【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変更判別のススメ!
今日は珍しくスロットのちょっとしたテクニックを紹介します^^最近ウサギブログ化してるしね(爆)



これは中級者→上級者を目指すなら 覚えて損は無いです。というか必須です。



みなさん変更判別ってしてますか?



ジャグラーなどの旧Aタイプの~枚手持ちでの変更判別



北斗などの朝一高確確認


ストック機のリセット状況での判断


などなど



そして大半の人は変更を確認したらそのまま打ち続けると思います。


それはそれで間違いでは無いのですがちょっと頭を柔らかくして考えてみましょう。


例えば、他に狙い台があるなら思い切って移動しちゃいましょう(掛け持ちはダメですよ^^)



北斗でもジャグラーでも数ゲーム回された後の台って言うのは上級者ほど座りにくい物です。『高確じゃ無かったから止めた』『変更じゃ無いから止めた』って考えるのが普通ですもんね^^



仮に座られてもそういう人は恐らく中級者以下の方なので出ても後ほど空く可能性は高いです。



その心理を突いて朝の店の状況を片っ端から把握しちゃいましょう!



ジャグラーなら全台変更(変更判別対策)されてても数台打てば分かります。


北斗なら朝一高確台を何台か知っておけば一台目がダメでも二台目みたいにダメだった時の保険になります。



これを応用して変更判別してからストック機の宵越し、リセットをやってから出戻るってのもいい立ち回りですよね^^


スロットで勝つのって朝の状況判断が一番大事です!



だから台から出てる高設定のサイン、見逃さない様にしましょうね^^



情報を制す者がスロットを制すと言っても過言ではありません。


もちろんこれは朝一全台埋まっちゃう店とか変更判別対策する店では使えませんが状況によっては凄い武器になります。



引き出しは多いに越した事は無いのでこういうテクニックもあるんだ位に受け取って貰えたら幸いです♪


んじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

昨日の店に据え置きを狙いに行きました^^昨日の状況分かってるから有利ですしね。

とりあえず昨日のニューパル変更、捨て

前日6有るかもなジャグラーの据え置きを確認して、ジャックポットに移動。

昨日の6⇒据え置き  今日は相方がいるのであぶれた時も考えて他の6臭い台も変更判別して結局2台の6据え置きを確認してそのうちの1台で勝負です。



jyakkupotto


(^◇^)リプレイテンパイ外れ!やっと入った♪ 第三ボタンネジネジネジ・・・・


パッ!!





シーーーーーン・・・・・



Σ(´Д`)2枚がけだった萎えーーーーー


恥ずかしい・・・・(爆)  





それにしても当たらない・・・初BIGはバケ3回はさんだ21000投資目でした。




6確信してるんですけど念のため判別⇒もちろん6判別通る 


そして飲まれ(´Д`).∴カハッ

相方も前日の6濃厚ジャグの据え置きを打ってるんですが、全然引けてません。

それなら確定台打たせたほうがいいかなと思い飲まれたところで、台交換。


ジャグラーの方は1400回転でバケ3回だけですが、自分の中で昨日6だという根拠があったのでまだ有るかなと思い続行。



きつい展開でしたが辛勝できました^^

jyagupiero   BIG中ピエロ取れた!




ジャグラー(設定?)6だと思いたい


前日データ(参考)
BIG29 バケ17 7303回転


本日(据え確)
BIG22 バケ17 6695回転


26000投資  2424枚


本日の収支・・・7000ギル+2枚掛けでネジネジ、プライスレス



ウメちゃんの手って激ラブリ~~~!!!!!!

teume


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ポチいつもありがとう♪

麻雀大会再来週26日(土)だとみんなどう???無理な人はコメントかいて~~^^ 

一応明日夜、遊びの前哨戦やります^^暇な人は来てね♪

IDは ジャギ@タコ   です(全部全角)これのIDから検索かけてもらえればたどり着けるかと。分からない人はコメント欄に書いてもらえれば、誘導します♪  早くて10時 遅くて12時には行きますんで^^(稼動しだいです)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/12 01:23】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<麻雀前哨戦 | ホーム | マージャン大会概要とニューパルサー♪>>
コメント
6なのに、出ない、って時
 どうするかってので、
  勝ち組と負け組みに分かれるのかしら…

