【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペリー『収束シテクダサ~イ』



前々回の記事で、早回しを意識すると一日の総回転数も上がって、収支も上がりやすく、宝くじにも当たり、成績も上がって、彼女も出来て、童貞脱出して、美女と舌出しながら万札風呂入れて人生バラ色です!ありがとうトルマリンブレス!的な記事を書いたのを覚えていますでしょうか?



これは回る台程効果大なんですが、今日は楽しく早回しを練習する方法を思いつきましたー(・∀・)/

例えば通常時慶次や海物語シリーズでは保留3から時間短縮が効いて早く止まるんですが、この時短を何回連続で効かせられるか自分の中でやってます


ルールは時短が効かせられなくなったりリーチがかかったり、オーバー入賞したら記録はリセット。


これだけです。


重要なのは、『ただ時短を効かす事』では無く『如何に無駄玉を減らしつつ時短を効かせられるか』と言うことです。


やってみると意外と難しい&楽しいのと同時に、いかに自分が適当に通常時を消化してたことが分かりました(´・ω・`) 全然違う。


保留4が無くなって打ち出すんじゃなくて保留4を消化する瞬間にヘソに到達するように打ち出したり、保留が埋まってきてからの止め打ちのタイミングとか勉強になります。




これ、マジで早回しの練習になるので気が向いたら試してみてくださいね^^





んで、この日は集中して早回しに専念しつつ10月30日の稼働でし(*´д`*)




出玉有る初当たりは175回転、通算にして1511回転でRUBが当たりました(ヽ´ω`)



データに175 R…と



(*´д`*)わぁ、175R U B(イナゴライダーアップボーナス)だぁ…



ってやかましいわww


なんかもうムカつくとかじゃなくて、暗黒過ぎて笑えてきたww




花の慶次 

以下データ(B→15ラウンド R→ランクアップ T→突確 J→突時)

406 J 13.5K
591 J 21.5K
339 J 12.5K
175 R714R1862TR700BTBJ(833) 6Kいきなりもののふチャンス伊達リーチ白赤大
356 J
98  J
235 BJ(230) ステチェン金襖白扇SU4おまつチャンス目もののふチャンス7テンパイ伊達リーチ赤白大
153(潜伏9回転) TJ
30  R532R756J(257) ステチェン赤襖金扇SU4 7テンパイ好機キセル雷フェード奥村リーチ白白小
433 R616J(275) 長寿桜桜疑似2連真田選択雷フェード赤襖→奥村リーチ白白大

353 飲まれ止め

10.5H53.5K負け


通常2769回転

1595増え(平均177個)


期待収支58232円
持ち玉比率45.4%
ツキ指数24.9%
1K平均28.28回転





Σヽ(゚Д゚; )ノ うぉぉぉぉぉ!!!嵌ってたと言えども10時間半で慶次で通常2769回転はめちゃくちゃ早い!!



てか・・・ 今日も酷すぎwwwwwwwwwおじさんそろそろキモチヨクナッテキタヨ。(:.;゚;Д;゚;.:)




32万の大勝ちした日からの期待収支が21万チョイ


大勝ちしてからの収支219000(゜ω゜` )


きっちり4日で収束とか世の中って上手くできてるますね(´・ω:;.:...



べるね氏ねっ!チンコ爆発しろっ!(八つ当たり)



人気ブログランキングへ


【2008/11/05 00:17】 | 釘解説 | コメント(19) | page top↑
<<やっぱりスロットは楽しい(゚ー゚*) | ホーム | 巨人愛パチンコ原の人事S-V >>
コメント
あれ???
【2008/11/05 00:27】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
べるねの件は納得♪
チン子はカワイイ(/ー\)キャッ
【2008/11/05 00:31】 URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集] | page top↑
しゅ・・・収束しすぎですね(汗

あ・・・www・・・・・・・wwwww
www・・・・・ご・・・・ごめんなさいwww
面白くてwwwww
【2008/11/05 02:49】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
マジか!早回しすると美女と万札風呂でペロンチョ出来るんか!
ヤル━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

保留4が消化された瞬間にズドンですな(*`д´)b !

って、八つ当たり使わんとってクレww
氏ねばイイのはアテや!チンコ爆発すればイイのはウメや!(あかん)

収束コワぽち^^つ凸
【2008/11/05 02:59】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
記事の最初の緑字があまりにも自分ルールとかぶっててワロタw
【2008/11/05 04:02】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑

こんにちわ~ チャー坊です。
ようやくブログ復活させました(汗)

慶次の傾きっぷりは凄いですね・・・・・
収支の収束が恐ろしく思えます。
俺の場合はマイナスばかりですけどwww

明日あさっては逆にガッツリ出しそうな気がします。ガンバです^^

(・∀・)つ凸
【2008/11/05 04:33】 URL | チャー坊 #-[ 編集] | page top↑
たけべるねなんとかさんのティンコはもうたたないから爆発しなくてもいいでしょ♪

あと、トルマリンブレスはのこり500円ぐらいにならないと効かないらしいよwww
【2008/11/05 06:21】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
慶次打ってるからだよw
【2008/11/05 08:28】 URL | #-[ 編集] | page top↑
( ´,_ゝ`)プッ
しっかり収束♪
うん、読んでいて楽しいです♪

早回しするのには、早漏は有利ですか??

