【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マージャン大会概要とニューパルサー♪


マージャン大会なんですが、一応19日の土曜夜10時からって決めました^^

まぁ無理って人多かったら変わるかもだけど一応仮決定で♪

やってやってもいいよって人はコメントに書いてちょ。アッシュがお誘いに行くかも知れませんが^^

今 マージャン大会に好感触だと思ってる人

俺、ためきちさん、おーさまさん、ちょびこさん、kuwa薬、henntaiおじさん、ヒカルさん(押せばいけるんじゃね?爆) 糞ジョニ(やるよね?) 

オオー 一応8人だ^^  まぁ都合悪い人もいるかもだけど、16人までは募集してみます^^

一応考えてるのは  

16人の場合⇒4卓に分けて予選2半荘やって

トップ⇒決勝卓 2着⇒5~8位卓 3着⇒9~12位卓 4着⇒13~16位卓  そこでまた2半荘やって優勝者を決めようかなと。


8人の場合⇒2卓に分かれて2半荘

2位までが決勝卓⇒そこからまた2半荘で優勝者を決める・・・と。


こんな感じでどうでしょう。



まだ募集してるのでよろしくお願いします^^




昨日はちょっと用事を済ませてたので稼働無し… そろそろ尻に火がついて来ましたよ(゚Д゚)クワッ!!



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日は最近よく行く七枚交換の店でニューパルを打ってきました。


イベント内容は二分の一 5、6。下見して狙い台絞って行きました。



ぶっちゃけね、ニューパルあまり打った事無いからリーチ目わがんね(爆)


cheri-    チェリー付ボーナス絵柄ハサミテンパイと


gechena    ゲチェナしか…わがんね…(汗)




でも怪しい目が出た次のゲームにゲチェナ狙うのもこれはこれで楽しい( ´艸`)


結局設定判別したら無事この台は6でした^^

6なら外し無しの方が期待値高そうなので外しはしませんでした。




しかし4200回転回した時点でBIG13バケ16という体たらく…

(´Д`).∴カハッ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



ニューパルよ 今日もイケズなのか?




8時まで500枚~1000枚ラインを行ったりきたり。



でもそこから台が変わった!



結果


ニューパルサー(設定6)

7574回転 ビッグ34 バケ26 4996枚

投資4000


surannpu




     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君また体感機使ってます! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


本日の収支…67000ギル(相方ノリ収支合計97000ギル)


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ フッ やっと勝てたぜ・・・


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

手抜きで人( ̄ω ̄;) スマヌ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/11 01:47】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<変更判別のススメ! | ホーム | ウメちゃん’s History>>
コメント
麻雀大会参加させていただきますよ^^
アッシュさん以外の人はお初ですが、
アッシュさんのお仲間ならみんないい人でしょう。

ニューパル打ちたいなぁ。。。
ちょっと前まで通っていた店にB物で置いてあったけど、怖くて打てなかった^^;
ビッグ65回とか(笑)

ぶん回し作戦が功を奏したみたいだね^^
快勝おめでとう凸

【2006/08/11 02:44】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会、見学には行こうかな~~
案内宜しくね!!
パルサーもこれぐらい出ると楽しいよね~~
ウメちゃーーーん。。。ぽち!爆
【2006/08/11 03:24】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
スロで負けそうな時は裸になって体感機でおなーにしながら打つすっぱいおっさんの弟子らしき人がやってるブログはここでいいでつか?

>アッシュさんのお仲間ならみんないい変態でしょう。
残念、私は悪い魔法使いだぼうや

上の画像は愛知の渥美半島のようですがトヨタ自動車田原工場がどうかしたのですか?リコール隠しと何か関係ありますか?

明日から盆休み入るから前哨戦やるならOK牧場だぜ
【2006/08/11 05:25】 URL | 隣の芝はルー #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
昨日はありがとうございました。
いま、たたかいに行かねばならないのでまず応援にお伺いさせて頂きました。
(^^)つ応援凸凸! 
それでは、またたたかいから戻って来たらお伺いさせて頂きますので。
失礼致します。m(__)m
【2006/08/11 09:03】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
私も 時間があえば 見に行くね^^
観戦組で(*^-^)ノ

スロ 大勝ちおめでーす(*^-^)ゞ
ポチ☆
【2006/08/11 09:05】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ワーイ♪   さすがヒカルさん!ただのイケメンじゃないですね(爆)

みんな変態ですがいい人ですよ♪(爆

ニューパル飯行かなきゃもうちょっと回せたんですけどね~。

久しぶりに普通に引けた♪

ポチありがとうありがとうございま~っす。マージャン楽しみです♪



>緑の大地さん

了解しました~♪応援に来てくれるんですか~楽しみだな~。

てか自分の影武者として大地さんに打ってもらえれば優勝なんじゃね?(爆)

(バレテ村八分になるに3万ペリカ!爆)

ウメちゃんにポチ、ありがとうございま~っす♪


>トゥギャザーしようぜ♪ 士

あのブルブルが気持ちいいんだよなぁグヘヘ…って!バカー!

スッパイおっさんリスペクトでございますよ。

悪い魔法使いというかなんか夜に全裸でコート着て開いたり閉じたりする魔法使いだよね!(装備ヒノキの棒)

えっとパロマがね、リコールなの(cmでやってたぞ!)

