【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
 |  ^o^ | かどうにっきです

最近歯医者に通ってるんですけど、あの『キュイィィィィィインギャリギャリギャリ』ってのをやってる途中に舌が勝手に動き出しそうで怖いですw




   / \
  |  ^o^ | < 10がつ15にちのかどうです
   \_/   
   _| |_
  |     |



   / \
  |  ^o^ | < きのうの おおうみにいきます
   \_/
   _| |_
  |     |
         / \
        |     | < なんとなんと じゃあわたしがうちます
         \_/
         _| |_
        |     |





   / \
  |  ^o^ | < りべんじしたいです
   \_/
   _| |_
  |     |

         / \
        |     | < わたしはあいかたです
         \_/
         _| |_
        |     |






     / \
 ((((  | ^o^ | < 慶次にいそげいそげ
     \_/
     _| |_
    |     |
    | |   | |
 (((( U |   |U
      |__.|__|
      ◎◎



慶次

122 止め5K


エヴァ2K、海MFG3K






   / \
  |  ^o^ | < まわるだいが ありません
   \_/
   _| |_
  |     |
         / \
        |     | < それはそれは
         \_/
         _| |_
        |     |




大海MFG

24 確変5連 1K
227止め





   / \
  |  ^o^ | < あたりました6806こ
   \_/
   _| |_
  |     |
         / \
        |     | < なんとなんと
         \_/
         _| |_
        |     |






仕事人 4K 店移動



1500勝ち





ごろごろごろごろごろごろごろごろ
     / \_____
     |^o^  |        ヽ 三
     \_/_____  )  三
     / /         ( (  二
    / /          |  | 三
    ◎           ○   三









なんか、このまま続けたらもう誰も来てくれなくなりそうだからこのへんで止めときますwwww




移動した店の旧仕事人Ⅲで足が止まりました。




20081018183852



寄りと風車がスゲェェェェ!






20081018183850



アタッカー周りもヒデェェェェェェwwwww








こういう時自分は普通の調整と比べて何か間違いが有りそうでドキドキするww





(゜∀゜)モチロン打ーーつ!






結局9K当たらずで時間も微妙だしギブw現金では23~4位回ってたけど足りるのか足りないのか全く読めまへんww




ちょっと打ちすぎたけど当ててみたくて指が止まらんかったww




本日のトータル7.5負け 4.5H




なんかグダグダな立ち回りで気も滅入りますがそんな時こそ自分の好きな詩を見て元気出しますよー(゚∀゚)





         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .| どんなかなしいことがあっても
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ やせがまんでもいい
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=( ひのあたるばしょで
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r つよくいきていこうとおもふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .|
            .. |. | そう たんぽぽのように
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 .?′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
        ??   |. |    ._,,,‐''^^'''''>






タンポポみたいにランキングも飛んでいきたい~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


人気ブログランキングへ
【2008/10/20 11:07】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
<<初心者講座『ストローク』基礎編 | ホーム | 一箱判別&大当たり出玉計算方法。>>
コメント
AAに言葉が混ざって残念な事になってますwww
【2008/10/20 12:41】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
どうみてもヒマワ(ry www

【2008/10/20 13:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
携帯で直そうとしたら文字化けして?になって更に残念な事にwwww もういいやww
【2008/10/20 13:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アタッカーひでええええええ!!
こういう釘の時って私なら「回るし、当たってから考えよう」的な考えになります。

だから負けるのか(´・ω・`)
【2008/10/20 13:39】 URL | DC2TYPER #-[ 編集] | page top↑
PC買えばよさ子(・∀・)

【2008/10/20 17:01】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
よさ気な釘してるなぁって思って座ってもなかなか思い通り回ってくれることってあんまりないです(>_<)
釘ってほんと難しい(´~`;)
私もたんぽぽのように日にあたりたいです
いい詩ですね(^_^)
【2008/10/20 18:03】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
'`ィ(´∀`∩
ワタスもタンポンのようになりたいっす(最低)

ヒマワリポチ^^つ凸
【2008/10/20 18:56】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
素人の私にもわかるくらいひどいアタッカーですねw

どう見てもヒマワリポチ凸
【2008/10/20 20:09】 URL | かんとぅ #-[ 編集] | page top↑
よさげな台かと思いきや、自分がさわると回らんかったりするんで奥が深いです(^^;)

自分も日の当たるとこに出たいでし

次回はきっと勝ち♪
応援凸っ
【2008/10/20 22:01】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
最初の方のやりとりが、ファミコンの会話のやりとりみたいに、見えました!^^

さんまの名探偵はよくやりましたよ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん (えw

こういうアタッカーやと、かなり消化に時間かかるんでしょうね^^;

もしかしたら、普通より早かったりして!!(えw

次回の勝利を祈っておりますぞ~!^^凸
【2008/10/20 22:15】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
こういう形式なんていうのかわかりませんが、前どりさんのブログで紹介されてた(2ちゃんでしたっけ?)ドラゴンボールの簡略版みたいなやつの形式ですよねww
僕、これツボなんですよwwww

この風車と寄りは結構なプラスなんですか??
【2008/10/20 23:08】 URL | 愛と桃 #-[ 編集] | page top↑
月イチのタンポポくんから開放されたし、今日わ
新台入替だから稼動してこなきゃ(ーー;)めんどくせぇ

べ、別にヒキの送信のお願いにきたんぢゃナイんだからね!(`・д´・ ;)

今から寝るしww


まあ、アレだよ
遠隔ボタンを押してもらえないトキだってあるぢょ(´・ω・`)気にすんな
【2008/10/21 06:45】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
DC2さん

俺も同じ考えですww

んで結局足りなくて負けるww



アテさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )家にはピカピカのバイオちゃんがいますから!


りっくりさん

そうですよね(つω-`;)釘って難しい!

でもだから楽しい(゜∀゜)

携帯からじゃ分からないかもだけどこの絵文字ヒマワリなんですw゜・(つд∩)・゜純粋なりっくりさんゴメンよぉぉ



たけちゃん


(^Д^)∩ 僕もタンポンのようになりたい

(´▽`*)オリモノしゅき


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って二回もやらせるなっ!wwww


ポチありがちょーwww


かんとぅさん

ヤバいですよねwでも通常時見る限りは見た目よりは入りそうでしたww 元ゲージ優秀ですなww

ヾ(´▽`*;)ゝ"ヒマワリバレたかポチありがちょーww

【2008/10/21 15:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こざるさん

そうなんですよね~(*^m^*)難しい!

゜・(つд∩)・゜日に当たる勝ちが欲しいww

ポチありがちょーw( ̄▽ ̄)w


ジョンさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )それでさんまの名探偵想像するのスゴスw

(`・д´・;)こっちはたけしの挑戦状思い出しといたw


逆に早いかもね^^

Σ⊂(゜Д゜)ってオイ!(爆)


ノリ突っ込みさせんといて! ポチありがちょーヾ(´ー`*)


愛と桃さん

これはブーム君って言いますw

ググってみたら楽しいのがいっぱい有りますよwデスノとかww

また忘れた頃にやってみますw 写真だと分かりにくいけどすんごいプラスです。寄り連釘の右と左のすき間の広さみたら分かりやすいかな?


ポチありがちょー∈(^Д^)∋


チン子ちゃん

φ∈(^Д^)ホォホォ… メモっといてケチャスケジュール作っとくわ(爆)

(´・ω・`)本当店長押してくれないわ。そろそろ身体売るしかねーな
【2008/10/21 15:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
