【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
。・゜・(ノД`)・゜・。
10月22日の稼働でし(*´д`*)



とりあえず台取ってトイレ行ってふと見たら新くの一忍法帳の潜伏台が有った(゜Д゜ )ムハァ。最近良台掴めてないし、どっちにしろ苦戦するのは目に見えてるから迷わず着席。




打ちながらサイトで台情報見てたら確変75%有るけどヘソ保留は突確40%もあるのねΣ(゜д゜lll)



潜伏中に突確引いても電チューサポート付かないし、ヘソ保留の小当たり75分の1だし、確変中(潜伏中でも)の確率42分の1だし、中身知らない人に潜確捨てろと言ってるようなスペックはいただけないなぁ。




いや、そういうゲーム性でだからこそ潜確台座れてるんだしそこらへんに文句言うつもりは無いんですが、お店の大多数を占めるライトユーザーをないがしろにしたスペックは流行る訳無いし、お店にも、お客さんにも、最終的には自分みたいな生活者にとってもマイナスになると思うんですよね( ´ー`)




やっぱり万人に名機と呼ばれる機種はお店、ライト、ヘビーユーザーみんなが喜べる物で在るべきなのです!




…と熱く語ったのはハマり突確→ハマり突確→で8.5Kも使った上に二連終了した腹いせですw





以下データ


185 確変2連(潜確2)8.5K

2829個






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::  || ::::::::: ::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :: : ||| ガツーン!! :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i/ ̄\ ||||      .'  , .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ヽ \从// ・;`.∴ '
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ \__) < ,:;・,‘
                      \ .   ’ .' , ..






その後色々打ち散らかしてバトルスペックの24程度しか見つけられず16K負けで店移動(ヽ´ω`)



移動した先は貯玉無料の33個店。



まず海から触ります。(*´д`*)づサワサワ



60 単発(-26) 1000個 投資

258飲まれ止め移動

(500個単位でおろしてます)


27 確変2連(突確1)500個
101確変4連(突確1)
[90]単発
342確変3連

316止め


大当たり出玉1480個 20.3/K


9498個

引けたんですがもっと上を目指したいです。




その後打ち散らかすも

郷プラス1247個

某羽デジプラス3942個

トータル13189個プラス



この店では39.5K勝ちトータル23.5K勝ち



ひたすら台移動→オスイチを繰り返した結果勝てました。



…が、足りないのに当たりまくる展開に 嬉しさなんて欠片も無く、有るのは連日の不甲斐なさから来る苛立ちと焦燥感のみ。




最後はイライラしすぎて細かいデータ取るの止めてもた。(´;ω;`)ウッ…

こんな勝ち方しても少しも為にならないからどうせなら罰でも当ててボロ負けしてくれ!







(;゜;ж;゜; )やっぱイヤや!


いつでも当たってクレ!(爆)





もう疲れたのでしばらくブログ休みます。



     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


人気ブログランキングへ

オワッタワ収支表
【2008/10/25 00:19】 | 稼動日記 | コメント(17) | page top↑
<<店周り^^ | ホーム | 妥協さん。>>
コメント
足りないのに当たりまくるのが好き(*/∇\*)

通常営業で回る台なんかねぇしなwww

当たりわ全部15Rで、確変80%、確率1/50とかで
作れば絶対流行るのにね~(´・ω・`)

最近のわタマなし当たりが多すぎなんぢゃ!ボケが!!
【2008/10/25 02:03】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
>…が、足りないのに当たりまくる展開に 嬉しさなんて欠片も無く、
>有るのは連日の不甲斐なさから来る苛立ちと焦燥感のみ

これ、スゴク分かります。
足りないのに当たってもホント楽しくないですよね。
当たれば何さわっても楽しいだろという人も居ますが
その心境にはなれないなぁと。

ただそうは言いながらも、当たらないよりは当たった方がいいので
ぜひもうそろそろワタシも当たりを引きたい(爆)
【2008/10/25 02:25】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
やばっ!
そろそろ本気出すよ!
【2008/10/25 16:38】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
当たっても精神的に苛立つ時ってありますよね。

きっとキモチイイ勝ちが控えてると思います。

応援凸∞っ!
【2008/10/25 16:43】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませていただいています。
ちょっと質問したいのですが、アッシュさんは月に何回転くらい慶次回してるんですか?やっぱり三万くらいは回してるんですかね?
自分は28/1Kで、釘はアタッカープラマイゼロで後はほとんどマイナス(ステージ頼み)、確変ベース打ち止めありで100程度の台打ってるんですが、これって期待値的にはプラスになるんですかね?
【2008/10/25 20:31】 URL | アカギ #-[ 編集] | page top↑
くのいちヤレテ良かったじゃない
って事でまぁ丸見えスペックがいいわな
で介入あり
【2008/10/25 23:36】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
くのいちヤレテ良かったじゃない
って事でまぁ丸見えスペックがいいわな
で介入あり
【2008/10/25 23:36】 URL | ひろしやって #-[ 編集] | page top↑
ああ、わかるなぁ。
すごく良くわかります。