前哨戦一応了解した♪委細承知死亡確認(by王大人)
【2006/08/11 09:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

今日もがんばりましょうね~~♪

忙しいのに来て貰って嬉しいです♪また夜に伺いますね~~

ポチありがとうございます!!



>mikiちゃん

おお~~~♪応援来て来て♪

また今度時間が会えば麻雀しようね~。

てかやっと勝てた(うれし

ポチありがと~♪
【2006/08/11 09:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
1)パチスロはやめた!! 理由は聞くな。

2)19日は人妻とデートだからだめなんだよ!! 明日に変更できねえのか?

3)ハンゲーではハンドルネームが違うんだけどどうすればいいんだ??
「henntaiおじさん」で作るか?
今は持ちがね160万なんだけどよ、もう3回も役満振ってるから、この先わかんねえな~~。 パスワードみてえのがあるのか?
【2006/08/11 10:46】 URL | nanntai T #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
うわおー、
 麻雀大会、本格的だね。

 こんなちゃんとやるのに、
 ドタキャンOKなの・・・?
 メンツ足りなくなっちゃうじゃん。

 応援参加のほうがいいような気がする。
【2006/08/11 11:06】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
やあ、ひさびさ~ノ

おお!!とうとう麻雀大会開催ですか!!
出場したいのですが時間が合うかな^^;

Aタイプでの爆連って気持ちいいよね!
ジャグラーでクレジット内で5連とかストック機?って思っちゃうし(爆)

参加できたらまた来ますwポチ
【2006/08/11 11:16】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
>henntaiおじさん

①今のスロットはあまり勝てないし楽しくないからそれもありだよね(^_^;)また勝てる時期が来たら復帰すればよくね?

②出来れば八月中がいいから来週か再来週にしたいんだよね~。他の人次第だけど再来週って聞いてみる? さすがに明日ってのは無理(x_x)

とりあえず明日夜前哨戦やるから 来てみたら?

yuzkuma ←これがkumaのHN

ジャギ@タコ ←これが俺のHNだから(全部全角)これで辿ってけば 会えると思われ

③どっちでもいいと思うよ 『誰だ!』って聞かれたら henntaiおじさんだって言えばいいじゃん(爆)

オレももしかしたら新しいの作るかもしれないし そのままかもしれないし


>ちょびちゃん

全然いいよ^^

俺がリザーバーでもいいし^^

結局は急患入るかどうかが行ける行けないの境目なんでしょ?

それは仕方ないしね


人数足りなくなったら大会じゃなくみんなで麻雀して遊ぶみたいなのでもいいしね~。気楽に考えちゃってちょーだい♪


>ユートさん

おおお!グットタイミング! 今日にでもお誘いのコメント入れようと思ったんですよね~

時間合ったら是非!(^O^) ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/08/11 13:37】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
久しぶりに覗いてみたら・・・
アッシュ僕の事嫌いになったの?
あの夜の事は遊びだって言うのかよ!?
騙したな!!
ヒドい・・・
呪ってやる
呪ってやるからな!!

モジモジ

僕も参加していい?
後よ
はっきりさせたい事がある
前哨戦はいつやるんや?
明日の夜って言うのはいつの事や?
11日の夜(今日の夜)なのか12日の夜なのか教えれ
みんな自分と同じ時間を過ごしてると思ったらいかん
もう日にちの感覚がないんや(T_T)

明日なら殴り込みしてやる!!
可哀想な変態達の相手してやんぜ!

【2006/08/11 16:08】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
ぉお!
ニューパルってそんなに出るんだ!
むしろ出してやったんだ!
(尊敬の眼きらきら)


3000%の変体感機にぐしゃっ!凸(^^)
【2006/08/11 18:07】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>しこりや師匠

つーかしこりやブログ更新せえへんし、コメントも返ってこないからつまらんもん(キッパリ)

前哨戦なら12日の夜ぞなもし。始める時間は早くて10時 遅くて12時だべ まぁスロット打ってたら12時になるとおもうからkuma薬とメッセで連絡とったら?


>桜よし子ちゃん

多分ね…多分ね…ニューパルモード引いちゃった臭い!(爆)

ニューパルってストックだったんだ~ (・∀・)つ凸ヘェヘェヘェ

変体感器シンクロ率3000%だからこそこんなに出たんだと思うよ 変な汁出てたし(謎)

ポチ破壊 まことにありがとうございます!
【2006/08/11 18:53】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
了解です~

あと、どりさんって方と(僕のリンクにあります)僕の元上司も参戦するかもしれません。

明日の夜10時に熱い戦いが始まりそうですね!

よろしくです
【2006/08/11 20:32】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

ん?明日は前哨戦で 暇な人が自由に 遊ぶ感じの集まりだよ。大会は19日(仮

そんで大会なんだけど16人あつまらなそうだから8人にしようかと。枠空いてたら大歓迎なんだけど、もしかしたら人数の関係上ごめんなさいの可能性も… また詳しく分かったら連絡するね。
【2006/08/11 20:57】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
えっ!

そうなの・・・しっかり読んでなかった・・・

ごめんなさい。

19日は、おもいっきり夜勤なので、出れません・・・

ごめんね・・・
【2006/08/12 00:01】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

あらら・・・じゃあ再来週の26日(土)は?みんなが大丈夫な時がいいしね^^
【2006/08/12 00:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/55-a266a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
