【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
|ι´Д`|っ<だめぽ
今、スーパーギャグ閃めいた!






隣の垣根に囲いが出来たんだってねー!



へー……













20081005222741.gif




アッウイッシュ!!




(o_ _)ノ彡☆ポムポム(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・・(o≧▽゚)oニパッ(o≧▽゚)oニパッ






  _, ,_
( ・∀・)ふぅ…



汚れ役はこんなもんで良いですか?




寒いって?違うよ、全然違うよ。激サムだよ!






さて稼動です。



最近打てる店が無くて今回の稼働はいつもにも増して内容が有りません。





10月3日。


前日と同じ30個交換共有可店が激アツイベント。らしい。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 全然釘開いてないよ



北斗は全然無理だったので仕事人桜バージョン



以下データ

310 単発
[54] 単発
[23] 確変2連(突確1)

605 止め移動

22.5/K

81 単発
136止め




全然足りない上に客付き良すぎて動けなくなったので止め。


しかしノリのザクさんが北斗で昇天して一人27.5K勝ち キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



この日は店探しに。何店舗か見てくうちに海が気になる店があったので打ってみる。


以下データ

他1K海

18  確変4連 1K
[54] 確変5連(突確1)
280 確変2連
168 止め

14021個

21.5K 9H




(;´Д`)ハァハァ 酷いのにこの日トータル何故か一人49k勝ち。



試し打ちって食えるのか!?(・∀・)キュンキュン



いつかしっぺ返し来そうどす。



10月6日の稼動。


昔冬ソナ2が打てる台を見つけて、稼動がない店なので一気に抜かずに保険としてストックしたお店を覚えてますでしょうか。




余裕が無くなって来たので行ってきたんですが、




稼動が無かったからか減台された上に締められてオワター( ゚д゚)ドカンー



しかも行ったその日にサヨナラ( ゚д゚)ビンゴー





仕方ないので3日と同じ店に行き、大海SP


66  確変2連 3K 302 飲まれ

二箱302で飲まれ





飲まれて身軽になったし他の台見たくなって移動(´∀`;)



332 14.5K


3千円ごとの回転数 23→25→24→23→22



基本的に玉の動きは良い感じだと思ったのに、突然全く回らない暗黒ゾーンに入ってがっつり回転数落とされる。・゜・(ノД`)・゜・。




      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |  天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ





328 単発 15K
246 飲まれ止め





|ι´Д`|っ < もうだめぽです



この日ザクさん相方が頑張ってマイナス5.5K(;つД`) スマンス





(*´・д・)内容が無いよう…なんつってなんつって!




(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`プシィィィイィィ!!!



苦情はこちら。元祖滑り屋。 





(´Д⊂ もう押さないでくれ!!



人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表
【2008/10/08 00:41】 | 稼動日記 | コメント(9) | page top↑
<<素晴らしき大海SP。 | ホーム | 失楽園。>>
コメント
一番O(≧∇≦)O イエイ!!
まだ記事読んでないけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
【2008/10/08 07:44】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
世の中ダジャレブームなのか?www

思いっきりポチしとくね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸
【2008/10/08 08:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ジャギアッシュさぶい・・・( 'A`)

滑り屋二代目頑張って下さいd(ゝ∀・)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

押しときます(-д☆)キラッ

^^つ凸
【2008/10/08 16:42】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/08 17:30】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
せっかく風邪が治りかけてたのに気温下がってぶり返してないですか?

良い店がきっとアッシュさんに見つけてもらえるのを待ってますよ~♪
早く良い店と出会えますよう祈ってます(*^_^*)

って、自分も迷宮から抜け出さんといかんかった(^_^;
【2008/10/08 21:04】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
すべったことなんかないわ!
あんまりマイナスイメージで宣伝せんとって!
3○歳の中年親父来ちゃうから!
通称たけべなんとかさんってひと
【2008/10/08 22:16】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑

私も風邪がなかなか治らなくて困ってます(´・ω・`;)

風邪ひいてるのに名古屋で飲んだくれて歌いまくって
挙句のはてに泡姫とバトルしたからですけどねwww

早く良くなってね~ポチ(*^-^)ノ凸

【2008/10/08 23:04】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
>>隣の垣根に囲いが出来たんだってねー!

これもう一つありますよね~^^

へぇ~~

かっこいい~~+.(・∀・)゚+.(滑ってる?ww

試し打ちとかで、快勝できたりすると
なんか嬉しいですよね~~!^^

ダジャレ王とφ(・ェ・o)~メモメモ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
【2008/10/09 00:20】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
☆ラブローションさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )結局一番だけかい


☆ゆっちん

(`・д´・;)滑り芸が流行ってるけどさくりんたけちゃんはただ滑ってるだけwww m9(^Д^)プュキュャー


☆たけちゃん

(´・ω・`)ジャギアッシュはアッシュじゃないから一緒にしないでクレ!w

さくりんはもう達人の域www

ポチありがちょーw( ̄▽ ̄)w


☆サトシ

べるね茸に当たって苦しめべるね!www

☆こざるさん

(;´Д`)実はまだ完治してないです、長いなぁ。

(゜∀゜)いい店って言うか昔行ってた店が少し開け直して来ました!キャッホイ!

頑張りましょうねー(゜∀゜)


さくりん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あのキモチワルイ中年オヤジたけちゃんだったんだww

(*´・д・)まぁ…実はそうだと思ってたけどね(べるねww)


☆チャー坊さん

(´σー`)股間の熱は下がったってか!(爆)

(`・д´・;)行けばよかった…www

お互い早く治しましょうね(゜∀゜)ポチありがちょー!

☆ジョンさん

(*´・д・)めっちゃ滑ってるよぉぉぉ!

(*´・д・)でもいつもの万次郎だよぉぉぉ!(爆)

ぽちありがちょーヾ(´ー`*)
【2008/10/09 17:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