ってのは、
 今日秘宝伝の6、打ったからなんだけど・・・
  ヒキって大事ね。。。

麻雀大会は26日でも問題なしっです。
 今のところ、だけど。。。
19日、都合が悪い方がいらっしゃるなら、
 26日のほうがいいような気がするじょ。
【2006/08/12 01:52】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

そうだね~。6座ったとして心が折れないようにするって勝つためには大事!きつい思いしてもね、間違った事して無いって思うようにして、頑張ってやれば後々絶対結果はついてくるから(信じて)

その日負けたとしても、絶対無駄じゃないから。頑張ってね♪

秘宝伝は特に引き大事だよね・・バケに偏ったらアウチ、連しなきゃアウチ、高確で解除できなきゃアウチ。

みんなが良いようなら26日にしようか。どうせだったら全員でやりたいもんね!!!
【2006/08/12 02:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
んー、やっぱアッシュさんは強い!どっしり構えているね。
俺の場合取られたらどうしよう・・・、なんて考えて中々できなかったりする^^;

麻雀大会26日でもOKだよ~。
久しぶりだからちょっと緊張。。。








【2006/08/12 02:30】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

そんな事無いですよ~^^

取られたらどうしよう、それは考えます^^でも、そういうのに座るのって大抵おじちゃんおばちゃんなんですよね~。

若者に座られたら・・出すなオーラ放つ!(爆)

26でもOKですか!ありがとうございます~~~♪メンバー決まったら全員の紹介文書こうと思ってるんですよ~。
【2006/08/12 02:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ぅ…話が見えなぃぞ、これゎ…

宇宙爆発ってww
ぅちの頭が爆発してますw
【2006/08/12 02:52】 URL | ハナマス #-[ 編集] | page top↑
>ハナマスちゃん

スロットの話ばっかだからわかんないよね~.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:

明日は普通の話しも入れるよん♪

宿題で頭爆発か!?

(σ・ω・)σ ツンツン
【2006/08/12 03:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ぅとも、ぁる意味の変態なのかな 笑"
【2006/08/12 03:19】 URL | ハナマス #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんいいこと言うねぇ☆
ホント設定判別って大事ですね^^
高設定の確信があるのとないのとじゃ大違いだし、朝全体を把握して保険かけとくってのもごもっとも!!!
ミチカ、いっつもヒキ勝負なので安定しない(>_<")

麻雀大会頑張ってくださいねぇ!!!

今日もウメちゃんカワユイ♪
【2006/08/12 03:32】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたん こんばんわ^^
久しぶりのコメのような気がする…(;・∀・)
麻雀大会かぁ~イイなぁ~楽しそう♪
麻雀まだまだ覚えられない><(きっとバカなんだw)

ウメちゃんのおてて 食べちゃってイイですか(爆
【2006/08/12 05:02】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>ハナマスちゃん

wwある意味変態ww



>ミチカさん

そんな事ないよー。

ミチカさんいつもヒキ勝負じゃなく、根拠あるいい立ち回りしてるから凄いなぁって思ってるよ^^

結局粘るためには根拠が無きゃ粘れないわけで、その根拠を作るのに朝はめちゃめちゃ大事なんですよね~♪

麻雀大会はみんなが楽しめたらいいなぁ^^


>不良主婦ちゃん

お久しぶり~~~♪


麻雀早く覚えてやろうよ♪コツ掴めば出来るよ~。

ウメのオテテ食べちゃいたいくらいかわいいよね~~。(^¬^)
【2006/08/12 09:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スロは、朝の状況大事ですよね・・・
見えない相手ですから、少しでも、判断材料多い方が良いですよね。

麻雀大会良いですね~、今回は参加出来そうにないですが・・・

では、pochi pochi
【2006/08/12 09:14】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
ジェムケリーより気品に満ち溢れエステールより浪漫に輝いていると評判の管理人がやってるブログはこちらd・・すみません間違いました

じゃあ今日は22時に行こうかな
26日は遅番だから休出あったらきついかも
【2006/08/12 09:36】 URL | トンヌラ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
カルピス発射野郎!!
スタートレバー股間に当てて感じてんじゃねぇぞ!

