【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨人愛パチンコ原の人事S-V




10月29日の稼動でし^^



何気に2日連続で出玉有り当たり間1700越えハマりしてるのね(゚Д゚;)今日こそは・・・・と意気込んだら6.5Kで当たった(´∀`*)ウフフ



なんつーか今日はいけるんじゃない?


以下データ


169 R784BR2044BTBJ(318) 6.5K
728 BJ 秀吉疑似1回キセル秀吉全回転
352 R1610BBJ(74) 金扇SU5好機キセル奥村リーチ赤白大
158(潜伏28回転)TBBR868BBJ(169)
609 J

753 止め

通常2469回転

増え561個

期待収支47032円
持ち玉比率93.2%
ツキ指数57.8%
1K平均26.15回転

11H11K負け





(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 結局突通挟んで1350ハマって飲まれたwwwwwwwww



慶次は我慢して我慢して前みたいな大勝で帳尻合わせるって感じなので仕方ないです。ハマりはもう慣れたからなんとも思わなくなりました⊂⌒~⊃*。Д。)-з



むしろハマりよりもスルー周りとバネが悪くて思うように時確中増やせない方がストレスたまりまんた。ちょっと気を抜くとガンガン減るから疲れる(((;-д- )=3



【今日のビビッタ外れコーナー】


金扇SU5 7テンパイ好機雷フェード奥村リーチ赤白小外れ


金扇SU5 7テンパイ好機の時点でやっとキタワァ(n‘∀‘)ηと思ったら何故かキセルも桜役モノ回転もなしwwwwリーチ後に桜役モノ回転が無いと逆キセル位の信頼度ダウンですww ほぼ当たらない


これ、保留2でのリーチだったんだけど保留数が少ないとこういう『お!』と思わせる予告がわんさか増えます。


でも熱い予告きてもがせる時は大抵が桜役モノ回転無しorリーチ発展時フェードアウト無し+白襖→武将系リーチのどれかが絡むのですぐ諦めましょうw




ハマってばっかでつまらなかったので腹いせに新しいパチンコ台考えた。




巨人愛パチンコ原の人事S-V


当たり図柄


阿部、高橋由、上原、内海、清水、二岡、坂本、デーブ大久保(大ふへん者的存在)


極メイクミラクルモード中図柄

グラッデン、コトー、クロマティ、ガルベス、モスビー、ブラッドリー、呂明賜、シェーン・マック(大ふへん者絵柄的存在)




ストーリーリーチ

第一話『悪魔の抑えの巻』




ga11.jpg


勝てるよな。



ga22.jpg



俺は本当にお前を信じてるんだ。

俺は心底お前に任せたんだ。



ga33.jpg




ga4.jpg


外れwwww



上原リーチ

チャンス目から発展、上原が何回もこっち見ます。4回見れば確定。


ga2.jpg


(゚д゚ )





ga3.jpg


( ゚д゚ )




こっち見んなwwwww





人気ブログランキングへ
【2008/11/04 00:53】 | 妄想台w | コメント(19) | page top↑
<<ペリー『収束シテクダサ~イ』 | ホーム | 命あっての物種>>
コメント
1番ですか、そうですか。
【2008/11/04 01:01】 URL | 下げ #-[ 編集] | page top↑
ちょwwww
監督泣いちゃってww
かわゆww(ぇ

上原の顔…腐りきった女を見る目だな、あれは。

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


^^つ凸
【2008/11/04 01:05】 URL | 下げ #L1x6umnE[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
アッシュさんはどうやって期待値計算されてるんですか?

なんか説明しにくそうな質問ですいませんw

先日の記事もまとめ読みしましたけど、十万発すげーっすね!!
【2008/11/04 02:36】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
上原リーチくそ笑いましたww

ストーリーリーチは原監督が笑えば大当たりですか?( ´艸`)混ざってるw

復活とかその他の演出も知りたいです^^
【2008/11/04 03:15】 URL | 市民A #-[ 編集] | page top↑
ちょっwwwガリクソン抜けてるよwww
【2008/11/04 06:14】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
おはようございます。

その台面白すぎ♪
上原リーチって(* ̄m ̄) ププッ
疑似連ではないのですな♪

この台をメーカーに売り込みましょう!(`・ω・´) シャキーン

凸♪
【2008/11/04 10:55】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
ばねが悪いのは、びるばいんのせいにすれば良さ子(爆)

原監督どまいΣ(*゚Д`;)

