【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチンコでの小技^^



パチンコ、スロットの技術介入の一つに『プレイ回転数を増やす』が有ります。



ままま、言葉の通りの意味なんですが。



例えば消化の早い海物語と消化の遅い仕事人などでは一日あたり通常回転が500回転変わってくることも有ります。



そうなると1Kあたりの回転数は仕事人の方が高くても期待できる収支は海物語の方が高くなったりする事なんてザラにあります。



プロの方が海物語を好む理由の一つはこの消化の速さに有りますよね。


時確中の止め打ちやステージ、保留3止めみたいな小技は実際に得してるのが目に見えるから分かりやすいんですが、

こういった早回しなんかの小技は意識しないと得が分からないからきっちり実践してる人は少ないです。



具体的にやり方はと言うと至って簡単、保留玉を埋めるだけ。

最近の機種は保留玉が一定数以上(大体保留3か4)になると時間短縮が効いて即止まりします。
逆に保留玉があまり点かない台は間を持たせる為にガセリーチが頻発する機種が多いです。



慶次はそれが顕著で、保留0~2はクソ遅い上にガセリーチが頻発してウザいことこの上ないですが、その代わり保留3、保留4の速さは抜群で快適です。



しかしただ打ちっ放しにすればいいのではなくて、結構センスがいります。
ただ早回ししようとして保留玉を埋めてもオーバー入賞も増えて回転数が低下したら本末転倒ですしね。


なので換金率やその時の状況(現金投資時には回転数優先など)によって打ち方を変えたり、
保留3個プラス3個止めやほぼ当たらないリーチ中は2個ずつ打ったりして保留を埋めてなるたけプレイ数を稼いでくださいね^^




さてさて、10月27日の稼働でし(*´д`*)



昨日の興奮覚めやらぬままま、本日も慶次です。
612回転で食い付いたんですが15ラウンド2回で終わり、速攻飲まれそうww


と思いきやすぐさま15ラウンド7回引いて今日も楽勝(*´д`*)




と思いきや1582ハマって突通ドボーン(゜Д゜ )



46回転でまた突通バボーン(゜Д゜ )



まさかの飲まれて終わり(∩゜д゜)オカーン




と思いきや全て玉打ち切った最後の保留眺めてたら大ふへん者当たる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジ?



慌てて買い足して、でも上が全然取れない台で、即通常落ちて、残り時間無いのでチョンモリ玉流して、803個。(∩゜д゜)勘弁してクレ!ww




以下データ

612 BBJ(423) ステチェン金襖金枠→金枠セリフ好機桜役モノ回転赤襖6テンパイ直江リーチ赤白小
123 BBBBR1862R546BJBBTTJ(1191) 伊達疑似2連好機キセル雷フェード伊達リーチ白白大
1582J
46  J
165 R602J(162)

104 止め

出玉803個(笑)

出玉増え1776個(一回あたり148個増え)

増え込まず出玉

15R→1660個
R16→489個w
R48→1617個

通常2332回転

期待収支34870円
1K平均回転数23.79回転
持ち玉比率73.8%
ツキ指数53.4%
一回当たりの利幅470.1玉

27.5K負け 11.5H



(・Д・)収束、イクナイ!



さてさて、今日のアテコーナーです。




今日のアテはケージに寝ころんでいたオッサンウサギです。


ossan


このウサギを布でくるんでパイ包みみたくして寝かせました。




20081030200525


ホカホカあったかいです。 (*´д`*)



人気ブログランキングへ


【2008/10/31 00:21】 | 釘解説 | コメント(19) | page top↑
<<命あっての物種 | ホーム | イヤッホォォォオォォゥゥゥ!>>
コメント
今日慶次打ったらあっさり負けましたww

基本的にスロでパチはたまにしか打たないんですが通算かなり負けてますw
(・∀・)収支 イイ!(むしろしてw
【2008/10/31 01:17】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
収束わろたwwwww

突通も内規改正で事情が変わってきますねぇ。
どうなることやら。

ウメちゃんカワユスですなぁ^^
【2008/10/31 03:01】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
あ!10万発出されたアッシュさんですか?
サインしてください(#^.^#)
ウメちゃん相変わらずかわいい(^O^)/
疲れてるときに癒されますねぇo(^-^)o
【2008/10/31 07:37】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお疲れ様です<(_ _)>
パチンコの解説とっても為になってま~す♪
いつ観ても可愛いウメちゃんに凸。ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/10/31 10:49】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんかわええ。(*´д`*)
うちの凶暴犬と交換してくださいw

私の場合は短時間勝負が多いので、早回しは常に意識してます。
ただ、「これは当たらんだろ」と保留を埋めにいった時に限って当たり、やるせない気分になる場合も多々ありますw
【2008/10/31 10:53】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
おはようございます♪

うんうん。
そうそう毎日10万発出てもらっては困ります。
803個(* ̄m ̄) ププッ
それが現実です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

おっさんうさぎに凸♪
【2008/10/31 11:04】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
10万個(最低)おめでとう!
相変わらずいやらしいな~♪(誰?)
【2008/10/31 11:24】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
さすが慶次♪
荒れに荒れまくってるね
俺は手を出せないや(A;´・ω・)アセアセ
【2008/10/31 12:44】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
KGツンデレだな…

