【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むくちゃもぐちゃ
今日は慶次の面白さについて語ってみようと思います。(*´д`*)

音楽が最高だとか演出が一々カッコいいだとかそんな当たり前の事は置いといて、慶次の素晴らしい所は『予告を隠す』事に有ると思います。



具体的に何個か言うと、長寿桜ステージだとキセル予告が出ないとか、桜疑似連の1~2回目まではリーチ前予告が出ないとか、もののふチャンス時にはキセル、リーチ後予告(雷フェードとか金襖とか)が出ないとかです。



基本的に慶次は熱い予告一つ来ただけじゃ全く期待できないですが、それが2つ、3つ重なる事によって飛躍的に信頼度が上がっていくんです。



慶次を良く打つ人だったら分かりますよねヾ(´ー`*)『ここであと一個予告くりゃ当たるのに』って場面。



例えば回転時のもののふチャンス。


リーチ掛かってタイトルが赤だったりしちゃった時なんか『内部的にキセッてたらどうしよう』とか必要以上にドキドキしちゃうんですよww



元々もののふチャンス自体キセル予告が無いんで内部的も何も無いんですがねww


一番の大当たりへの近道のキセル予告が隠されてる事で、デラ寒い伊達リーチでもマンモス当たらない真田リーチなんかでもひょっこり当たっちゃったりするんですよ!



もうメロメロ(*´д`*)



全部見えてたらつまらない!少しは隠れてた方が興奮するのです!



そう、それはあたかもパンチラのよう。 It is so like Pantira.





(ノ∀`)ちょっとカッコよく英語にしてみた(爆)




あとは簡単な割には効果絶大な技術介入も楽しい!



そんな難しい事してないのに『あれ?俺って上手くね?』と悦に入れる優越感&お得感。やっぱりチューリップは4個戻しがイイ!



夜にスーパー行って半額シールのお惣菜買って買い物上手さんを気取ってるかの如しです。


夜的半額惣菜我愛・・・



大学で中国語やってたはずなのにこの体たらく(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー


このまま語ってたら止まらないのでこのくらいにしておきますw




変態茸鐘寝早期帰宅!


人気ブログランキングへ


【2008/10/29 00:21】 | 雑記 | コメント(16) | page top↑
<<イヤッホォォォオォォゥゥゥ! | ホーム | 体感恐ぇ(((゜д゜;)))>>
コメント
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ



Σ(- -ノ)ノ エェ!?そなの?キセル隠しとか?
("▽"*) イヤン♪
そうそう、ここが弱いっ!っての、慶次くんだとよくある(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そっかあ…知らずに楽し減らしてたわ。。。

もののふチャンス、ボタンで大儀であったを引いて以降、
魂の一撃入れてます(`・ω・´)
コブラもかっちょいいんだよ…ほんとだよ…(*・ω・)ノ凸
【2008/10/29 00:33】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
一番だった♪
うーん…数年ぶりかも…
【2008/10/29 00:34】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
そう!慶次は隠れてるのが興奮する!
例えば、おまつの着物の下は何もはいてないんだろうな~とか(最低)
【2008/10/29 06:12】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ウサギさんがびょうきになったとかならないとか聞きましたが平気どすか?
【2008/10/29 06:35】 URL | チュー #vZ8/ezjk[ 編集] | page top↑
慶次打ってて、むくちゃもぐちゃが出る度に、あっちゃんを思い出します(病気)

茸鐘ってどういう意味?|д・) ソォーッ…

^^つ凸
【2008/10/29 09:05】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ていうか
茸鐘寝かwwww

氏ね氏ね氏ねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇx!!!
【2008/10/29 09:06】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
おはようございま~す。

そっか~。
隠してある予告があるから、チン○たまらないんですね♪
見えそうで見えないのが、フェチな心をくすぐるわけですな。

あ、でもパンチラより中身見たい…

凸♪
【2008/10/29 11:19】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
慶次はそこら辺がアツかったんや!