こっち見んとってクレ!(ぇ

^^つ凸
【2008/11/04 11:16】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
そそそっそ!
バネが悪いのはびるばい~~~んのせいにすればよさ子っこw
ってかサンチェの登板機会はないの?www
【2008/11/04 12:31】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
上原リーチ凝視し過ぎや~!
マジで噴きましたよ~

周りから変態に向けた熱い視線浴びてビチャビチャやん
大洪水です(^^;)

バネ伸びたら上原リーチで縮むかも?
【2008/11/04 12:40】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
呂明賜なつかし過ぎるw

時確中に減るとストレス溜まりますよね~。
最近よくあるのが、スルーには通るのに電チュー寄りが悪くて減らしてしまうケース。ガラスぶん殴りたくなりますw
【2008/11/04 13:00】 URL | まやむぅ #-[ 編集] | page top↑
上原リーチすげぇウザいwwwww

ジカク中に減る台は打てないすね。それだけでボーダーかなりさがると思うと腹立ってくる(`□´)
【2008/11/04 14:47】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
クロマティ懐かしいwww
上原こっち見すぎだし (*゚Д`;)

ハズレの時の辰則がシュールすぎるw

つ凸
【2008/11/04 16:37】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
どうせならヤクルトで作ろうよ!
【2008/11/04 18:23】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
懐かしいぃぃ
なんかこの上原かっこいぃ(゜▽゜)
その台面白すぎ!
呂を10年ぶりくらいに思い出しました あは!
大儀であった的全回転は誰かなw
【2008/11/04 21:10】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわ。
いつも、大笑いしながら読んでます。

上原リーチ、大笑い!!

長渕の時も大笑い!!

ほんと、再開して頂いて ありがとうございます!!
【2008/11/04 23:39】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!4対5で肩がっくし→原号泣 外れ は奇跡ですね!!ww 笑いすぎてパソコンにつばがめっちゃ飛んでしまいましたww上原リーチwww実機が出たらもうちょっと良い写真使わないと、熱いのか寒いのかわからないっすよ!そのうえこの写真で4回も見つめられたら。。。!(**)やばいっすね~wwwwww
【2008/11/05 03:23】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
下げたま

巨人嫌いだけど原監督見てると癒される不思議!(爆)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )上原あれそう言う目なのっ! いつもあんな感じに見られ(ry

ポチありがちょー(*´д`*)


ひろさん

データ入れたら全部出てくるツール使ってます(・∀・)/ 知りたいなら教えますよー\(^o^)/

市民Aさん

当たりの時は原監督が満面の笑みのグータッチで迎えてくれますwww

(*´・д・)復活…

ジャンパイア物言い復活演出にしとくか!(爆)



さくりん

ガリクソン入れるならポンセ入れます(大洋ww)


ねずみさん

疑似連で何回も見られるとかww想像して噴いたww

メーカーは高尾あたりならやってくれそう(爆)

ポチありがちょーヾ( ´ー`)



たけちゃん

たけちゃんのせいでびる氏と面識無いのに記事で使いたくなったジャマイカ!

責任取ってクレ!びるたけ結婚してクレ!

ポチありがちょーヾ(´ー`*)


【2008/11/05 09:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アテ氏

ワシ、びる氏知らんのにめっちゃネタにしてるw

サンチェは焼き肉食うときくらいですね(もちろんジョンさんに言えって言われました)


こざるさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )会社で見てるんかいww

上原リーチはりんかけで言う石松大食いくらいの信頼度ですからほぼ当たりません。何回も見られるのを我慢しなきゃ打てまへんww

ポチありがちょー(・∀・)/


まやむぅさん

時確中チューリップ届いてるのに勢いつきすぎて逆側突き抜けるのもレベル1イラッですよねww


裏ダブルさん

もう、ハマってもいいから時確中減らないでクレ!っていつも思いますww


ゆっちん

クロマティ絵柄揃ったらバンザーイってしてくれますww

ポチありがちょーヾ( ´ー`)
【2008/11/05 23:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ラブドンさん

ヤクルトは良くも悪くも地味過ぎますw せめてノムさんいれば…ww


りっくりさん

(; ・`д・´)全回転…


(ノ∀`)ナベツネと選手会長古田でどうでしょww


ナベツネ『何人かのためか?たかが選手が』


(∩゜д゜) 泥沼の予感ww


ちゃまげさん

初めまして\(^o^)/

そういって貰えるのが一番嬉しいですw ありがとうございます

あとで遊びにいかせてくださいね(*´д`*)



さんさんさん

もう原監督の顔面芸は職人の域に達してますww

ちなみに上原リーチは寒いですwww
【2008/11/05 23:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