保留2以下の伊達・真田のリーチなんか、ただのCMだお^^

ウメちゃんかわゆーwww
擬人化してもヨイ?ww

^^つ凸
【2008/10/31 15:22】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
アテコーナーwww
ウメちゃん食っちゃうの? (*´艸`) 

パチンコもいろいろテクニックがあるねぇ・・・。
俺は夜のテクニックから磨くことにする(ぇ

つ凸
【2008/10/31 16:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アテコーナーをパクらんとってwww
慶次はんはマジでいいよね♪
全然当たりそうな気がせんけどね^^;
リーチキャンセルボタン復活キボン♪

【2008/10/31 17:39】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
オカーン( 'A`)

コカーン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

収束するのね(´・ω・`)

ウメちゃんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
なんか2枚目の写真は毛の色が明るく見える?
抜いたんか?(爆)

^^つ凸
【2008/10/31 19:27】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
時短で引き戻すとキセル一発損した気になるのは俺だけ?
そーいや前から気になってたんだけど、大ふへんボーナスで、上の解放がたまにやたら早く閉じるのが混ざるのはなんなんだ?嫌がらせか?
【2008/10/31 21:10】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
市民Aさん

なんかめちゃ勝って その後ボコボコなんですけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

慶次は怖いです(ヽ´ω`)


裏だぼーさん

あ、それみました! とっ通ションボリするんで消えてクレ!w

慶次2は技術介入効かなくなりそうな予感するから出なくていいと思ってますw



りっくりさん

r(^ω^*)え?サイン?しょうがないなぁ

(^Д^)φその後ボコボコにされたアッシュ(爆)


ウメちゃん 記事書く邪魔します(>Д<)www

たもたもさん

(゜∀゜)役にたってもらえて嬉しいでし!

ポチありがちょー( ・∀・)
【2008/10/31 22:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アテコーナー…あれっ?(((‥ )( ‥)))キョロキョロ
またドヂっとる?(;^_^A アセアセ…

あっ!ウメちゃん発見!!
相変わらずカワユイの~
病気してたってコメあったから心配だったんですよ~
治ったみたいでよかったですねヾ(^▽^)ノ

保留止めでスピード変わるんだ~
保3以上保てる台を探すのが先決だぁ…
またまたお知恵を授けてくれてありがとうございま~す!

慶次は前日の疲れが取れてないのかもしれませんね

温泉に浸かってHP回復したら会心の一撃でやすくなるかも…

お疲れ様です凸っ!
【2008/10/31 22:19】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん相変わらずウマそおヽ(゜▽、゜)ノ


どりさんの疑問、私も思ってた( ̄∀ ̄;)


嫌がらせなんでっしゃろか?

ポチ( ・∀・)つ凸♪
【2008/10/31 22:58】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
まやむぅさん

(゜∀゜)話は凶暴犬の寝転んでウットリしてる画像を見てからだ!

こっちも凶暴兎ですよ~w 俺の腕はダッチワイフじゃないっつうの!(たけし)

そう考えると羽デジの方が保留埋めるのどうするかシビアですね


ねずみさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )悪魔っ!もっと夢見させてんか!

おっさんがおっさんポチありがちょー(*^m^*)(爆)

(;´Д`)っておっさんですよね?ですよね!よし!おっさん!決まり!



さくりん

(゜∀゜)さくりんの周りドン引き下ネタキターー(゜∀゜)!!

これで池袋で10コーマン行ける!(さらにかぶせる)


ラブドドンさん

やっぱり慶次勝ちやすいですよ(゜∀゜) 出玉増えたら荒さなんて気になんないくらい甘いです


下げキンタマたん

CM分かるwww真田とか口パクにもなってないのねww

擬人化ウメみたいです(゜∀゜)(゜∀゜)

ポチありがちょー!

ゆっちん

毎日ウメを ハムハム食べてますww首筋ベトベトww

∈(^Д^)∋テクニックより個人技が上手くなるに5万点!

ポチありがちょー(*^m^*)
【2008/10/31 23:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アテさん

(*^m^*)アテコーナーパクったったw

保留3~4だと ウザい予告全然無くて快適ですよ(゜∀゜)



たけちゃん

実は一枚目一年ちょい前の写真ですww

そして二枚目ライトあててるから明るく見えたんかな?

でもニンジンちんこは毎日抜いてますww

ポチありがちょーヾ(´ー`*)


どりさん

不規則に閉まる時は48開放確定ですよ(゜∀゜)

48回開いてる様に見せてる16ラウンド×9カウントだから 3個開放で9個以上入れると 強請的に閉まるんです



こざるさん

ウメちゃん元気過ぎてウザいくらいです(*^m^*)

保留数に注目すると 早く止まるのが分かりますよ~ヾ(´ー`*)

温泉行きたいなぁ(*´Д`)混浴

( ノД`)=Ο)Д`);`;:

ポチありがちょー(*^m^*)
【2008/10/31 23:27】 URL | アッシュ #BCUeKMpQ[ 編集] | page top↑
りさっち

∈(^Д^)∋以下同文(爆)

ウメちゃんは日向ぼっこしてないのに太陽の匂いがしますが たまにシッコ臭いです(爆)
【2008/10/31 23:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