早漏です!(`・ω・´) シャキーン

凸♪
【2008/11/05 11:07】 URL | ねずみ★ #-[ 編集] | page top↑
トルマリン即売会会場はここですか? (゚Д゚≡゚Д゚)

俺も美女と万札風呂に・・・違う風呂がいいか?www

つ凸
【2008/11/05 14:54】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
美女と万札風呂で人生バラ色♪素敵だぁ~(-_☆)キラーン

保留玉が3以上になるようにタイミング合わせるの難し~い(^^ゞ
けど、たしかにストローク練習になって楽しめそう♪
座れる台見つけたらチャレンジしてみますね


あれぇー( ̄□ ̄;)!!収束排除のパンチ効いてない!

1回でダメなら
o-_-)=○☆
o-_-)==○☆
o-_-)===○☆
o-_-)====○☆

4回分やっつけたんで、そろそろ神が舞い降りてくるはず!

応援凸っ!
【2008/11/05 20:54】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
さくりんは何でもエエから収束してしまえ(謎)


おしっこの回数収束してたらエエねん(さらに謎)


携帯ペロンチョ^^つ凸
【2008/11/05 21:26】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ものだねの法則(´・ω・`)
【2008/11/05 21:38】 URL | りさっち♪ #-[ 編集] | page top↑
このデータ見てみると酷いっすね!

2通地獄・・・
2確→2通が自分的にはすごい堪えます。

すっげー嫌な気分になる・・。

下の記事でお返事いただいた期待値計算のツールなんですが知りたいです!
教えてください~。

次は爆発するようにっ!!
【2008/11/05 22:25】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
たしかに保留4つ目は、消化早いですもんね^^、なるほど、そういうことを心がければ、通常の時も自分なりに、楽しめるということですね!^^

収束イヤ~(T▽T;)
べるね氏のせいとφ(・ェ・o)~メモメモ
べるね氏の生徒’(えw
(ノ´▽`)ノ凸
【2008/11/05 23:52】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
イナゴライダーっておち絶対来ると思った(*´艸`*)
だもんで一人で爆笑(∀)

いやぁ、僕も稼働の7.8割は慶次打ってます。2通にはかなり魂抜かれました(笑)
今月は厳しいです。勝って負けて勝って負けて、連勝できまへんがなщ(゜Д゜щ)先月は50チョイプラだったんですか、今月はうまいこといきまへん。2日前北斗32連したけど、その札束は遥か雲の彼方に消えてゆく~って感じですv(`∀´v)ハハハ

まっ、気合いで頑張りましょうね(*∩3`∩)
【2008/11/05 23:54】 URL | 殿 #-[ 編集] | page top↑
あてさん

はよチン子と結婚して!!

あ!結婚料かかります100円です(・∀・)


チン子に50円、マネージャーのわしに50円です。おいしいです。。wwww




>裏ウンコさん

(゚曲゚) 笑われた キィィィィィィィィイィィ!!!!


(ノ´∀`*)気持ちいいです(え?


>たけちゃん

(゚∀゚ )あと、ちんこもズル剥けになるらしいで!ブル魔に教えなアカン!


だったら俺もヤル━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ウメのチンコ爆発!ニンジンボンバー!!(カコイイ


ぽちありがちょーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

>わさびん

緑ってことはトルマリンブレスってことですね!
帰ってクレ!(爆


>チャー坊さん

おおおおキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

もう慶次は仕方ないですね^^楽しくなってきましたwww

ポチありがとうございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з


【2008/11/06 01:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さくりん


>>たけべるねなんとかさんのティンコはもうたたないから爆発しなくてもいいでしょ♪

( ´,_ゝ`)プッそう言えばそうだったwwww今度マカ王あげようっとw


>ななしさん


間違いないww負けてたほうが記事的に書きやすいからそれだけが救いッスwwww


>ねずみさん

(# ゚Д゚) ムッキー 



   <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    ねずみさんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    危険というか
.   | /            |,|_ノ   |    アウトローっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ うんこの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|     |
        /


ぽちありがちょー^^



>ゆっちん

トルマリンは売り切れです!なんとかべるねさんって人がコンドームと一緒に買い占めて行きました!w


ぽちありがちょー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>こざるさん

トルマリンブレスのお陰でりんかけのRT150ゲーム目にミドルが当たりました!!(ちっちゃ!


まずは回る台探しからですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з頑張ってくださいね^^



     / ̄\
    | ^o^ | <界王拳4倍だぁあああああああああああああああああ
  ∩ \_/  ∩
  | \_| |_/ |
   \_   _/
      |   |
      |   |/⌒\
    /  ●_/\⊃
   (  /
    \\
      ∪


(ノ´∀`*)ちがう4倍来た(爆

ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

【2008/11/06 01:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん


さくりんはいつもチンチンが収縮してます

(ノ´∀`*)あ、収束ちゃうかったwwww



ぽちありがちょー (^-^*)



>りさっち


(゜ω゜` ) ものだねーー



>ひろさん

http://www.p-sapohall.net/noppp/noppp/evapure/g-form.php

↑これ使ってます^^

次頑張りますねーー



>じょんさん


そそ祖そそそそそそそそそそそそそそっそそsそ

暇な通常時がちょっと楽しくなったwww


ベルネ氏の生徒→変態

変態→ベルネ氏

ベルネ氏の生徒→べるね


Σ(゚Д゚ υ) あかん 消される!


ぽちありがちょーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



>殿さん

Σ(゚Д゚ υ) 読まれてたwwwwwwwwさすがですwwwww

おおお^^7,8割慶次なんて素敵な稼動じゃないですか

慶次って10万かって 3万負けて、2万負けて、5万かって 4万負けるとかを繰り返して気づいたら勝ってるみたいな展開ばっかですよねwwそれが楽しいんだけどww


お互い頑張りましょうね!!!



【2008/11/06 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
