【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
命あっての物種
皆さん、『命有ってのモノダネ』て言葉知ってますか?




『命あっての物種』

何事も命があってこそ成し得るのである。命がなくなればお終(しま)いだということ。





って意味なんですが自分、この言葉を



(´∀`)『やっぱり命有ってのモノダネ~。』


(゜∀゜)『ソウダネ~。』





ってノリかと思ってた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シネっ!今までの俺っ!!




もうね、これ知った時のテンションの落ちようを伊達籐次郎政宗で表すと、



今まで


(゜∀゜)『予が、伊達籐次郎政宗であ~~る!!』(←ちっとも当てない癖に何故か自信満々)




それ知ったとき


(ヽ´ω`)『予が…伊達籐次郎政宗である…』(←漫画で慶次にしこたまぶん殴られた直後)




何故かショックだったww






Σ(*゜Д`;)今アホだな~と思ったヤツ、捨丸と結婚しろっ!今すぐッッ!



って事で一応参考までに捨丸とつぶつぶべるねさんの新婚初夜シュミュレートしてみました。(何故)

下げ子 はこれを原作にして漫画書いてクレ(爆)




~~~べるねのラブラブ戦モード~~~



(・ω・´ ) べるね『我等これより修羅に入るッ!』





sutemaru.jpg



捨丸『旦那っ、あそこにホテルが有りまっせ。』



ホテルに入場。





(・ω・´ ) 参るッ!(股間の)松風ッ!!(松の木をすり抜ける風のように速いらしいです)



(*゜Д`;)べるね『お~お~お~!!(ボタン連打中)』





さっそくみたいです。




捨丸『たッ!たらッッ!た~らら~ッ!!た~らら~ら~~ッッ!』(ご了承下さい。)




捨丸『たら~ッ!た~…た~…ら…ら…。』(ご了承下さい。)




・・・・・・・・。




捨丸『ハァハァ…旦那に付いてきて…良かった…。』








Σ(*゜Д`;)最低の城門突破や!キモチワルイ!(キモチワルイ!)




10月28日の稼働でし(*´д`*)


1715ハマてオワタ。



以下データ

77 J 3K
204 BBBBTBBTTTBR812BJ(877) 6.5K 桜疑似1回キセルおまつ
341 R756J(282) 桜疑似3連白扇SU3おまつ7テンパイ雷フェード奥村リーチ
532 BR2030J(553) 桜疑似3連通常枠セリフ金扇SU1 7テンパイ好機桜役モノ回転おまつリーチ復活

1715止め

10.5H

通常2569回転

時確中1712個増え (平均142個)

期待収支58251円

持ち玉比率89.1%
ツキ指数49.5%
1K平均回転数28.82回転





____________________________
         (^o^)ノ オワタ   三┌(^o^)┘オワタ          /|
         ノ( ヘヘ       三 ┘>     三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
   (^o^)ノ オワタ        三 ┌(^o^)┘オワタ    ┘>/   |   ミ \( ^o^)/ オワタ
   ノ( ヘヘ    (^o^)ノ オワタ  三  ┘> ┌(^o^)┘オワタ    /    ミ  |_/
          ノ( ヘヘ           三  ┘>  /   / |       ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /   |  ミ
                                    |  /    |  ヽ(^o^ )ノ オワター      ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/      |  \(\ノ             ミ |_/
                              |        |         ミ          ノ ノ  




鳥山明『収…束…?』




人気ブログランキングへ
【2008/11/01 00:35】 | 稼動日記 | コメント(14) | page top↑
<<巨人愛パチンコ原の人事S-V | ホーム | パチンコでの小技^^>>
コメント
ktkr!!!!!!!!!!!!!
よっしょw
【2008/11/01 00:59】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
「俺に言わせれば、何もかも生き延びてこそだ」(CV磯部)
自分の大好きな言葉だぜ!!

ちょwwww捨×べるwwww
漫画てwwww
18禁描いたことないけど、描けるかなぁ~?(ヲイw



>>捨丸『たッ!たらッッ!た~らら~ッ!!た~らら~ら~~ッッ!』(ご了承下さい。)

>>捨丸『たら~ッ!た~…た~…ら…ら…。』(ご了承下さい。)

動いてんのか、出してんのかわからんがなwww
垂れ流し…か?(汗

^^つ凸凸
【2008/11/01 01:06】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
この場合、菊門突破がふさわしいww
【2008/11/01 01:09】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑


モノダネ~



命あってのモノです!って…

ち、違うんだぁ~!!
あやうく恥かくとこだった!(すでに恥)

収束お祝い凸♪
【2008/11/01 08:33】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

氏ねっっ!氏ねっっ!!!

せめて、おふうにしてクレ!(あかん)

キモチワルイかぶせんといてクレ!!
キモチワルイのはアテ氏のみやwww

お~お~ポチ^^つ凸
【2008/11/01 17:09】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
知らんかった(;´艸`)

命あってのモノダネ~(・∀・)

そやそや(・∀・)

のノリやwww

収束オメオメw

ポチ( ・∀・)つ凸♪
【2008/11/01 18:43】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
その発想はなかったw
あのモミアゲとの結婚は、丁重にお断りいたします。( ゚д゚ )

前回コメでご希望の写真、ブログに貼っておきましたので、あとで見に来てくださいね~。
【2008/11/01 19:22】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
命あってのモノダネ~
自分も間違ってましたよ(^^;)
しかも変換ミスったら
『猪木あってのモノダネ~』になっちゃった( ̄□ ̄;)!!

どんなモノなんだろ?(;¬_¬)ジー


1715怖いっ!収束イクナイ(*`Д´*)

o-_-)=○☆

これで次から収束しませんよ~
【2008/11/01 20:18】 URL | ござる #-[ 編集] | page top↑
・・・たけさん、捨丸とついに一線を!
いや・・・一戦交えたんですね!!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (えw

慶次危険・・・ケイジキケン

タケベルネキケン(えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/11/01 23:54】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~まぢこのサイト半端ねぇ~18歳の女子校生とやっちゃったよ~


とみせかけて普通の書き込みですw

慶次は1日打つと1500毎回です( ´ー`)そして平均2連です…そして…ほとんど700のあれです…そして…はぁ

パチンコ怖い…

って「命あってのものねぇ」かと思ってましたww根本的に違うw
【2008/11/02 02:12】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
収束あってのモノだね~(・∀・)
【2008/11/02 05:31】 URL | チン子 #-[ 編集] | page top↑
俺なんて、この前まで、
博打を「はくだ」って読んでたんだぜ!
【2008/11/02 22:29】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
下げたま

一番キター(゜∀゜)!!

初めてのエロ漫画が捨×べるねとかww

(; ・`д・´)今思いついたんだけど 捨丸とべるねが階段でぶつかって一心同体の捨てべるねになっちゃうのはどう思う?ずっと手淫してそうだけど(爆)

菊門突破Σ(*゜Д`;)キモチワルイ!!


ポチあんがとー(*´д`*)


ねずみさん

結構知らない人 多いことに安堵(*´д`*)

m9(^Д^)アッシュレベルプギャー(爆)

ポチありがちょー\(^o^)/


たけちゃん

おふうにしたら逮捕まである(; ・`д・´) 大人しく捨てべるねにしとき!(爆)

アテ氏は岩兵衛とやね~(*´д`*)激しそうww

ポチありがちょーヾ( ´ー`)



りさっち

それよりも天皇賞の配当金でおごって!(爆)

ポチありがちょー(・∀・)/



まやむぅさん

意味的にもそこまで間違って無いのが悔しい(ビグンビグンッ)

ワンちゃん最高でした(*´д`*)王監督の事じゃないですよ(爆)
【2008/11/04 10:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こざるさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 猪木っ! まずタイピングで間違ってるからっ!間違ってるからっ!


多分ハマったら『バカヤロー!』って叩く事だと思います(爆)


ジョンさん

タケベルネ危険… タケベルネチンコもっと危険。オレ、わかる。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なぜか土人

ポチありがちょー\(^o^)/



市民Aさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )携帯で見て 『またかようぜー』と思ったじゃないかwww うますぎるww

命有ってのものねぇ派出てキタΣ(゜д`*;)無いから!ww



チン子ちゃん

(・∀・)4日で収束しなくてもよくねぇ~



ほく助さん

(; ・`д・´)それだけはない!(フォロー台無し)
【2008/11/05 09:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