回りが足りないのに当たっても、逆に損してる気分になって、更にイライラしてしまうんですよね。単発とかだと、流しにくくなってしまいますし。

まあでも、最近はそういう台で当たってしまったら、今後の為に何とかして回せないかと、足掻いてみるようにしてます。大概回せなくて、更にモチベーションが低下しますw
【2008/10/25 23:46】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
アカギ=アフォべるね=天才と奇才の真ん中らへん!

これ定説www

3日に1回更新でヨクネ?
【2008/10/26 01:46】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
玉をサワサワされたら気持ちよかったです(・∀・)
うわ!記事のタイミング間違えたwwwwww
【2008/10/26 08:44】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
チン子ちゃん

そう言うと思ったww 当たりゃええんや!


どんだけ甘い台なんだww

(; ・`д・´)確変99%の方が食える事ね?


サチさん

本気で勝ちにいってるときは楽しくないですよね。遊び打ちだとめっちゃ嬉しいのになんでだろw(ノ∀`)

サチさんは引けないのがデフォル…げふんげふん


落ち武者さん

(゜∀゜)落ち武者の尻尾掴んだ!メイクミルミルや!


こざるさん

気持ちイイ勝ちが控えるように頑張りますね(*´д`*)

ポチありがちょー(・∀・)/


アカギさん

いつも見てくれてるみたいで嬉しいです(*´д`*)

何回転(・∀・)… 数えてないけど慶次だけの月は4~5万回してたんじゃないでしょうかww

換金率分からないけどそれくらいなら2円とかじゃなきゃ余裕で打てる台ですね!自分なら打ちますww


ひろし

くの一エロスなのはイイ(・∀・)介入あった方が楽しいよね

まやむぅさん

そうなんですよね。出玉で粘ってなんぼなのに流さなきゃいけないのも苦痛。・゜・(ノД`)・゜・。 今回は貯玉だからそこからへんのロスは無かったけど いやだったですww


アテさん

茸ギシゲルさんは奇才言うよりキモい(・∀・)/ エロビデオの写メ送ってくるし(爆)

三日にいっぺんだと稼働日記溜まって キツい(∩゜д゜)
【2008/10/26 12:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
さとちゃん

(*´д`*)ちょっと宗教の子に話聞くからサワサワしてクレ!って聞いてくれ!今すぐっ!
【2008/10/26 12:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
潜伏確変て結構落ちるものなの?
ストックとばしみたいに一定の作業しないと消せないみたいなことをしないと消せないの?
それとも店側が意図的にのこしてるのかな?
教えて!
ついでに風俗おごって(えっ)
【2008/10/26 14:00】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
そういえば回転数を計るのって、貯玉手数料無料の店なら、当たったら流してから遊技すれば良いんじゃね?
って思ったけど、誰かすでにコメしてます?
【2008/10/26 17:08】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
たけべるねキモくない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

アテはキモい(・∀・)

俺だけ3回転で当って!
貸し玉ボタンポチッと押した瞬間当って!
ほんで必ず10連して!突確なしで!
電チュー壊れて開きっぱなしになって!(注文多過ぎ)

ついでに風俗おごって!(マジ)

^^つ凸
【2008/10/26 19:44】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
これからはもっとガンガン回していきます(`・ω・´)
【2008/10/26 22:26】 URL | アカギ #-[ 編集] | page top↑
sakulaさん

んー・・・たまにあるよー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

でも外からじゃ普通は分からないんだけど電源落としたら内部確変教えるランプ(機種によって違う)が光るから朝一限定で拾える可能性が高まる^^

ラムクリアすれば消えるからキッチリした店なら消すんじゃないかなぁ。意図的に残すってのはあまり無いと思う。

逆に風俗奢ってクレ!


やすさん

そうなんですけど、手数料無料の店以外のほうが今多いんですよね(´・ω・`) 等価とかならそのまま投資してますwww


たけちゃん

アテはキモいには賛成や!同盟つくろ! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


>>俺だけ3回転で当って!
貸し玉ボタンポチッと押した瞬間当って!
ほんで必ず10連して!突確なしで!
電チュー壊れて開きっぱなしになって!(注文多過ぎ)

それでゴジラにアナル開発されといて!!


(・∀・)ニヤニヤ 風俗行ってもふにゃふにゃやのは分かってるwww


ぽちありがちょーーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



>あかぎさん

迷わず行けよ、行けば分かるさありがとー!!wwww
【2008/10/27 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
