【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体感恐ぇ(((゜д゜;)))



10月24の稼動でしヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


やっと打てそうな台がある店見つけた~!と思ってたんですがそう簡単にはいきません。この店では以前慶次を何度か打ったんですが居心地が最悪だったんですよね(;´Д`)



その時の事を詳しく話すと、そこそこ回る慶次で猛爆した次の日にまたその店に行ってみたんです。


結構朝はがらがらな店なんで目立つのもなんだと思い10分遅れくらいに入店。・・・したら自分の姿を見た店員がなにやらインカムでぼそぼそ言ってるι(´Д`υ)なんか変な空気だなと思いつつ釘を見てると店員が見てる^^;


その後、店内放送で『プロの方の御遊戯は~~』とかしつこいくらいに言ってる(;・∀・)さすがに自分の事を言ってるのかなと思って何も打たずに退店しました。そんなことが有ったんでそれからは行ってなかったんです。(気のせいの可能性もあるけどね)



そんなこんなで朝から相方と二人で行ってマークされるのもつまらないな、と思ったので相方を先に一人で向かわせて自分は他の店を見てから打つ台なかったら時間差で行く作戦にしました。







こんな日は朝一確変でアドバンテージ作って余裕を持って店移動したいなーと思ってたら・・・有りましたEX麻雀にΣ(゚Д゚ υ)


20081026232247


万点棒の下から2番目のランプ点灯で潜伏状態です。




82%の潜伏台なんて楽しみだなーと思ったら速攻パカパカして終わったwwwww


セグ見て2R確変のセグじゃなかったんですが、現実を受け入れられなくて2K追加(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



3K使って止め!!





一応打てる台は無いかと探すと慶次打てそう(;・∀・)



打ってみると1Kで桜擬似1回好機でキセって・・・・



聚楽第全回転キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ま、単発で終わったんですが( ´,_ゝ`)プッ


飲ませて移動するかなーと思ったら繋がってくれて打ち切れましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




EX麻雀3K

21 BJ(273) 1K桜疑似1連7テンパイ好機キセル寿楽第全回転
236R798R742BBTR756R2072R812TBJ(756)桜疑似2連好機桜役モノ雷フェード直江リーチ白赤小
433 J(ここまで9)
325 J
10  BR798J(387) 直江疑似4連桜役モノ回転雷フェード直江リーチ白白小復活
262 BBBJ(373)
176 R1540R798BBJ(473) 七霧金襖奥村予告好機キセル赤襖奥村リーチ赤白小
519 BJ(234) もののふチャンス7テンパイ大儀であった寿楽第全回転
176 BBJ(458) 松風疑似3連桜役モノ回転松風リーチ
655 BBBR812BR854R826J(564) 桜疑似4連金扇SU4キセルおまつリーチ
105 止め

12H 66K勝ち

20987個


大当たり出玉(時確中増え込まず)

15R→1690個
R16→698個
R32→1396個
R48→1832個


時確中3518個増え  出玉ある当たり1個当たり平均130個増え。





20081026232249



今日は当たり方が超楽しかった!桜擬似4連やら直江擬似4連やらもののふチャンス7テンパイ大儀であったとか漏れそうw




んで、玉増えやら大当たり出玉やらで慶次の期待値出すのいまいち難しーと思ってたら期待値算出ツール見っけたヽ(´∀`ヽ)



それに今日の結果ぶち込んでみると・・・



通常回転2118

期待収支47845円

持ち玉比率99%

ツキ指数118.2%

1K26.06

一回あたりの利幅640.7個





Σ(゚Д゚ υ) えええええええ!?26/kでこんなに高いの!?1Kで当たって持ち玉で回せたりしたのを除いても相当すごいぞ。




いままで大当たり出玉やら出玉増えとか期待値算出とか(細かく算出するのは)面倒くさくて軽視してたのでびっくりしました。体感じゃ打てる台も逃しちゃうね(;´Д`)落ち武者さんの言ってたことがやっと分かったよ。



これからは原点に戻って慶次攻めて見ようと思います。




人気ブログランキングへ

オワッタワ収支表
【2008/10/28 00:00】 | 稼動日記 | コメント(13) | page top↑
<<むくちゃもぐちゃ | ホーム | 店周り^^>>
コメント
ギャンブルやり過ぎ!
ってブログはココだったんですねwww
おめでとう♪(何が?wwwww
【2008/10/28 00:47】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
ん??
何か勝ち金額おかしくないかい?

