【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アフレコ。


iup302731.png


iup302732.png




アッシュの初心者講座見てパチ屋行った人もこうなりそww\(^o^)/





モチベーションアップの為に押してちょ(・∀・)


人気ブログランキングへ





10月9日の稼動です。


この日は前日まで打った慶次は相方にあげ、自分は他の台へ。




ところでこの店、何ヶ月か来なかったんですが台のステージ癖が変わってるんですよね^^;



携帯のメモ帳に各台のステージ癖やランクアップの出玉とか5段階評価してたんですがまた最初からやり直さなきゃ(´・ω・`)



とりあえず前まで悪くなかった台からチョイスして打ち始めます。




打ち始めて3K投資、86回転目にステチェン赤襖、ボタン予告が通常枠→金枠へ。それがチャンス目になっておふうリーチへ。Σ(・Д・ノ)ノ オオッ チョウが3色おる!




おふうリーチは基本的には寒いんですが、金系予告が絡んだり極絵柄変化が絡んだらなかなか熱いです(*´Д`)7テンパイだったら確定らしいけどまだ見たことないんだよなぁ。






これが3周目越えて・・・ 4回吹きキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





この越える感じがたまらんとです(ノ´∀`*)






これが15R→7回 R16→3回 R48→2回の14連荘(*´д`*)





久々のの百万石の酒にテンションあがりますヽ(゜Д゜)ノうぉぉぉぉぉ!






テンション上がるとセリフに合わせて自分もキャラクターになりきる事ってないですか?






例えば北斗で昇天した時、ケンシロウになりきって






ラオウ『見事だ…弟よ…』




アッシュ→( ・`д・´)『兄さん…(爆)』






とか、酷いときになると





28歳アリン→(゜∀゜)『あたしマリン!海が大好きな18歳。』







まぁ大抵は心の中でしゃべってたり、小声でやってるから(人間的には別として)社会的には無問題な訳ですよ!

(あるよね?ねっ?)





んで、今回も同じ様にナレーション、慶次、又兵衛、直江、奥村、幸村、秀吉役をすることに。(爆)






20081013215332.jpg



甘ヾ(´ー`*)『強情な奴め、心して飲め百万石の酒ぞ!』






いい場面ですよね。心なしか表情も穏やかになってる気がします。

ただ、風邪でマスクをしてて油断してたのがマズかった。





『隣・・・秀吉・・・一緒に・・・』

ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  (゜ω゜` )








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )モゴモゴしゃべってるの見られとった!












                レンタンクダサーイ!
     l⌒Yl lY⌒l \\ //
    ( ^o^)( ^o^)       (^o^)
    ( | ̄ ̄|  )⑩      ( )
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      | |









気を取り直して496回転で15R→1回 R16→3回の5連荘(゚∀゚)イイヨイイヨー






そして1870回転で15R→3回 R16→4回の11連荘(・∀・)キュンキュン





______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗ □  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ちょっとレンタン持って樹海まで行って来ますね。






以下データ。

86  BBR2086BBR812BBBR826JR826R2086J(844) 3K ステチェン赤襖通常枠→金枠チャンス目おふうリーチ赤青黄蝶4回吹き

496 BR770R812R812J(325) 金扇SU5飛加藤全絵柄告知(!)好機キセル雷フェード奥村リーチ赤白小

1870 BR896BR840R812TJTBR854J(451) 伊達疑似2連勝利7テンパイキセル桜フェードおまつ襖奥村リーチ白白小

105 止め 


20081013201355




10985個 12H 30.2/K 28.5K勝ち





結局残り1箱の9時半くらいに当たったwww




30くらい回ってたら明日も・・・と思いましたが後半バネが安定しなくて相当回りが垂れてきたので、次の日打つ台を2.5K試し打ちして終了しました。ランクアップ出玉も昨日より大分多かったしね。


(自分の回転数の出し方は一箱あたりの回転数(玉増えこみ)で算出してるので今回みたいにランクアップなどの出玉が多かったら回転数は多く出ちゃいます)




   : / ̄\ :
  : | ´o` | :
   : \_/ :