打っててハァハァしてたけどドコにハァハァしてたんか自分では理解してませんでしたわw

ただ…

保留数まで隠す事はないじゃんと思ってるんだけど、どう?
【2008/10/29 12:21】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
予告隠したまらんですね~
なんか読んでたらドキドキわくわくしてきちゃいましたよ!
刺激的です(*'Д`*)ハァハァ

エスカレータでカメラ構えるより後ろに立てってことですよね:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

慶次の楽しさ 理解しました!!

凸っ!
【2008/10/29 12:41】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ああ、分かるww

風呂とか出てるの後ろからガン見してたことあるけど(自分の台で出た事ない爆)
見えないよね、湯と湯気で…

KGはかなりのキョコーンらしい(本人談)から
めっちゃ見たいんだがw

目、細めれば見えるかなぁ?

^^つ凸
【2008/10/29 14:30】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
慶次の楽しさよりも中国語に感動した!

ベル → 鐘 

に変換するあたりに苦労と努力を感じたっす。
【2008/10/29 18:22】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ちょびちゃん

もののふチャンス大儀であった(*´д`*) 想像しただけで漏れそう

コブラのカッコよさも分かっておりますヾ(≧∇≦*)ゝ マジで声最高!

一番おめでちょ(*´д`*)変態引きくるとええのう

ポチありがちょー(・∀・)/


さくりん

(; ・`д・´)着物の下に何か着てたら反則だろォォォ!

Σ(゜д゜lll)でもあの時代ならふんどし!?宮崎りえっちゃう?りえっちゃう!?(最低)


ちゅーさん

あれ?病気だったこと書いてたっけな?

無事治って走り回ってますよー\(^o^)/心配してくれてありがとうございます


茸鐘寝さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あんなジャバウォックと違うから!あんまヒドいこと言うと金玉握りつぶして寿司にしまっせ!
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)大将、右の寿司ネタが臭いです(爆)


m9(^Д^)気付かなくてソーッときいてやんのプギャー

ポチありがちょーヾ(´ー`*)


【2008/10/29 22:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
慶次で32マソ勝ったからって、
浮かれちゃって(`・д´・ ;)ヤな感じ!

【2008/10/29 22:23】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
ねずみさん

ねずみさんこんばんはーw

そう!いつだって漏らしたい年頃なんですよ(爆)

ねずみさんはヤワラちゃんの中身見ちゃってくださいねww

ポチありがちょーヾ( ´ー`)



あてさん

まぁあの確率だから当たるだけでも痺れるんですけどねww

保留数は液晶じゃなく右下の花びらランプ(花びら大回転じゃない)でいつでも見れますよー (一番左の二個ね)


コブリノチンポさん


(^Д^)女子高生盗撮して教授みたいに捕まらないでくださいね ゲラゲラ

ポチありがちょー(*´д`*)



さげっちょ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )一人だけ見えてるものが違ぇぇぇww その発想はナカッタワww

そういえば腕をグイッと出してこれくらいとか抜かしてたなww 一升瓶くらいあったぞww


慶次×捨丸で捨丸が『そんなおっきいの入んないよぉ…ヒギィ!』って漫画書いてクレ! すぐ捨てるから!(爆)

ポチありがちょー(*´д`*)


裏だぼーさん

悲しいことに一瞬で思いついてしまいましたww

。・゜・(ノД`)・゜・。こんなの思い付きたくない(爆)


【2008/10/29 22:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
チン子ちゃん

50円が16000枚分だぢぇ( ・∀・) ブル魔から少しずつ回収すればヨロシww
【2008/10/29 22:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
伊達リーチや、真田リーチで、当たったら
マンモスウレピーなのですね!!

・・・のりピー語古かったですかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

夜21時以降に行くと、結構半額貼ってますよ(; ゚д゚)ハァハァ
レモンの半額は無いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!凸
【2008/10/29 23:03】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