完全にオワッタワ!(笑)

【2008/10/28 01:18】 URL | 落ち武者 #-[ 編集] | page top↑
ん、じゃあこっちの25/1kの慶次も結構期待値ありそうですね。
最近、海で抜きすぎたんで慶次も打ってみようかな。
【2008/10/28 07:51】 URL | かんとぅ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
おはよーございまーす。

麻雀はウンコのようでしたが、

慶次スゲー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近は打てる慶次が見つけられないのですが、さすがだなぁ~。

慶次攻め、期待しております♪

(  ゚Д゚)⊃凸ポチッ♪
【2008/10/28 10:43】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
追記…

収支表覗いてみたら、恐ろしい数字が…
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
【2008/10/28 10:45】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
さすが慶次!!
やっぱりアッシュさんといえば慶次ですよね(^^_)ルン♪ルン♪

気持ちよく逝けてよかったですね(*'Д`*)ハァハァ

この勢いでガツ~ンといわしちゃいましょう!

快勝おめ~凸っ!
【2008/10/28 12:47】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
やっぱり回転率上がりすぎると店も警戒するんですね
地元ではそう言うの聞いた事ないけど
ってかそんなに回る台ないし

でも昔右打ちしてたら次の日潰されてたな~
【2008/10/28 12:49】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
そんな嫌がらせあるのかwwww
生活者ぽい人はよくいるけど、出禁とかは聞いたことないなぁ…

KGは30回らんと打つ気せんかったけど、25でも結構イケるのか!!
最近KG3箱以上でてくれない(泣
キセルがなかなか出ないから、自分が持って吸っとくわwwwww

ときメモGS懐かしい…
普通のときメモならやったけどw(ぇ

^^つ凸
【2008/10/28 15:37】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
いかつい演出しびれるね!

プロの方の御遊戯はご遠慮願います!のプロは風俗プロのことですよね?

ね?
【2008/10/28 18:38】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 18:57】 | #[ 編集] | page top↑
やはりアッシュさんほどの方ですもん 店に警戒されちゃうときってあるんですねf^_^;
露骨なのはイヤですね
慶次で早い当たりは嬉しいですね しかも1Kってf^_^;すごい
慶次稼動次回も楽しみにしてます(^O^)/
【2008/10/28 19:26】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
あてさん

いかにも 私がつぶつぶです。ピストンピストン! (←口癖)


落ち武者さん

(´σー`)一瞬で抜いたったww


かんとぅさん

増えればもんのすごく甘くなるみたいですwwびびったww


ねずみさん

むしろ慶次しかみつけられなくて戻ってきましたよ\(^o^)/ww

あれ 見ちゃいましたか 気持ちえがった(*´д`*)

ポチありがちょー(・∀・)/


こざるさん

やっぱり慶次しかないみたい(*´д`*) 本当助けられてますww

ポチありがちょー\(^o^)/


【2008/10/28 22:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ラブ丼さん

回転数はそこまでいかつくもなかったし増やしもガチガチにやってなかったんですけどねぇ(´・ω・`) 多分出したからだとw


さげっちょ

もしかしたら自意識過剰だったのかもしれん。

ほら、学校で『あの子俺のこと見てる(気がする)ヤッベ惚れられた(気がする)パンツ替えてきたっけ(きてない)』みたいなあれですよ


普通のときメモ高校の時やったww今見たらなんで古式さんにあそこまで萌えられたか分からん(分からんww

ポチありがちょー\(^o^)/


さくりん

さくりんのレスはあえてスルー


(スルー!)



シーコメさん

。・゜・(つд∩)・゜・。わざわざ心配してくれてありがちょー いつもそこまで無理してないんで大丈夫ですよ(*´д`*)

老婆心って老婆だったことに驚きです(爆)



りっくりさん

多分りっくりさんもガンだしして次の日あさからきたら プロって言われると思いますwあの店はおかしいww

りっくりさんにも1Kの神が訪れますように(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/10/28 22:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