いつもアリガトネー

人気ブログランキングへ



オワッタワ収支表


【2008/10/14 00:13】 | 稼動日記 | コメント(7) | page top↑
<<初心者向け釘解説 『風車』 | ホーム | 初心者向け釘解説 『こぼしポイント』>>
コメント
思い出せぬ
【2008/10/14 03:40】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
ブラぢゃナイよぉ~

って、なんて検索すればイイんだっ毛?(´・ω・`)

つーか、メールして聞けよなww

釘講座わ、いきなり難しくなりすぎ(ーー;)わがんね

ヘソの手前までイクくせに、ヘソ寸前でこぼれ
落ちちゃうのって、ナニが悪いの?(´・ω・`)
【2008/10/14 04:29】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
アシュさん、見つけてくれてありがとう!!ww

カイジは実力テスト行くのに、包帯してるのが
ものっそい気になりますww
それと、テスト用紙ちっさ!!www
クソワロタwww

KG、パチの影響で全巻揃えたのに
未だ風呂見たことない…
あ…手拭い&モザイクは無しでお願いします^^

^^つ凸
【2008/10/14 14:50】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
盛り上がるとキャラになりきりまくって画面より先に逝ってしまう…早杉さん(*´д`*)
なりきるくらい感情移入した方が気持ち(・∀・)イイですよね。
ルパ~ン♪だけは聞かれないように…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

慶次は最後に盛り返すの、いつ見ても凄いですね。

癖チェックのやり直しは、大変そう(^^;)

応援凸っ!
【2008/10/14 21:36】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
福本さんはいい加減ギャンブル漫画をやめた方がいいよね?
萌え系に移行してほしい!

が、駄目!
【2008/10/14 23:04】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
カイジ・・・!!
ざわざわ、ざわざわ

ざわわ~、ざわわ~♪(あれww

13点( ̄Д ̄;) カイジどんまい
オレドンマイ・・・(T▽T;)

北斗のハネデジ打ってる時に、
ユダ倒した時に、心の中でセリフ言ったことあるww
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/10/14 23:20】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
☆ひろし

(゜∀゜ )このゲスが!!!!!





>チン子ちゃん


ゴールデンエッグスで検索すればよろしwww

ブラじゃないよぁ~でも引っかかりそうだよねwww

ブラぢゃナイよぉ~ !!(ガンッ!!!


>>釘講座わ、いきなり難しくなりすぎ(ーー;)わがんね

ヘソは見れるっしょ?そのへそを見るようにこぼしポイントをの間隔を見て、開いてればマイナス調整って思えばよさ子^^

>>ヘソの手前までイクくせに、ヘソ寸前でこぼれ
落ちちゃうのって、ナニが悪いの?(´・ω・`)

↑これはジャンプ釘の下げか、ヘソ釘の下げが原因だとおも。

ジャンプ釘下がってるとヘソまで跳ねてくれないし、ヘソが下がってると受けとめるモノが無くってヘソに入ってくれない(´・ω・`)



☆下げ子さん

⊂⌒~⊃*。Д。)-з なんか下げ子様ブログはわしのブログと同じ臭いがする(爆

紙切れに13点wwwwカイジアホスwwwww


慶次は腐女子視点から見ると萌えなんすか!?(゚Д゚ )ムハァ

岩兵衛に蹴り飛ばされて真っ二つになってる雑魚兵士萌えとかになってたらおじさんドキドキです。


ぽちありがちょーーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


☆こざるさん


なりきり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァイイ!!!!


慶次はどんな形でも逆転あるから楽しいですよねww途中で天国見えますがwwww


チェックは気楽にやりますww


ぽちありがちょー♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

☆さくりん

が、駄目 ウケタwwwww

美心の恋愛シュミレーションゲームあったら買うぜ!!!!



☆ジョンさん

(゜д゜)<あらやだ! 嘉門(達郎)神拳伝承者がいるわwwwwwww



やっぱ言うよねーーーーー!

貴様はは断じて・・・ジョンではない!

ぅわらば!!!!

ぽちありがちょー (^-^*)♪
【2008/10/15 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
