【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妥協さん。
前にふとっちょ☆カウボーイがオモロイって書いたんですが、最近はガリガリガリクソンに夢中です⊂⌒~⊃*。Д。)-з







もうね、オモシロ過ぎwwww



10月22日の稼動になります^^


今日も暴れん坊将軍打って来ました。




(∩゜д゜)またしても妥協稼働…。



いや、きちんと回る台は有るんですよ。自分が探しきれないだけで。ヘソがデカくて寄りがマイナスみたいな調整なんですが、寄りがマイナスだと本当回りムラが激しい(つω-`;)




二日とも上ムラから入ってじわじわダウン→客付き良くなって動けなくなるって10連コンボ喰らってます。




(ノ∀`)2連コンボか。



しかし体感的に回らない上にこのミドルスペックでオハ千喰らうんだったら、スペック辛くて回る慶次で同じ金額やられたほうが精神的に全然楽でし(;つД`)



以下データ


他2.5K使い

1092確変2連 50.5K ←小当たり5回
214 確変2連
[51] 確変2連(突確2)
141 確変2連
[56] 単発(突確1)
225 確変5連
295 確変6連

322 止め

11.5H 22527個

21.8/K 22K勝ち 大当たり出玉1510個





Σ(゜д゜lll)それに通常時全然回せてない!元々遅いにしても異常だわ。



自分は時短終わったら玉抜いて大体の玉増え、減りを数えて、一回一回カップで量って ある程度の回転毎に携帯にメモってるんですが、もっと楽で素早く正確にサワサワで気持ちよく出来るいい方法無いですかね(*´Д`)=з


慣れてきたら 普通にスッス出来るんだろうか(゜д`*;)


計算やらが多すぎてどうしても手が止まる時間が長くなるッス。



人気ブログランキングへ

オワッタワ収支表


レスは明日必ずやりますね^^
【2008/10/24 00:52】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
<<。・゜・(ノД`)・゜・。 | ホーム | 初心者講座『ストローク』実戦編>>
コメント
あらびきですか?w
1番だったら…ってのはまだ効果あるんですか(^・ω・)
【2008/10/24 03:20】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
おはようございます。

ガリガリガリクソン、ツボです( ゚,_・・゚)ブブブッ

>もっと楽で素早く正確にサワサワで気持ちよく出来るいい方法

↑僕なんかローション使えばいちころですよ♪(阿呆)

凸♪
【2008/10/24 09:06】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ポニョですね
【2008/10/24 09:32】 URL | #SDQhbMBE[ 編集] | page top↑
分かるなぁ…自分も計算なりしてたら手が止まってサワれなくなる…
サワサワ難しい!(力加減とか

第3のネ申の手(性的な意味で)が欲しいなり(*´д`*)

シコシコのほうが早くイケるのでは?

つ凸
【2008/10/24 12:22】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ガリガリガリクジョンが面白いんや!
レモンぱっか食ってそうw
因みにこっちでは暴れん坊も藤岡さんの台も速攻で客飛んでましたよ…
ドンマイ地元^^;
【2008/10/24 12:35】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんは毎回乗り打ちなんですか?
それにしても今の時代によくそれだけパチンコで収支ついてきますよね
運指数的にはどうなの?
って慶次とか打ってると計算出来ないですね(A;´・ω・)アセアセ

やっぱり長時間回る台を打ってればそれなりに結果はついてきますかね?
【2008/10/24 12:38】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
この人オモシロいよねぇ~
嫁さんは大嫌いですがwwΣ(´Д`;)

おお~最後に連荘してエがった(´;ω;`)
オハ千って言うのかφ(。。;)メモメモ

朝からオスイチはオハイチ?(爆)

サワポチ^^つ凸
【2008/10/24 13:35】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
またコメントしにきちゃった(*´д`*)

自分はフジの暴れん坊将軍より、
暴れん棒カチカチのほうが好きです(・∀・)

たけべるねさんが総プロデュースされたそうで\(^o^)/ワーイ
【2008/10/24 16:26】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
計算しながら打つの忙しそう(*_*)

サワサワしたいのに~(´・ω・`)

やっぱり慶次が一番気持ちいいってことですね!

勝ちおめでとうございます!
忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね
凸っ
【2008/10/24 18:45】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 23:16】 | #[ 編集] | page top↑
ガッチャマンで不覚にもお茶吹いたw


私の場合は、数回時短を消化して何個増えるか確認して、後から時確中の回転数を掛けて計算してます。例えば、100時短で50個増えるのであれば、「時確中回転数×0.5÷総当り数」といった感じ。正確な数値を知りたいのであれば、アッシュさんのやり方のほうが正しいですが。

あと、手を止めてするほど、現場では事細かに計算はしないです。1箱打ち込んでみるなりして「いける」と思ったら、後はデータだけを取って、家に帰ってからエクセルにぶち込んで翌日以降に打つかどうか判断してます。

高い台であれば、1分手を止めるだけで50円の損になる場合もありますので。まあ、私もトイレが近い方なので、人の事は言えませんがw
【2008/10/25 00:39】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
市民Aさん

機械割102%の引きになるみたいですよww


ねずみさん

おはようございます\(^o^)/ ガリガリガリガリクソン楽しいですよね(ガリ増量中)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ローション!その手があったか!

ローション通販で買っときます(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ポチありがちょー(*´д`*)


名無しさん

ぽにょが~!僕のぽにょが~!(爆)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )完全そっち!

(*´д`*)下げ子様位になると メガネの鼻の滑り止めみたいな器具プレイとか余裕やろうしな~。(大した変態さんやでぇ)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )んで 結局シコシコ!

ポチありがちょー(゜∀゜)


アテさん

ギャグ滑るとことか ホンマ一緒ww 万次郎は投げっぱなしジャーマンだけどww

暴れん坊は釘あけたり客付く台じゃなさそうですよね (´・ω・`)七人の侍臭がするw

ラブドンさん

乗りだったりピンだったりですね

運指数とか面倒くさいからつけてなかったけど 最近慶次の期待値算出ツール見つけたので 今度のせますね! 収支表くらいの仕事料なんじゃないかなと思ってます

長時間 回る台打ってたら勝てます。間違いなく。即止めで勝ち逃げしても1日の結果でしかありませんしね 飲まれても粘ったほうがいいです。出玉は飲ませるモノって考えてますね(*´д`*)
【2008/10/26 12:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん

めっちゃ面白いww

Σ(゜д゜lll)嫁さん嫌いなんか!子供がニートになりそうで怖いんかな。

(´σー`)そんときゃワシが養子にナルから安心して!

おはよう1000だから…オハ千…おはよーオスイチだから…

おはチチ\(^Д^)(最低)
ポチありがちょー(*´д`*)


下げ子様2

(*´д`*)またレスしちゃった

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って戻ってきてのコメントがカチカチ棒かい!

(; ・`д・´)末恐ろしい子やでぇホンマ(爆)

たけちゃんは暴れん棒カチカチって言うか しょんぼり棒フニャフニャっしょwm9(^Д^)プギャーッハッハッハッ 歳には勝てないww


こざるさん

大変です(つω-`;)こんな頑張ってるんだしほしのあきにチャイナドレスでサワサワして欲しい。 (爆)

体調結構良くなりました\(^o^)/いつも心配ありがとうございます

ポチありがちょー☆彡


シーコメさん

生意気な事言ってスミマセンでした。・゜・(ノД`)・゜・。頑張ってくださいね


まやむぅさん

そうか!(゜Д゜ )いけると思えばそのままデータ取るだけでもいいかもですね!ありがとうございます

自分はトイレばっか行きます(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
【2008/10/26 12:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