マージャン負けろよ、クソッタレスロ狂!!!
ヒャーッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!
【2006/08/12 10:38】 URL | オメコマンコボーボー #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
26日はOK!!だ、みんなぶったたいてゆるからな!!
ところで
「IDは ジャギ@タコ   です(全部全角)これのIDから検索かけてもらえればたどり着けるかと。」 はどうやって検索するんだ?
教えてけろ!!
昨日は160万から大勝でよ、富豪ワレメで600万まで行ったぜ!!
ロビーはどこなんだ??
【2006/08/12 11:30】 URL | nanntai T #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
おはよう(*^-^)ノ

昨日はコメントありがとね^^

スロ チョイプラスおめで㌧♪

麻雀 26日に変更したのかな?
なんとも言えないけど…
遅くまでやってるなら 覗きにいけるとおもいますヾ(^-^*)

(*^-^)ノ凸
【2006/08/12 13:18】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

mikiちゃんおはよう(^o^)/

まだ26確定じゃないんだけど どうせならみんな都合いい日にやらたいなぁって^^

暇だったら応援きてね~♪ポチありがとう( v^-゜)
【2006/08/12 13:32】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
初めまして!私
「パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ」
http://blog.livedoor.jp/pachinkohisshou/
の管理人・ケンタと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
てかウサギかわいいですね・・☆
この度、当方ブログに貴ブログ様へのリンクを貼らせて頂きました。もしよろしければ相互リンクの方お願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
【2006/08/12 17:57】 URL | ケンタ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
設定判別、、、分かっていても、、、
今の私は、スロする時間が少ないので、ついつい、「好き」が勝ってしまい、打ってしまいます。。。あはは~~
今日麻雀ね~~見に行きますね~
私は今日はさっきまで麻雀してました、
4時間ほどで、8万円の勝ち♪
やっぱり麻雀の方が、固そうだな~~爆凸
【2006/08/12 17:59】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 19:32】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)朝の状況判断、いい記事
       でしたよー。

あ・・26日、私稼動がない限り出ます
のでー。(^^)

(^^)つウメちゃんのラブリーな手に凸ー!!
それでは、また来ますー。m(__)m
【2006/08/12 21:55】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 23:18】 | #[ 編集] | page top↑
前哨戦頑張り中?w(挨拶)

朝一から打つのは少ないけど、午後一、微妙なG数で捨てられてるばんちょは無視できるので...
前任者に感謝です(お手軽判別w)


動物の前脚ってさ...
たまらんゎ~(前脚フェチ)
ウメちゃんとリーチ目にそいそい凸(^^)
【2006/08/13 01:52】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑


てか・・・ヨシキンさんとkumaとオメボとhenntaiおじさんにしたレスが間違って削除しちゃってた。。。多分ヨシキンさん以外見てるだろうから割愛するYO!

>ヨシキンさん

そうですよね~朝は本当大事です。スロットは外から設定が見えないからどれだけ情報を多く持つかがカギになりますからね^^

麻雀今度できたらしましょうね~ポチありがとうございました^^


>ケンタさん

ケンタさん初めまして~~♪

ウメちゃん褒めて頂いてありがとうございます~~♪

リンクいくらでも貼っちゃってくださいね~^^

ありがとうございました~♪



>緑の大地さん

大地さん待ってたのにぃ~~~;_;

今日の記事はスロットをガチンコで勝ちたい人向けだったので(ある意味マニア向け爆)、大地さんは楽しんで勝ってるみたいだからそれはそれで素晴しいと思いますよ~♪

てか・・・麻雀プロにもなれますねっ!!

4時間で8万って!2ピンとかですか(爆

それにしても凄い!ますますやりたくなってきましたよ~今度胸貸してくださいね^^ぽちありがとうございます~~~♪


>おーさまさん

26日ありがとうございます^^ドタキャンOKですので!そんなに気にしなくていいですからね~。

いい記事でしたか!嬉しいなぁ^^ありがとうございます。

ウメちゃんの手は本当ヌイグルミさんみたいでかわいい~んですよ♪ポチありがとうございます^^

>桜FISHちゃん

今終わったよ~♪

逆に昼一0で空いてたらむしろ罠じゃね?リセットなんか無くね?(ネガティブ信金 爆)

前足かわいいよね~~~~~!アッシュの前足もアップして萌えてもらうか!(スネ毛でモザイク必死)

前足凸ありがと~~~~♪
【2006/08/13 03:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昨日六なら六だと思う
【2006/08/15 01:07】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>ひろーし

んー、6だと思ったんだけどなぁ。公開無いからなんとも言えん。
【2006/08/15 02:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/56-b8a7d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
