【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店周り^^
asasasas.jpg







こないだ電車乗ってたら映画の広告が・・・



レッドクリフか、なんかかっこよさそうだなーと思ったら三国志の赤壁の戦いだった━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!




横山光輝の三国志ファンとしては心高ぶらずにはいられませんwww絶対見に行きますw






10月23日の稼動でし。


ちょっとこの駄目な流れを打開しようと朝から店探しに。とりあえず遠めの地域から順々に見に行こうかなと朝から行ったのは3.5円交換店。



とりあえず仕事人sakulaバージョンから攻めてみます。


B90e0m8Cs_0Y17XZH4dq5A.jpg

間違ったsakulaバージョン




仕事人桜


303 止め13K



打てそうだったけど相方があぶれたので渡してアバンギャルドに台移動。



7Kで2連チャン。その後240回転で2Rランプが点灯した時には上皿1K分とまだ下に一箱有った。




そして次の当たり引くまでに一箱使うとかどこのギンパラだよ('A`) その間小当たりは4回引くくせに(゜益゜ )キィィィィ



(ヽ´ω`)スルーはキツそうだったんですが現状維持くらいはいけるかなと思い、最初の二連で100個ちょい増えてなんだイケるじゃん!と安心したら、その後減りを止められませんでした。


回転数はそこそこですが大当たり出玉が少ないので安い台です。



アバンギャルド


165 確変2連7K
403 確変4連(突確3)
599 止め

24.1/K


大当たり出玉1430個(減り込みw)



残り400個位まで飲まれた所で用事があるのか隣りが時短中7回転で止めていったのでこのまま飲まれるならばとワラを掴む思いで移動。



時短中7回転の台に移動


129 確変5連

131 止め



これも時確中きついでやんのwそして回らず止め。

6942個



20081026222547


この表情で断られる意味が分からないw





出戻りしようにも座られてしまったので最初の予定通り店周りする事にします(´・ω・`)




そしてたどり着いた等価店



Σ(゜д゜lll)なにこれ、打てそうじゃない?


大海SPが寄りは若干マイナスですがヘソは開いてて台によっては寄り上の振り分け釘が見たことないくらい広いです。



スルーは若干キツそうですがそれを差し引いても等価の釘には見えないです。


以下データ


78 確変2連3K

169 止め2K


2996個



等価なので買い足してます。流した玉は純粋な2回分。心配してたスルーも現状維持~微増でいけました。そして端数の4玉流しつつEX麻雀1K試し打ちこれも悪くなさそう。これが本物の回りだったら相当高いぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




閉店まで打って釘締められてもつまらないのですぐ止めて予定通り店周りしてこの日は終わりました。トータル6Kプラス。



ま、この店に不安が無いわけじゃないんだけどね(;´∀`) 詳しくは次の稼動日記で話します、。。


人気ブログランキングへ

オワッタワ収支表
【2008/10/26 23:10】 | 稼動日記 | コメント(15) | page top↑
<<体感恐ぇ(((゜д゜;))) | ホーム | 。・゜・(ノД`)・゜・。>>
コメント
わかります!
アバンギャルドに山下真司は出てこないんですねwww
【2008/10/26 23:56】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
レッドクリフ自分も見たいっwww
三国志、アツイわぁ~www

イケメンとデート出来るパチンコ台ってないっすかね?
出来れば二次元で、半ズボンのショタとかジェントルイケメンとか俺様とか選べる系の…
稼働つくと思うなぁ…腐女子中心でw

^^つ凸
【2008/10/27 00:27】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
アテさん

変わりに茸べるねがカットイン演出のプレミアで出ますwwwww

必ず嫌な顔されて振られますwwwwwwwwww


下げ子様

(´・д・`) ・・・・・


サッ(´・д・`) つhttp://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/first/

(^Д^)こんなもの3000年前に通った道だとか言われそう ゲラゲラ

ぽちありがちょー (^-^*)
【2008/10/27 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
最近、選べる・・・とか遊べる・・・にも反応してしまうΣ(*゚Д`;)

えっ、俺か?って(病気)
べるね使わんとって!(爆)

いっちゃんはツンデレなんだよねモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛(さらに病気)

