
やっぱり止めとくわ。

アッシュさま・・・・でも麻雀は参加させてください、お願いします。
【2006/08/09 14:11】 URL | nanntai T #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>桜fishちゃん

麻雀って破滅する?(by.トロ)

電車って痴漢?(by.トロ)

ガイアってぼったくり?(by.トロ)

ウメちゃんってメインディッシュ?(by.トロ)

爆爆

よし子ちゃんポチありがとう♪


>nanntai tおじさん

荒らすわけないじゃない(ニヤリ)誰にもイワンから非公開で送ってみそ。ひっそり見に行くから。

というかこれを機にブログ復活せれ!

てか!俺がイジメッ子見たんじゃん!!(爆)

別にいいですがな。麻雀でても
【2006/08/09 17:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
カキコみ有難う御座いましたm(__)m
それでは押して行きマース
(^^)つ凸凸ぽちぽち
またよろしくお願い致します。
【2006/08/09 18:55】 URL | ひろたそ #-[ 編集] | page top↑
>ヒロタソさん

どういたしまして^^

ポチどうもありがとうございます~♪

またお邪魔しますね
【2006/08/09 23:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆彡せっていこうかいなんてない田舎スロッターですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ウメちゃん(∋゚∀゚∈)一日でいいので貸してください\(~o~)/ウメちゃんの母ウメちゃんもみてみたいなぁ~スロがんばってください☆彡
【2006/08/09 23:17】 URL | 田舎スロッター #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
あっちゃん、
 いつも嬉しいんだけど、 
 今日のコメントね、
  ほんっとに嬉しかった。
ありがとです。

本気で読んでくれるヒトがいるんだって思ったら、
 感激しちゃってねー。

ほんっとに、ほんっとに、 
 ありがとです。 
【2006/08/09 23:24】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>田舎スロッターさん

田舎スロッターさん初めまして^^

設定公開に関しては、地域差がホント有りますよね^^;

ウメちゃんレンタルですか!?えっとウメちゃんは新作扱いなので2泊3日で210円になります(安っ!そしてビデオ扱い爆)

母ウメちゃんは自分も見た事無いんですよ~。今日の記事にウメちゃんとの出会いの事書いたので良かったら見てくださいね~♪

スロット頑張ります!!てか、不甲斐ない立ち回りで恥ずかしいです(´Д`).∴カハッ


>ちょびちゃん

ほんとに?良かった~~。後輩さんも一生懸命なんだろうけど命がかかってる職業だから妥協しちゃダメだしね~。

ちょびちゃんのブログ見るときはいつも本気(マジ)ですぜ(爆)

こちらこそ楽しいブログ見せてもらって感謝です♪
【2006/08/09 23:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ~、書き込みアリガトウございました^^

>チェーン店はこんな営業でも客付くんですね。

こっちは地方さながら、チェーンばっかりでシンドイですよ…
もともと勝つにはシンドイ地域だとは思いますが
最近はイベント告知も禁止にされちゃったし
(と言ってもロクなイベントありませんけど)
いずれにせよチェーン店で打つ以外に方法が無いワケで…
【2006/08/10 00:15】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん

こちらこそコメントどうも有りがとうございます~♪

そうなんですよね~ チェーン店しか無い地域だってあるんですもんね。

チェーン店のパチンコって一律島単位調整ばっかりなので、いい台探すのも一苦労ですよね^^;

お互い頑張りましょうね~♪
【2006/08/10 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/54-bf6a985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