ウメちゃん元気?ポチ^^つ凸
【2008/10/27 01:18】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん☆

自分は最近ブッコミとか玉とかに反応してしまいます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いっちゃんとかきんも━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!wwwwwww

折原美香はおサセだから確変引きやすいよ(最低

こんどうめちゃん登場させるねーー⊂⌒~⊃*。Д。)-зぽちありがちょーー
【2008/10/27 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
その娘はおサセなのか~!!(そこに反応w

アバンギャルドのハネデジでないかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸
【2008/10/27 08:32】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
三国志は噂では100億使ってるらしいですね(^・ω・)

アバンギャルドは写メとるの恥ずかしかったと思われw
【2008/10/27 09:50】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
レッドクリフ、私も見たいです。^^
最近、映画見に行ってないなぁ。
赤壁もいいけど、誰か呂布を主人公にした映画撮ってくれないですかね。

こないだ、現在の赤壁の写真を見たら、でっかく赤字で「赤壁」って文字が掲げられているの見て盛大にフイタw
【2008/10/27 11:34】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
sakulaバージョン あちぃ!!!
爆笑したwww
そのニセモノ仕事人、
ヘソ抽選だと突確60%くらいありそうですねww(15R確変が5%)
【2008/10/27 14:58】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
sakulaバージョンいいよね!
穴にスポスポ入れるし!

って、あれじゃ犯罪者やないか!
【2008/10/27 17:23】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
sakuraさんバージョン、リアルでびっくりしました(゜∀゜)

アバンギャルド、萌え系なのに癒しが足りなさそうですね

ご主人様をもっと(*'Д`*)ハァハァさせてくれなきゃ~
お仕置きが必要かも(-_☆)キラーン
いい店、見つかりますように…
応援凸っ!
【2008/10/27 21:27】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
レッドクリトリスみたい(・∀・)擦りすぎてマッ閣下になったんですね♪ポルノグラフィティ(・∀・)

折原みかを呼ぶときゎ「おっちゃん」と呼びましょう。海川リーチがあれば2000ハマリ許せます(・∀・)

カマンベールねぽち(・∀・)ノ凸

【2008/10/27 22:43】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
せんだみつおゲームキタww
これ昔やった事ありますよw

レッドクリフって、赤壁の戦い辺りをモチーフにしてるんでしょうね+.(・∀・)゚+.

ハマダショウコの、リーチは当たらんみたいですね^^;

等価でよさげな台見つけたようで(; ゚д゚)ハァハァ
次回爆連を期待!!凸
【2008/10/27 23:14】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ゆっちん

世界のヘイポーがおサセって言ってました(爆)

今さら羽デジ出なそうww ポチありがちょー(*´д`*)


市民Aさん

100億スゴスww つーか出演者全員イケメンなのが気になるww

おばちゃんにガン見されながらパパラッチしたお(ヽ´ω`)気持ち良かったお(爆)


まやむぅさん

呂布視点もエキサイティングで楽しそうですね(゜∀゜) その後は張松視点で曹操のヒドい仕打ちを是非(爆)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )赤壁って書いてるんかww中国スゲェェェw


裏ダボーさん

sakulaバージョンは399分の1で確変無しの一般電役ですww

Mしか座りませんww
【2008/10/28 09:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
さくりん


Σ(*゜Д`;)えっ?!犯罪者と違うのん?(爆)

(´σー`)パンチラ覗きは東京都迷惑条例に引っかかってますよww



こざるさん

最近合成に凝ってますww

(*´д`*)お仕置きはゆうこりんに玉サワサワが…

(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

ポチありがちょー(・∀・)/



さとちゃん

(゜д゜)何言ってるの?そんな下品なブログじゃないですよ?

(∩゜д゜)そんな下品な言葉聞きたくなーいなーいなーすナースパイパンナース!

我慢できなかった(ノ∀`)アチャー

ポチありがちょー(・∀・)/


卍ー。

父(・∀・)/ファッキン

卍ー(・∀・)/ジャップ

家族(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/ナハナハ!

アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ反日ナハナハww

ポチありがちょーww
【2008/10/28 09:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
